
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

TVのうしろ

昨日の記事でるるがでっかいというコメントを沢山頂いたのですが
実はヴィトンと同じくらいの大きさになるように撮ったのに
やりすぎてヴィトンよりでっかくなったるるちゃん+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥
でも確実にヴィトンよりも胴回りは太いです(-ω-`*)

そのるるちゃん腕のばして何してるのかというとは-と

TVのうしろ


今日もねずみ君遊び

TVのうしろ


また開いて

TVのうしろ


またねずみ君キャッチ

TVのうしろ


最近ねずみ君ネタばっかりでゴメンナサイポッ
だってねずみ君こんなにくいつくものだなんて知らなかったのではーと3つ


るるちゃんPCをつけるとポインターを追いかけます
追いかけるのはいいのですが爪でディスプレー傷つかないか心配になります絵文字名を入力してください
そしてTV大好きなのかは知りませんがTVつけるとよく見てます

TVのうしろ


そんでもってよくTVの後ろを覗きます
TVの後ろには人はいないからぁ絵文字名を入力してください

TVのうしろ



Butterfly24 おまけ Butterfly24

にゃんずの後頭部がすきな私ダブルハート

TVのうしろ




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

ベッドから出ないで遊ぶ姿に笑ってしまいました^^
TVの後ろが気になるのも面白いですね。
私も後頭部大好きです♪
るるちゃんの後頭部はキレイですね~(●^o^●)
リララ | 2007年11月27日(火) 21:31 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんにはテレビってどんな風に見えているんでしょうね。印象に残る画像があると、あとで夢に出てきたりするんでしょうか。
でも、テレビのそばも温かいから、にゃんこさんにはいい場所ですよね。
君平 | 2007年11月27日(火) 23:02 | URL | コメント編集

るるちゃん、ベッドに入ったまんま遊んでるe-265
お手手一生懸命伸ばして、キャッチ☆
かわいすぎます♪
ふふ~、あたしも後頭部、萌えi-178
てなわん | 2007年11月27日(火) 23:13 | URL | コメント編集

わぁーい!mimiもにゃんこの後頭部大好きv-10意味無くかわいいぃぃですよねぇ。るるちゃん、ねずちゃんと楽しそうですねぇ。
mimi | 2007年11月28日(水) 01:12 | URL | コメント編集

るるちゃんにとっては、
テレビの中の人。景観。
それは未だ見ぬ不思議な空間なのかもしれませんね。
nayam | 2007年11月28日(水) 01:48 | URL | コメント編集

猫ちゃんを飼っている方は、後頭部好きな方が多いんですねv-411

うさぎを飼っていたときは、
足を後ろに伸ばして寝ている姿が好きでしたv-343
typeB | 2007年11月28日(水) 06:23 | URL | コメント編集

るるちゃん ベットから はみ出てる(笑)

もしかして 横着?(≧∇≦)b


後ろ頭 大好きです。
抱っこして眺めると 
余計に ぎゅっと しちゃいます…


SALY | 2007年11月28日(水) 09:07 | URL | コメント編集

るるちゃんベッド好きなのね。
そのまま遊んじゃうなんてカワイイ(´ω`)
いつもコメントありがとうございます。
そして、オーダーのメール受け取りました。
ありがとうございました。
届くのを楽しみにしててくださいね(*^∀^*)
Aco | 2007年11月28日(水) 09:25 | URL | コメント編集

早く大画面で観たいっ!!
ポインター、ぬ~も好きでしたよ^^
今じゃ見向きもしなくなりましたが…
液晶画面じゃ心配ですよねっ>ω<


ぽちりたいっ!!

かぜのお~ | 2007年11月28日(水) 09:38 | URL | コメント編集

ああん、るるちゃんの後頭部素敵!
撫で撫でして、顔をくっつけてスリスリしたくなります。
るるちゃん、ちゃんとポインターやTVの画像が分かるなんて、すごいですね。
うちの桃なんて、まったく理解できてませんよ。
桃饅頭 | 2007年11月28日(水) 09:38 | URL | コメント編集

桃のベッドはネズミさんが飛んでくる場所になってますねv-411
遊びたいときその場所でスタンバイしてませんか?
ウチも華がTVの後ろをのぞいてましたよ(笑)
青にゃん | 2007年11月28日(水) 10:23 | URL | コメント編集

私も後頭部大好きです(#^.^#)
ここって、なんとなく幼さが残ってる場所ですよねぇ♪
るるちゃんネズミさん大好きなのねん^m^!!
mikuten | 2007年11月28日(水) 12:11 | URL | コメント編集

るるたん、ベッドの気持ちよさとネズミで遊ぶ楽しさ、
どっちか片方には絞れなかったと見た!ww
TVの中に何かいる!ではなくて後ろ見るのは珍しいかも?
プクは「上から覗き込む」だけど・・・orz
ナゝω・ナ | 2007年11月28日(水) 13:13 | URL | コメント編集

るるちゃん、ベッドから出ないで遊んでるの??
この横着もんが~~!私みたいにデブになるよっ(笑)
あーモモもポインター追っかけますよ~
もちろんテレビも大好きですわぁ~。後ろまわりますよね。
見ててアホかコイツって笑ってますよw
きのこ♀ | 2007年11月28日(水) 13:52 | URL | コメント編集

るるちゃん、ネズミちゃんお気に入りですねぇ~^^
ついつい手が出ちゃうんでしょうね!
茶夢もたまにTVに張り付いてますよ!
ニュースなどで、指し棒などが動いてたり、すると一緒になって目で追ってます!
でも、TVの裏側を覗きには行きませんねぇーw
PCもたまにポインターじゃないけど、画面で動いてるゲームのキャラなどをツンツンやってますw

後頭部可愛いですよねぇ~^^
必ず毎日誰かしらの後頭部にチュウしてます^^
風恋華 | 2007年11月28日(水) 14:32 | URL | コメント編集

ベッドに入ったまま遊んでいて、なんて
かわいいのでしょう!我が家もねずみは
大好きです。くわえて話そうとしません。
猫の後頭部ってあんまり気にしなかったの
ですが、改めてうちのにゃんずを見たら
以外に可愛いのですね!
キキ | 2007年11月28日(水) 16:13 | URL | コメント編集

i-262 コメントありがとうございます i-262


リララさんへ♪
>るるちゃんの後頭部はキレイですね~(●^o^●)
リララさんありがとう(๑→ܫ←๑)
なーっちゃんの後頭部も今度みてみたいです(*ノωノ)


君平さんへ♪
>テレビのそばも温かいから、にゃんこさんにはいい場所ですよね
ヴィトンがよく上るんですよね><
ちょっとこまってます(汗)
ヴィトン重いのでTV壊れるんじゃないかってi-237


てなわんさんへ♪
>るるちゃん、ベッドに入ったまんま遊んでる
横着ですよねv-393
はっ!?だから太ったのかもi-237


mimiさんへ♪
>mimiもにゃんこの後頭部大好き
ですよねv-363
あのまるんとした頭に可愛い三角のお耳
もう可愛すぎますよね~(* ´艸`)


nayamさんへ♪
>それは未だ見ぬ不思議な空間なのかもしれませんね
猫は行動範囲が狭いからそうかもしれませんねi-179


TypeBさんへ♪
>うさぎを飼っていたときは、足を後ろに伸ばして寝ている姿が好きでした
子猫もよくその格好しますよぉ
かわいいですよね~!!
ってうちも以前うさぎと猫が共同生活してました(笑)


SALYさんへ♪
>もしかして 横着?(≧∇≦)b
普段はそんな横着じゃないと思ってたんですが
実は横着だったのかも?!(笑)


Acoさんへ♪
>届くのを楽しみにしててくださいね(*^∀^*)
ハイv-363もぅものすごく楽しみに待ってますv-345
Acoさんありがとうございます
届いたらご紹介させて下さいねv-398


かぜのお~さんへ♪
>早く大画面で観たいっ!!
大画面で見せたいっ!!
早くなおるといいですねi-199


桃饅頭さんへ♪
>撫で撫でして、顔をくっつけてスリスリしたくなります
私毎日やってます(笑)
しつこすぎてうなられますが(涙)


青にゃんさんへ♪
>遊びたいときその場所でスタンバイしてませんか?
してます(笑)
ベッドから離れてる場所で遊んでいてもわざわざ
咥えてベッドまで持ってって遊んでますi-237


mikutenさんへ♪
>ここって、なんとなく幼さが残ってる場所ですよねぇ♪
言われてみればi-198
幼さが残ってるから余計可愛く見えるのかもv-415


ナゝω・ナさんへ♪
>どっちか片方には絞れなかったと見た!ww
確かに!!るるの性格は横着よりも
それだ!!
欲張り?(笑)


きのこ♀さんへ♪
>見ててアホかコイツって笑ってますよw
それわかるi-184
かなりあれは笑えますよね(笑)
以前携帯を近くに置いたら声が聞こえた時に
携帯かんでました(爆)


風恋華さんへ♪
>必ず毎日誰かしらの後頭部にチュウしてます^^
私もやります♪
後頭部とおでこといっぱいするので
しつこくて唸られます(涙)


キキさんへ♪
>改めてうちのにゃんずを見たら 以外に可愛いのですね!
でしょぉv-398
そのうちキキさんも気づくと後頭部にちゅぅしてますよ>ω<

ぷぅ♥ | 2007年11月28日(水) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
