
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

初めて誕生日

今日はるるのBirthdayCAKE
うちでは恒例のお誕生日ごはんの用意

初めて誕生日


まだ終わってないのにるるは食べたくて我慢できないでいます絵文字名を入力してください
顔もまだいびつだし可愛くないし・・・

初めて誕生日


あぁぁ~食べてるし・・・
まぁ今日はるるちゃんのお誕生日なのでそのままあげました
私的にはもっとちゃんと作りたかったのですが・・・
毎回毎回ちゃんとできずにいます
だってぎゃぁぎゃぁ早くよこせって言われるからメソ

ご飯を食べ終わったら、次はキャンディ~キャンディ

初めて誕生日


これ実はまぐろ&かつおで出来ているおやつ
実はぁぃとたぁたんはこれ食べてくれなかったんですが
他のにゃんずは美味しそうに食べてくれました

さて昨日のダンボールに入っていた中身なんですがheart

初めて誕生日


プチホットカーペットが大好きなるるにペット用ヒーターをプレゼントしたんです
いつもホットカーペットの上でぬくぬく気持ちよさそうにしているのを見て決めました

初めて誕生日


気に入ってくれたようでくつろいでくれてます
こうやって使ってくれるのを見ると買ってよかったって思わせてくれますダブルハート

初めて誕生日


猫って初めてのものは興味津々で使ってくれるけど・・・
いつまでも使ってくれますように

あんなに大きいダンボールにこれだけ?!って思ってる
あなた!!
そんなわけないです>ω<
他のはまた明日~♪
ひっぱってゴメンナサイ(*´ω`*)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

るるちゃん お誕生日おめでとう♪
一年で ずいぶんと大きくなったみたいですね(笑)

素敵な プレゼントをもらって
ご機嫌だね♪

これからも 元気なるるちゃんで
いてくださいね~


SALY | 2007年12月19日(水) 22:35 | URL | コメント編集

かわいい!
お誕生日おめでとうございます♪
では、お邪魔しました~
アラタ | 2007年12月19日(水) 23:01 | URL | コメント編集

ウィさんの2才の誕生日の時も、
いっぱい飾り付けしてるそばで、
「早く~!!!」って大変でした(笑)!

るるちゃん、我慢できなかったんですね☆
プチホットカーペット、るるちゃん喜んでるみたいですよね♪
まだまだ他にもプレゼントがあるのかな???
Wiggy'sMom | 2007年12月19日(水) 23:17 | URL | コメント編集

v-32v-32誕生日、おめでとうv-32v-32

ペット・ヒーターのプレゼントとは考えましたね^^
誰にも取られなければ
これなら春まで暖かく過ごせますね^^;


かぜのお〜 | 2007年12月19日(水) 23:53 | URL | コメント編集

こんにちは。
るるさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なご飯なので、我慢するのが出来なかったのでしょうね。そして、誕生日プレゼントすぐに気に入ってくれて良かったですね。
他にどんなプレゼントがあったのか楽しみです♪
君平 | 2007年12月20日(木) 00:04 | URL | コメント編集

日付が変わってしまいましたが
るるちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
美味しいご馳走とほっかほっかのプレゼント貰えてよかったね!
他のプレゼントは何かなぁ?o(^-^)o ワクワクッ
クレア | 2007年12月20日(木) 00:42 | URL | コメント編集

るるちゃん、お誕生日おめでとう♪
るるちゃんの1歳、この1年も元気で暮らしてくれますように。
ペット用ヒーターいいですね♪
お気に入りになってくれたみたいでよかったよかった♪
>あんなに大きいダンボール・・・・
↓の記事見ました。
4にゃんが入ってもまだ余裕があるダンボールって相当大きいですよね・・・。
何が入ってたんだろう・・・。
ユキの飼い主 | 2007年12月20日(木) 00:56 | URL | コメント編集

るるちゃんお誕生日おめでとうv-314
1歳かぁ~若いわねぇ~~^^
ペットヒーターもすっごく気にいってくれたようですね^^
こうやってにゃんずのために!って思って購入して使ってくれると本当に嬉しいですよねぇ~^^

あ…大きなダンボールなのにこんだけ~?って
突っ込み入れようと思ったら、お楽しみなのねww

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
風恋華 | 2007年12月20日(木) 01:27 | URL | コメント編集

こんばんは。
るるちゃんお誕生日おめでとう!
ヒーターの上で本当に気持ち良さそうに
眠っていますね~。
あんなに気に入ってもらえたらうれしいですよね~。
明日公開のほかのプレゼントも楽しみです。
スージー | 2007年12月20日(木) 03:08 | URL | コメント編集

るる♥たん!お誕生日おめでとうv-384
これからも、ぷぅ♥さんの愛情をいっぱい受けて、
大きくなるんだよ~v-321
typeB | 2007年12月20日(木) 07:21 | URL | コメント編集

るるちゃんお誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でぷぅ♥さんの元で幸せでいてねーー
美味しいご飯食べて嬉しそう。(^^
そしてヒーターの上で気持ち良さそう。
本当に良かったネ!
まりまお | 2007年12月20日(木) 09:38 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとうございます!!!
御馳走に、美味しいおやつに、素敵なプレゼント。
いいお誕生日ですね。
って、まだあるの!?
すごいリッチだ。
次の品が、とっても興味あります!!
あの箱に、いったいどれだけのものが入っていたのか!?
桃饅頭 | 2007年12月20日(木) 10:49 | URL | コメント編集

るるちゃん大きく育ちましたねv-411
ホットカーペットが小さく見えます(笑)
e-266お誕生日おめでとうe-266

大きいダンボールはおにゅーのベッドだったりしてe-263
青にゃん | 2007年12月20日(木) 10:56 | URL | コメント編集

こんちわ

るるさん、誕生日おめでとうございます。
風邪などひいてませんか。
記事のしょっぱなから早々と、るるさん登場ですね。
るる参上!!
やっぱり風邪には、ルル3錠!!

ところで、るるさん、お太りになられてます?
sey | 2007年12月20日(木) 14:32 | URL | コメント編集

るるちゃん、お誕生日おめでとーーっ!!
いいお誕生日になったみたいだね~w
美味しそうなご馳走に素敵なプレゼントまで!!
るるちゃん、我慢できなくて食べちゃってるし~笑
ってかまだあるんですか?!うわァ~気になるわ~
きのこ♀ | 2007年12月20日(木) 15:13 | URL | コメント編集

一日、遅れちゃったけど
るるちゃん、お誕生日おめでとうe-420
かわいいデコまんまと、あったかいホットカーペットのプレゼント、よかったね~。
ホットカーペットの上で腹ばいになってる、るるちゃん・・・
なんだかとっても、サリーに似てるんだけど。
お腹のあたりが(≧m≦)るるちゃんも、激しく成長してるんだね☆
てなわん | 2007年12月20日(木) 15:17 | URL | コメント編集

るるちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
やっぱりごはんは待ちきれないわよねぇ(~_~;) これからもるるちゃんの成長を楽しみにしています(^_-)-☆
mikuten | 2007年12月20日(木) 16:35 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとう~!
恒例のお誕生日ごはん、美味しそうですね!
食べたい(爆)
るるちゃん、食欲旺盛ですねぇ(笑)
あずき | 2007年12月20日(木) 19:04 | URL | コメント編集

e-313 お祝いメッセージありがとうございます e-313


SALYさんへ♪
>一年でずいぶんと大きくなったみたいですね(笑)
大きくなりましたよぉ
来たころは他のにゃんずよりも小さかったのに
今じゃ横にも大きくなっちゃいましたi-237


アラタさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>かわいい!
そういってもらえると激しく嬉しいですv-343


Wiggy'sMomさんへ♪
>まだまだ他にもプレゼントがあるのかな???
そうなんですv-398
今回は3つのお祝いをまとめてしまったんで
奮発してみましたv-352


かぜのお~さんへ♪
>ペット・ヒーターのプレゼントとは考えましたね^^
いつもプチホットカーペットをママさんと取り合いしているのをみていたので(笑)


君平さんへ♪
>他にどんなプレゼントがあったのか楽しみです♪
(* ´艸`)♥
今日アップする予定なので時間のある時にでも遊びにきてくださいっv-398


クレアさんへ♪
>美味しいご馳走とほっかほっかのプレゼント貰えてよかったね!
るる本人も喜んでくれてるといいなぁv-398


ユキの飼い主さんへ♪
>るるちゃんの1歳、この1年も元気で暮らしてくれますように
ユキの飼い主さんありがとうございます
すっごく嬉しいです
元気で暮らしていけることが1番幸せなことですよね~i-179


風恋華さんへ♪
>突っ込み入れようと思ったら、お楽しみなのねww
やっぱり突っ込みたくなりますよね(笑)
言われる前に言ってみました(๑→ܫ←๑)


スージーさんへ♪
>あんなに気に入ってもらえたらうれしいですよね~。
嬉しいです>ω<
しかも気持ちよさそうに寝ているのをみると
買ってよかったなぁって
使ってくれなかったらへこみますが><


TypeBさんへ♪
>これからも、ぷぅ♥さんの愛情をいっぱい受けて、大きくなるんだよ~
嬉しいメッセージありがとうですi-237
これからも激しく愛情注いでいきますi-199


まりまおさんへ♪
>るるちゃんお誕生日おめでとう!
お祝いメッセージありがとうございます!!
こうやって初めてのBirthdayを迎えられたことが嬉しいっす
ってるるがいっておりました(爆)


桃饅頭さんへ♪
>すごいリッチだ
今回はお祝い事3つまとめてなので奮発しちゃいました>ω<
お陰で今月は自分の物が買えないでいます=ω=


青にゃんさんへ♪
>大きいダンボールはおにゅーのベッドだったりして
ぎゃぁぁぁv-405
しっーでお願いします(๑→ܫ←๑)
青にゃんさんさすがi-237


seyさんへ♪
>ところで、るるさん、お太りになられてます?
何で知ってるんですか?!
びっくり>ω<かなり太りました(爆)


きのこ♀さんへ♪
>るるちゃん、我慢できなくて食べちゃってるし~笑
そうなんですよぉ!!
だからゆっくり用意ができなくてe-263
もうちょっと綺麗につくりたかったのになぁ>ω<


てなわんさんへ♪
>なんだかとっても、サリーに似てるんだけど
!!てなわんさんも思いました?!
私もこの写真てなわんさん家のサリーちゃんににてる~
なんてはしゃいじゃったんですよっ
サリーちゃんに似ていて何だか嬉しかっったっすe-266


mikutenさんへ♪
>これからもるるちゃんの成長を楽しみにしています(^_-)-☆
mikutenさんありがとう
これからはるるがこれ以上デブちゃんにならないように頑張ります


あずきさんへ♪
>食べたい(爆)
あはっ(笑)
じゃ今度はあずきさんのを用意しないと(✣ฺ→∀←)
ぷぅ♥ | 2007年12月20日(木) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
