
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

天然

いつもお世話になっている晴れたらいいね♪のyamamiさんから
すごぉ~く嬉しい物を頂きました苺
なんと
なんと!!
天然のまたたびと他にもうちのにゃんずが凄く喜びそうなおやつを(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

天然


またたびは袋に入って頂いたのですが
袋に入ってる状態からもう興奮状態(*´ω`*)

天然


くぅとるるは取り合いを始めちゃうほどじゅんの
それにしても袋には沢山のまたたびハート

天然


さっそく袋からまたたびを出してあげてみたら
くぅちゃんすっごい顔してくれました
どうぞ笑ってあげてください

天然


たぁたんなんてくねくね凄いご機嫌@ω@

天然


るるはもぅまたたびに夢中で私をほったらかし・・・

天然って凄いですね絵文字名を入力してください
うちでは天然のまたたびをあげたのは初めてだったのですが
にゃんずが凄く喜んでくれましたKIRA KIRA

他にも沢山写真を紹介したいのですが載せきれませんでした>ω<

そしてまたまた家では初めての「タイかまスライス」
みんな美味しそうに食べてくれました
ヴィトンなんてあげた途端めずらしくものすごい食いっぷりで
私指かまれました絵文字名を入力してください

天然


yamamiさん本当に本当にありがとうございました(*'-'*)
しかも5にゃんずいるので沢山頂いてしまって>ω<

天然


ぁぃちゃん・・・
みんなにもアゲテクダサイアップロードファイル

yamamiさんのお宅には可愛い3にゃんずがいるんですよぉ
とっても楽しそうなお宅です♪
しかもとっても可愛いちっこい怪獣が仲間入りしました
是非×2遊びに行ってみてくださいなぁ~

しつこいようですがyamamiさん
ありがとうございました!



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

ネコの食べ物、と分かっていつつも、
何故か、
とても、
唾液が出てきます。(爆)
やばいです。
食い意地張りすぎて、
とうとうネコの主食にも手を出してしまうかもしれません(爆)
あずき | 2007年12月07日(金) 22:42 | URL | コメント編集

くぅちゃんったら、すごい顔でくいついてるぅ~
みんなまたたびで酔っ払っちゃたね♥
うちもめいちゃんがまたたび棒大好きで
よだれで大変な事になっちゃうよぉ~。
すてきなプレゼント、よかったね~。
ぁぃちゃん、おいしいものは
独り占めしたくなるよね~(≧m≦)
てなわん | 2007年12月07日(金) 23:34 | URL | コメント編集

わぁi-237みんなとっても夢中!
天然またたびの効果は、そんなにすごいのですかっ
すごいな~いいな~i-264
ウチのにゃんにも天然またたびで、くねくねさせたいなぁ♥
タイかまスライス、ちょっとおいしそうww私も食べてみたいかも♪
yucca* | 2007年12月08日(土) 00:35 | URL | コメント編集

w(゚ー゚;)wワオッ!!素敵なプレゼント良かったですね
またたびの枝に反応してくれるんですね~
我が家ではあんまり反応しません
木切れだけが部屋のあっちこっちに(T-T)
クレア | 2007年12月08日(土) 02:02 | URL | コメント編集

わぉ。
みなさん 食いつきが すっごいいいね♪
またたびで よっぱらって おいしいもの
もらって… クリスマス前に
素敵なプレゼントでしたね♪


ぁぃちゃん 独り占めしちゃ ダメよ(笑)
SALY | 2007年12月08日(土) 02:29 | URL | コメント編集

こんばんは☆
くぅちゃん~お顔が凄い事になってますよ!ねこじゃなくなってません?夜中にしっかり笑わせてもらいました。(眠たかった目も覚めちゃった!)ありがとう!

スージー | 2007年12月08日(土) 03:09 | URL | コメント編集

たぁたん♥!
起きてかじろうよv-411

またたびってすごいなぁ~v-343
typeB | 2007年12月08日(土) 08:12 | URL | コメント編集

至高の一品、木天寥っすね^^
皆、ご機嫌ちゃんですね!
たぁたんのクネクネ、観てみたい!!
動画UP pl~zww

最近も~さんがマタタビに飽きてきたので
天然木、試してみようかな・・?

φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月08日(土) 09:37 | URL | コメント編集

みんな大喜びですねぇ!(^^
こんなに美味しい物いっぱいくれて
今日は何のお祝いなのにゃ?
それはね、今日もみんなが元気でいてくれるからよ。
なーんちゃって。テヘ(=^m^=)
まりまお | 2007年12月08日(土) 11:55 | URL | コメント編集

くぅちゃん、すご~いお顔!
麻薬中毒のようにみんなヘロヘロですね!
私も天然のまたたび買ってみま~す。
すごいことになりそうです。
キキ | 2007年12月08日(土) 13:36 | URL | コメント編集

ギャハハッ!!くぅちゃん、マジですっごい顔だぁ!!
さすが天然物は違うなぁ。すごい勢いですねw
しかもこんなにたくさんのプレゼントで良かったですねぇ~
オヤツ食べ過ぎちゃダメよぉ~~♪
きのこ♀ | 2007年12月08日(土) 16:39 | URL | コメント編集

天然またたびってすごいんだ~!!??
袋に入ってても、そんなにハシャイジャウ威力なんですね☆
天然またたびってどうやったら手に入るんだろう。。。欲しいな~☆
Wiggy'sMom | 2007年12月08日(土) 19:27 | URL | コメント編集

天然のまたたびですか、、気になります。
みんな喜んでますね^^
なっちゃんに試してみたいけどちょっぴり不安(笑)
これ以上暴れられたら今度こそふすまがビリ~ッ、ですからね(爆)
リララ | 2007年12月08日(土) 20:59 | URL | コメント編集

天然またたびですかぁ~
スゴイななぁ~
家のやんちゃんi-101にあげたらどうなちゃうんだろぅ
興味あったりしてi-229
シャークくん | 2007年12月08日(土) 22:07 | URL | コメント編集

ウチも天然のまたたびはあげたことないんですよぉ~。
キュウイの木でも相当反応するので本場の本物またたびは相当でしょうねぇー。
またたびって余り木なさそうな…。
日光の奥地で見かけましたけど。奥地すぎて取れなかった><
みんな大喜びで良かったですねぇ~^^
ぁぃちゃん、全部頂きますってwwww
お嬢様おしとやかにね!!w
風恋華 | 2007年12月08日(土) 22:30 | URL | コメント編集

おぉ!!
天然物ってやっぱりすごいのね~。
neko-nyannko | 2007年12月09日(日) 13:25 | URL | コメント編集

お~~~ぉ!みんな喜んでくれてよかった♪
色気も何もない梱包でごめんよ~
私にまたたびをくださった方も
喜んでくれると思います。
早速、報告しますね~♪
yamami | 2007年12月09日(日) 13:54 | URL | コメント編集

天然またたび?そんなのがあるのですね。
みんな大喜びですね。
天然またたびならうちの子も反応するかしら?

ぁぃちゃん、涼しい顔して独り占めですかっ(笑)!?
ユキの飼い主 | 2007年12月09日(日) 14:50 | URL | コメント編集

v-343 コメントありがとうございます v-343


あずきさんへ♪
>唾液が出てきます。(爆)
タイかまスライス結構おいしそうですよね!!
私が見ても美味しそうでしたi-237


てなわんさんへ♪
>うちもめいちゃんがまたたび棒大好きでよだれで大変な事になっちゃうよぉ~
めいちゃんかわいいi-80
うちでは病院にいくとたぁたんがよだれだらけになりますe-282


yucca*さんへ♪
>ウチのにゃんにも天然またたびで、くねくねさせたいなぁ♥
ラムちゃんとチョコちゃんのくねくねもみたいなぁ(o・ω・o)
天然お勧めです☆


クレアさんへ♪
>我が家ではあんまり反応しません
猫によっては興味ないコもいますよね
うちではまたたびには大抵反応してくれますo(゚ー゚*o)


SALYさんへ♪
>クリスマス前に素敵なプレゼントでしたね♪
本当にすごく嬉しいクリスマスプレゼントを頂いた気分で
yamamiさんには感謝ですi-179


スージーさんへ♪
>ねこじゃなくなってません?
くぅはおもちゃとかまたたびを出すといつもおっとりしているのに
凶暴化します(爆)


TypeBさんへ♪
>たぁたん♥!起きてかじろうよ
たぁたんにまたたびをあげるといつも
横になってくねくねするんです★


かぜのお~さんへ♪
>たぁたんのクネクネ、観てみたい!!動画UP pl~zww
近々たぁたんのくねくね動画撮って見ますねv-290


まりまおさんへ♪
>それはね、今日もみんなが元気でいてくれるからよ
わぁヽ(o'ω'o)ノ・゚・
まりまおさんイイこと言うv-363
みんなが元気でいてくれることが1番Happyですよねv-398


キキさんへ♪
>麻薬中毒のようにみんなヘロヘロですね
くぅはまたたびやおもちゃには凄い反応しますi-237
そしてすぐボロボロにされるんですe-263


きのこ♀さんへ♪
>オヤツ食べ過ぎちゃダメよぉ~~♪
きのこ♀さんご心配ありがとうございますv-290
確かにみんな最近太り気味なので気をつけてあげないとe-282


Wiggy'sMomさんへ♪
>天然またたびってどうやったら手に入るんだろう。。。欲しいな~☆
私も頂いたのでわかりませんがどうやったら
手にはいるんでしょうね
今度探してみようとおもってるんですが>ω<


リララさんへ♪
>これ以上暴れられたら今度こそふすまがビリ~ッ、ですからね(爆)
そりゃ大変だ><;
なーっちゃんにはまたたびは危険ですね(爆)


シャークくんさんへ♪
>家のやんちゃんにあげたらどうなちゃうんだろぅ
普通のまたたびをあげても興奮するようだったら
天然はもっとすごいかも?(笑)


風恋華さんへ♪
>キュウイの木でも相当反応するので本場の本物またたびは相当でしょうねぇー。
キュウイの木でも反応するんですかぁ
初めて知りました
関係ないですが私キュウイ大好きですi-237


neko-nyannkoさんへ♪
>天然物ってやっぱりすごいのね~
ぅんぅん凄かったですよぉ
機会があったらお試ししてみてくださいなぁ


yamamiさんへ♪
yamamiさん本当にありがとうございましたi-179
>お~~~ぉ!みんな喜んでくれてよかった♪
かなり喜んでくれて取り合いしてました(笑)
ずっとまたたびをだしていたら大変なことになりそうなので
教えてもらった通り引き出しにかくしたんですが
それでも引き出しをクンクンしてたんですよぉ(*´ω`*)


ユキの飼い主さんへ♪
>天然またたび?そんなのがあるのですね
私も知らなくってyamamiさんのブログで初めて知ったんですよぉ
嬉しいものをいただいてしまいました>ω<
ぷぅ♥ | 2007年12月09日(日) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
