スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

退けてもらえませんか?

今日もTVネタです・ω・
でも今日の主役はうちの唯一の女のコぁぃちゃんですheart
うちのお嬢様注目を浴びたくてわざとTVの前に現れます

退けてもらえませんか?


このTVではないのですが
TVの上に登ってしっぽをたらして画面がみえなくなることも=ω=;

でもねっ絵文字名を入力してください
そんな時「ぁぃちゃん、しっぽパタパタ」って言うと
パタパタやってくれるんですはーと3つ

退けてもらえませんか?


さすがにこのTVには上れないからやりませんが>ω<
ぁぃちゃんTV見えないからどけて~ぽっ



ぁぃちゃんTV見えないからどけて~



ぁぃちゃんTV見えないからどけて~絵文字名を入力してください

退けてもらえませんか?


よろしくお願いしますぱんだ 怒る


蝶? おまけ 蝶?

ぁぃのこの角度から見る顔が好きな私

退けてもらえませんか?




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

あらっ、あぃちゃんたら♪
うんうん、TVの前に居座られるとチョッピリ困っちゃうよねw
我が家のコロもソクもチョコもそうなんですよ・・・
「たのむぅ~、どいてくれ~」とお願いしても聞く耳持たず・・・
もぉ、ニャンコって面白いわぁ~ww
あぃちゃん、ピンクのTVの前の姿は絵になってるよ~っ!!
digital pad | 2007年11月28日(水) 21:12 | URL | コメント編集

あはははっ ぁぃちゃん、ぷぅさんにTV見てないでかまって~とでも言っているようですね。
我が家は、PCに向かってるとコレやられますね。
最後の写真の角度、私も大好きな角度です♪
ユキの飼い主 | 2007年11月28日(水) 22:18 | URL | コメント編集

昨日のるるちゃんといい今回のぁぃちゃんといいTVネタは面白いですよねぇ~
せめて画面だけは触らないでねって願っちゃいますよねi-237
シャークくん | 2007年11月28日(水) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんは。
ぁぃちゃんの首輪、ウチのにこと色違いのお揃いです~。
ぁぃちゃんと同じピンクをありに買って、ペアにしようと思ってたんですよ。
スージー | 2007年11月28日(水) 23:36 | URL | コメント編集

テレビの前って行きますよね~
それに本や新聞の上(>_<)
どこの子もこのいたずらはするんですね~
5ニャンともしますか?
yamami | 2007年11月28日(水) 23:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
やっぱり、テレビなんか見ていないで、私を見て、私をかまってっていう主張なんでしょうね。きっと、テレビを見ているぷぅさんは浮気をしていると思われているんでしょうね(笑
君平 | 2007年11月29日(木) 00:17 | URL | コメント編集

あらぁ~v-10ぁぃちゃん素敵な首輪♪ピンク&ハート♪よくお似合いですv-352
ぁぃちゃん、テレビに焼きもちかなぁ?ぷぅさんにかまってもらいたいんですねぇ。
mimi | 2007年11月29日(木) 00:44 | URL | コメント編集

TVの上は暖かいので登りますね
TVの上で置物になってたりしっぽを垂らして見えなくしたりと(笑)
今のTVはそれが出来ないので後に回ったりしていますよ
TV見る位なら遊んで~ってぁぃちゃんも言ってるんでしょうね~(*^^*)
頭の後ろって哀愁がありますよね(笑)
クレア | 2007年11月29日(木) 02:32 | URL | コメント編集

飼い主でないと見れないアングルですね。
いいなぁ~v-343

TVの前って、静電気は起きないんですか?
(新しいTVは、そうなんですか??)
typeB | 2007年11月29日(木) 06:37 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、しっかり堪能させていただきましたよ!!
TVの前でしっかりとポージングしている姿が、何とも微笑ましいですね。
そして、最後の一枚!!!
私もこのアングル、大好きです。
いつも上から眺める猫の姿が、下からになると、なんだか別猫に見えるのが不思議ですよね~。
桃饅頭 | 2007年11月29日(木) 10:28 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん注目してもらったからか
降りようとする写真の表情は満足そうですねv-391
しっぽまでモニターを見えないようにして・・・
かわいいゎ~v-343
青にゃん | 2007年11月29日(木) 10:46 | URL | コメント編集

オマケのあぃちゃん、ふにって笑ってるね~w
きゃわゅいっ!!

あぃちゃん、シルバータビーだからピンクが良く似合いますねっ!!(*^_^*)

かぜのお~ | 2007年11月29日(木) 10:49 | URL | コメント編集

こんにちは~
分かります、分かります!
画面の前に座ったり、しっぽパタパタ。(^^
確信犯的ですよね。
おまけのぁぃちゃんの角度、私も好きです♪
まりまお | 2007年11月29日(木) 12:10 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんピンクのカラーがとっても
似合ってる(*^_^*)可愛い♪
私もこの角度からみたところが好きだなぁ(#^.^#)
口元がすごく好きーーー♪♪
mikuten | 2007年11月29日(木) 13:16 | URL | コメント編集

うんうん、ぁぃちゃんのそのアングル、すっごい可愛いよw
今日とても忙しいので高速ポチ逃げ、読み逃げ><;
もう~ほんとコピペでごめんなさいっ!!(泣)
きのこ♀ | 2007年11月29日(木) 15:19 | URL | コメント編集

自宅に帰って参りました~☆

そうそう、
TVの前にわざわざ立ちはだかってくるんですよね~!
ぁいちゃんの下からのアングル、かわいいです♪
Wiggy'sMom | 2007年11月29日(木) 16:15 | URL | コメント編集

おお!ぷぅ♥さんところのTVはPCのような薄型TVなのですね!
これからは薄型になっていくのかねぇー。
TVの上も小物置きに最適な場所なのにww
ウチは猫が乗らないように、TVの上は小物でいっぱいにしてます。
足の踏み場もないくらいに物がいっぱい!
でも、そんな場所でも器用に乗っかって悪戯をたまにされちゃうんだけどねぇー。
TVの上は暖かいから、居座られるんですよねぇー。
んで、しっぽだけがプラプラと!w

しっぽでお返事とか、してくれますよね。
ウチ、ドデンと横になることを「デンコちゃん」って言ってます(^m^)
デンコちゃんデンコちゃんって言いながら背中とか触ってると、デンって横に倒れますw
風恋華 | 2007年11月29日(木) 16:42 | URL | コメント編集

ぁいちゃん、私をかまって~攻撃ですね!
かわいいですぅ。ねこって、すぐTVの
前に陣取ったり、新聞読んでいると上に
乗っかってきたりしますよね!不思議♪
キキ | 2007年11月29日(木) 16:43 | URL | コメント編集

v-298 コメント頂けて嬉しいです v-298


digital padさんへ♪
>「たのむぅ~、どいてくれ~」とお願いしても聞く耳持たず・・・
そうなんですよね
お願いすると余計居たりしませんか?(笑)


ユキの飼い主さんへ♪
>最後の写真の角度、私も大好きな角度です♪
ユキちゃんも同じアメショだし女のコだから
絶対可愛いと思いますv-345


シャークくんさんへ♪
>昨日のるるちゃんといい今回のぁぃちゃんといいTVネタは面白いですよねぇ~
そういえば家ではあまりTVネタをやったことがないのですが
また何かあったら載せちゃおう(๑→ܫ←๑)


スージーさんへ♪
>ぁぃちゃんと同じピンクをありに買って、ペアにしようと思ってたんですよ
おぉぉ!!うちはヴィトンがぁぃと色違いなんですよ
やっぱりお揃いにしたくなりますよねv-345


yamamiさんへ♪
>5ニャンともしますか?
るるとぁぃだけです~
他はTVには全く興味ないみたいで>ω<
でも本とか新聞はみんな邪魔してきます(笑)


君平さんへ♪
>私を見て、私をかまってっていう主張なんでしょうね
ぁぃの場合そうなんです>ω<
寝る前も触って×2攻撃されます><;


mimiさんへ♪
>ぁぃちゃん素敵な首輪♪ピンク&ハート♪よくお似合いです
前のお魚の首輪はボロボロにされたので新しいのを購入しました
だいぶ慣れてくれたみたいでハートの方はもってます


クレアさんへ♪
>TVの上で置物になってたりしっぽを垂らして見えなくしたりと(笑)
クレアさんのお宅でもですか(笑)
あれって見えないわけじゃないのですが
地味に邪魔ですよね(笑)


TypeBさんへ♪
>TVの前って、静電気は起きないんですか?
ん~多分起きてると思います・ω・;
あまり気にしたことがなかった・・・(汗)


桃饅頭さんへ♪
>いつも上から眺める猫の姿が、下からになると、なんだか別猫に見えるのが不思議ですよね~
ぅんぅん確かに!!上からしか普段はみないですもんね~
下から見た口元もかわいいんですよね~><


青にゃんさんへ♪
>しっぽまでモニターを見えないようにして・・・
そうなんです(涙)
この尻尾って地味にTVが見えなくなって邪魔だったりするんですv-406


かぜのお~さんへ♪
>あぃちゃん、シルバータビーだからピンクが良く似合いますねっ!!(*^_^*)
かぜのお~さんありがとう♪
グレーとピンクの組合せが好きだったりする私に
ぁぃは付き合わされてます(笑)


まりまおさんへ♪
>確信犯的ですよね
私も絶対確信犯だと思ってますv-363
あれはわざととしか考えられない(笑)
でもやられて楽しんでる自分もいるんですが(*ノωノ)


mikutenさんへ♪
>私もこの角度からみたところが好きだなぁ(#^.^#)
いいですよね~この角度♪
チャムくんは男のコだからまたちがった可愛い写真になるんだろうなぁv-398


きのこ♀さんへ♪
お忙しい中ありがとうございます
ぽちっもありがとうi-179


Wiggy'sMomさんへ♪
Momさんお帰りなさいi-179
>ぁいちゃんの下からのアングル、かわいいです♪
ありがとうございます
私的にはウィさんのこのアングルも見てみたいですi-80
Momさんの所にお邪魔してすっかりアビシニアンのファンになってしまいました♥♡(。→∀←。)♡♥


風恋華さんへ♪
>ぷぅ♥さんところのTVはPCのような薄型TVなのですね!
ずっと私の部屋にはTVがなかったので調度1ヶ月くらい前に購入したんですよぉi-199
やぁ快適ですね♪
でもTVばかりみて何も手につかなくなったりしてます(笑)


キキさんへ♪
>ねこって、すぐTVの前に陣取ったり、新聞読んでいると上に乗っかってきたりしますよね!不思議♪
ホント不思議ですよね~
邪魔してくるから今度かまうと
嫌がるし・・・(涙)
ぷぅ♥ | 2007年11月29日(木) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
