
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

たまには仲良く

追いかける「るる」と追いかけられる「ヴィトン」
るるが家に来た頃はヴィトンがるると遊んであげていたのに
今じゃ追いかけまわされて逃げてます
この構造がヴィトンとるるの関係になってしまっているのです=ω=;

でも

たまには仲良く


実はこの向かい合って寝る前に
ヴィトンが毛布でふみふみしていた所に
るるも来てお互いふみふみしてました

たまには仲良く


2にゃんのふみふみに見とれて写真撮り忘れましたが・・・
そのあと2人でゴロンとお寝んねし始めたので
「あ゛~~~!!」
と思ってデジカメでパシャリっ

たまには仲良く


追いかけっこしているヴィトンとるるしか最近は見ていなかったので
こんな風に寝ているところを見て新鮮な気持ちになりました

言うまでもなく・・・
この直後に私この間に入らせてもらいましたぁあぁぱんだ 喜ぶ
気持ちよかったぁv


 おまけ 

ヴィトンストーブに乗ってますo(TヘTo)
ちょうど乗ってる部分がへっこんでる所です

たまには仲良く




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

おまけ画像は、遠近感でるる♥君が巨大に見えて面白~いv-411

それにしてもヴィトン♥たん!
どれだけストーブ好きなんだv-361
typeB | 2007年11月26日(月) 22:42 | URL | コメント編集

幸せな一時でしたね^^
自分も出来る事ならぬ~と最中の間に入ってみたいですよ^^
羨ましいなぁ~~~[影]ω ̄)ジーーー

φ^^
かぜのお〜 | 2007年11月26日(月) 22:45 | URL | コメント編集

2にゃんでふみふみなんて、可愛い~~~っ!!
見たかったなぁ~。
いいなぁ、この間に入れるなんて!
羨ましい事ばっかりだぁ。
ユキの飼い主 | 2007年11月26日(月) 22:49 | URL | コメント編集

猫は少しでも高いところが好きですよね。
しかもそこが温かいところならなおさらです。

今、地震があったです。
最近、地震が多くて不安ですぅi-201
シャークくん | 2007年11月26日(月) 22:58 | URL | コメント編集

きゃー、ヴィちゃんとるるちゃんの
同時ふみふみみたかったな~♪
でも、そんな瞬間はあたしも見入ってしまうよぉ。
仲良くシンメトリーで寝てるけど、
るるちゃん、大きいね((o(>▽<)o))
てなわん | 2007年11月26日(月) 23:04 | URL | コメント編集

ちょ~可愛い!!2匹でふみふみなんて
可愛すぎます。またその間に入り込んでしまうなんて、幸せすぎます。
冬はだらりんこでいいですね。
キキ | 2007年11月26日(月) 23:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
本当は仲良し、たまに遊んでいるだけって言うことなんでしょうね。ストーブがへこんでいると、座り心地が良くなって更に座りたくなってしまいそうですね。
でも、気持ちが良く分かります(笑
君平 | 2007年11月26日(月) 23:55 | URL | コメント編集

2にゃんでフミフミいいですね~。
間に寝たらもふっとして気持ちよさそうです
neko-nyannko | 2007年11月27日(火) 00:40 | URL | コメント編集

こんばんは!!やって来ましたぁ!で、2にゃんちゃんの間~??いいな、いいなぁ。幸せそうですねぇ。ご無沙汰してたので、どこから書こうかなぁ。モテモテたぁたん♪モテル男猫は、貫禄がちがいますねぇ。眉毛も長いし(笑)クリスマスのサンタさん衣装も楽しみですぅう!!ねずみさんは、我が家でも大人気!!楽しいみたいですねぇ。
mimi | 2007年11月27日(火) 01:02 | URL | コメント編集

二人一緒にフミフミですか~
追いかけっこしていても本当は仲良しさんなんですね~
仲良く並んでいると仲間に入りたくなりますよね(*^^*)
↓帽子とマフラーが100円ですか?
めちゃ安いですね
クリスマスが待ち遠しいですね
クレア | 2007年11月27日(火) 03:23 | URL | コメント編集

るるちゃん でっかいよね~(笑)

ヴぃちゃんと 仲良く丸まってたら
私も 間に入りたい…

仲間にいれてくださいな…

SALY | 2007年11月27日(火) 04:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
2にゃんでふみふみなんて、私も見てみたいです。1にゃんでもカワイイのに、2にゃんなんて…!
ウチはありしかしません。ふたりで一緒にやってくれないかしら…。
スージー | 2007年11月27日(火) 04:09 | URL | コメント編集

お~仲良しv-238
2にゃんでふみふみは可愛すぎですね
思わず見とれちゃいます
私も間に入れて欲しいです
ポンタ | 2007年11月27日(火) 09:14 | URL | コメント編集

うわわ、このお二人の間に入ったんですか!!
すごい気持よさそうですね。
羨ましいです。
うちの桃も、実家の嬉嬉を追いかけてます。
もう少し時間があれば、こういう光景も見られるのかしらっと、淡い期待を抱いてしまいました。
桃饅頭 | 2007年11月27日(火) 09:33 | URL | コメント編集

だいたい追いかける猫と追いかけられる猫って
決まってくるのかしら?
結局ひっついて寝るってことは仲がいい?
猫の行動って本当に不思議ですよね~

ストーブの上のヴィトンちゃんって
船こいで寝ているのですか(≧~≦))ププッ
yamami | 2007年11月27日(火) 10:03 | URL | コメント編集

ふたりが一緒にふみふみするのって見たことないですv-398
それにしても、ヴィトンくんは大きいと思ってましたが
るるちゃんはもっと大きいですねe-278

寝ているふたりの間に入れるなんて、うらやまし~v-343
我が家はふたりでくっつくのも少ないですし
逃げられちゃいますよ~e-263
青にゃん | 2007年11月27日(火) 10:15 | URL | コメント編集

ダブルふみふみですとーーーーっ?!!
なんで動画を・・なぜ動画を撮ってくれなかったとですかぁー!><
ヒーヒーィ思わず興奮してしまいました。。笑
いや、モモはあんましてくれないので見たかったなぁ~とw
P.Sリンクの件ありがとうございます!
私のも入れさせてもらいましたぁ~。これからもヨロシクデス☆
きのこ♀ | 2007年11月27日(火) 14:45 | URL | コメント編集

あれれぇ~~?
ヴィトンちゃんよりるるちゃんの方が大きく見えるんですけどぉ~?
カメラアングルのせいかしら?

ふみふみいいなぁーー。
ウチは一番のチビの茶夢でもやってくれませんが!
茶夢はゴロゴロも言いませんがぁぁぁぁああ!!
風恋華 | 2007年11月27日(火) 16:54 | URL | コメント編集

ホントは大の仲良しさんなのね(*^_^*)
私も間に入りたいです(^^ゞ
ストーブ・・・相変わらずモテモテですな^m^
mikuten | 2007年11月27日(火) 19:10 | URL | コメント編集

今度、”MD5バトル”やってください!

5ニャンズ&ぷぅ♥さんの上下関係が気になります!!v-411
typeB | 2007年11月27日(火) 20:21 | URL | コメント編集

i-266 コメント頂けて感謝してます i-266


TypeBさんへ♪
>おまけ画像は、遠近感でるる♥君が巨大に見えて面白~い
さすがTypeBさん
実はるるよりヴィトンの方が大きいです♥♡(。→∀←。)♡♥
>今度、”MD5バトル”やってください!MD5バトルってなんだろう・ω・;
上下関係なら家の場合確実に猫が上です・・・


かぜのお~さんへ♪
>自分も出来る事ならぬ~と最中の間に入ってみたいですよ^^
それ私も入ってみたい(๑→ܫ←๑)
間に入るって凄く気持ちよく感じますよi-80


ユキの飼い主さんへ♪
>見たかったなぁ~。
すっかり見入ってしまって撮り忘れてしまいましたi-230
私も見せたかったi-238


シャークくんさんへ♪
>今、地震があったです
ありましたねv-363
逃げる準備してました>ω<


てなわんさんへ♪
>でも、そんな瞬間はあたしも見入ってしまうよぉ
さすがてなわんさん!!そうですよね~
すっかりデジカメなんて忘れてました=ω=;


キキさんへ♪
>冬はだらりんこでいいですね
そうですね~夏にはこんなことは味わえないですもんね
冬は嫌いだけど猫と触れ合えるからいいかもv-345


君平さんへ♪
>ストーブがへこんでいると、座り心地が良くなって更に座りたくなってしまいそうですね。
言われてみればへこんでる部分が調度フィットして座りやすいのかも・・・
ストーブが壊れないか心配です(爆)


neko-nyannkoさんへ♪
>間に寝たらもふっとして気持ちよさそうです
気持ちよかったですよぉv-345


mimiさんへ♪
お久しぶりです
少しは仕事の方落ち着きました(・・?
>ねずみさんは、我が家でも大人気!!
mimiさんのお宅もねずみは大人気ですかぁv-343
やっぱねずみってスゴイv-363


クレアさんへ♪
>クリスマスが待ち遠しいですね
まだ買ったものの着て貰っていないので楽しみですv-363
これ100円ショップで売ってたんですよv-480


SALYさんへ♪
>るるちゃん でっかいよね~(笑)
やっぱりそう見えますよね>ω<
るるがヴィトンと同じくらいに見える様に撮ったら
でかくなっちゃいました(*ノωノ)


スージーさんへ♪
>1にゃんでもカワイイのに、2にゃんなんて…!
私も2にゃん同時にふみふみを見たのは初めてだったかもしれません
またやってくれたら絶対動画にとりたいっす


ポンタさんへ♪
>思わず見とれちゃいます
そうなんですっ!!
それで写真も動画も撮れませんでした>ω<


桃饅頭さんへ♪
>もう少し時間があれば、こういう光景も見られるのかしらっと、淡い期待を抱いてしまいました。
ヴィトンとるるもこんな風になるまでには時間がかかったので
桃ちゃんと嬉嬉ちゃんももうちょっと時間あったら
一緒に寝てくれると思いますよi-179


yamamiさんへ♪
>だいたい追いかける猫と追いかけられる猫って 決まってくるのかしら?
うちの場合はですけど決まってます(>ω<)
たまに特例もありますが(爆)


青にゃんさんへ♪
>るるちゃんはもっと大きいですね
これ実はヴィトンと同じくらいの大きさになるようにとったら(遠近法)
大きくなりすぎちゃいました(* ´艸`)
青ちゃんと華ちゃんの間もふかふかしてHappyになれそうですね~i-178


きのこ♀さんへ♪
>なんで動画を・・なぜ動画を撮ってくれなかったとですかぁー!><
すみません~~~!!><
すっかり忘れとったです・ω・;
私もみてほしかった~~><
次回もしチャンスがあれば撮りますねe-94


風恋華さんへ♪
>カメラアングルのせいかしら?
ヴィトンと同じ大きさで撮ろうと思ったらやりすぎちゃいました(笑)
茶夢ちゃんゴロゴロいわないのですか!!
ちょっと意外です・ω・
ってうちのヴィトンもいくら可愛がってもゴロゴロいってくれませんi-241


mikutenさんへ♪
>ホントは大の仲良しさんなのね(*^_^*)
そうだといいのですが(*´ェ`*)
飼い主にも仲良しなのか仲が悪いのかいまいちよくわかりません>
ぷぅ♥ | 2007年11月27日(火) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
