スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

フリマで?!

私の足元にお尻を向けて寝てるこのコ絵文字名を入力してください

フリマで?!


でっかいお尻ヽ( ´ー`)ノ
どうでもいいけどお尻じゃなくってお顔をむけて寝てくれると嬉しいのに
今日はこのヴィトンがどうやって我が家の家族の一員になったかお話しまぁすハート


・:*:・゚´★゚・:*:・。☆ 5年前 ・:*:・゚´★゚・:*:・。☆

ママさんがフリマに行ってくるって出かけた日、私も用事があってお出かけしました
帰ってくるとママさんはまた何処かに出かけたようでいませんでした
自分の部屋に行くとベッドに猫のぬいぐるみがあって
ママさん私の為に猫のぬいぐるみ買って来てくれたんだぁって
近づくと・・・

うごいた?!

そぅ・・・それがヴィトンだったんです・・・

フリマで?!


急に何の相談もなくいきなりやってきたこのヴィトン
はじめの頃は寝てるときもつぶさない様にって気をつけてねたもんです
あんなにちっこかったのに今じゃ・・・
めっさでかい=ω=

フリマで?!


うちのママさんの話だとフリマで他にもヴィトンの兄弟がいたんですが
ぁぃと同じ模様とヴィトンと同じ模様のコ達がいたらしいです
ぁぃと同じ模様のコより違う模様のコがいいだろうってことと
1番元気なコってことでヴィトンを選んで頂いてきたそうです
確かに、かなり元気なコに育ってくれました♥♡(。→∀←。)♡♥

そんなヴィトン君小さい頃よく、たぁたんの肉球をちゅぱちゅぱしてたんです(* ´艸`)


ところで明日はるるのBirthdayKIRA KIRA
るるとたぁたんの誕生日とクリスマスプレゼントが今日届きましたぁ
中身はまだ秘密なんですが
その届いたダンボールで面白い写真がとれたので>ω<

猫ダンボールクロネコ

フリマで?!




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

フリマでアメリカンカールが売られて
いたのですか?すごいですね~。
ヴィトンちゃん、小さいくて可愛い~!

るるちゃんのプレゼントは何かな?
やっぱ、ダンボールはにゃんずの人気者
ですね~。
キキ | 2007年12月18日(火) 22:41 | URL | コメント編集

えぇ~、フリマでにゃんこが
売られてるんですか((o(>▽<)o))
そのフリマ行ってみたいです☆
ヴィちゃん、小さいぃ、ホントに
ぬいぐるみみたいだわ~♪

ぷぅ♥さん、その段ボール
そのままうちに着払いで
送ってください(≧m≦)
てなわん | 2007年12月18日(火) 23:01 | URL | コメント編集

フリマで猫ちゃんがあ~!!!???
とっても衝撃的でした☆

ホントにぬいぐるみのようなヴィトンちゃんだったんですね?
こんな可愛いサプライズなら、大歓迎ですね♪
Wiggy'sMom | 2007年12月18日(火) 23:12 | URL | コメント編集

フリマで猫????
家で産れた猫の里親探しだったのですしょうか?
フリマも覗いてみるものですね~
クレア | 2007年12月18日(火) 23:36 | URL | コメント編集

こんにちは
欲しい、欲しいと言って買ってもらうのもいいのですが、全然予期しない状態で、いきなり、家の子になるにゃんこさんが現れたほうがびっくり度も大きいし、喜びも大きいような気がします。本当に色々な偶然が重なって、ぷぅさんの家のにゃんこさんになったのですから、やっぱり、運命ってあるんでしょうね。
君平 | 2007年12月18日(火) 23:48 | URL | コメント編集

おヒサシブリです~♪
フリマが出会いの場だったんですね!
当たり前ですが、ヴィトンちゃんもこんなに小さかったんですね~
元気に育ってよかったですねi-189
ネコダンボールっ!
かわいすぎてたまりませんi-237
結構大きなダンボールのようですが、中身は何かな~♪♪
yucca* | 2007年12月19日(水) 01:21 | URL | コメント編集

フリマで ヴぃちゃん…(笑)
お母さんも 意外な買い物してきましたね(笑)

あの。
そのダンボール。
中身そのままで 送ってください。
あっ そのままで ふた閉めて。

ええ。
黒ネコで 送ってくだされば(笑)


SALY | 2007年12月19日(水) 04:09 | URL | コメント編集

おはようございます。
ノロの呪い…じゃなくて看病疲れなのか、
今日は読み逃げポチで失礼します。
起きたらゆっくりこさせていただきます。
スージー | 2007年12月19日(水) 05:44 | URL | コメント編集

うわ、まさかフリマ出身とは思いませんでした。
でも思わぬところで、仔猫に出会うことありますよね。
私もペットショップの前で、里親募集をやっているのに遭遇したことがあります。
あのころはまだ、真剣に猫ライフを考えてなかったのですが、あのときの子たちが今でも幸せに過ごしていることを願わずにはいられません。
そして最後の写真!!!
こんなに大きな段ボールに入ってるプレゼントって!!気になる~。
桃饅頭 | 2007年12月19日(水) 10:13 | URL | コメント編集

おかあさん、いただいてきた?
ってことは里親さんですか!?
2匹いてるのに3匹目(^_^)
チャレンジャーですね!
だから5ニャンの楽しい日々が
あるってことか~♪
yamami | 2007年12月19日(水) 10:41 | URL | コメント編集

ビックリ、でも嬉しい出会いですねv-343
生き物も扱っていいフリマに行ったことがないですが
ママさんは運命的にピンッと来たんですねe-276

ぁぃちゃんダンボールの中でくつろいでるのを見ると
片付けられないですねe-282
青にゃん | 2007年12月19日(水) 10:45 | URL | コメント編集

v-12フリマでにゃんこ…。不思議です《笑》ヴィちゃん…。mimiはにゃんこのおしにに顔をうずめるのが好きです!!
ところで、その猫ダンボールは我が家へのクリスマスプレゼントにサンタさんが用意してくれたものかなぁ??(笑)
mimi | 2007年12月19日(水) 12:37 | URL | コメント編集

ヴィちゃん・・・かわいい~~
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ニャンってすぐ大きくなるから
子猫の写真は貴重ですよね^^

・・・それにしてもフリマでアメリカンカールっすか・・・凄い・・・φ^^

かぜのお〜 | 2007年12月19日(水) 13:33 | URL | コメント編集

こんちわ

2枚目の写真、ヴィトンを探せみたいになってますね。
完全に同化してます。
昔、いとこのうちで飼ってた猫にクリソツでかわいいです。
sey | 2007年12月19日(水) 13:57 | URL | コメント編集

フリマで出会ったんですね~(゚∀゚)
ぬいぐるみだと思ってたものが動くっていう衝撃は半端ないと思います!
でもぬいぐるみのように可愛かったってことですよね^^

ダンボールの中に猫がぁぁ~!(笑)
これを送られてきたらビビるだろうなぁ(笑)
あずき | 2007年12月19日(水) 14:02 | URL | コメント編集

へぇ~。ヴィトンちゃん、そうやってぷぅさん宅にきたんですね。
まぁま、それにしてもミニヴィトンちゃんの可愛いこと!!
たしかにぬいぐるみに間違えそうだわ・・笑
それにしてもフリマで猫ちゃん。。面白いですね。
あは!ダンボールにニャンズがたくさん!!
私も送って頂きたいっす!笑
P.S昨日は暖かいお見舞いコメントありがとうございました(*_ _)
きのこ♀ | 2007年12月19日(水) 15:12 | URL | コメント編集

驚き!!フリマでニャンコが!?!?
見たことないわぁ~!!
すごい出会いですねぇ^m^!!

ネコダンボール♪
そのまま我が家へ送ってくらはいm(__)mm(__)mぷぷぷっ!!
mikuten | 2007年12月19日(水) 16:11 | URL | コメント編集

へぇ~ヴィトンちゃんってフリマで他の兄弟たちと捨てられてたのぉ~?
一番上の写真は小さいヴィちゃんかな^^
可愛いねぇー。
でも、ベッドの上に置かれてて、うごいた!なんてびっくりでしょぉ~~ww
パッと見るとぬいぐるみ買ったのかなぁ~なんてホント思いますよねぇ~w

大きく育って…元気に育って…
嬉しいよねぇ~^^

ダンボール大きいねぇーー!!!
何が入ってたんだろう?楽しみだわぁ~^^
残念ヴィちゃんだけinしてないのかぁー。
皆楽しそう^^
風恋華 | 2007年12月19日(水) 16:48 | URL | コメント編集

ヴィトン♥くんにも小さい時があったんですね~v-343

元気に育って良かったねv-398
typeB | 2007年12月19日(水) 18:42 | URL | コメント編集

にゃんこi-101って狭いとこ好きですよねぇ~
家のやんちゃんi-101も前に箱に入ってたことがある。。。
あなたi-101、捨てられてた時の記憶は蘇らないのですか???i-229
シャークくん | 2007年12月19日(水) 19:57 | URL | コメント編集

e-266 コメントありがとうございます e-266


キキさんへ♪
>フリマでアメリカンカールが売られていたのですか?
んと正確に言うと売られてたのではなかったみたいで
ママさんがいうにはフリマでただで頂いてきたらしいです(* ´艸`)


てなわんさんへ♪
>そのフリマ行ってみたいです☆
私もそのフリマに行けばよかったなぁってずっと後悔してます
ヴィトンの兄弟にも会ってみたかったですi-238


Wiggy'sMomさんへ♪
>ホントにぬいぐるみのようなヴィトンちゃんだったんですね?
ホント間違えたくらいですから(笑)
ぬいぐるみみたいで可愛かったんですよ★


クレアさんへ♪
>家で産れた猫の里親探しだったのですしょうか?
私が言ったわけじゃないので定かではないのですが
お家で生まれた猫ちゃんの里親探しだったみたいですよぉi-179


君平さんへ♪
>全然予期しない状態で、いきなり、家の子になるにゃんこさんが現れたほうがびっくり度も大きいし、喜びも大きいような気がします
 本当びっくりだし大喜びだし>ω<
ぬいぐるみでもうれしかったんですが
猫ってわかった瞬間もぅ激しく大喜びしましたi-237


yucca*さんへ♪
>結構大きなダンボールのようですが、中身は何かな~♪♪
むふ(* ´艸`)
今日ご紹介しますね~♪
時間があったら遊びに来てくださいなぁ


SALYさんへ♪
>お母さんも意外な買い物してきましたね(笑)
本当に意外でした(笑)
まさかフリマで猫ちゃんもらってくるなんておもってなかったので>ω<


スージーさんへ♪
体調悪いのにご訪問ありがとうございます
無理なさらないで下さいね
ノロがうつってないといいのですが
ゆっくりやすんでください!!!


桃饅頭さんへ♪
>思わぬところで、仔猫に出会うことありますよね
そうですねv-398
知人のトム君に出会ったのもそうですし(๑→ܫ←๑)
桃饅頭さんが出会った猫ちゃんたちも今幸せになってくれてるといいですねi-179


yamamiさんへ♪
>ってことは里親さんですか!?
そうですそうですv-363
うちのママさんいきなり里親になって帰ってきました(笑)
私にとっては凄く嬉しいことなんでいいんですがねっv-398


青にゃんさんへ♪
>片付けられないですね
昨夜は大分気に入っていたようなので
そのままにしておいたんですが
さすがにでかすぎて今朝たたんでしまいました(爆)


mimiさんへ♪
>mimiはにゃんこのおしにに顔をうずめるのが好きです!!
あっそれ私も大好きです
お尻ってなんかかわいいですよね~
あ~考えたらやりたくなってきた(爆)


かぜのお~さんへ♪
>ニャンってすぐ大きくなるから子猫の写真は貴重ですよね^^
うちは子猫時代の写真が少ないので(涙)
これからいっぱい撮り溜めしようとおもってます♪


seyさんへ♪
>昔、いとこのうちで飼ってた猫にクリソツでかわいいです
そういわれると激しくその猫ちゃんをみてみたくなります(笑)


あずきさんへ♪
>これを送られてきたらビビるだろうなぁ(笑)
やってみたい(爆)
でもさすがにできないですよね=ω=
びっくりした顔をみてみたいけど・・・(笑)


きのこ♀さんへ♪
体調大丈夫ですか?
モモちゃんにいっぱい癒されてよくなったかな>ω<
>それにしてもミニヴィトンちゃんの可愛いこと!!
きのこ♀さんありがとうv-345


mikutenさんへ♪
>そのまま我が家へ送ってくらはいm(__)mm(__)mぷぷぷっ!!
じゃぁダンボール届いたらその箱に
mikutenさん宅のにゃんずを入れて送ってください(* ´艸`)♥♡


風恋華さんへ♪
>ベッドの上に置かれてて、うごいた!なんてびっくりでしょぉ~~ww
本当にびっくりしました!!!
ぬいぐるみだと思ってたから動くなんておもってもみなくて>ω<
でもいきなり来たけどその分凄く嬉しいプレゼントでしたv-398


TYpeBさんへ♪
>元気に育って良かったね
健康でいてくれるだけで本当にHappyですよねi-179


シャークくんさんへ♪
>にゃんこって狭いとこ好きですよねぇ~
ぅんぅん好きですねっ(*´ω`*)
ダンボールなんて置いたらいつまでもはいってますi-179
ぷぅ♥ | 2007年12月19日(水) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
