
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

順番

もうそろそろクリスマスですね~クリスマス
出かける先々でクリスマスグッズが売っていますKIRA KIRA
そして今日こんなの見つけました

順番


サンタの洋服ではなくて帽子とマフラー
もちろんペット用のです(*ノωノ)
これ100円だったんです♥♡(。→∀←。)♡♥

順番


もう少ししたらいたずらしてる方に着て貰おうと思ってます(* ´艸`)


ところで今うちのにゃんずのブームって言ったらねずみ君なのですが
あまりにも大好評だったので紐なしタイプのねずみ君を買ってきてしまいました

順番


にゃんずの為にその他にもいろんなもの買ってきてしまった私
かなり猫に貢いでます+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥

話がずれた・・・
ねずみ君にはどうやら順番ってものがあるらしです・ω・

順番


順番


順番




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

サンタクロースにはくぅちゃんがなるのかな?
クリスマスですねぇi-189

家のねずみ君は綺麗なまんまです。。。
やんちゃんi-101興味示しませんですi-230
年の為おっくうなのかなぁ。。。
シャークくん | 2007年11月25日(日) 21:14 | URL | コメント編集

あはははっ ネズミ君には順番があるのですね。
白ちゃんの次はグレーちゃんか(笑)。

サンタ帽、100円!?
うっそ~っ。
欲しい。
くぅちゃんが着るのかな?
楽しみ♪
ユキの飼い主 | 2007年11月25日(日) 21:41 | URL | コメント編集

すみませーん。。。
今夜はポチッとだけさせてくださーいm(__)m
またゆっくり遊びにきます☆
mikuten | 2007年11月25日(日) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは。
ねずみのおもちゃってしっぽ食べませんか?
ウチは必ず気が付くと尻尾が無くなって、尻尾が無くなると人気も沈んできます。

サンタのコスチューム欲しい!!
着せた写真楽しみです。
スージー | 2007年11月25日(日) 23:41 | URL | コメント編集

買い物に行った先でクリスマスコーナーを覘きましたv-28

いろいろな耳のカチューシャが売ってましたが、
小さかったのでペット用だったのかもしれませんねv-283

ペットが飼いたくなりますv-356
typeB | 2007年11月25日(日) 23:43 | URL | コメント編集

100円とは安いですね~。ぜひ、にゃんずに着せた写真を見せてください。
ねずみ君ぷるぷるしていて可愛い!ねずみのおもちゃは気がつくと、ねこにさんざん遊ばれて、丸裸になっています。
キキ | 2007年11月26日(月) 00:00 | URL | コメント編集

これが100円なんて、かなりお得な買物したんじゃない?
猫に貢ぐ・・・私も同じwww
気がつくと、猫は冷暖房完備・上げ膳据え膳な生活してるのに、
飼い主は肩に穴の開いたTシャツ着てるという・・・orz
(その穴もプクを抱っこして開くわけだけれども
ナゝω・ナ | 2007年11月26日(月) 02:06 | URL | コメント編集

くぅちゃん サンタなのかな?

ねずみくん 順番って・・・

ネコに貢ぐって 私のこと?
あっ・・・ ナカマがたくさんいるみたい(笑)


SALY | 2007年11月26日(月) 06:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
実家に戻っていたため、少しご無沙汰になってしまいました。
って、このサンタセットで100円!?
アンビリーバボー!!
こんな値段で売られた日には、作る気も失せます。
見事なサンタキャットに変身してくれるのを、楽しみにしてますね。

それにしてもネズミ君、順番待ちはドキドキですね。
でも、こういう写真、今度の年賀状に使えそう!
うちもネズミと猫で写真を撮りたいのですが、もはやネズミに興味がないので、そろそろ諦めモード入ってます。
桃饅頭 | 2007年11月26日(月) 10:07 | URL | コメント編集

サンタグッズが100円は安いと思いますv-221
クリスマスはもうすぐですしねv-480
我が家も去年のはどこ行ったかしら~v-389
サンタさんに変身した姿、見せてくださいねv-343
青にゃん | 2007年11月26日(月) 11:40 | URL | コメント編集

やっぱり最初はくぅちゃんが遊ぶのね♪
うちはねずみちゃんはみんな丸裸に
されてしまいます(>_<)
完全に消耗品になってます(T_T)
くぅちゃんに赤の帽子は似合うだろうな~
yamami | 2007年11月26日(月) 12:52 | URL | コメント編集

うそ!そのサンタさんグッズ100円なの!!
超お買い物上手ね、ぷぅ♥さん♪
くぅちゃん、赤似合うから楽しみだわ。
スラリとしたヴィちゃんサンタもみたいかな~。
るるちゃん、ねずみさんいたぶってる姿。
かわいくって笑っちゃいました(≧m≦)
てなわん | 2007年11月26日(月) 14:35 | URL | コメント編集

これ100円なの??わぁ~欲しいなぁ~!!
そうだよね~、もうクリスマスかぁ。
サンタさんは誰がなるのかな?
ネズミさんってほんとどの猫さんも好きですよねぇ~
るるちゃんと一緒!我が家もいたぶって遊んでますよ(笑)
きのこ♀ | 2007年11月26日(月) 16:14 | URL | コメント編集

100円には見えませんよ~♪
クリスマスが楽しみになりますね^^
ねずみ君がその時まで無事でいてくれますように(笑)
リララ | 2007年11月26日(月) 20:33 | URL | コメント編集

こんばんはー。
クリスマスのお洋服、我が家もほしいです!!!
いいなあー。
ブログに公開されるのが楽しみ♪

※ギンは本日無事に退院しました。
応援コメントありがとうございました。
michu | 2007年11月26日(月) 21:44 | URL | コメント編集

ほぉ~順番がありましたかぁーー。
白ネズミくんの姿が見当たらなくなったらグレーネズミくんなのかなぁー?
ビクビクで待ってるネズミくん、こうやって書いてもらうと可愛いねw

下の記事の歯磨きも気になったけど、3分でおじゃんでしたかぁー。
やっぱりネズミって凄いねww

たぁたんの寝起きの顔?すごく怖い顔っす!
ホント眉毛が長いねぇー^^
長毛さんは長いけど、たぁたん長い毛じゃないし…。先祖様が長毛のスコちゃんだったとかかも?
風恋華 | 2007年11月27日(火) 16:45 | URL | コメント編集

i-265 コメント頂けて励みになります i-265


シャークくんさんへ♪
>サンタクロースにはくぅちゃんがなるのかな?
ピンポーンi-190
洋服嫌がらないし、黒いから赤いサンタの格好が合うと思うんですよね~v-345


ユキの飼い主さんへ♪
>サンタ帽、100円!?
ビックリですよねi-199
100円ショップのペットコーナ覗いて見たらあったんですよぉv-480


mikutenさんへ♪
ぽちっありがとうございますv-290

スージーさんへ♪
>ねずみのおもちゃってしっぽ食べませんか?
もう遊ばせてあげる前に切ってしまいました
前回の記事でたべちゃうよぉって教えてくれた方がいたのでv-398


TypeBさんへ♪
>いろいろな耳のカチューシャが売ってましたが
i-199
ほしい~v-345
もちろんペットに(*ノωノ)


キキさんへ♪
>ぜひ、にゃんずに着せた写真を見せてください
はいi-184
そんな風に言ってもらえると嬉しいです


ナゝω・ナさんへ♪
>猫に貢ぐ・・・私も同じwww
ナゝω・ナさんもでしたかi-237
気づくとすごい使ってたりしないっすか?(爆)


SALYさんへ♪
>あっ・・・ ナカマがたくさんいるみたい(笑)
あはは(笑)
本当に沢山いるみたいですね~
チョコちゃんは何をいっぱい買ってもらってるのかなぁv-398


桃饅頭さんへ♪
>でも、こういう写真、今度の年賀状に使えそう!
言われて見ればこの写真使えるかも(爆)
桃ちゃんはねずみに興味ないのですかぁ
どの猫ちゃんも好きなわけじゃないのですね><


青にゃんさんへ♪
>我が家も去年のはどこ行ったかしら~
青にゃんさんのお宅にもあるのですかv-363
青ちゃんと華ちゃんのサンタ姿激しくみたいですv-480


yamamiさんへ♪
>完全に消耗品になってます(T_T)
買ってきたその日にはもう涎でダラダラでっこわれてしまいますよね><
うちのねずみ君寿命が短いかも(汗)


てなわんさんへ♪
>超お買い物上手ね、ぷぅ♥さん♪
エヘ(* ´艸`)ありがとうございます
でも100円ショップに行ってたまたま見つけたんでよんi-237


きのこ♀さんへ♪
>これ100円なの??わぁ~欲しいなぁ~!!
そうなんです!そうなんです!!
ダイソーで売ってました=ω=


リララさんへ♪
>ねずみ君がその時まで無事でいてくれますように(笑)
長生きしてくれるように2つのネズミ君にかくれてもらってます(笑)
でも隠してる場所から取ろうとするんです>ω<


michuさんへ♪
>ギンは本日無事に退院しました
良かったです!!体調もよくなったのかな?
1泊そばにいれないとさびしくなりますよね><


風恋華さんへ♪
風邪どうですか?
体調よくなりましたか?
風邪なのに来て下さってありがとうございますi-237
>ビクビクで待ってるネズミくん、こうやって書いてもらうと可愛いねw
風恋華さんありがとうe-343
ちょっとネズミ君を可愛く表現したくってやってみました(笑)
ぷぅ♥ | 2007年11月27日(火) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
