
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

束の間の喜び

うちの猫ベッド今じゃくぅしか使ってくれません
そのくぅも買った頃に比べるとベッドで寝ることが少なくなってきてるぱんだ 泣く
やっぱりドーム型のベッドの方がいいのかなぁ~

私の部屋には日が当たる場所にベッドを置いていて(←私のベッド)
いつでも猫が日に当たりながら寝れるようにしてるせいかも
ってことは絵文字名を入力してください
ドーム型の猫ベッドを買っても使ってくれなさそう絵文字名を入力してください
そんなこんなでドーム型の猫ベッドを買うかとっても悩んでます

でもねでもね(๑→ܫ←๑)
そんな使われなくなったベッドにヴィトンが
微妙な位置で寝てたんですよ

束の間の喜び


しかもヴィトンがベッドを使ってるの初めてみて感動あ
なんて喜んでたのも束の間

束の間の喜び


ヴィトン、ベッドに寝てたんじゃなくって
ストーブにあたってたんですよっアップロードファイル

束の間の喜び


だからこんなびみょ~な位置で寝てたのね・・・(-ω-`*)


ラブ おまけ ラブ

ねずみ君咥えて他のにゃんずに取られないように隠れてるヴィトン

束の間の喜び


丸見えですから~ポッ



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

こんばんはー。
ヴィちゃん、ストーブにあたってたのかー。
あはは。
丸見えなヴィちゃんがキュートすぎます・・・。(*^_^*)
michu | 2007年12月03日(月) 21:50 | URL | コメント編集

にゃんこベットより暖かいとこですねi-237
ネコって快適なとこ自分で探し出すから凄いですよねぇ~
夏なんかもネコの居るとこ行くとそこって涼しいですものi-236
シャークくん | 2007年12月03日(月) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは。
ヴィトンちゃん、そんなにストーブに近づいたら、こげちゃいますよ~。
ほらほら煙が出てきそう~!
気をつけてね(笑)。
スージー | 2007年12月03日(月) 22:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月03日(月) 23:06 |  | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんも、模様替えとかしたいのかもしれませんね。ここはぷぅさんの腕を生かして、何か新しいガラの生地を使ってカバーとか作ってあげたら、またお気に入りになるかもしれませんね。
君平 | 2007年12月03日(月) 23:46 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん、そんなにくっついたらこげちゃうよ~。
うちのぐりみたいだ!

にゃんずのベッドとかおもちゃとか
私達から見て、ぜひとも使って頂きたい!
って思っても、なかなかにゃんずたちには
好みがあるようで、難しいですよね。
けっこう、それで無駄にしたベッドやら
おもちゃやら沢山ですぅ。
キキ | 2007年12月03日(月) 23:53 | URL | コメント編集

ヴィちゃんのベットの使い方、かなり笑わせていただきました(笑)。
はみ出てるじゃん(笑)。
猫ちゃんは自分の体温で周りの空気を温めるらしいので狭ければ狭いほど周りが暖かくなるらしいです。
なので、ドーム型ベットは猫ちゃんが気に入ってくれたたぶん、ベットに入りっぱなしになると思うんですよね。
猫ちゃんにとっては暖かくていいようです。
しかしっ!!私が失敗した!と思った事は中に入ったきりなかなか出て来ないし、寝てる姿も屋根が邪魔をして可愛い寝顔が見づらい!!という欠点があるということです。
私的にはあまりおススメできません(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年12月04日(火) 00:05 | URL | コメント編集

きゃぁ、きゃぁv-10前のぺーじにはサンタさんがいっぱい!!素敵!!mimiもこのマントがほしい~!!かわいいですねぇ。確かに!たぁたんサンタお似合いですよ(笑)でも、どのサンタさんにもお家にきてもらいたいなぁぁ~v-238
今日のヴィちゃん…。確かにビみょーな位置でおくつろぎですねぇ。お尻は暖かいでしょうけど。隠れる(?)姿も素晴らしい。
mimi | 2007年12月04日(火) 02:11 | URL | コメント編集

皆に隠れてネズミを一人占めv-410

本能むきだしというとこでしょうか?
typeB | 2007年12月04日(火) 06:28 | URL | コメント編集

面白いベッドの使い方!
でも、それだとストーブに近すぎなのでは??
快適な場所を選んで歩く猫ですから、きっとお家の中にいっぱい素敵な場所があるんですね。
うちも日々、流浪の民のように、違う場所で寝こけてます。
桃饅頭 | 2007年12月04日(火) 10:18 | URL | コメント編集

あははは!そっかストーブかぁ!!
そういうベットの使い方もアリかぁ^m^
なんだかストーブを見るたびに、ヴィトンちゃんを思い出しちゃいます(^^ゞ
mikuten | 2007年12月04日(火) 10:24 | URL | コメント編集

今日は、これからPopのお仕事の手伝いに行かなくてはならないので、読み逃げで失礼します(汗)
また後でゆっくり遊びに来ます☆
Wiggy'sMom | 2007年12月04日(火) 13:39 | URL | コメント編集

わわっ!題名がかぶってるよっ!(汗っ)ごめんなさい><;
ってか、それはあまりにもストーブに近すぎなんじゃぁ~。。
うちもベッド買ってあげようかなっとか思うけど
使ってくれなかったら悲しいから、ぜんぜん買ってないんですよね。
あは!ヴィトンちゃん、丸見えですけど~?(笑)
きのこ♀ | 2007年12月04日(火) 14:32 | URL | コメント編集

あはっv-411
ベッドがストーブに近かっただけでしたか。。。
それなら、ベッドを温風の当たる場所に
移動させてみてはどうでしょうかv-361
我が家のドーム型のも最初だけで、
今はたま~にしか使ってくれませんよv-356
青にゃん | 2007年12月04日(火) 14:53 | URL | コメント編集

あら・・・ぷぅ❤さん・・
ぬか喜びでしたか・・・・
密かにベッドをストーブの前に置いてくれたら入るよっ!!
って自己主張してるのかも知れませんね^^;
う~ん・・・かなりの策士だ・・・ヴィちゃん・・・^^;
かぜのお〜 | 2007年12月04日(火) 15:17 | URL | コメント編集

初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
猫ベッド、私も買いましたが誰も使ってくれませんでした(^^;
微妙な位置でストーブに当たってるヴィトンちゃんが可愛いですね。猫ってほんと居心地いいところ探すのが上手です。


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。よろしかったら投稿してみてください。
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/
Meg | 2007年12月04日(火) 15:30 | URL | コメント編集

なるほど。ストーブにあたってたんですね~
感動を返してくれ!って感じですな(笑)

確かに丸見えだぁ~^^
見つからないと思ってるんでしょうか?
可愛いなぁ~~(*´∀`*)
あずき | 2007年12月04日(火) 16:20 | URL | コメント編集

私もドーム型のベッドが欲しいぃ~って思ってるんですよぉ~~。
でも、コタツ出してるから、みんなほとんどコタツの中。
なのできっと買っても使ってくれないだろうなぁーって思う。
唯一、今あるベッドはミントがつかってくれてますけど。

下の記事のクリスマスマント
可愛いねぇ~^^
お洋服よりも負担にはならなそうに感じるけどやっぱり皆大丈夫だったのね^^
でもやっぱり、お洋服系はたぁたんが一番似合うねぇー。
なんでだろう?w

風恋華 | 2007年12月04日(火) 16:53 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2007年12月04日(火) 19:49 | URL | コメント編集

あらら、(^^ ではストーブの前にベッドを置いたら入ってくれるかしら?
気持ち良さそうな表情してますね~~
まりまお | 2007年12月04日(火) 20:26 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて嬉しいです
最近個別にお返事できず申し訳ないですe-263
皆様からのコメントは毎日楽しみに読ませてもらってますv-363
皆様の所へお邪魔するのを優先したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _;)m

猫って快適は場所を探すのが上手ですよね~
毎日毎日ストーブの前にいるので私の方まで
暖かい風がこないんですv-406
しかも近頃ではくぅちゃんまで居座るようになりました>ω<
そんな今でもヴィトンはストーブの前にいます(笑)
ドーム型のベッドですが皆さんの意見とっても参考になりました♪
ありがとうございましたv-398
ぷぅ♥ | 2007年12月04日(火) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
