
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

洗濯機で遊ぼっ 

うちのママさんがヴィトンが洗濯機で遊んでる~って
騒いでいることがあるんですが
私が洗濯機の置いてある場所に行くとヴィトンはもぅいないし
ヴィトンが洗濯機で遊ぶの~ってちょっと疑ってました

でもそんな時うちのママさんちゃんと写真におさめていて
本当にヴィトン洗濯機で・・・
その写真を借りてブログに載せようかとおもったんですが
ママさん写真ブレブレですからっ
っていうわけで私も絶対いつか写真撮ってやるって思ってたんですけど

思ってたんですけどはーと

(* ´艸`)♥♡
撮っちゃった

洗濯機で遊ぼっ


ヴィちゃん大きいから洗濯機が小さく見える

洗濯機で遊ぼっ 


ぅんぅん♥♡(。→∀←。)♡♥
遊ぶでもどうやって
まさか洗濯機回して遊ぶわけにもいかないし・・・


 おまけ 

ヴィトンの口元アップ
やわらかそぅはーと3つ

洗濯機で遊ぼっ 




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

ヴィトンちゃんの耳って本当にアメリカン
カールっていうだけあって、カールしている
のですね~。かわゆい。ぷうさん、洗濯機
きれいにしているのですね。うちなんて
見せられませ~ん!
キキ | 2007年12月11日(火) 19:44 | URL | コメント編集

洗濯機のどこが気に入って入るんでしょうね~(^^
そして中で何を考えているんでしょう~
ヴィトン君1人の世界に入っちゃうのかしら。
ホントくるんとした可愛い耳!(≧▽≦)
そして柔らかそうな口元♪
まりまお | 2007年12月11日(火) 20:16 | URL | コメント編集

うわ~、アップ可愛い~v-346
さわりた~いv-398
typeB | 2007年12月11日(火) 20:31 | URL | コメント編集

見事に洗濯猫になってますね(笑)!!!
う~ん・・・どうやって遊ぼう。。。
スイッチ・オンにするわけにはいかないし(爆)
アップのお口、かわい過ぎです☆
Wiggy'sMom | 2007年12月11日(火) 22:01 | URL | コメント編集

おぉ~~~
かわいぃ~~~i-233

ネコって狭いとこ好きですよね♪
家のやんちゃんi-101は前に空のダンボールに入ってた。。。
あなたi-101捨てられてた時に戻りたいのですか?i-230
絶対に捨てませんからi-197
長生きしろよぉ~i-179
シャークくん | 2007年12月11日(火) 22:05 | URL | コメント編集

あはっ ヴィちゃん洗濯機に納まっちゃった(笑)。
可愛いなぁ、凄く楽しそうですね(笑)。
口元アップも可愛い~~っ!!
お口の上、むにむにって触りた~い!!
ユキの飼い主 | 2007年12月11日(火) 22:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
洗濯機をタイマーなどで運用していると間違って一緒に洗ってしまいそうですね。モーターが超低速で回せるなら、ちょっと回して、遊んであげたいですね。
君平 | 2007年12月11日(火) 23:23 | URL | コメント編集

こんばんはー。
ヴィちゃん、どうやって入ったの~?
そしてどうやって遊んでいるの~?
口元がたまらなくかわいいです。触りたいよー。
michu | 2007年12月11日(火) 23:30 | URL | コメント編集

うっかり水や洗剤を入れると大変ですね
やっぱり隠れているつもりなんでしょうかね?(笑)
唇のすぐ下のあごって可愛いですよね
猫を下から撮った顔って大好きです♪
クチュクチュってつまみたくなります(*^m^*) ムフッ
クレア | 2007年12月12日(水) 00:33 | URL | コメント編集

もちろんジャンプして入るんですよね?何がきっかけだったのかなぁ~。で、一体何がしたいの~!かくれんぼかな?
にゃんこって、人間には理解できない所に入りますよね。それが面白かったりしますけど…。
スージー | 2007年12月12日(水) 02:25 | URL | コメント編集

洗濯機の中ってすぐに入りますよね~
うちの前に洗濯機は中蓋があって
中で動いている間に閉まったようで
30分ほど私が気がつくまで
閉じこめられていたことがありました(^_^;)

2枚目のヴィトンちゃんの写真
耳の形がよくわかりますね!
クリンとそっててかわいい~♪
yamami | 2007年12月12日(水) 09:42 | URL | コメント編集

定員は2にゃんくらいかしらv-361
ヴィトンくんが大きいのか、洗濯機が小さいかは不明ですが
やっぱりヴィトンくんが大きいから洗濯機まで
ジャンプできたんでしょうね~v-405
我が家、洗濯機に乗ったのを見たことないですe-263
ドラム式になっても未だに入らないですv-355
青にゃん | 2007年12月12日(水) 10:47 | URL | コメント編集

あはは!なんで洗濯機の中??
ヴィちゃんは空の洗濯機だけに興味があるんですか?
前のコは回ってる洗濯機にすごい興味を持ってて
落ちた事があるんですよ!(私はみてないけどw)
相変わらず、お耳が可愛すぎるっ♪お口も可愛い~♪
きのこ♀ | 2007年12月12日(水) 13:55 | URL | コメント編集

私も触りた~い♪
もふもふしてそうですね~
可愛らしいぃぃ!

え? 不審者に見えるって?(笑)
あずき | 2007年12月12日(水) 16:49 | URL | コメント編集

こんにちは♪はじめまして。nijiiroの足跡から来ました~。にゃんこ5匹なんですね~。我が家は倍の10匹ですが、猫に囲まれた生活って幸せですよね~。洗濯機、好きなんですね。可愛らしいなぁ。
momonyan | 2007年12月12日(水) 17:13 | URL | コメント編集

にゃはぁ~~ヴィトンくん可愛いなー
ウチの子らは洗濯機に入る子いないわぁー。
あ、マロ・欄菜・茶夢は試した事ないけど。
前から入らないし、入られても…って思ってたからカゴ置いてあるので入れない。

てかヴィトンくんどうやって遊ぶのぉ~?w
かくれんぼでもしてるつもりなんかなぁー?
居ない居ないばぁ~~とかやったら遊びになるかもぉ~?w
風恋華 | 2007年12月12日(水) 17:21 | URL | コメント編集

ここにALLニャンが入ったら・・・
くぅ~~!!
考えただけでも楽しそう!!!
ネコ鍋、越えられるよ!!!!
φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月12日(水) 19:34 | URL | コメント編集

e-243 コメント頂けて励みになります e-243


キキさんへ♪
>ヴィトンちゃんの耳って本当にアメリカン カールっていうだけあって、カールしているのですね~
私は一緒に生活しているので見慣れてますが
あまり見かけない種類の猫ですよねi-101


まりまおさんへ♪
>洗濯機のどこが気に入って入るんでしょうね~(^^
本当に何を気に入って入っているのか私も不思議です>ω<
言葉が話せたら聞いてみたいなっi-237


TypeBさんへ♪
>さわりた~い
お触りOKですが抱っこは駄目らしいですi-237


Wiggy'sMomさんへ♪
>スイッチ・オンにするわけにはいかないし(爆)
ですよね(爆)さすがにそれは出来ないし
洗濯機で遊ぶってむずいっすe-282


シャークくんさんへ♪
>絶対に捨てませんから長生きしろよぉ~
もぅやんちゃんはシャークさんの家族ですからね
私からも長生きしてね~>ω<ノ


ユキの飼い主さんへ♪
>可愛いなぁ、凄く楽しそうです(笑)
楽しそうですよね~
私初めて見たのでちょっと興奮しちゃいました
どうにか遊ぶ方法を考えてるんですが思い浮かばないですe-263


君平さんへ♪
>モーターが超低速で回せるなら、ちょっと回して、遊んであげたいですね
ぅんぅんそれならいいですねv-363
でも逆に洗濯しても汚れが落ちなくなりそうv-355


michuさんへ♪
>ヴィちゃん、どうやって入ったの~?
見ていないので分からないのですが多分
洗濯機の上にジャンプしてから入ったんだと思います(笑)
ヴィトンはジャンプ得意ですからv-221


クレアさんへ♪
>やっぱり隠れているつもりなんでしょうかね?(笑)
どうなんですかね(笑)
隠れてる割には丸見えなんですが(๑→ܫ←๑)


スージーさんへ♪
>もちろんジャンプして入るんですよね?
見てないので定かじゃないのですがジャンプしたと思います(๑→ܫ←๑)
まぁヴィトンならやりそうだ(笑)


yamamiさんへ♪
>閉じこめられていたことがありました(^_^;)
あはは(笑)
テトーちゃんかな?(爆)
でも鳴かなかったんですかね
ってことはうちのヴィトンと同じくお気に入りなのかなぁ~e-343


青にゃんさんへ♪
>ドラム式になっても未だに入らないです
ドラム式の方が簡単に入れそうですよね>ω<
それにしてもうちにもドラム式洗濯機ほすぃi-184


きのこ♀さんへ♪
>ヴィちゃんは空の洗濯機だけに興味があるんですか?
そうなんです!!回してる時には来たことないし・・・
うちのママさんが言うには空のときに1人で遊んでるらしいです(笑)


あずきさんへ♪
>え? 不審者に見えるって?(笑)
v-363通報しなくちゃv-355
って嘘です(汗)
可愛いだなんてあずきさんありがとうv-345


momonyanさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>我が家は倍の10匹ですが、猫に囲まれた生活って幸せですよね~
10!!10匹もいるといろいろと大変そうですが
その分沢山Happyも貰えるんでしょうね~
しあわせそうだぁv-398


風恋華さんへ♪
>居ない居ないばぁ~~とかやったら遊びになるかもぉ~?w
それイイi-199
次見かけたらやってみようと思います
たのしそぉi-185


かぜのお~さんへ♪
>ここにALLニャンが入ったら・・・
あはは(笑)見てみたいかも
でも洗濯機が壊れないか心配です(๑→ܫ←๑)
ぷぅ♥ | 2007年12月12日(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
