
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

オヤジっぽい

小学生以来年賀状をほとんどだしていない私
最近携帯で済んでしまっていたのですが
今回は年賀状かな~り久々に作ってみることにしましたButterfly......
もちろん5にゃんずを入れた年賀状にしますneko
でもまだ作ってない・・・
皆さんもう年賀状準備しました?(-ω-`*)


久々に洋服を着たくぅちゃん

オヤジっぽい


日向ぼっこして寝ていたら暑くなったみたいで

オヤジっぽい


袖から腕だしてたアップロードファイル
それが私にはオヤジに見えるよ

オヤジっぽい





ちょっと前の写真なんですが
なんかモコモコしてるし・・・
絶対誰かはいってる
多分朝方になると寒くて布団にもぐりこんでくるコだと思うんです

オヤジっぽい


やっぱりアップロードファイル

オヤジっぽい




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

くぅちゃん、服を着たまま寝るなんて(≧~≦))ププッ
ベッドがあると常に猫達の寝姿が見れていいですね~
でもそれって逆にネタ切れにもなるんですよね(T_T)
yamami | 2007年12月01日(土) 10:21 | URL | コメント編集

オヤジっぽいなんて~(=^m^=)
そんな事ないよね、くぅちゃん。
今日から12月、そうだ年賀状!
いつも早目に準備をと思ってもついついギリギリになっちゃいます。トホホ
※毎日更新できないつたないブログですがリンク貼らせて下さい。これからも宜しくです。ペコリ☆
まりまお | 2007年12月01日(土) 10:49 | URL | コメント編集

くぅちゃんったら、そのまま寝ちゃったの?!
おててがビーンってなって可愛いなぁ~熟睡してるのねw
あぁ~私もずっと年賀状書いたりしてないなぁ。
ぷぅさんと一緒でメールですましちゃってたからね。
うん、でも私も今回は挑戦してみようかな♪
きのこ♀ | 2007年12月01日(土) 15:54 | URL | コメント編集

お布団の膨らみ、
ぜ~ったい中にニャンコが!!!ってわかってるのに、なんかドキドキしちゃいません(笑)!?

私、だいぶ前から携帯で新年の挨拶メール送っちゃってます(汗)
多分、お固い職業じゃないからそれですんじゃってるんですけど、やっぱ、ちゃんとカードでもらうと嬉しいんですよね~。。。
Wiggy'sMom | 2007年12月01日(土) 19:17 | URL | コメント編集

年賀状、けっこうはまりますよ~w
我が家も5ニャンを入れたデザインを
毎年一種類は作ってます(他に3種類くらいつくっちゃうのだww)
ふふふっ、くぅちゃん、ほんとにおっさんぽいよぉv-398
まだまだ若いくぅちゃんなのにねっ♪
↓のたぁたん、ダメです、digiのツボですv-10
digital pad | 2007年12月01日(土) 19:29 | URL | コメント編集

あははっ、おやじなくぅちゃん、受けました(笑)
なっちゃんもお布団にもぐってきます、カワイイですよね♪
年賀状はだんだんネットとかで済ますようになってくるのでしょうかね。。
猫年があったらなぁ・・・って思います。
そしたら力入っちゃうのに(笑)
リララ | 2007年12月01日(土) 19:57 | URL | コメント編集

年賀状ですかぁ~
毎年直前にあせって作ってますi-202
1日に絶対届いてないよなぁ~i-229
シャークくん | 2007年12月01日(土) 21:24 | URL | コメント編集

やっぱりピンクの天使服は、
くぅ♥たんが一番似合います!

可愛いよぉ~v-346
typeB | 2007年12月01日(土) 21:24 | URL | コメント編集

くぅちゃん、それじゃまるで
酔っ払って服脱ぎながら寝ちゃった
おじさんみたいe-266
でも熟睡してるのが、かわいいから
許しちゃうけど⊂二二(*^ω^)二⊃
てなわん | 2007年12月01日(土) 21:35 | URL | コメント編集

私はまだ年賀状作ってませんよ~
やばいな~って思いながら、
毎年急ぎながら作成してます(笑)

くぅちゃん可愛いなぁ~(*´∀`*)
おじさん的なくぅちゃんも好きです(笑)
あずき | 2007年12月01日(土) 22:19 | URL | コメント編集

こんばんは~。
ぷぅ♥さんちのにゃんずの年賀状、
うちにも届かないかな~。
私もそろそろ作らないとな~と思っていますが、
大掃除が終わらない~…。
こんな時こそにゃんずの手が借りたいですね。
くぅちゃん、人間みたいに寝てかわいい~。
スージー | 2007年12月02日(日) 01:30 | URL | コメント編集

おじちゃん風くぅちゃんもかわいいですっi-233
暑かったんだネ~
年賀状、私もいつも携帯で済ませていましたが、
今年は会社の人全員に書かなければ…(汗)
にゃんの写真で作ろうかと思っていますが、
社長にはどうなんでしょう…i-183
yucca* | 2007年12月02日(日) 01:59 | URL | コメント編集

年賀状作っていません
いや年賀葉書もまだ買っていませんf(^^;)

あれ?暑くてお洋服脱げてるかな?
もしかして腹巻状態?(*^m^*) ムフッ

我が家もソファーカバーの下に潜ってますよ
ウッカリ座ると大変な事に
うぎゃぁ~~~~~(笑)
クレア | 2007年12月02日(日) 06:08 | URL | コメント編集

私も来年の年賀状は、久々に自分で作ろうと思っています。もちろん!ニャンズの写真で! 只今試行錯誤中です(^^ゞ
くぅちゃん、オヤジに見えると言われたら、
ホントにオヤジを想像して見てしまいましたよー!!くぅちゃんごめんニャ^_^;!
mikuten | 2007年12月02日(日) 10:34 | URL | コメント編集

あはははv-411くぅちゃん!おやじじゃないよぉ~!(でも、笑っちゃった)
モコモコラグの犯人もくぅちゃんなんですねぇ。お布団ににゃんこ入ってくるのって、うれしいですよね♪
mimi | 2007年12月02日(日) 13:12 | URL | コメント編集

年賀状ね~、私も今試行錯誤してる最中なんですよね。
どうしてもユキとネズチューの写真を使いたいのですが、なかなかいいのが撮れないっ(涙)。
間に合うだろうか・・・・。
ま、そんなことよりっ!
くぅちゃん、お洋服着たまま寝ちゃったのですね(笑)。
半脱げなのがみょうに可愛い(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年12月02日(日) 13:58 | URL | コメント編集

年賀状、私もにゃんずのにしようかと
思ってます!ねずみクンも登場させて。
早くやらなくては・・・

くぅちゃん、腕が立派ですね!ホント人間
が寝ているみたい。キュートです。e-266
キキ | 2007年12月02日(日) 15:40 | URL | コメント編集

くぅちゃんっ・・・
オヤジ化はまだ早いですよ~~

・・・でも・・・寝方がオヤジっぽいかも・・・・ww

来年は鼠なんですよね・・・・
どうしよう年賀状・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月02日(日) 19:33 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて感謝してますv-398
年賀状これからって方が多いですね
それを聞いて安心しました(爆)
やっぱり皆さんにゃんずの写真を使うみたいで
みなさんの年賀状が見てみたくなりますヾ(・∀・*)
くぅちゃんですがお洋服着たまま良く寝るんですi-237
ヴィトンとかぁぃなら洋服を着たらもう寝るどころじゃなくなるのに>ω<
でもお洋服を着てもなんてことないみたいで
私的にはかな~り助かってますi-176
ぷぅ♥ | 2007年12月02日(日) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
