
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

マウスを動かせない

いつもの様にPC起動したら
ぁぃがPCの横にゴロンと寝始めて
ぎゃぁ、ぁぃ触りながらPCいぢれるって幸せなんて思ってたら
ぁぃがどんどんPCの方によってきて

マウスを動かせない


マウス動かせなぁ~い???
こんなに狭いスペースじゃさすがになにもできないよ
そんなぁぃの横でるるちゃんもゴロン
寒くなってきたせいかぁぃちゃんたぁたん以外とも一緒にゴロンするようになりました

マウスを動かせない


ん?

マウスを動かせない


ぁぃとるるが足くっつけてねてる~ハート
これまぢ可愛いニクキュウ

でもその足をくっつけてる、るるちゃんを後ろから見ると

マウスを動かせない


机から肉はみでてます+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥
最近やっぱり太ったよね(*´ω`*)


Brilliant おまけ Brilliant

なんともいえない寝方

マウスを動かせない




heart02 ランキング参加しています。ぁぃの応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

足と足タッチ、かわい~♪
これじゃマウス動かせないですね、なっちゃんもよくやります。
今、マウスの上に座っちゃってます(ToT)
リララ | 2007年12月06日(木) 20:21 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんの上をマウスでぐりぐり~って。。。無理か(笑)!!!
PCの周りで寝てくれて幸せだけど、
Blog妨害ですね(爆)

なんともいえない寝方に、
ずきゅうううう~ん☆
Wiggy'sMom | 2007年12月06日(木) 20:45 | URL | コメント編集

妬けるぜコンチクショウv-407

”繋がっている”という実感が大切なのは、
ヒトもネコも同じなんですね~v-352
typeB | 2007年12月06日(木) 21:31 | URL | コメント編集

近くに居てくれるっていいですよねぇ~
でも、太りすぎは注意ですねぇ~
家のやんちゃんi-101は昔太ってたので皮膚がたるんたるんですぅ~i-229
シャークくん | 2007年12月06日(木) 22:02 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん・・・流石やり手の女ですね^^;
こりゃたぁたんもうかうかしていられませんね^^
恋のやじろべえ・・・今後の展開が気になりますな~w
φ^^
かぜのお〜麻呂 | 2007年12月06日(木) 22:23 | URL | コメント編集

あははっ、こりゃ、マウス動かせないですね(笑)。
でも、そばで2にゃんが可愛く寄り添ってちゃ、見とれちゃってPCどころではないですね。
ユキの飼い主 | 2007年12月06日(木) 22:27 | URL | コメント編集

足と足でお幸せ~v-344
お肉が机からはみ出たところもいい感じ!
るるちゃん、毛がホワホワですね。
キキ | 2007年12月06日(木) 23:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
やっぱり、マウスにはにゃんこさんがつき物ですよね。レーザー式のマウスにしたら、にゃんこさんの上でも使えそうですが、にゃんこさんにレーザーを当てるのも可哀想ですよね。
足同士のタッチかわいいですね。
君平 | 2007年12月07日(金) 00:02 | URL | コメント編集

るるちゃん ぁぃちゃん…
邪魔されたいので…

うちに 邪魔しにきてーーーー(笑)

SALY | 2007年12月07日(金) 00:31 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんの寝相、可愛い過ぎます!
そのお手々がまたなんとも…。
こちらまで幸せになりますよ~。
まだまだ仔猫ちゃんみたいですね。
スージー | 2007年12月07日(金) 05:24 | URL | コメント編集

うわわ~。
いいな、いいな。
私もこんな風に「PC触れないじゃん♪」って経験してみたいです。
おまけに、こんな素敵な光景が目の前で繰り広げられるなんて。
やっぱり、多頭飼いはいいな~。
多頭飼いの醍醐味は、猫団子だけじゃなかったか…。
桃饅頭 | 2007年12月07日(金) 11:07 | URL | コメント編集

なんかPCつかってて、側に来てくれるのは嬉しいけど、あぁーー出来ないよぉ~; って時ありますよねぇー。
邪魔って思うんだけど、可愛いからどうしても自分がストップしてしまうよねぇ~^^
せっかく寄って来たんだもん、どかすわけには行かない!w
最近、ぎーたんとミントがPCやってると机に乗り目の前に座ります。
それを抱っこしながら出来るときはやったり、ストップして癒されたりしてますよぉ~w
マウスがにゃんこの下敷きになってるときはどうしようもないですww

るるちゃん、落ちそうww
風恋華 | 2007年12月07日(金) 11:11 | URL | コメント編集

きゃ~近くで寝てくれるのは嬉しいけど、
マウス使えないのは困っちゃいますねv-407
パソコンデスク(テーブル?)広いから
ぁぃちゃんとるるちゃんが来ても平気なんですねe-343
・・・・でもるるちゃんはみ出ちゃってますよぉe-282
青にゃん | 2007年12月07日(金) 11:19 | URL | コメント編集

PCをすると回りに寄ってきますよね~
うちはキーボードの上に座ったり
歩いたりして今まで見たことのないような
画面がしょっちゅう出ています(T_T)

足ピタかわいい~♪
こんな光景を見るとほっこりしますよね!
yamami | 2007年12月07日(金) 14:25 | URL | コメント編集

そばに寄って来てくれるのは嬉しいね♪
でもPCの近くだとちょっと緊張するかも。
うちはたまにキーボードの上を歩かれたりしますよ。(^^
知らない間に画面がめちゃくちゃになってるとひぇーーって叫んでしまいます。(笑)
まりまお | 2007年12月07日(金) 14:27 | URL | コメント編集

さっそくなんですが記事にさせてもらってもいいですか(・・?

コメント返しが遅れ気味でごめんなさいm(_ _)m
ぜ~んぜんOKですよ(^^)/
私も頂き物なんですが(^_^;)
yamami | 2007年12月07日(金) 15:21 | URL | コメント編集

ここんとこ体調崩してて久々の訪問ですぅ┏●"
にゃんこのこういう寝方はかわいいやねー。

うちは床に置いたキーボード、しゃらーっと踏んでいかれたり、
そばで寝てたらひっくりかえって背中でキー連打される時が多々あります。
そのたんびにwindowsはピーと悲鳴をあげてます。
ま、相方のPCだから別にいいんだけど♪w(極悪非道
ナゝω・ナ | 2007年12月07日(金) 15:32 | URL | コメント編集

あんよとあんよが。。うふふ♪
そばにきてくれるってのはほんと嬉しいですねぇ~
あ!でもパソコン中はやめていただきたいなぁ。
モモも何回邪魔しにきたことやら。。え?!
もしかしてアイツ、うちじゃなくてPCが好きなのか?!
きのこ♀ | 2007年12月07日(金) 17:18 | URL | コメント編集

ご無沙汰してしまってごめんなさいi-201
ぁぃちゃんとるるちゃん、
足くっつけて交信中かな~i-178
かわいい~~((o(>▽<)o))
これはPCどころではないですよ~☆

↓↓のるるちゃんがねずたんかじってるの、
鼻すじ立ててかじってるやつ、
即死ものですよi-175
お持ち帰りさせていただきましたi-68
てなわん | 2007年12月07日(金) 17:26 | URL | コメント編集

すみましぇーーーん!!
今日はポチ逃げごめんっす。。。
mikuten | 2007年12月07日(金) 19:39 | URL | コメント編集

v-352 コメント頂けて感謝してます v-352


リララさんへ♪
>今、マウスの上に座っちゃってます(ToT)
そういえば家ではマウスの上に座ったことないなぁ
リララさんにかまって欲しいんですよきっと>ω<


Wiggy'sMomさんへ♪
>なんともいえない寝方に、ずきゅうううう~ん☆
私もいつもウィさんにずきゅうんずきゅうんさせてもらってるので
Momさんにそう思ってもらえてよかったぁv-398


TypeBさんへ♪
>”繋がっている”という実感が大切なのは、ヒトもネコも同じなんですね~
ですね~
でも私が抱っこすると嫌がるんですが・・・(涙)


シャークくんさんへ♪
>太りすぎは注意ですねぇ~
ですよね!!私も最近ちょっと気になってきていて
ご飯に気を使い始めたところなんですよぉv-355


かぜのお~さんへ♪
>恋のやじろべえ・・・今後の展開が気になりますな~w
私もなにげに気になってます
何か変化があったらすぐお伝えしますね~♥♡(。→∀←。)♡♥


ユキの飼い主さんへ♪
>そばで2にゃんが可愛く寄り添ってちゃ、見とれちゃってPCどころではないですね
ぅんぅんそうなんです
もうPC起動したのにしばら~くいぢってませんでしたi-237


キキさんへ♪
>るるちゃん、毛がホワホワですね
保護したばかりのころはパサパサだったんですよぉ
今じゃコロンコロンになって気もつやが出てきました♪


君平さんへ♪
>レーザー式のマウスにしたら、にゃんこさんの上でも使えそうですが
あははっ(笑)
試してみたいけど確かにかわいそうな気がしますね


SAlYさんへ♪
>うちに邪魔しにきてーーーー(笑)
結構しつこく邪魔してきますがいいですか?(笑)


スージーさんへ♪
>まだまだ仔猫ちゃんみたいですね
本当にそうみえますよね~
しかもちっちゃくなって寝てるし(笑)
もう9歳なんですよぉ>ω<


桃饅頭さんへ♪
>やっぱり、多頭飼いはいいな~
うちのにゃんずはもしかしてひとりっこにあこがれてるかも>ω<
おもちゃ独り占め、おやつ独り占めできたら
いいなぁとか思われてたらこまるなぁ>ω<


風恋華さんへ♪
>可愛いからどうしても自分がストップしてしまうよねぇ~^^
ぅんぅんv-398
私もどうしてもストップしてなでなでしたり
いぢってしまいます♪
そのうち私がしつこいのが逃げたりもしますが(涙)


青にゃんさんへ♪
>広いからぁぃちゃんとるるちゃんが来ても平気なんですね
そうなんです!!
でも広いせいで3にゃんでのかってくるときはさすがにこまりますe-263


yamamiさんへ♪
>歩いたりして今まで見たことのないような 画面がしょっちゅう出ています(T_T)
うちもなりますよ!!
キーボードの上とか歩くからPCがピーピーいってます(汗)


まりまおさんへ♪
>そばに寄って来てくれるのは嬉しいね♪
邪魔~とか言いつつやっぱり嬉しいなぁとか思ってます(笑)
猫ってやっぱり癒しですよねv-398


ナゝω・ナさんへ♪
>ここんとこ体調崩してて久々の訪問ですぅ
@ω@;
もう体調は大丈夫なんですか?
気にしないでね>ω<
きてくれてありがとう♪


きのこ♀さんへ♪
>もしかしてアイツ、うちじゃなくてPCが好きなのか?!
えっ?!
もしかしてうちも私じゃなくてPCが好きなのですかね・・・(汗)


てなわんさんへ♪
もう体調大丈夫ですか?
>お持ち帰りさせていただきました
ぎゃぁ嬉しいです
気に入ってもらえる写真があるってうれすぃi-184
てなわんさんありがとうv-345


mikutenさんへ♪
お忙しい中ありがとうございます
そしていつもぽちっありがとうございます
ぷぅ♥ | 2007年12月07日(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
