
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

僕が1番

またやちゃったポッ
先日サンタの帽子とマフラー買ったばっかりなのにこれ買っちゃったぱんださん

僕が1番


これっていうのはヴィトンが羽織ってるサンタのマント(*´ω`*)
これなら洋服着ると腰引けちゃうヴィトンでも大丈夫かなぁと思ったら
全然OKでした(✣ฺ→∀←)わぁいわぁい

そしてそして

僕が1番


着ると何てこと無いのに着るまでが大暴れする、るるちゃんも
前を紐で結ぶだけなのでこれまた
全然OKちな♪

さすがに帽子とマフラーみたいに100円ではなかったけど
ヴィトンちゃん初の洋服デビューKIRA KIRA

でもこれは実はヴィトンとるるちゃんのではないのだよ
これは絵文字名を入力してください
もちろんたぁたんのですはーと2こ2こ

僕が1番


やっぱりかわいいハート
後ろはこんな感じ

僕が1番


やっぱりたぁたんお洋服似合うね

僕が1番






heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

たぁたん、マントがよく似合ってる☆
クリスマス、近づいてきましたね~!
ワクワク! ワクワク!
うふふ、実はウィさん、去年のなんですが、
サンタ服持ってます(爆)!
そして、今年もやっちゃいます(笑)!!!
Wiggy'sMom | 2007年12月02日(日) 19:57 | URL | コメント編集

か、かわいいっっ!!!!!(悶え中)
サンタさんっぽいですね!
こんなサンタが居てくれたらなぁ~
たぁたんの自信がすげー!(笑)
あずき | 2007年12月02日(日) 20:06 | URL | コメント編集

サンタさんですかぁ~
服着させても嫌がらないって凄いですねぇ
小さい頃から慣らせないとダメですねぇ?
家のやんちゃんi-101首輪すらダメです。。。
シャークくん | 2007年12月02日(日) 20:32 | URL | コメント編集

てっきりぁぃ♥さんのマントかと思いましたv-399

たぁたん♥の不敵な笑みが超ウケますv-410
typeB | 2007年12月02日(日) 21:18 | URL | コメント編集

みんなマントがよくお似合いv-238
でも一番似合っているのはたぁたんです!
うちのにゃんずも被り物はいやみたい
ですが、羽織り物はOKです。後ろにあると
見えないからいいみたいです。
キキ | 2007年12月02日(日) 21:56 | URL | コメント編集

うんうん、マントなら着せるの楽チンですよね。
たぁたん、かわいいな~♪
キリっとしたおカオにマントがとてもよく似合ってますね(●^o^●)
リララ | 2007年12月02日(日) 22:07 | URL | コメント編集

お洋服着てくれていいですね~
我が家はみんな嫌がってだめですわ~
赤色はるるちゃんにもお似合いですよ~
サンタスタイルは丸顔のたぁたんが一番お似合いですけどね(笑)
クリスマスの仮装大会が楽しみになりましたね
クレア | 2007年12月03日(月) 00:28 | URL | コメント編集

すっかりおはようございますの時間ですが
これから睡眠です(涙)
クリスマスって感じでみんな可愛くて
サンタ風マント欲しくなりました。
にこありもサンタかトナカイに変身させようかな!?
スージー | 2007年12月03日(月) 05:59 | URL | コメント編集

たぁたん 似合ってるよ♪

でもでも ヴぃちゃんも なんだか
かっこよく 着こなしてるし
るるちゃんは あたりまえ~みたいな 顔して
チャーミングに見えるよ♪

たぁたんが 1番だもんね(笑)
そうだ たぁたんだ・・・

SALY | 2007年12月03日(月) 09:00 | URL | コメント編集

みんなめっちゃ可愛いーー(*^_^*)!!!

ごめんです!本日多忙の為、ポチッとだけ
させてくださいm(__)m
mikuten | 2007年12月03日(月) 10:36 | URL | コメント編集

たぁたんが今回のマントは1番似合ってますね!

実はうちもマントがあるんですが
これまたうたには大きすぎて(>_<)
テトーがつけさせてくれたらいいんですが(^_^;)
yamami | 2007年12月03日(月) 10:49 | URL | コメント編集

うわわ~、かわいい!!
ケープなら、洋服が苦手な子でもいけますよね。
ただ、我が家の場合、この紐で遊びはじめて撮影どころではなくなりそうなんですけどね。
それにしても、皆様よくお似合いで。
なかでもやはり、たぁたんのカメラ目線、さすがです!
桃饅頭 | 2007年12月03日(月) 11:32 | URL | コメント編集

可愛いマント。
ほんと、クリスマスって感じですね。
3匹の中では、僕もたぁたんが一番似合ってるように思います!
nayam | 2007年12月03日(月) 12:51 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、るるちゃん、
サンタマントv-344激かわだよぉ。
洋服苦手な子も、マントなら大丈夫そうですね~。
うちも、挑戦してみよっかなぁ~。
だけど、主役はやっぱし・・・
たぁたんでしたね~(≧m≦)
てなわん | 2007年12月03日(月) 13:33 | URL | コメント編集

キャキャー!!ほんと可愛すぎますよーー!!
たぁたん、マジで似合ってるしw
なんでこんなに可愛く着こなしてくれるんですか?!
ほんとにうらやましい~~
サンタさーん!その格好で我が家にプレゼントをー!!(笑)
きのこ♀ | 2007年12月03日(月) 14:53 | URL | コメント編集

至急!!!
すいません。
プレゼントのオーダー招き猫なんですが
招き猫ちゃん右手or左手どちらをあげるかお返事お願いします。
勝手を言って申し訳ないんですけど、
明日までにブログのコメント欄にお返事いただけるとありがたいです。
ちなみに、右手挙げの招き猫はお金とのご縁を結ぶ。
左手挙げの招き猫はお人とのご縁を結ぶ。です。
どうぞよろしくお願いします。

みんなサンタのマントめっちゃ可愛い(*^v^*)
マントなら洋服嫌いの子でもOKですよね。
たぁたんのサンタさん姿が楽しみ(*^∀^*)
Aco | 2007年12月03日(月) 16:05 | URL | コメント編集

マントかわいいし、みんな気にせず着てくれて
うらやましいv-352
我が家、サンタ帽子探し出しかぶせましたが・・・
嫌がられるし、ヒモで遊ばれるしで
写真どころではなかったですe-263
青にゃん | 2007年12月03日(月) 16:28 | URL | コメント編集

こんばんはー。
うわあ~、みんなかわいい♪
よく似合ってますね。
みんなの姿を見てすっかりクリスマス気分になってきました。
我が家もクリスマスもののお洋服、何かほしいなー。

※ギンは完全復活しました。ご心配いただきありがとうございました。
michu | 2007年12月03日(月) 21:48 | URL | コメント編集

るるちゃんのサンタマントも新鮮で(*/∇\*)カワユス
φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月04日(火) 15:14 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメントありがとうございますi-179
今回ヴィトンも初お洋服に挑戦できたサンタのマントですが
今度はぁぃちゃんにもちょっと付けてみようかなぁ~なんて
考えてます(笑)
でもやっぱりたぁたんが1番似合う気がするなぁv-398
皆さんけっこうサンタ服持ってる方多いのですね~>ω<
ペットショップに行ってもホームセンターに行っても
今どこでもかわいらしいサンタ服やトナカイのお洋服沢山売ってますよね~
皆さんのにゃんずのサンタ服が楽しみですe-489
ぷぅ♥ | 2007年12月04日(火) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
