スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

主役

そろそろ5にゃんずを偏らずに全員主役にするのが限界になって来たぷぅ♥です
こんばんは絵文字名を入力してください
やんぐチームは結構ネタをくれるんですが
どうも・・・
ぁぃとたぁたんのネタが・・・

必需品


でもたぁたん寝てばっかりでしょ?・ω・
私的にはみんな可愛いから偏らずに皆さんに見てもらいたいんだけど

主役


羨ましい仕事ですねポッ

ところでたぁたん
今日もタオルを触って寝てるしっはーと3つ
そこが可愛いよね~

主役


ぅんぅん ホント♥♡(。→∀←。)♡♥
私のBagに寄りかかって寝たり
タオルに寄りかかったり
結構何かの上で寝るよね~

主役


毎日よりかかり写真ばっかり載せてたら飽きちゃうよ=ω=;



いつもお世話になっている風恋華さんから今日とっても可愛いものが届きました
実はうちのにゃんず達のminicardなんですけどねあ
名詞よりも少し小さいCardで
36枚で1セットなんですがお気に入りの写真を選びながら
とっても楽しく作成させてもらいました

必需品


大体はブログに載せた写真でお気に入りのものを選んだのですが
ブログをやってきた記念品みたいになってとっても嬉しいです絵文字名を入力してください
風恋華さんありがとうございました!
ちなみに左下の猫ちゃんは知人のモコちゃんなんです
我が家のにゃんずだけではもったいないと思って作らせてもらいましたぁ(*´ェ`*)



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

こんなに可愛い5ニャンがいたら、
今日はどの子を主役にしよう~?って悩んじゃうんじゃないですか???
たぁたんのチロッと見える白眼が可愛い(笑)
Wiggy'sMom | 2007年11月29日(木) 20:26 | URL | コメント編集

写真いいですねぇ~i-68
かわいいといっぱい撮っちゃいますよねi-179
でも、写真にコメントってどう入れてるのですか???
シャークくん | 2007年11月29日(木) 20:32 | URL | コメント編集

アダルトチームはねてばっかりなのね(≧m≦)
サリーもねてばっかだよぉ。
たぁたんはネンネスタイル決まってるんだね。
たぁたん、あたしに寄りかかって寝る?
むっちり安定感あってよく寝れると思うんだけど、どう?
↓↓のぁぃちゃんの口元ショットv-238だわぁ~♪
てなわん | 2007年11月29日(木) 21:30 | URL | コメント編集

にゃんこさんは「寝る」のと「かわいい」のが仕事だからねww
うちのはネタは多いのにその瞬間の写真が撮ることできなくて・・・
仕方ないので「家族だけが笑える特権」だと思うようにしていますw
(かわいいではなく笑えることが条件という・・・
ナゝω・ナ | 2007年11月29日(木) 22:02 | URL | コメント編集

たぁたん、タオルにONで可愛いですね♪
ねこってすぐいろんな上に乗っかったり、
寄りかかったりして、面白いですよね。
たくさんにゃんこがいると、写真を
撮るのもたいへんそう。ポストカード
いいですね。
キキ | 2007年11月29日(木) 22:33 | URL | コメント編集

我が家は一人っ子なのでネタはすぐにつきてしまいます(涙)。
無理やりネタにしてる日もあったりします(笑)。
寝るのが仕事なんて羨ましいですよね。
カード、可愛いですね。
コンパクトな大きさだから持ち歩いても大丈夫ですね。
ユキの飼い主 | 2007年11月29日(木) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんは。
5ニャンも居ると、ブログのねたに困らないと思ってました。
でも猫ってほとんど寝てますからね~。
寝てる写真ばっかりとはいきませんよね。
たぁたんは、寄りかかりねこさんですか…。
可愛いんだから、寄りかかった写真ばかりでもいいですよ~。
スージー | 2007年11月29日(木) 23:03 | URL | コメント編集

ごめんなさい。
追伸です。ぷぅ♥さんの名前のハートマークが、ちゃんと表示されないことがあり申し訳ないです。どうしたらうまくいくのか分からないんです…。
スージー | 2007年11月29日(木) 23:09 | URL | コメント編集

年上の子は寝てる子とが多いですよね~
ジュニアもそうです。
たまに動くと私のひっついてばかりなので
全然、写真が撮れないし。
年長さんはかわいい寝顔や寝姿に
したらどうですか!?
うちも洗い立てのタオルが大好きです。
yamami | 2007年11月30日(金) 00:38 | URL | コメント編集

こんにちは。
月火水木金で月曜は○○ちゃんとか決めてもいいかもしれませんね。そして、土日はぷぅさんの日もしくは、オフにするとか(笑
でも、しっかりと主役を演じておりますね。
君平 | 2007年11月30日(金) 00:46 | URL | コメント編集

ニャンって洗いたてのお日様タップリ浴びた物が大好きですよね~
洗濯物を取り入れるとその上で寝ちゃったり
畳んでいると畳んだ物の上に乗っちゃったり、寄りかかったりと
気持ち良いのは分かりますが、用事の邪魔をしてくれているみたいで┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

何匹居てもネタはつきますよね
平和な日は寝ていることが多いし(笑)
クレア | 2007年11月30日(金) 01:39 | URL | コメント編集

たぁたん♥の寝姿可愛い~v-343
けど、メタボにならないか心配ですv-404
typeB | 2007年11月30日(金) 06:50 | URL | コメント編集

ひゃ~たぁたんくんのアップに
萌え萌えしちゃいます~v-343
我が家も話題を提供してくれるのはやんぐなお方♪
アダルティな方は寝てばかりで、
記事に出来ないですよねe-263
青にゃん | 2007年11月30日(金) 14:58 | URL | コメント編集

「寝る子」と書いてて「ねこ」ですからね。
そうだよね、たぁたんに仕事は寝る事だもんねw
私もそんな職業があればすぐにこんな会社退職するのに!(笑)
モモはどっちかというと寝てるトコが撮れないんですよね。
おー?!たぁたん、主役宣言?!頑張ってね~~
きのこ♀ | 2007年11月30日(金) 16:43 | URL | コメント編集

ウチもなんですよぉ~偏り気味になってる…。
つーか、マロちゃん出番がめっちゃ少ないんですよぉ~;
マロは若いのに寝てばかり。しかもコタツの中で…
夕べちょっと撮れましたが、普通の顔で話題作成に苦労するし…^^;
遊んでる時は激しくて無理だし…w

たぁたんは寝てても可愛いからいいのじゃぁーー!w

おおーーカード届いたんですねぇーー!!
結構いいカードですよね!!
36枚全部違うアングルのにしたのぉ~?
皆可愛く出来てますね!
作ってる作業もなかなか楽しくてワクワクしちゃいますよね^^
風恋華 | 2007年11月30日(金) 16:43 | URL | コメント編集

我が家も寒さのせいか、最近寝てばっか・・・  羨ましいですよねぇほんと(^^ゞ たぁたんちゃん、ふかふかのタオルがお気に入りなのねぇ(*^_^*)たぁたんちゃんのまったり姿大好きです♪
寄りかかってまったり写真、これからも
沢山お願いしますぅーー(^_-)-☆
mikuten | 2007年11月30日(金) 17:12 | URL | コメント編集

たぁたん 頑張って すごい記事になるように 走り回ってみる?(≧∇≦)b

タオルに乗るのって
好きですよね~

うちも なぜか ちんまりと
乗ってることがありますよ(笑)


SALY | 2007年11月30日(金) 17:37 | URL | コメント編集

たぁたんの寝ている写真だけでも素敵な日記になりますヨ♪
たぁたんのおメメが好きです^^
タオルを触って安心するのかな?いつまでも赤ちゃんみたいで
ほんとカワイイe-51
リララ | 2007年11月30日(金) 20:12 | URL | コメント編集

いえ、いえ~。寝てても存在感たっぷりのたぁたん&ぁぃちゃんv-344十分かわいいくって、満足してますよ♪
mimi | 2007年11月30日(金) 23:30 | URL | コメント編集

治りましたよ~~^^
ファイルも大丈夫でした^^
ぬ~、消えてませんでしたよっ>ω<d

たぁたん・・・寄りかかるなら是非自分にっ!!!

一枚目貰っていきます~~^ω^ノ
かぜのお〜 | 2007年12月01日(土) 00:39 | URL | コメント編集

5にゃんずと暮らしていたら、平等に日記書くのが難しそうですね。
ウチなんて2匹しかいないのに、かなりの偏りが(汗)
たぁたん♪タオルで寝るなんて、甘えんぼでとってもかわいいi-237
寝ているだけの写真でも飽きませんよっ♪
yucca* | 2007年12月01日(土) 00:45 | URL | コメント編集

たぁたんのv-212見てるだけで癒されますー。
可愛さが伝わってくる・・v-10

私もカード作ってる最中♪
YT | 2007年12月01日(土) 02:46 | URL | コメント編集

e-266 コメント頂けて励みになります e-266


Wiggy'sMomさんへ♪
>今日はどの子を主役にしよう~?って悩んじゃうんじゃないですか???
それはありますね~
でも偏らないようにはしているつもりなんですが(≧ω≦)


シャークくんさんへ♪
>写真にコメントってどう入れてるのですか???
私の場合は会社から借りたソフトで文字いれてますが
みなさんはどうしてるんだろう・ω・
PCにはいってるペイントでも入れれると思いますよ


てなわんさんへ♪
>たぁたん、あたしに寄りかかって寝る?
たぁたん人と寝るときは腕枕でねるんですがいいですかね?(笑)
しかも布団に入るまでかな~りしつこいですが(爆)


ナゝω・ナさんへ♪
>仕方ないので「家族だけが笑える特権」だと思うようにしていますw
「家族だけが笑える特権」私もみたいi-184


キキさんへ♪
>ねこってすぐいろんな上に乗っかったり、寄りかかったりして、面白いですよね
やっぱりキキさん宅のにゃんずもよりかかります?
うちも洗濯物とかの上にねてたりします(笑)
それされるとしばらく洗濯できないんですがね>ω<


ユキの飼い主さんへ♪
>無理やりネタにしてる日もあったりします(笑)。
私もそれよくやります(笑)
私の場合ですがそういう時って何かいてるのか
自分でもよくわからなくなったりします(爆)


スージーさんへ♪
>どうしたらうまくいくのか分からないんです…。
ブログによっては表示されないことがあるみたいんなんですが
今度からハートを抜かしますね>ω<


yamamiさんへ♪
>年長さんはかわいい寝顔や寝姿にしたらどうですか!?
ネタが無い時にはそうさせてもらおうかな(笑)


君平さんへ♪
>でも、しっかりと主役を演じておりますね
君平さんありがとう
結構無理やりだったりしますが(笑)


クレアさんへ♪
>平和な日は寝ていることが多いし(笑)
ぅんぅん寝てますね
寝顔をみてるのは癒されるんですが
でもそうするとネタがなかったり(笑)


TypeBさんへ♪
>メタボにならないか心配です
もぅメタボだと思います(-ω-`*)


青にゃんさんへ♪
>アダルティな方は寝てばかりで記事に出来ないですよね
青くんもですか?!
そうなんですよ!!寝てばっかりだとどうもこうも・・・>ω<


きのこ♀さんへ♪
>私もそんな職業があればすぐにこんな会社退職するのに!(笑)
あはは(笑)
私もそれは得意なのでそんな仕事があったらいいなぁ♪


風恋華さんへ♪
>36枚全部違うアングルのにしたのぉ~?
全部違うアングルにしましたぁ
せっかくなので+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥
風恋華さんありがとうございましたi-199


mikutenさんへ♪
>寄りかかってまったり写真、これからも沢山お願いしますぅーー(^_-)-☆
そう言って貰えるとすっげ~嬉しいっす
じゃ毎日寄りかかり写真で(爆)


SALYさんへ♪
>たぁたん頑張ってすごい記事になるように走り回ってみる?(≧∇≦)b
たぁたん動くことが少ないので運動の為にも走り回ってほし(笑)


リララさんへ♪
>タオルを触って安心するのかな?いつまでも赤ちゃんみたいでほんとカワイイ
たぁたん鳴き方も赤ちゃんみたいなんですよぉv-398


mimiさんへ♪
>寝てても存在感たっぷりのたぁたん&ぁぃちゃん十分かわいいくって、満足してますよ♪
mimiさんありがとうございます
確かにある意味存在感あるかも(笑)←たぁたん


かぜのお~さんへ♪
>一枚目貰っていきます~~^ω^ノ
いつももらってくれてありがとうございます
たぁたん喜んでます>ω<


yucca*さんへ♪
>ウチなんて2匹しかいないのに、かなりの偏りが(汗)
うちもそのうちどんどん偏りそうです(笑)


YTさんへ♪
>私もカード作ってる最中♪
カードの写真をどれにするのか選ぶのが結構楽しいですよね
YTさんのカードを楽しみにしてますv-290
ぷぅ♥ | 2007年12月01日(土) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
