スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

ささみで許してあげます

週末に映画を見に行ってきましたぁ
最近CMで宣伝していた"アイアムレジェンド"
どんな映画なのか良くわからず・・・
でもあのCMが気になって気になって
世界で1人ってどういうこと?!って・・・

映画が始まったらハラハラドキドキもぅ見てられない位で>ω<
あまりにハラハラさせられたので見なければ良かったって思わされるほど
でも最後には久々に面白い映画だったなぁと思えました

途中でわんちゃんが出てくるんですが

言いたい・・・
でも見てない人がいると思うので
我慢します・・・
でも言いたい・・・
やっぱり我慢します(* ´艸`)♥

もう1つ気になっている映画があるんですがそれは
「マリと子犬の物語」
これもCMでやっていますがCM見ているだけでうるうるしてしまうので
今はまだ見る勇気がないっす"(/へ\*)"))ぅぅぅ
なにげに動物系には弱い私です・・・

私が映画に行った日はもちろん、にゃんずにはお留守番してもらったのですが

ささみで許してあげます


たぁたんお留守番してもらったのと
させられたのじゃ大分違うじゃないですかっ

ささみで許してあげます


ずるいって>ω<
たぁたんも映画館連れてってもいいけど
(入れてもらえないだろうけど・・・)
パニック起こすでしょ?・ω・;

ささみで許してあげます


たぁたん・・・
ただ単にささみがほしいだけじゃ・・・

ささみで許してあげます


はい・・・絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

「アイ・アム・レジェント」見に行かれたのですね!私もCM見て、
面白そうって思ってました。わんこのシーン気になります!
たぁたん、ムスっとしていて、かわいいわ。
手のむちむちがいいです。なにげに、るるちゃん顔半分写っていて、
何をやっているのかな?
キキ | 2007年12月17日(月) 22:58 | URL | コメント編集

たぁたんも笹身フリークですか?
ぬ~と一緒ですね~^^
しかし笹身の力って凄いですっ!!
最近、食事に我侭を言うようになってきた
最中にぬ~が残した笹身を分けてあげたら
ゴロンゴロン喉を鳴らしながら食べてました^^;
たぁたんなら一回に二本は楽に行けちゃいそうですね~φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月17日(月) 22:59 | URL | コメント編集

とりあえず お留守番 頑張ったんだし。
ささみで 許してくれるみたいだし(笑)

たぁたんの あの 丸い窓から見てるのを
やめてもらうために ささみあげたほうがいいよ(大爆笑)

たぁたん ちょっと こわいよ(笑)

SALY | 2007年12月17日(月) 23:03 | URL | コメント編集

たぁたん、ぶすっとすねちゃってるね。
でも、それはささみの為の
お芝居なんだよね☆
窓から無言の迫力の演技、
ウィルスミスよりうまいかも(≧m≦)
もちろんささみ、もらえたよね♡

てなわん | 2007年12月18日(火) 00:20 | URL | コメント編集

映画かぁ~。長い間見てません…。話の続きがきになるぅぅ。どうなるのぉ~!!
たぁたん、ささみでご勘弁なのねぇ~。
アップ最高!!かわいいですぅv-10
mimi | 2007年12月18日(火) 01:30 | URL | コメント編集

たぁたんの拗ねたお顔可愛いですね(*^^*)
この顔に弱いぷぅさんを知っているのかな?(´m`)クスクス
「マリと子犬の物語」私も気になっています
でも涙腺が弱い上に動物物になると超が付く程なのでレンタルが出るまで待ちますわf(^^;)

↓ケーキついに買っちゃったんですね!(笑)
ニャンのお誕生日プレゼントを楽しみにしながらもぷぅさんはニャンのお誕生日に便乗してまたまたケーキが楽しみなのかな?(*^m^*)
またまたケーキの画像とプレゼントの画像を楽しみにしていますね(笑)
クレア | 2007年12月18日(火) 02:05 | URL | コメント編集

こんばんは。
私も「マリと子犬の物語」気になってます。
映画は何年かに1回なんですけど…
前回は子きつねヘレンだったような…
その前は盲導犬クィール(?名前忘れちゃった、間違ってたらゴメンナサイ)
動物物に弱いスージーでした。
たぁたんささみ好きなんですね~。
アップの迫力に負けちゃいましたね。
可愛いからゆるしてあげましょう!
スージー | 2007年12月18日(火) 04:25 | URL | コメント編集

CMだけでは、どんな映画かいまいち分からないので、
書いちゃってOKですよ~v-410

拗ねたたぁたん♥可愛い~v-343
鼻はピクピクしてるんですよね?
typeB | 2007年12月18日(火) 06:46 | URL | コメント編集

うわわ、そんなおねだりされたら、うちのササミもあげるわ!!!
映画館、いいですよね~。
最後に映画館で観たのは~、あっボーン・アイデンティティーだったかな?
ちょっと画面がガタガタ揺れて、映画酔いしそうでしたっけ。
お正月映画、そろそろチェックしようかなと思っていたので、アイアムレジェンドもちゃんとチェックしますね。
桃饅頭 | 2007年12月18日(火) 10:08 | URL | コメント編集

あはっv-411
たぁたんくんスネてる~~v-355
普段なら、おかえりって寄って来ると思うのに・・・。
ささみ食べて、機嫌を直してくれたのかしらv-361
青にゃん | 2007年12月18日(火) 10:32 | URL | コメント編集

「アイ・アム・レジェント」気になる映画です!!
ウィル・スミスですし観たい!!
でも、DVDにしよっとw
CMでもシェパードっぽいワンちゃんと一緒にいますよねぇ~。
そのワンちゃんだけが見方みたいな…
DVD楽しみにしよぉ~っと^^

「マリと子犬の物語」は絶対に泣くので観れないです。
動物物は本当にダメ。いい映画で観たい気持ちはすっごいいっぱいあるんだけど、観れない><

たぁたん、お留守番ご苦労様^^
ささみって、ふりかけ?
それとも本物のささみが食べたいのかにゃ?
因みにささみ(本物)の食べすぎも良くないからにゃ!
ご褒美程度にしとこうね^^
風恋華 | 2007年12月18日(火) 10:38 | URL | コメント編集

こんちわ

確か『アイ・アム・レジェント』ってリメイクなんでしたよね。
現代風にアレンジはしてあるみたいですが。
そんなにじらされると見ずにはいられないですね。
今年中には行くぞ!!
sey | 2007年12月18日(火) 10:39 | URL | コメント編集

いいなぁ!!
私ウィルスミスが大好きなんですぅ(#^.^#)
私も見に行きたいなぁ。。。

たぁたんちゃん、ささみのご褒美もらえたかな??
mikuten | 2007年12月18日(火) 14:21 | URL | コメント編集

私も動物系と盲導犬の話はダメです。
だから感動するのがわかっていても
見ないことがあります(^_^;)
たぁたんは顔の見えているあの
丸い穴から入ったんですか?
yamami | 2007年12月18日(火) 15:11 | URL | コメント編集

その映画、私も観たいんです!!!
でも、CMでワンちゃんが危険そう?だったのをみて、
「やばい・・もしも映画の中でこのワンちゃんに
もしものことがあったら、私は間違いなく
周りを気にせず号泣してしまう。。。」とおもって、
DVD待ちしようと思ってたんです(爆)!
私、動物ものは30秒で号泣なんです。。。

たぁたん、ササミあげるから、お家においで(笑)!?
Wiggy'sMom | 2007年12月18日(火) 17:43 | URL | コメント編集

たぁたん、そんなにささみ好きなの?
ささみ、ささみって(^_^;)
でも、ハートのネックレスかわいぃですねぇ~i-179
シャークくん | 2007年12月18日(火) 18:58 | URL | コメント編集

たぁたん、赤のハートがかわいい♪
その映画、気になってるんですよねぇ・・・
1人だと戦えないし一体何をどうしてどういう展開にって、
いろいろ妄想しちゃいますが(笑)

リララ | 2007年12月18日(火) 19:41 | URL | コメント編集

こんばんは。
私も「アイアム~」観にいきたいと思っています。
CM見ただけで気になりますよね。
おもしろいなら、絶対に観にいこうっと。
動物ものは泣いてしまうからダメだなあー。
たぁたんは、そんなにササミが好きだったんですね。
ギンやネオにも作ったら食べてくれるかなあ~。
michu | 2007年12月18日(火) 20:18 | URL | コメント編集

e-113 コメント頂けて感謝してます e-113

キキさんへ♪
>るるちゃん顔半分写っていて何をやっているのかな?
たぁたんがこの穴に入るといつもるるは気になるんだか見に行きますi-179
でもるるはこの穴に入らないんですよぉ>ω<


かぜのお~さんへ♪
>たぁたんも笹身フリークですか?
かなりのフリークです>ω<
2本なんてぺろっと食べちゃいますよっ(笑)


SALYさんへ♪
>やめてもらうためにささみあげたほうがいいよ(大爆笑)
ですよね(笑)
私もそぅ思ったのですぐにささみを出してあげたら
即効で飛んできましたi-237


てなわんさんへ♪
>窓から無言の迫力の演技、ウィルスミスよりうまいかも(≧m≦)
あはは(笑)ただ単にささみがほしいだけだったんだと思います>ω<
もちろんささみあげましたよぉi-234


mimiさんへ♪
>話の続きがきになるぅぅ。どうなるのぉ~!!
私も話したいのですが・・・(* ´艸`)♥♡
もし機会があったら見てみてくださいなぁ
あっでも1人では見ないほうがいいかも
結構こわかったっすe-263


クレアさんへ♪
>↓ケーキついに買っちゃったんですね!(笑)
むふ(* ´艸`)♥♡
買っちゃいましたよぉv-363食べたくて×2我慢できませんでしたっv-355


スージーさんへ♪
>私も「マリと子犬の物語」気になってます
気になりますよね~しかも実話に基づいてるっていうし
でも泣くって分かっててまだ見る勇気がない私・・・


TypeBさんへ♪
>CMだけでは、どんな映画かいまいち分からないので、書いちゃってOKですよ~
本当は書きたいのですが他にも見てない人の為に我慢しました>ω<
でもやっぱり言いたいi-237


桃饅頭さんへ♪
>うわわ、そんなおねだりされたら、うちのササミもあげるわ!!!
あはっ(笑)
そんなことを言ったらたぁたん本当に食べに行っちゃうかも(爆)
たぁたんはささみが激しく好きなのでi-237


青にゃんさんへ♪
>ささみ食べて、機嫌を直してくれたのかしら?
ささみ出したら飛んできたんですが
なくなってもまだよこせってなかなかしつこかったです(笑)
でもお陰様で機嫌なおしてくれたみたいでしたv-398


風恋華さんへ♪
>いい映画で観たい気持ちはすっごいいっぱいあるんだけど、観れない><
そうなんですv-363
もぅ全く一緒だぁ>ω<
私も見たいんですが見れないっすv-393


seyさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
確か『アイ・アム・レジェント』ってリメイクなんでしたよね
そうだったんですか?!
原作がみたくなります>ω<


mikutenさんへ♪
>私ウィルスミスが大好きなんですぅ(#^.^#)
私も大好きです~♥♡(。→∀←。)♡♥
カッコイイですよねv-10


yamamiさんへ♪
私も良い映画ってわかってても動物系だと見れないことが多々あります><
>たぁたんは顔の見えているあの丸い穴から入ったんですか?
結構小さい穴なんですがむりくりはいってました(笑)
これ手作りだったのでこれ以上大きい丸の穴をあけれなかったんです(涙)


Wiggy'sMomさんへ♪
>私は間違いなく周りを気にせず号泣してしまう。。。
私もそうなんですよ><
映画館で号泣してしまった。。。
面白い映画だったんですがワンちゃんのことがどうしても
忘れられない映画でした
私もDVD待ちすればよかったかも(爆)


シャーククンさんへ♪
>たぁたん、そんなにささみ好きなの?
たぁたん好き嫌いが激しいコなんですが
ささみは大好物ですv-343


リララさんへ♪
>1人だと戦えないし一体何をどうしてどういう展開にって、いろいろ妄想しちゃいますが(笑)
私も映画を見る前までどういうこと?!って妄想してました(笑)
予想していたのと全然違う展開だったけど
かなり面白かったですよぉi-237
怖かったけど><


michuさんへ♪
>たぁたんは、そんなにササミが好きだったんですね
そうなんですv-398
うちではみんなささみ大好物ですよぉ>ω<
食の楽しさも教えてあげたいですからね♪
ギンちゃんの調子どうですか?
ぷぅ♥ | 2007年12月18日(火) 21:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
ささみのお駄賃で留守番してくれるというのはとても、いい事かもしれませんね。
でも、留守番の間に何をしているのか気になるので、やっぱり、携帯で様子が見られるカメラが欲しくなりますね。
君平 | 2007年12月18日(火) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
