
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

メタボ★

クリスマスシーズンだからか最近よくいろんな所でケーキを見かけますCAKE
見てたらどんどん食べたくなってきてすっかりケーキッ腹になっていた私
TVでまでケーキネタしてたからもぅ我慢の限界です

メタボ★


買って来ちゃった絵文字名を入力してください
ショートケーキ大好きな私はもちろんショートケーキ
おいしゅうございましたっ★


ところでこの所とっても気になることがあるんです
それは・・・

るるのお腹

メタボ★


まだ子供なのにこのお腹でいいのか心配です

メタボ★


将来メタボになったらどうしよぉぉ絵文字名を入力してください
心配なので最近ごはんを肥満傾向の猫ちゃんの為のご飯に変えました・・・

そしてこの肥満傾向の猫ちゃん、もぅ少しでBirthdayりぼん
うちのママさんが使ってるプチホットカーペットがお気に入りなので
そんなるるが喜びそうなプレゼントを選んでみました

メタボ★


るるの誕生日が終わったらクリスマスもあるし
そんでもってうちでもぅひとり肥満傾向の猫ちゃんは来月がBirthday
今回はこの3つをまとめてお祝いってことでプレゼント他にも届くんです
かなり奮発しちゃった(*´ω`*)

あぁ~早く届かないかなぁ~って私が1番楽しみだったりして(* ´艸`)♥♡



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

え・・・るるちゃん、
全然メタボ傾向じゃないですよ!?
るるちゃんがそうだったら、家のウィさんはどうなるんでしょう(爆)!!!

るるちゃんのお誕生日が近いんですね☆
加えてたぁたんのも♪
どんなプレゼントなんでしょう!
私もなんだか楽しみです☆
Wiggy'sMom | 2007年12月16日(日) 21:59 | URL | コメント編集

いや~ケーキ美味しそうだなぁ~(*´ω`*)
もしかして3つ全部食べちゃったんですか?
良いなぁ~!
あ・・・私も我慢の限界が・・・(笑)

るるちゃんのお腹すごい!∑(゚∀゚*)
気持ちよさそうですねぇ~
あずき | 2007年12月16日(日) 21:59 | URL | コメント編集

ケーキーi-269
食べたいです。。。i-277
クリスマスまで我慢ですぅi-237

ニャンニャンi-101の健康管理は飼い主の役目ですからねぇ~
長生きしてもらいたいので気を使いますよね。
家のやんちゃんi-101はもう14歳ですぅ
(多分。。。捨てニャンニャンだったのでi-229
シャークくん | 2007年12月16日(日) 22:27 | URL | コメント編集

この時期はケーキの誘惑がぁ…
季節ものだし、いいんですよ(笑)

にゃんこの物を選ぶのって楽しいですよね!
絶対飼い主の方がるんるん♪ですよね
neko-nyannko | 2007年12月16日(日) 22:51 | URL | コメント編集

こんばんは。
ウチは今日クリスマスケーキの予約をしてきました。
最後の1コでギリギリセーフでした(ホッ)。
るるちゃん全然大丈夫じゃないですか?
ウチのありはもっと凄いですし、何故か皮がだぶついてチャウチャウ犬化しております。
少し心配です。
スージー | 2007年12月16日(日) 23:47 | URL | コメント編集

ケーキおいしそうです。
今日実家に行って、クリスマス仕様の
ケーキ食べてきました!おいしかった。
るるちゃん、全然大丈夫ですよ!
うちのまぐに比べたら、細いです。
毛がふわふわしているから太って見えるの
じゃないかしら?
キキ | 2007年12月17日(月) 00:10 | URL | コメント編集

るるちゃん かわいいおなかですよ(笑)

もうすぐ 誕生日なんだね。
クリスマスもあるし なんだか
楽しみな 今週ですね(笑)

SALY | 2007年12月17日(月) 04:47 | URL | コメント編集

何をチョイスしたんだろう?

早く届け~v-29
typeB | 2007年12月17日(月) 06:47 | URL | コメント編集

るるちゃん、メタボには見えないよ~。
でも、対策は早めに講じた方がいいこともあるので、ローカロリーのフードで我慢しようね。
そのかわりに、素敵なプレゼントが届くかも~!
どんなものか、私も今から楽しみです
それにしても、美味しそうなケーキ…。
うちも早めにケーキ買って、ゆっくり楽しもうかな。
桃饅頭 | 2007年12月17日(月) 09:38 | URL | コメント編集

るるちゃん・・・全然太ってないと思いますけどe-263
にゃんこが大勢いると食べさせる量を
制限するのは難しいですよねv-406
寒さで体力を使うので、冬はたくさん
食べるかもしれないですよv-339
青にゃん | 2007年12月17日(月) 10:33 | URL | コメント編集

うん、これからはケーキの季節よね♡
るるちゃんのぽっちゃり感は
赤ちゃんっぽくって、かわいいよぉ~v-238
お手手もまん丸だし、お顔も、お腹も○。

プレゼント届くのたのしみです♪
てなわん | 2007年12月17日(月) 12:36 | URL | コメント編集

ケーキいいなぁーー。
私も生クリームが好きなので苺ショートかな^^

えぇーーるるちゃんそんなにメタボじゃないよぉ~。
見た感じだと、たぁたんやぁぃちゃんの方が…顔が丸い分そう見えるよ。
でも、これ以上太らないようにするためにもダイエット食はいいかもね!

ウチは、誕生日プレゼントも何もなし…
一応は、焼き鰹のオヤツをあげましたが、ミントよりもぎーたんの方が目が血走るほどがっついてましたww

購入したもの、にゃんずが喜んでくれるといいですね^^
どんな感じだろぉ~?って想像しながらお買い物も楽しいですよねぇ~^^
風恋華 | 2007年12月17日(月) 12:57 | URL | コメント編集

そうそう!今クリスマスシーズンだもんね~
しかもケーキ屋さんに行くとついつい沢山買ってしまう。。
二人しか家にいないのに10個位買っちゃって
ダレがこんなに食べるんだーーっって感じですよ!(汗)
るるちゃんがメタボ?えェ~ぜんぜんそんな風には見えないですよ。
でもそのおなかでモフモフした~い♪
きのこ♀ | 2007年12月17日(月) 13:27 | URL | コメント編集

ケーキ美味しそう!!!
年末ってほんとメタボ注意ですよねぇ。。。
私も恐いくらいの食欲でやばい(-_-;)
るるちゃんそんなに気にならないけどなぁ~!可愛いお腹さんだこと(#^.^#)♪
mikuten | 2007年12月17日(月) 17:41 | URL | コメント編集

ふ・・・冬毛ということにしておこう・・・
オラもケーキ食べたいよヽ(`Д´)ノウワァァァン
ナゝω・ナ | 2007年12月17日(月) 19:19 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんの健康管理は飼い主さんのぷぅさん頼りの部分が大きいので、そのように気遣われるのはとても大切なことだと思います。可愛がるだけが、愛情ではないですものね♪
ケーキ、もしかしたら、今、買うのが正解かもしれません。クリスマス当日は冷凍ものが流通するでしょうから。
君平 | 2007年12月17日(月) 21:38 | URL | コメント編集

そうそう♪
猫ちゃんへのプレゼントって飼い主が1番楽しみにしてるんですよね(笑)。
なにが届くのかな?
私も楽しみ♪
そして、ケーキ美味しそう♪
ヨダレガ・・・・。
ユキの飼い主 | 2007年12月17日(月) 21:51 | URL | コメント編集

i-82 コメント頂けて励みになります i-82


Wiggy'sMomさんへ♪
>全然メタボ傾向じゃないですよ!?
本当ですかぁ?!
よかったぁv-398
最近ママさんが「るるはデブだぁ」と毎日のように言われるので
洗脳されてきてしまったかも(笑)


あずきさんへ♪
>もしかして3つ全部食べちゃったんですか?
本当は3つ全部食べたかったんですが(爆)
ママさんにも1つあげたので残りの2つたべちゃいましたっv-274


シャークくんさんへ♪
>家のやんちゃんはもう14歳ですぅ
14歳?!
やんちゃんは長生きしてくれていいコですねi-179


neko-nyannkoさんへ♪
>この時期はケーキの誘惑がぁ…
そうなのですよぉ>ω<
もう誘惑に負ける毎日です・・・


スージーさんへ♪
>最後の1コでギリギリセーフでした(ホッ)
最後の1コ?!
本当にギリギリでしたね>ω<
でも間にあってよかったですね~
スージーさんのブログでケーキを又見たら私またきっとケーキ買いにいっちゃうんだろうなぁ♪


キキさんへ♪
>毛がふわふわしているから太って見えるの じゃないかしら?
確かに毛は結構ふわふわしているほうなので
そうだといいのですが
歩いてるとお腹が出てるような気がするんです(爆)


SALYさんへ♪
>クリスマスもあるしなんだか楽しみな今週ですね(笑)
そうなんですよぉイベントいっぱいだと楽しくなりますよね
にゃんずも喜んでくれるといいのですがi-237


TypeBさんへ♪
>何をチョイスしたんだろう?
それは届くまで秘密です(๑→ܫ←๑)
むふっ(* ´艸`)


桃饅頭さんへ♪
>対策は早めに講じた方がいいこともあるので、ローカロリーのフードで我慢しようね
るるは好き嫌いなくなんでも食べてくれるコなので
ローカロリーにしても美味しそうに食べてくれます
よかったぁ>ω<


青にゃんさんへ♪
>寒さで体力を使うので、冬はたくさん食べるかもしれないですよ
あぁ~そうですよね
でもるるちゃん普段から食欲がものすごいんです>ω<


てなわんさんへ♪
>赤ちゃんっぽくって、かわいいよぉ~
てなわんさんありがとうe-343
まだまだあかちゃんっぽいるるちゃんですが
なにげにわたしもぽちゃっとしてるコがタイプです(*ノωノ)


風恋華さんへ♪
>これ以上太らないようにするためにもダイエット食はいいかもね
るるは普段から食欲が凄いので今からちょっと気をつけてあげようと
おもってカロリーオフにしてみました
やっぱり長生きしてほしいですよねe-420


きのこ♀さんへ♪
>二人しか家にいないのに10個位買っちゃって
10個!!羨ましい>ω<
今回売れていたせいかあまり種類がなかったので3個で我慢しましたが・・・
10個食べてみたい(* ´艸`)


mikutenさんへ♪
>年末ってほんとメタボ注意ですよねぇ。。。
確かに(汗)年末年始は美味しいものだらけですからね~
私もメタボ注意です><


ナゝω・ナさんへ♪
>ふ・・・冬毛ということにしておこう・・・
あはは(笑)
そういうことにしておいて下さいi-237
見逃してくれてありがとう(爆)


君平さんへ♪
>可愛がるだけが、愛情ではないですものね♪
本当にその通りだと思いますi-199
可愛がるだけなら誰でもできますもんね
ちゃんと健康管理もしてあげてこそ飼い主なのかもしれませんねi-179


ユキの飼い主さんへ♪
>猫ちゃんへのプレゼントって飼い主が1番楽しみにしてるんですよね(笑)。
そうなんですi-199
選んでる時ってホント楽しいですよね~
ペットがいるとこういう楽しみもあるからいいですよねi-80
ぷぅ♥ | 2007年12月17日(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
