
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

ダンボールの中身は♪

昨日のるるのお誕生日にはお祝いメッセージ
本当にありがとうございましたっはーと2こ2こ
はぃっ るるちゃんからもお礼言ってね

ダンボールの中身は♪


室内飼いの猫だとお誕生日がきても家族でしかお祝いって
する機会があまりないのに
ブログを通じて沢山の方からお祝いしてもらえると本当に嬉しいです
ありがとう♥♡(。→∀←。)♡♥

さてここ数日ひっぱってきたダンボールの中身ですが
もぅ気づいてる方もいたんですけど

ダンボールの中身は♪


これだったんですWはーと
ドーム型のベッド!!
もぅぁぃちゃん入ってますけど(笑)

ドーム型ではない普通のベッドでもあまり使ってくれなかったので
凄くまよったのですが
「猫ちゃんは自分の体温で周りの空気を温めるらしいので
狭ければ狭いほど周りが暖かくなるらしい」
っというアドバイスをいつもお世話になっているユキの飼い主さんに頂き
買っちゃいました>ω<
ユキの飼い主さんありがとうございました

ダンボールの中身は♪


これピンクの方が35%OFF
ロールケーキの方はなんと58%OFFだったんです
ちなみに58%OFFで¥2,980でした(*´ω`*)

ダンボールの中身は♪


今回るるの誕生日&クリスマス&ちょっと早いたぁたんの誕生日を
まとめてプレゼントしたのですが奮発しちゃいましたっあ
奮発した甲斐があったみたいで今こうしてる最中も使ってくれてます

これで仕事してる時も寒い思いしてないかなぁっていう心配が少しは薄れます
そして1つのベッドに2匹とかで寝てくれるのが夢だったりします
でもこの夢は当分かないそうもないっす

ちなみに今回のプレゼントで当分自分の服を買えそうにありませんヽ( ´ー`)ノ



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

待ってました!!
おお、やっぱりベッドでしたか。
いいな~、かわいいな~。
こんな中に、揃って入ってくれたら、堪らないですよね。
うちも寒さが厳しくなると、ハウスに逃げ込みます。
もちろん湯たんぽもIN。
狭いところが、温かいっていうのは本当みたいです。
桃饅頭 | 2007年12月20日(木) 20:06 | URL | コメント編集

るるちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね。
素敵なプレゼントだぁv-238
ここここれは!
もしや私も狙っているお店の物かも~!!!
みんな、ちゃんと使っててうらやましいな♪
可愛い寝姿がいっぱい♡
うにぽっぽ | 2007年12月20日(木) 20:09 | URL | コメント編集

可愛いベッドが手に入りましたね~
しかもお得な価格で。これは嬉しいですよね。(^^
そして何よりニャンズに気に入ってもらえるのが最高ですよね!
今回は大当たりでしたねーーっ
ヤッホー♪(笑)
まりまお | 2007年12月20日(木) 20:19 | URL | コメント編集

巨大バームクーヘンですかー!

あ、なるほど!!
ドーム型ベッドでしたか。

たぁたん♥!
ぁぃ♥ちゃんのイチゴハウスに不審ニャン物が侵入してるよー!!
typeB | 2007年12月20日(木) 20:22 | URL | コメント編集

カワイイベット♪
ミンニャで取り合いですねこれは!
うふふ・・・
私も自分のお洋服が買えない状態ですよ(爆)
Wiggy's+Mom | 2007年12月20日(木) 21:37 | URL | コメント編集

ぷぅさん ふとっぱら(笑)
だけど どうしても そうなっちゃうますよね(笑)

居ない時 寒いおもいしてないかとか
おなか空かせてないかとか(笑)


どんなに いろいろと 与えても
自分がそばに居ない 後ろめたさが(笑)

このドームなら みんなで
ぎゅっーーーとしてくれれば
あったかいですね(笑)

きっと ニャンズ 全員喜んでますよ(笑)

SALY | 2007年12月20日(木) 22:21 | URL | コメント編集

出遅れましたが誕生日おめでとぅ~
そうか、初めての誕生日ですか。
誕生日のお祝いっていいですよねぇ~
やぱりニャンコには財布の紐もゆるくなりますよねi-229
シャークくん | 2007年12月20日(木) 22:31 | URL | コメント編集

るるちゃん、遅くなったけどお誕生日
おめでとう♪ぷぅさんちに来て良かったね。
ベッド可愛いですね~。ちゃんと使って
くれてよかったですね。これで使ってもらえ
ないと、ちょっとショックですものね。
キキ | 2007年12月20日(木) 22:54 | URL | コメント編集

w(゚ー゚;)wワオッ!!可愛い!!
暖かそうなベッドですね~
早速利用してくれてるし良かったですね!
今年の冬はカーペットもあるし暖かな冬が過ごせそうですね
その内猫団子みられるかもですよ~♪
クレア | 2007年12月20日(木) 23:39 | URL | コメント編集

自分のお洋服を我慢してまでドームベットをプレゼントするなんてえらいわ(笑)!!
あの大きいダンボールはこれだったのですね。
みんな、変わりばんこに使ってるのかな?
丁度今の寒い時期だとすんなり使ってくれそうですね。
とっても可愛いくて、温かそうなドーム、みんなよかったね♪
私の名前が出てきてちょっとテレちゃいました(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年12月20日(木) 23:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
プレゼントは、ドーム型のおうちでしたかあ♪ こんな家がたくさんあると、何だか、沖縄のようなリゾートにあるコテージのようなイメージですね。夏はやしの木などのディスプレイを購入したら、南の島って感じになりそうです。
君平 | 2007年12月20日(木) 23:59 | URL | コメント編集

るるちゃんおめでとうー!!
ドーム型は暖かいみたいでうちのもすっかり「ひみつ基地」に入り浸りですw
ケーキとか桃とか…って、アレ?桃じゃ…ない!?
なんかVERRYって文字が見えるような気が・・・
ナゝω・ナ | 2007年12月21日(金) 00:21 | URL | コメント編集

ドーム型のベッドだぁーーー!!
やっぱりいいなぁ~~~。
私も欲しいぃ~~~w
ロールケーキのベッドはホント可愛いよねぇー。
最近はベッドも色んなのがあって選ぶの大変!w
でも、ちょっとお高いけど、半額以下なんてラッキーでしたね^^
みんな交代で入ってるから、一緒に入ってくれたらいいですねぇ~^^
皆素敵なプレゼントをもらって良かったねぇ~♪
風恋華 | 2007年12月21日(金) 02:46 | URL | コメント編集

なんて私好みのベッドなの~!ケーキとイチゴって、最強可愛さです。ケーキにはイチゴまで乗ってるし…。
何より、るるちゃん達が入ったショットに、ニンマリです。中にはフカフカクッションが入ってるのですか?
私も自分の物を買いに行って、にこありの物を買ってしまう事が、多々あります…(笑)。
スージー | 2007年12月21日(金) 04:54 | URL | コメント編集

きゃ~当たっちゃったっi-237
やっぱりドーム型のベッドは人気ですね~e-343
イチゴのベッドはウチの冬バージョンかしらv-361
いつも使ってくれるといいですねe-420
青にゃん | 2007年12月21日(金) 09:48 | URL | コメント編集

可愛らしい~♪
気に入ってくれたみたいですね!
良かった、良かった^^
一度で良いから、ドーム型のベッドの中に入ってみたいです(爆)
人間サイズとかあったらいいのに。(爆)
あずき | 2007年12月21日(金) 13:03 | URL | コメント編集

遅くなってしまいましたが
 るるちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

うちもピンクのドームベッドの赤がありますよ~
トマトって書いていました。
もちろん!うちではめったに使ってくれませんが(>_<)

たぁたんとくぅたんの寝ている姿を見ると
買ってあげてよかったって思いますよね~
無駄遣いにならなくておめでとう!
うちはしょっちゅう無駄遣い(T_T)
yamami | 2007年12月21日(金) 13:06 | URL | コメント編集

ごめんですm(__)m
今日はポチッとだけさせてくださいm(__)m
mikuten | 2007年12月21日(金) 14:18 | URL | コメント編集

わぁ!ドーム型のベットですね!ステキ~w
こうやって入ってくれたら嬉しいですよね~~
改めて。。るるちゃんオメデトーーッ☆
今日はちょっと忙しいので、読み&ポチ逃げさせて下さいね。
ほんとごめんなさい。またきます!!(*_ _)人
きのこ♀ | 2007年12月21日(金) 14:59 | URL | コメント編集

まぁ、ぷぅ♥さんったら、
お買い物上手e-420
とってもあったかそうなトドーム型ベッド、
いずれは中にぎゅうぎゅうにつまった
ニャンズが見れるといいねぇ~(≧m≦)
てなわん | 2007年12月21日(金) 23:42 | URL | コメント編集

おはようございます。
ぷぅ♥さんいい買い物ですね~。
可愛くてとっても暖かそうなベッド!
みんなが寄り添って寝てる姿、私も見たい!
ぜひぜひアップしてくださいね~。
楽しみにしています。
スージー | 2007年12月22日(土) 08:12 | URL | コメント編集

今年の冬は厳しいですからね~~って・・・
ピンクの方・・・自分が被ったのと色違いだよ^^

φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月22日(土) 08:46 | URL | コメント編集

るるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
かわいいプレゼント♪
私もドーム型のが気になっていつ買おうか迷っています^^
コメントありがとうございました。
なんとか乗り切り復活いたしました^^ゞ
リララ | 2007年12月22日(土) 10:24 | URL | コメント編集

今日は、もうこれないかも知れないので
先にポチポチッと!またきますね~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバ!
きのこ♀ | 2007年12月22日(土) 13:56 | URL | コメント編集

るるちゃん♪遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~。可愛いプレゼントもらったね。よかったね。あったかそうだし中に入ると落ち着くかなぁ。2匹で入ったら見せてくださいね。
momonyan | 2007年12月22日(土) 18:48 | URL | コメント編集

おめでとうございます~i-189
ドーム型のベットだったんですね~
いいなぁ♥かわいいし、お手ごろなお値段♪
自分の服にお金あてるより、ネコちゃん達にプレゼントするなんて、
ぷぅ♥さんやさしい♪
毎日入ってくれるといいですね!
yucca* | 2007年12月23日(日) 00:00 | URL | コメント編集

わぁーん!出遅れちゃったv-12
るるちゃんお誕生日おめでとうv-384遅れてごめんねv-343そして、そして、これまた素敵なプレゼントですね~v-25とってもかわいいです!
にゃんこちゃん達には大好評みたいですね♪
フカフカ隠れ家ベッドでまったりしてね♪
mimi | 2007年12月23日(日) 03:17 | URL | コメント編集

e-415 コメント頂けて嬉しいです e-415


桃饅頭さんへ♪
>こんな中に、揃って入ってくれたら、堪らないですよね
それが見たくって仕方ないのですが
どうも誰か入ってると遠慮して入らないのです>ω<


うにぽっぽさんへ♪
>もしや私も狙っているお店の物かも~!!!
まぢっすか?!
これ安くていいですよね~
うにぽっぽさんも購入したら見せて下さいね~♪


まりまおさんへ♪
>何よりニャンズに気に入ってもらえるのが最高ですよね!
本当に使ってもらえてよかったですi-197
2個も買って使ってもらえなかったら(汗)
いぢけます=ω=


TypeBさんへ♪
>巨大バームクーヘンですかー!
そうです!!美味しそうでしょ(爆)
どうもこの時期はケーキが食べたくなるもので・・・


Wiggy's+Momさんへ♪
>私も自分のお洋服が買えない状態ですよ(爆)
Momさんもですか(๑→ܫ←๑)
自分のを我慢してでも買ってあげたくなりますよね
って私の自己満足だったりもするのですが♥♡


SALYさんへ♪
>居ない時寒いおもいしてないかとかおなか空かせてないかとか(笑)
そうなんです!!仕事しながら雪が降ってる時なんて心配で心配で
親バカですかね>ω<


シャークくんさんへ♪
>やぱりニャンコには財布の紐もゆるくなりますよね
かなり・・・
自分のものを買う時よりも緩くなりますi-237


キキさんへ♪
>ぷぅさんちに来て良かったね
わぁ(o・ω・o)そういてもらえると嬉しいですv-363
るるもそう思ってくれてるといいなぁv-398


クレアさんへ♪
>その内猫団子みられるかもですよ~♪
見れますかね~>ω<
一緒に使ってくれるといいんですがどうしても1人入ってると遠慮するみたいですi-237


ユキの飼い主さんへ♪
>みんな、変わりばんこに使ってるのかな?
そうなんです!!誰かが出ると次入るみたいなi-178
アドバイスとっても為になりました
ありがとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥
それと事後報告ですがリンクしちゃいましたi-237


君平さんへ♪
>プレゼントは、ドーム型のおうちでしたかあ♪
凄く悩んだのですが買ってしまいました
買った甲斐があったみたいで使ってくれてます
でも以前まで使ってたベッドが・・・(汗)


ナゝω・ナさんへ♪
>ケーキとか桃とか…って、アレ?桃じゃ…ない!?
これPinkだから桃にみえますよね~
でもいちごらしいです(笑)
赤いのもあったんですがそれはトマトでしたよi-237


風恋華さんへ♪
>最近はベッドも色んなのがあって選ぶの大変!w
今Shopで沢山いろんな可愛いのが売ってますよね~
見てるだけで楽しめるくらい!!
でもお店で買おうとすると7,000円くらいするんですよねe-282
高くて手が出せません=ω=


スージーさんへ♪
>私も自分の物を買いに行って、にこありの物を買ってしまう事が、多々あります…(笑)。
わかる!!(笑)
私も自分のお買物しにいってもなんだかんだ
あっこれうちのにゃんずにいいかもとか・・・
誰の買いに来たのかわからなくなることもe-263


青にゃんさんへ♪
やっぱり青にゃんさんにはばれてしまってましたねv-398
>イチゴのベッドはウチの冬バージョンかしら?
そんな感じです
青にゃんさんのベッドも可愛いですよね
いつも写真に出てくるとみてしまいますv-380


あずきさんへ♪
>人間サイズとかあったらいいのに。(爆)
それあったら私もはいってみたい・・・
あったかそうだし楽しそうだし
あずきさんとは気があいそうだ(* ´艸`)♥


yamamiさんへ♪
>無駄遣いにならなくておめでとう!
ありがとうございますっv-353
ちょっとほっとしてます>ω<
トマトといちごでまよったんですがケーキを赤にしたのでPinkにしてみたんです
トマトも可愛かったなぁv-343


mikutenさんへ♪
忙しい中来てくれてありがとうv-415

きのこ♀さんへ♪
>こうやって入ってくれたら嬉しいですよね~~
もぅ嬉しいっす
これで家を空けてる間、少しは寒さがうすれるかなぁ
でも5にゃんずに対して2個・・・
@3個はさすがに買えないし置く場所もない(爆)


てなわんさんへ♪
>いずれは中にぎゅうぎゅうにつまったニャンズが見れるといいねぇ~(≧m≦)
サリーちゃんとメイちゃんみたいにしてくれるのが夢ですi-80
てなわんさんがうらやますぃi-184


かぜのお~さんへ♪
>ピンクの方・・・自分が被ったのと色違いだよ^^
かぜのお~さんのはオレンジですよね~
あれも可愛いしトマトも可愛いから迷いましたv-379


リララさんへ♪
>私もドーム型のが気になっていつ買おうか迷っています^^
おぉお!
リララさんも購入予定なんですかぁv-398
購入したら見せてくださいね~
なーっちゃんの喜ぶ姿を見るのが楽しみです


momonyanさんへ♪
>2匹で入ったら見せてくださいね
もちろんですv-363
きっと2匹で入ったら即効更新すると思います(笑)


yucca*さんへ♪
>かわいいし、お手ごろなお値段♪
これ安いほうですよね~
お店で買うと高いし>ω<
ずっとドーム型がほしかったので見つけたときは
めっちゃ嬉しかったっすv-353


mimiさんへ♪
>にゃんこちゃん達には大好評みたいですね♪
ドーム型じゃないベッドでは寝てくれなかったぁぃも
すっかり入り浸ってます(笑)
ぷぅ♥ | 2007年12月23日(日) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
