
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

かわいいお手手

昨日のことなんですが会社の郵便物を出しに行った帰りに
茶トラ柄の猫ちゃんを発見jumee☆paw7
なでなでしたくて近づくとすんなり触らせてくれました
ちょっとなでなでしただけなのにお腹向けてゴロンとされ
なつっこい猫ちゃんだなぁなんて思いつつ会社に帰ろうとしたら
しばらくついてくる
首輪をしていたので誰かの飼い猫ちゃんなんだろうけど
首輪していなかったら誘拐したくなる位、可愛い猫ちゃんでしたダブルハート
その時携帯もデジカメも持っていなかったので写真を見せられないのが残念

なつっこいと言えばうちではくぅちゃん
自力では登れない場所にお尻フリフリしながら頑張ってました
そしてやっと登れたっ

かわいいお手手


良かったね~

かわいいお手手


いや・・・登れたとしても箪笥こわれるかも


クロネコ おまけ クロネコ

何か出てる@ω@

かわいいお手手


くぅちゃんのお手手

かわいいお手手


何故手をにょきっと出しているかというと!?

かわいいお手手


くぅちゃんの大好きなねずみ君でした



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

くうちゃんかわいぃ~~i-189
クロにゃんにゃんいいですよねぇ~i-185
一度好きになると病み付きですぅ~
しぐさも見てて飽きないです
シャークくん | 2007年12月12日(水) 20:23 | URL | コメント編集

高いとこ大好きなんですねー

かわいい~

でもホント、大人猫は箪笥こわれちゃいそうですよね
うちでも②猫が階段ばたばたすると
家中に響く…汗

やはりねずみおもちゃは人気大ですなあ~

またきまーす
リネアカルヴァ | 2007年12月12日(水) 20:25 | URL | コメント編集

ずいぶん高いところに登ってしまって。
ちゃんと降りてこられたかな?
くうちゃんの手、いいわ~。手だけ出てる
ところ、とっても可愛いです。
キキ | 2007年12月12日(水) 20:41 | URL | コメント編集

くぅちゃん ひとりでできたもん♪だね(笑)

頑張ったから 褒めてって 言ってるみたい(笑)



お手手が ちょこちょこ出てるのが
かわいいなぁ…
握手したいわ(笑)

SALY | 2007年12月12日(水) 21:43 | URL | コメント編集

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
「にょーんと伸びる手」に弱い私にこんな画像を見せるなんて!!
かわいいいいいい(*´д`*)
ナゝω・ナ | 2007年12月12日(水) 23:27 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃーって近づいてきてくれるにゃんこさんでも、中々触らせてくれるにゃんこさんは少ないので、撫でられて良かったですね。
手だけしかでない隙間からでも愛するねずみさんを構いたいだなんて、けなげですね。
君平 | 2007年12月13日(木) 00:07 | URL | コメント編集

おおっ??くぅちゃん、戸の隙間からお手てを出してるのかな?
可愛いなぁ♪
ネズミさん、捕まえられたかな?
ユキの飼い主 | 2007年12月13日(木) 01:31 | URL | コメント編集

うちのマンションの隣りのお家のニャンズも、昼間は外でよく寝ています。
すごく人なつっこくて、可愛いです。にこありよりです(涙)。
くぅちゃん~ネズさん、ちゃんと見えてますかー(笑)!お顔出した方が、よく見えるよ!
スージー | 2007年12月13日(木) 02:00 | URL | コメント編集

もしかして、自分で戸を開けられるのかな~v-361

生で見てみたいっスv-343
typeB | 2007年12月13日(木) 07:14 | URL | コメント編集

うわ~、お外で触らせてくれる猫に出会えるなんて、いい一日でしたね。
うちは声はするんですが、私が出歩く時間には一向に出会えません…。
まわりが工事現場ばかりでうるさいのが原因かも…。
くぅちゃんの、おしりフリフリしてるところ、見たかったわ~。
桃饅頭 | 2007年12月13日(木) 10:53 | URL | コメント編集

箪笥に登れるなんてくぅちゃんスゴイッv-411
もうニャングルジム状態になってますねv-491
ぷぅさん家って高い場所あり、隠れる場所ありで
にゃんこたちは楽しく過ごせますよねe-420
青にゃん | 2007年12月13日(木) 11:03 | URL | コメント編集

くぅちゃん、箪笥に登ったんだね。
ふふっ チョイって手を出してかわいいなぁ~♪
今日ちょっとバタバタなんで読み&ポチ逃げさせて
下さいね。またきますね。。(*_ _)人
きのこ♀ | 2007年12月13日(木) 13:13 | URL | コメント編集

何か出てる。。。
のくぅちゃんのお手手がたまりませ~ん!!!
お手手をむぎゅってしたくなっちゃいました☆
Wiggy'sMom | 2007年12月13日(木) 13:45 | URL | コメント編集

くぅちゃんのおててかわいい~
襖の向こうのくぅちゃんは手を
伸ばしている時は何も見えて
いないんですよね~
襖の向こうのくぅちゃんを想像すると
かわいいなぁ~♪
yamami | 2007年12月13日(木) 16:38 | URL | コメント編集

やはり飼い猫だと人懐っこいですよね^^
直ぐ触らせてくれるし((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪もしてくれますよね^^
う~・・・いつもカメラを携帯している自分には最高の被写ネコかもっ!!
φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月13日(木) 17:38 | URL | コメント編集

デレデレ…(*⌒ー⌒*)
くぅちゃんのお手手、可愛い…v-238
思わず画面を触っちゃいましたぁ!
登れた後のお顔も、ヤバイ位可愛いです♪
うにぽっぽ | 2007年12月13日(木) 19:28 | URL | コメント編集

e-51 コメント頂けて感謝してます e-51


シャークくんさんへ♪
>しぐさも見てて飽きないです
そういって貰えると嬉しいです
まだ子供なので元気いっぱいなのかなっe-343


リネアカルヴァさんへ♪
>高いとこ大好きなんですねー
そうなんですv-398でもこの箪笥の上にはずっと上れなくて
がんばってたんですよぉ>ω<


キキさんへ♪
>ちゃんと降りてこられたかな?
降りれなくてにゃぁにゃぁないていたので
抱っこして降ろしてあげました
上るのはいいけど降りるのはまだ駄目みたいです(笑)


SALYさんへ♪
>頑張ったから 褒めてって 言ってるみたい(笑)
あっ褒めてあげるの忘れてた
もしかして褒めて欲しかったのかな=ω=
今日帰ったらイイコイイコしてあげますi-237


ナゝω・ナさんへ♪
>「にょーんと伸びる手」に弱い私にこんな画像を見せるなんて!!
あはは(笑)かわいいでしょぉ>ω<
黒いから目立ちますよねe-276


君平さんへ♪
>中々触らせてくれるにゃんこさんは少ないので、撫でられて良かったですね
ですよね私もビックリしちゃいました
なでなでできて一昨日はHappyな気分にさせてもらいましたv-415


ユキの飼い主さんへ♪
>くぅちゃん、戸の隙間からお手てを出してるのかな?
そうなんですぅ
くぅがいると他のコが遊べないので別室で待機してもらったら・・・
こんなことに(笑)
そのあとはちゃんとくぅとも遊んであげましたよぉv-342


スージーさんへ♪
>すごく人なつっこくて、可愛いです
確かになつっこいコって可愛く思えてしまいますよね
お隣のベランダ越しに猫ちゃん触れたりするんですか(・・?


TypeBさんへ♪
>もしかして、自分で戸を開けられるのかな~?
くぅはあけれませんが・・・
ヴィトンは出来ます=ω=;


桃饅頭さんへ♪
>お外で触らせてくれる猫に出会えるなんて、いい一日でしたね
そうなんです!!お陰で1日Happyな気持ちになれました
こういう小さな幸せって嬉しいですよね


青にゃんさんへ♪
>ぷぅさん家って高い場所あり、隠れる場所ありでにゃんこたちは楽しく過ごせますよね
いつのまにか猫が自分で遊ぶ場所をみつけてくれていますi-179
ストレスがたまらないように運動するには
いい環境だといいのですが>ω<


きのこ♀さんへ♪
年末なので忙しいですよね~
そんな中でも来てくださってありがとうございますi-179


Wiggy'sMomさんへ♪
>何か出てる。。。
そうなんです何かでてるんですi-237
最初見た時には大笑いしてしまいました>ω<


yamamniさんへ♪
>伸ばしている時は何も見えていないんですよね~
よく考えてみるとそうですよね~
飼い主の私が言うのもなんですが想像したら
かわいいv-10
スミマセン親バカで>ω<


かぜのお~さんへ♪
>いつもカメラを携帯している自分には最高の被写ネコかもっ!!
私も今回カメラは携帯しとけばよかったなぁと後悔
みんなに見せたかったなぁi-101


うにぽっぽさんへ♪
>思わず画面を触っちゃいましたぁ!
あはっ(笑)
何だか嬉しいですi-237
可愛さが伝わったようでよかったぁ>ω<
ぷぅ♥ | 2007年12月13日(木) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
