
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

猫枕

今朝起きて暖房をつける前の写真

猫枕


4にゃんずで凄く密集ぱんださん
寒かったみたいでみんなくっついて寝てました
でもここにはるるがいない
まだ子供だから元気なのかなぁ~

そういえば・・・
朝起きたらお布団の中にるるがいたんだった・・・
ちゃんと私の腕枕で寝てたから寒くないんだねきっと
っていうかいつの間に布団の中に入って来たんだポッ
(うちのにゃんずよく布団の中に入ってきます)

猫って寒くなると自分でちゃんと暖かい場所を探すのですねドキドキ


近頃のぁぃちゃんですが
暖かい場所を求めてヴィトンで枕

猫枕


またある日はくぅちゃんで枕

猫枕


そしてたぁたんで枕

猫枕


たぁたん枕が1番気持ちよさそうに寝てる様に見えますはずかちーv

去年まではたぁたん以外でこんなにくっつくことが無かったのですが
やっぱり9歳にもなると体を寒さから守れなくなってきてるんでしょうか
それか猫も女のコは冷え性!?


neko おまけ neko

ぁぃに枕にされているくぅちゃん
うつぶせで寝ていて息できているのか心配です絵文字名を入力してください

猫枕




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

ああ、猫団子だらけだ。
なんて羨ましい光景!
そんな中でも、しっかりとお布団で一緒に寝てくれるなんて、益々羨ましいです。
うちは、温かい寝床を作りすぎたからか、一緒には寝てくれませ~ん。
桃饅頭 | 2007年12月15日(土) 14:56 | URL | コメント編集

ぺたぺたぁぃちゃん
!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
たぁたん以外ともぺたぺたするんですね
恋多き女・・・ぁぃちゃん・・・
たぁたん、しっかり捕まえとかないと
どっか行っちゃうよ~
かぜのお〜 | 2007年12月15日(土) 16:52 | URL | コメント編集

わぁ!憧れのネコ団子!v-238
たくさんいるとこれが見られるから羨ましいです~
すごく癒されるショットですよね。(^^
最後のくぅちゃん、確かに心配。(--;
でも案外本人は快適だったりするんですよね。
まりまお | 2007年12月15日(土) 17:01 | URL | コメント編集

ぎゃー!可愛いぃぃ!((*´Д`*))
気持ちよさそうだなぁ(笑)
そして、私もくぅちゃんが心配です(爆)
あずき | 2007年12月15日(土) 17:14 | URL | コメント編集

みんな寄り添ってなるなんてカワイイですねぇ~
家のやんちゃんi-101いつも布団の上で丸くなってますです。
そして私の腕枕は嫁さんの物。。。i-229
シャークくん | 2007年12月15日(土) 18:02 | URL | コメント編集

きゃ~!!!
かわい過ぎ(萌)!!!
やばい、やばすぎですぞぷぅ♥さん☆
あいちゃんは、豪華な天然枕をいっぱいもってるんですね(爆)
猫も冷え性に爆笑しちゃいました。。。

そうそう、実家のウィさんや猫たちも
時々こうやって顔を突っ伏して寝てることあるんですけど、
ホントに心配になっちゃいますよね(汗)?
Wiggy'sMom | 2007年12月15日(土) 18:24 | URL | コメント編集

きゃーきゃー
かわいいー
いいなあーにゃんずいっぱい~♪

うちは2匹ですが仲が悪くてv-15

しかし、くぅちゃん大丈夫かなあ汗
リネアカルヴァ | 2007年12月15日(土) 21:13 | URL | コメント編集

かわい~♪みんな寒かったのね(笑)
それにしてもぁぃちゃんはアゴ乗せ巡りすごいですね(爆)
くぅちゃん大丈夫かな?かわいいけど心配ですね^^ゞ
リララ | 2007年12月15日(土) 21:50 | URL | コメント編集

みんなくっついて、かわいい~!
猫のお団子は癒されますね~。
あいちゃんはみんなを枕にして
いいな~。あごのせポーズかわいいです!
キキ | 2007年12月15日(土) 22:56 | URL | コメント編集

猫団子~♪
暖かそうですね~!!!
neko-nyannko | 2007年12月15日(土) 23:31 | URL | コメント編集

るる♥たんが見当たらなくて心配しましたが、
元気なんですねv-360
良かったぁ~v-343
typeB | 2007年12月15日(土) 23:41 | URL | コメント編集

こんばんは。
にゃんこがくっつき合ってるのってとっても可愛いくてたまりませ~ん。
でもうちのにこありは、並んで座ることはあっても、引っ付いて寝ることは、まだ無いのです。
だから、とってもうらやまし~い。
ウチも早く寄り添って寝てくれるようになら無いかな~。
スージー | 2007年12月15日(土) 23:55 | URL | コメント編集

たまりませんね~、
こんなかわいい猫猫団子♪
一緒にくっついて団子したいよぉ。
それに、ぁぃちゃんったら、
なんてうらやましいの( ´艸`)
その枕、一個貸してほしいですi-233
てなわん | 2007年12月16日(日) 00:32 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんは沢山枕を持っていていいですね(笑)
私も猫枕で寝てみたいんですけど、嫌がって逃げて行きます(;_q))クスン
それにしてもくぅちゃん息できるのかな?
この姿みると心配になりますよね~
クレア | 2007年12月16日(日) 01:33 | URL | コメント編集

猫団子。
あーーー憧れ。


いいなぁ その 猫団子に
顔を突っ込んで 窒息したいよーー。
全員と 一緒の布団で寝たいなぁ…


SALY | 2007年12月16日(日) 02:14 | URL | コメント編集

いいなぁーーお布団の中に入ってくるなんてうらやましいぃ~~。
前はぎーたんがしょっちゅう入ってきてたんですが、最近じゃ全然です。
枕元にはミント・ぎーたんがきてくれますけど、中には入らない。

中に入ってくれると暖かいよねぇー。
肌触りも最高だし^^
茶夢が去年は入ってきてたのに今年は一度も・・・;

あぁーぁぃちゃん、女の子の特権??w
みんなを枕にして甘えてネンネしてるのねぇ~^^
可愛いなぁーーー!!

うふふ♪ くぅちゃん、ウチのミントも最近良くこの体勢で寝てるんだよ!
お揃いだねぇ~w
ホント息大丈夫か???って思っちゃうよね^^
風恋華 | 2007年12月16日(日) 03:59 | URL | コメント編集

猫ってとんでもない格好でも全然大丈夫みたいですよね。苦しくないの?って感じでも。体が柔らかいからかなぁ。我が家は皆、炬燵が好きなので、人間が入る場所がないです(汗)
momonyan | 2007年12月16日(日) 11:42 | URL | コメント編集

すみません。。。
風邪っぴきなのでポチだけしていきます(*_*;
mikuten | 2007年12月16日(日) 14:36 | URL | コメント編集

ほんとm(_ _)mtくぅたん苦しくないのかな~?
くぅたんもまだまだ子供だからかわいい
すぐさをたくさんしてくれますね!
yamami | 2007年12月16日(日) 14:47 | URL | コメント編集

ケーキv-10にゃんこのネコ枕&打つぶ寝~!!ぷぅさん家は楽しそう!!トムくん賢いですねぇ&無事でよかったです。
久々に更新したブログに早速のご訪問ありがとうございましたe-466
とってもうれしかったです!!
mimi | 2007年12月16日(日) 22:11 | URL | コメント編集

i-176 コメント頂けて嬉しいです i-176


桃饅頭さんへ♪
>温かい寝床を作りすぎたからか、一緒には寝てくれませ~ん
桃ちゃんは沢山いい場所があるんですね~
桃饅頭さんの桃ちゃんへの愛情が良く分かりますi-80


かぜのお~さんへ♪
>たぁたん、しっかり捕まえとかないとどっか行っちゃうよ~
確かにi-237ぁぃに伝えておきます(笑)


まりまおさんへ♪
>でも案外本人は快適だったりするんですよね
ぅんぅんそうだと思いますi-237
でも見てる私としては息できてるのかってちょっと心配e-282
でも苦しくなったら自分で寝方を変えますよね(笑)


あずきさんへ♪
>私もくぅちゃんが心配です(爆)
あはっ(笑)
あまり猫ってうつ伏せで寝るコっていませんよね>ω<
くぅちゃん中に誰かいるのか・・・


シャークくんさんへ♪
>そして私の腕枕は嫁さんの物。。。
ぎゃぁぁ(*ノωノ)
お嫁さんは幸せものだっ(爆)


Wiggy'sMomさんへ♪
>ホントに心配になっちゃいますよね(汗)?
そうなんですよっi-199
本人はきっと苦しくなったら寝相をかえるんだろうけど
見てるこっちは大丈夫かんぁ~って覗き込んでしまいます
でもそうすると不機嫌そうににらまれるんですがi-241


リネアカルヴァさんへ♪
>うちは2匹ですが仲が悪くて
猫にも相性がありますよね~
うちもぁぃがそうでした・・・たぁたん意外とはくっつきもしなかったのに
今じゃこんな風になってくれましたよぉ
リネアカルヴァさんのにゃんずも仲良くなってくれますようにi-179


リララさんへ♪
>それにしてもぁぃちゃんはアゴ乗せ巡りすごいですね(爆)
ぁぃ贅沢ですよね~
ぁぃにはいろいろな色と柄の枕があるみたいですi-237


キキさんへ♪
>あごのせポーズかわいいです!
キキさんありがとうv-398
私もお気に入りのポーズですv-353


neko-nyannkoさんへ♪
>暖かそうですね~!!!
暖かいと思いますっv-343
羨ましいですよね~っ


TypeBさんへ♪
>良かったぁ~
ご心配ありがとうございますっ(●^▽^●)/
めちゃめちゃ元気です(爆)もしかしたら・・・
うちのにゃんずで1番元気かもi-237


スージーさんへ♪
>並んで座ることはあっても、引っ付いて寝ることは、まだ無いのです
以外ですi-199
いつも並んでいるところを見ていたので
寝る時もきっとくっついてるんだろうなぁっておもってました・ω・
そういわれるとにこちゃんとありちゃんのくっついているところが
凄くみたくなります>ω<


てなわんさんへ♪
>その枕、一個貸してほしいです
私も1個でもいいから貸してほしいのですが
私がやると逃げていきますi-241
私が試して使えたらてなわんさんに貸してあげますね(爆)


クレアさんへ♪
>私も猫枕で寝てみたいんですけど、嫌がって逃げて行きます(;_q))クスン
私もです(≧ω≦。)
ぁぃをみていると羨ましくて>ω<


SALYさんへ♪
>顔を突っ込んで 窒息したいよーー
SALYさんもさすが猫好きi-185
でも窒息しちゃだめです(≧ヘ≦ )


風恋華さんへ♪
>中に入ってくれると暖かいよねぇー
そうなんです仙台は冬がさむいのですが
5にゃんずもいるのでゆたんぽいらずです(爆)
風恋華さんのにゃんずはお布団にはいってこないのは以外でした
でもいっぱいの猫ちゃんがいるからくっついているだけで
暖かいんでしょうねv-398


momonyanさんへ♪
>我が家は皆、炬燵が好きなので、人間が入る場所がないです(汗)
いっぱい猫ちゃんがいるとそうなるんですか~♪
まるで猫ちゃん専用のコタツみたいですねi-237


mikutenさんへ♪
風邪お大事に~
早く治してお正月迎えてほしいっす


yamamiさんへ♪
>くぅたんもまだまだ子供だからかわいいすぐさをたくさんしてくれますね!
yamamiさんありがとうございます
うたちゃんほど面白い行動はしてくれませんが(笑)
まだまだ子供なのでやっぱり可愛いですv-398


mimiさんへ♪
風邪大丈夫ですか?><
>とってもうれしかったです!!
こちらこそいつもコメント頂けて本当に嬉しいです
いつもありがとうv-290
ぷぅ♥ | 2007年12月16日(日) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
