スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

ストーカー

今日は写真と文章が合ってませんが
ねずみ君で遊ぶるるちゃんの写真で許してくださいなっ

そのるるちゃんですが
私が朝会社に行こうとすると玄関まで送ってくれます
そして私が玄関を出ても暫らく鳴いてるから
胸がしめつけられる思いで会社に行ってます

ストーカー


でも会社から帰宅すると走ってお出迎えしてくれるんです♥♡(。→∀←。)♡♥
そして私の横を通り過ぎて・・・
マンションの通路にあるうちのママさんの植木鉢の草食べにいきます

もしかして毎朝、草食べたくて鳴いてるのかっ

ストーカー


そんなるるさん私のストーカーが趣味ですハート
寝ていても私が動くと起きて必ず後を追ってきます
だからるるが寝ている時WCに行きたくなると大変
寝ている、るるちゃん起こすと可哀相だからいつも我慢

ストーカー


でもコレが結構辛くって
結局WCに・・・
寝てたるるも結局起きてストーカー
私、我慢した意味まったくなし・・・ぱんだ 泣く

ストーカー


そんなるるさんを私がストーカーすると

シャー

言われますメソ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

私もるるちゃんにストーカーされたいわ!
後ばかり付いてくるなんて、なんて
可愛いんでしょうv-238
玄関までのお見送りもいいですね~。
離れたくないのね!るるちゃん、追うのは
いいけど、追われるのはイヤなんですね。
キキ | 2007年12月04日(火) 22:06 | URL | コメント編集

こんばんはー。
るるちゃんは、後追いニャンコなんですね。
かわいいーなー。
送り迎えしてくれると、ほんと、キュン!としちゃいますよね。
我が家はギンが必ず迎えにきてくれるので、嬉しいのですが、
どうやら「飯くれ~っ!!!」て言っているみたいです。(泣)
michu | 2007年12月04日(火) 22:25 | URL | コメント編集

あはははぁ、わかります!!深夜のトイレねぇ。るるちゃんぷぅさんの事、大好きなんですねぇv-238で、ぷぅさんがストーカーするとシャーって!!v-12笑えます!!
mimi | 2007年12月04日(火) 22:49 | URL | コメント編集

ストーカーるるちゃん、可愛いなぁ♪
でもおトイレ、我慢しちゃ体に悪いですよ。
るるちゃんを起こしちゃうけどおトイレはちゃんといきましょう。
気持ちはすっごく分かるけど(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年12月04日(火) 22:55 | URL | コメント編集

うちはジュニアがほぼ私のストーカーで
寝る時も一緒なんですが、おトイレに
行く時はなぜかターボダッシュで
私よりも先におトイレについてます(^_^;)

るるちゃん、ぷぅさんについていきたいけど
追われるとうっとうしいのよ!なんですね!
猫心は、わからん・・・
yamami | 2007年12月04日(火) 23:44 | URL | コメント編集

こんにちは。
ここはもう、にゃんこ連れOKの職場に転職するしかないですよ(笑
本当に毎日お別れが辛いですよね。どうしても、一日のうちで仕事をしているほうが時間が長いですしね。
でも、皆さんから嫉妬されるくらい、仲良しさんですね♪
君平 | 2007年12月04日(火) 23:44 | URL | コメント編集

こんばんは。
こんなにかわいいストーカーなら、
わたしもストーキングして欲しいです~。
でもトイレを我慢するのは、辛そうですね。
スージー | 2007年12月05日(水) 00:05 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんと一緒にいたいんだなぁ~v-398
って思ったら、草かよ!
健康志向かよ!!v-411

仁王立ちにビックリしてたら、
爪がシャキーンってなってて又ビックリv-405
い、痛そうv-74
typeB | 2007年12月05日(水) 06:46 | URL | コメント編集

自分は ストーカーしてるのに…
ストーカー返しは ダメって…(笑)


チョコも チビが 生まれるその日までは
そうだったなぁ…。
私が トイレに立つと ギャン泣きもしくは
後追い…。

なぜ 今は しないの?


後追いされると 愛しくて 愛しくて
抱きしめて キスしたくなります…。
↑これが 嫌われたのかな?

SALY | 2007年12月05日(水) 07:07 | URL | コメント編集

うふふ、るるちゃん可愛いーーっ
ストーカーされると「困っちゃう」と言いながらも嬉しいですよね。(^^
寝ててもぷぅさんが好きだからついて行きたいんですね。
シャーッて言うのは「それは私の仕事よ」って言っているのかしら?(笑)
まりまお | 2007年12月05日(水) 08:17 | URL | コメント編集

るるちゃんゴメンー!!
今日は多忙の為、ぽちっとだけさせてくださいニャm(__)m
mikuten | 2007年12月05日(水) 11:32 | URL | コメント編集

こりゃハナシワフェチにはたまらん写真ですなw
るるちゃん可愛い~。私もストーカーされたいわぁ!
今日はちょっとバタバタなんでポチ逃げさせて
下さいね。ほんますいませんデス!!><;
きのこ♀ | 2007年12月05日(水) 13:57 | URL | コメント編集

ストーカーされるのは嬉しいことなんだけど、気を使っちゃうよねぇーw
ウチも茶夢がトイレとかは付いてくるなぁー。
お腹が空いてるときは、ミントとぎーたんがストーカーになります。
そん時だけかよ!!って気もしますが^^;
ホンノちょっとしか食べないのにずっとストーカーしてちょっと舐めたら満足で寝たり!

るるちゃんもくっ付いていかなきゃ気がすまないんでしょうねぇー。
くっついて来ると可愛いからトイレだろうがどこだろうが、なでますよね!
それがお気に入りなのかも?!
風恋華 | 2007年12月05日(水) 16:10 | URL | コメント編集

るるちゃん、素敵。
うちはお見送りもお出迎えもなし。
まあ、一緒にいる時間が長いからかもしれませんが…。
でも、お手洗いに行けないのはつらいですね。
それにしても、るるちゃん、ストーカーするのは好きだけど、されるのはお嫌い。
心境としては、「私は追いかけるタイプだから、迫られるのは苦手なの~」ってところでしょうか。
桃饅頭 | 2007年12月05日(水) 17:51 | URL | コメント編集

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ・・・
されたいですねっ!!
たとえ目的が猫草でもっ!!

冬なのか・・最近はぬ~も最中も冷たいです・・・orz

でも、ぷぅ❤さん、我慢はよくないですよ!!
膀胱炎には気をつけてくださいねっ!!

φ^^
かぜのお~ | 2007年12月05日(水) 18:26 | URL | コメント編集

るるちゃん、自分がストカーするのは良いけど、
ぷぅ❤さんがするのは嫌なんだ(爆)!
そんな気難しいるるちゃんが好きだわ~!!!
私もシャーされても良いから、
るるちゃんをストーキングしてみたいです(笑)!
Wiggy'sMom | 2007年12月05日(水) 19:43 | URL | コメント編集

いいですねぇ~ るるちゃん

付いて来ると間違って蹴飛ばしちゃう時って無いですか?i-230
家のやんちゃんi-101も餌をねだっている時はよく付いて来るのですがくっつき過ぎで足に絡まってくる。。。i-229
痛くないのかなぁ?
それよりやっぱり飯が食いたい?
シャークくん | 2007年12月05日(水) 21:22 | URL | コメント編集

「シャー!」って威嚇されちゃうんですか?
笑えます(^▽^)
トイレを我慢したぷぅ♥さんは偉い!(笑)
あずき | 2007年12月05日(水) 23:27 | URL | コメント編集

ストカーは嬉しいんですが、忙しい時はちょっと困りものですよね
私が振り返って戻ろうとした時にぶつかりそうになったりもします(^^;)
私もニャンズのストカーをするのですが、その時は『なによぉ~』って振り返ってうずくまってしまうんですよ~だからストカーは終了ってことに(^0^; アハハ…

トイレは我慢したら体に悪いですよー
私の様にニャンズと一緒にトイレに入りましょうー(*^m^*) ムフッ
クレア | 2007年12月06日(木) 02:33 | URL | コメント編集

いっつもストーカーいいなぁv-343
我が家は気が向いたときだけですぅv-408
でもおトイレにいるときに姿が見えないからって
にゃーにゃー鳴かれるのは困ってしまいます(笑)
まぁるるちゃんはぷぅさんが仕事している間
おウチで寝てるのですから、一緒にいるときくらい
起きてでも一緒にいたいんですよ、きっとe-276
青にゃん | 2007年12月06日(木) 09:49 | URL | コメント編集

るるちゃん、ぷぅさんがと~てもスキなんですね
いつも一緒にいたいんでしょうね
ジャックもそういう時期がありました
今はチビ達がいるのでなくなりましたが
ポンタ | 2007年12月06日(木) 10:53 | URL | コメント編集

また、るるちゃんのハナシワに萌えてしまったw
今日はこれないかも知れないので先に
応援ポチポチッしとくねんヾ(∀`◆)サラバジャー
きのこ♀ | 2007年12月06日(木) 14:24 | URL | コメント編集

久しぶりです~♪

ぷぅ♥さんが玄関を出てからも鳴いてるなんて(ToT)
…って思っていたら…草…???
これはもう自宅で猫草栽培決定ですね!
うにぽっぽ | 2007年12月06日(木) 19:34 | URL | コメント編集

i-178 コメント頂けて励みになります i-178


キキ様へ♪
>追うのはいいけど、追われるのはイヤなんですね
私もつい可愛くってしつこくストーカーするからですかね(笑)


michuさんへ♪
>送り迎えしてくれると、ほんと、キュン!としちゃいますよね
します>ω<お迎えにきてくれるときは嬉しいだけですむんですが
お迎えはちょっと切なくなりますよね(๑→ܫ←๑)


mimiさんへ♪
>ぷぅさんがストーカーするとシャーって!!
シャーだけじゃないんですよ(。→∀←。)
う゛ぅ~もあります(爆)


ユキの飼い主さんへ♪
>るるちゃんを起こしちゃうけどおトイレはちゃんといきましょう
そうですよね~今度からちゃんとおトイレにいきます!!
ユキの飼い主さんありがとうv-398


yamamiさんへ♪
>行く時はなぜかターボダッシュで私よりも先におトイレについてます
トイレはダッシュなんですかぁ
うちはないかも>ω<ただ
扉をしめて入れてあげないとぎゃぁぎゃぁいってます(笑)


君平さんへ♪
>にゃんこ連れOKの職場に転職するしかないですよ(笑
そんな職場があったら仕事に集中できなそうです(爆)
でもにゃんこ連れOKなんて憧れですv-345


スージーさんへ♪
>わたしもストーキングして欲しいです~
かわいいでしょ~>ω<←親バカ
にこちゃんありちゃんはストーカーしてきますか?・ω・


TypeBさんへ♪
>爪がシャキーンってなってて又ビックリ い、痛そう
遊んでたりしてひっかかれると痛いですよ~><
あ゛つめきらなきゃ!


SALYさんへ♪
>なぜ 今は しないの?
チョコちゃんもお兄ちゃんとしての自覚があるんですかね~
私もぶちゅぅ攻撃しまくってるんですが
これってストーカーしてくれなくなるんですかね?!
ひかえないと(涙)


まりまおさんへ♪
>シャーッて言うのは「それは私の仕事よ」って言っているのかしら?(笑)
そうだといいのですが>ω<
でもただ単に自分がされるのは、ウザイから嫌っ!!
って思ってそうです(爆)


mikutenさんへ♪
ぽちっありがとう♥♡(。→∀←。)♡♥

きのこ♀さんへ♪
>こりゃハナシワフェチにはたまらん写真ですなw
そういわれて気づいたんですが
わたしもハナシワフェチかもしれません(爆)


風恋華さんへ♪
>くっついて来ると可愛いからトイレだろうがどこだろうが、なでますよね!
やります!!!本当にその通り
やっぱりついてくると可愛いですよね~
お風呂に入ってる時もマットの上でまっててくれるので
もう寒いんじゃないかって急いでお風呂に入るんですが
そんな自分をやっぱり重症だとたまに思います(爆)


桃饅頭さんへ♪
>まあ、一緒にいる時間が長いからかもしれませんが
羨ましいです
今よりももっとにゃんずと一緒にいる時間が
ほしいなぁなんておもってたりしているので♥♡(。→∀←。)♡♥


かぜのお~さんへ♪
>膀胱炎には気をつけてくださいねっ!!
ご心配ありがとうございます
これからは我慢しないようにしようと思います(爆)


Wiggy'sMomさんへ♪
>ぷぅ♥さんがするのは嫌なんだ(爆)!
そうなんです(涙)
抱っこも長くしているとうなり始めるんですよぉe-263


シャークくんさんへ♪
>付いて来ると間違って蹴飛ばしちゃう時って無いですか?
蹴っ飛ばすというか・・・足をふんでしまうことが(汗)
とくにくぅちゃんは黒くって・・・
すぐに謝るんですがしばらく怒ってます>ω<


あずきさんへ♪
>「シャー!」って威嚇されちゃうんですか?
されますよぉi-237
もしかして私がしつこいからかもi-198


クレアさんへ♪
>私の様にニャンズと一緒にトイレに入りましょうー(*^m^*) ムフッ
うちはトイレには入れないようにしてるんです
でもドアでにゃぁにゃぁ言われるとやっぱり
入れてしまいます(爆)


青にゃんさんへ♪
>にゃーにゃー鳴かれるのは困ってしまいます(笑)
あ~うちもそれやられますi-237
可愛いけどちょっと困りますよね>ω<
青ちゃんと華ちゃんに私もされてみたい(*ノωノ)


ポンタさんへ♪
>ジャックもそういう時期がありました今はチビ達がいるのでなくなりましたが
やっぱり小さいコがくると上のコ達はやらなくなりますよね
うちの場合るるが1番小さいのでみんな我慢してるのかなぁ>ω<


うにぽっぽさんへ♪
>これはもう自宅で猫草栽培決定ですね!
うちでも猫草あげてるんですがるるはどうやら
猫草よりもうちのママさんが栽培している草の方がすきなんですよね=ω=
ぷぅ♥ | 2007年12月06日(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
