
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

新入り君

我が家に新入り君がきましたっ
じゃぁんっ

新入り君


なんて写真1枚撮ったらすぐ

新入り君


るるに咥えて奪われた・・・

新入り君


新入り君


最後には

新入り君


丸かぢり?!(๑→ܫ←๑)


毛の生えてるねずみ君と比べるとやっぱり食いつき度は低いこのピンクのねずみ君
私がピンク好きなだけで買ってみたんですが
やっぱりおもちゃ大好きのくぅはかなり遊んでくれました
でもしばらくすると・・・
部屋にぽつんとねずみ君寂しそうにしていますo(TヘTo)
もう遊ばれる事がなさそうです



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

わおーー!!
るるちゃんのオメメ、すごいんですが(汗
新入りくん、がんばってねーーーーん(笑
mikuten | 2007年12月09日(日) 19:53 | URL | コメント編集

オモチャって、
猫それぞれによって好み別れちゃいますよね~(涙)!!!

ちょっとバタバタしてまして、
短コメ&ポチ逃げでスミマセン!
Wiggy'sMom | 2007年12月09日(日) 20:58 | URL | コメント編集

くぅちゃん食いつきすげーv-12
今日、仙台のジブリのお店に行ったのですがやっぱり黒ネコと暮らしているとジジとだぶって見てしまいますよねぇi-179
シャークくん | 2007年12月09日(日) 22:21 | URL | コメント編集

これが歯磨きだったら良さそうv-343
って思ったのですが、
もう飽きられちゃったんですねv-393
typeB | 2007年12月09日(日) 22:21 | URL | コメント編集

ピンクのねずみ君、毛がないため命びろいしましたね(笑)
助かったけどさみしいかな??
リララ | 2007年12月09日(日) 22:31 | URL | コメント編集

るるちゃん、白目になってるぅ。
くうちゃん、ねずみくん、ガシっと
掴んでる手がキュート。我が家にも
ぽつんとしている子が何匹もいますv-406
キキ | 2007年12月09日(日) 23:00 | URL | コメント編集

ピンクのネズミかわいい♥
がしっとかまれちゃってますが、もう飽きちゃったんですね。
ネズミさん助かったみたいだけど、一人にされたらされたで寂しいですね。
くぅちゃんもるるちゃんもTHE.気まぐれ(♡´∀`)
yucca* | 2007年12月09日(日) 23:59 | URL | コメント編集

こんにちは。
来年はねずみくんが主役の年なのに、きっと、にゃんずさんたちには、きっとガブガブされてしまうのでしょうね。
でも、ねずみの形は認識しているのでしょうか。。。ねずみの形ではなく、にゃんこの形にしたらどんな反応するか見てみたいですね。
君平 | 2007年12月10日(月) 00:04 | URL | コメント編集

まぁ、なんてかわいいピンクのネズミさんv-238
くぅちゃん、両手でがっちり掴んで
ネズミさん、可愛がってるね(>▽<)
でも、もう飽きちゃったのかな。
こうやって、ネコのおもちゃが増えていく。
分かってるけど、買っちゃうんだよね♪
てなわん | 2007年12月10日(月) 00:17 | URL | コメント編集

このネズミってキラキラしたやつかな?
お店で売ってるの見るとすごい可愛いんだよねぇ♡
(でも何故か買ったことが一度もないことに今気付いた・・・
ナゝω・ナ | 2007年12月10日(月) 01:33 | URL | コメント編集

くぅちゃん 爪が 出ちゃってるよ(笑)


最近 買ってきたおもちゃより
チョコには 私が作った
おもちゃで 遊ばせています。

ビニール袋を編んで 紐をつけてあげて…
投げると 取ってきます。


うれしそうに じゃれてくれると
また 同じおもちゃを 作ってしまいます…(笑)

SALY | 2007年12月10日(月) 04:12 | URL | コメント編集

やっぱり若い子には玩具は喜ばれるよねぇー。
ウチにもこの色違いちゃんが居ますよ~^^
出した色違いちゃんは今は何処へ状態ですが^^;
ウチで一番の玩具は、猫の毛玉団子です。
ブラッシングで毛玉を集め丸くしてあげると丸めてる最中に茶夢が手を出してきますよ!
そのままパーしてみせると口にくわえてもって行きますw
そして大興奮の末、行方不明に…w
天然毛玉wで遊びませんかぁー?

キュウイの木はまたたび科なんですよ^^
だから、キュウイの木でも反応薄めだけど好きですよ^^
キュウイの木だったら結構そこらの庭に植えてる人いるようです。
風恋華 | 2007年12月10日(月) 14:19 | URL | コメント編集

何故か食い付きの良いおもちゃって
飽きが早いですよね^^;
散々遊んで飽きたら(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ・・・
結局、ペットボトルの蓋とか
そんなのがお気に入りみたいで・・・
うちもどれだけ散財したことか・・・orz

φ^^

かぜのお〜 | 2007年12月10日(月) 15:20 | URL | コメント編集

へぇ!そのネズミ食いつきが悪かったんですか!
私もそのシリーズ買おうかなって思ってたんですよ。
そうそう、オモチャって好みが別れちゃいますもんね~
るるちゃん、最初はガッツリいったのになぁ。。
可哀想なネズミさんだわ。。
きのこ♀ | 2007年12月10日(月) 15:35 | URL | コメント編集

おもちゃは買ってきても
すぐあきちゃうんですよね。
猫の性格なのか
我が家のおもちゃも放置の
まんまです。
★肉球おやじ★ | 2007年12月10日(月) 16:28 | URL | コメント編集

わお、まさしく丸かじり!
しかも、お尻から!?
「おしりかじり虫」の曲が、よく似合いそうですね。
ネズミと猫、この写真を年賀状に使いたいと思いつつ、もはや撮影を諦めました。
でも、一緒に写っていても、丸かじりはマズイですよね~。
桃饅頭 | 2007年12月10日(月) 17:57 | URL | コメント編集

食いつき良い・悪いってありますよねぇ。
せっかく買ったのに、全然遊んでくれないv-406ってオモチャが結構あります↓
うちのヤシュ&タンはネズミさんと猫じゃらし以外、全く興味示してくれません><
いろいろ買ったのに~~

ピンクのネズミさんなんて売ってるんですね♪
YT | 2007年12月11日(火) 00:16 | URL | コメント編集

こんばんは!!まずねぇ、ぁぃちゃんの寝姿!!萌え~v-10かわいいですねぇ!!yamamiさんからのプレゼントもおいしそう!!楽しいお付き合いって大切にしたいですよねぇ。ピンクのねずちゃん…。ぷぅさんのオモチャにいかが??
mimi | 2007年12月11日(火) 00:57 | URL | コメント編集

ちょっとバタバタでコメント遅れましたm(_ _)m
猫って飽き性って言うか気まぐれですよね~
親の心子知らずって言うか(笑)
1人遊びよりやっぱり構ってもらう遊びが好きなように思います
クレア | 2007年12月11日(火) 00:59 | URL | コメント編集

私もピンクが一番好きです!この年になっても、堂々と好きって言っちゃいます(汗)。ありが来るまでは、にこにピンクの首輪を付けてもらってました(笑)。
ネズさん…お疲れ様…。
スージー | 2007年12月11日(火) 02:53 | URL | コメント編集

最後の写真はくぅちゃんですかっv-411
トドメの一撃を加えているような・・・e-263
まぁにゃんこたちが忘れた頃にだしてあげると
また再燃するかもしれないですよv-363
青にゃん | 2007年12月11日(火) 09:57 | URL | コメント編集

新入りくんも可愛いんですけど、
猫を前には、原型をとどめておくのも時間の問題ですね(笑)
でも、るるちゃん気にいったようで良かったと思います。
nayam | 2007年12月11日(火) 12:42 | URL | コメント編集

そっそ!うちも最初は遊ぶけど
1時間もしたらポイ!です。
飽きるのもどうも早いようで・・・
ネコのおもちゃって飼い主の
無駄遣い(T_T)?
yamami | 2007年12月11日(火) 12:58 | URL | コメント編集

ありゃりゃまだだった~。。
今日もうこれないかも知れないので先に
ポチポチッと~でわでわっ*-ω-)ノ" サラバナリー
きのこ♀ | 2007年12月11日(火) 13:59 | URL | コメント編集

v-289 コメント頂けて嬉しいです v-289


mikutenさんへ♪
旅行中?なのにわざわざご訪問ありがとうございます>ω<
>るるちゃんのオメメ、すごいんですが(汗
すごいですよね(笑)
私も見てビックリしましたv-405


Wiggy'sMomさんへ♪
>猫それぞれによって好み別れちゃいますよね~(涙)!!!
ですね~うちは5にゃんずいるんで誰かは遊んでくれるだろう
なんて思って誰も遊んでくれなかった時は
くじけそうです(笑)


シャークくんさんへ♪
>くぅちゃん食いつきすげー
すごいでしょうi-237
玩具あたえると凶暴になります(笑)


TypeBさんへ♪
>これが歯磨きだったら良さそう
本当にそうだったらどれほどいいか・・・i-238
今歯磨き玩具もピンク玩具も誰もあそんでくれませんi-240


リララさんへ♪
>ピンクのねずみ君、毛がないため命びろいしましたね
です!!買う前から分かってはいたんですが
ピンクにつられてしまったi-237


キキさんへ♪
>我が家にもぽつんとしている子が何匹もいます
うちも使わなくなったものが結構あります
でも買っちゃうんですよね~v-398


yucca*さんへ♪
>くぅちゃんもるるちゃんもTHE.気まぐれ(♡´∀`)
どうやらくぅとるるは置いてあると興味ないようなんですが
隠すと気になるみたいですv-287


君平さんへ♪
>ねずみの形ではなく、にゃんこの形にしたらどんな反応するか見てみたいですね
それ私も凄くきになります!!
やってみたい>ω<君平さんナイスアイディア


てなわんさんへ♪
>分かってるけど、買っちゃうんだよね♪
そうなの!!そのとおりv-363
分かってるんだけどついつい買ってしまって・・・
目新しいのなんかでてるともうだめっすv-355


ナゝω・ナさんへ♪
>このネズミってキラキラしたやつかな?
ぅんぅん(๑→ܫ←๑)
他にも何種類か色違いがあるやつっす>ω<
買わない方が。。。ゴホゴホ


SALYさんへ♪
>チョコには私が作ったおもちゃで遊ばせています
猫ちゃんにとってはそれが1番いいのかもしれないですね
手作りの方が1番遊んでくれるようなきがしますe-343


風恋華さんへ♪
>天然毛玉wで遊びませんかぁー?
うちもたま~にやります(笑)
でも食べちゃったら困るとおもってすぐすてちゃうんですが
結構楽しそうに遊んでくれますよね~
自分達の毛なのに(* ´艸`)♥


かぜのお~さんへ♪
>結局、ペットボトルの蓋とかそんなのがお気に入りみたいで・・
うちもペットボトルの蓋には凄い反応します(笑)
模様替えとかするといっぱいでてくる(爆)


きのこ♀さんへ♪
>そのネズミ食いつきが悪かったんですか!
うちの場合はなんですが知合のにゃんずには
大好評だったらしいので
買ってみるのもいいとおもいますよぉi-179


★肉球おやじ★さんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます
肉球おやじさんも猫ちゃんと生活されてるんですね~
ブログとかお持ちでしたら遊びにいきたいです♪


桃饅頭さんへ♪
>「おしりかじり虫」の曲が、よく似合いそうですね
あはは(笑)
実は私おしりかじり虫って曲を良く聴いたことがないので
ちょっと聞きたくなりました♪


YTさんへ♪
>食いつき良い・悪いってありますよねぇ
あるある(。→∀←。)
それを分かってるのについ買ってしまいますi-229


mimiさんへ♪
>ぷぅさんのオモチャにいかが??
しばらくしたら又遊んでくれるかもしれないので
少しの間しまって置こうと思うのですが
それでも駄目ならかざっとこうかな。。。


クレアさんへ♪
>1人遊びよりやっぱり構ってもらう遊びが好きなように思います
それは私も遊んであげながらかな~り実感してますi-237
でも抱っことかは駄目なんですよね>ω<


スージーさんへ♪
>私もピンクが一番好きです!
スージーさんもですかぁ
そういえばスージーさんのブログもPink色でしたね
いいですよね~i-80


青にゃんさんへ♪
>また再燃するかもしれないですよ
そうですよね!!
そう願いながらちょっとPinkねずみ君には
少しの間隠れてもらおうと思います(笑)


nayamさんへ♪
>るるちゃん気にいったようで良かったと思います。
最初だけでしたけどね>ω<
今じゃ誰もいぢてもらえずにねずみ君ぽつんとしてます


yamamiさんへ♪
>ネコのおもちゃって飼い主の無駄遣い(T_T)?
た、確かに無駄遣いかも?(笑)
でもにゃんずが可愛くって買わずにはいられないっす(爆)
ぷぅ♥ | 2007年12月11日(火) 17:21 | URL | コメント編集

そそっ!!
部屋中の隅っこからごっそり!!>ω<

φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月11日(火) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
