
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

そんなの関係ねぇ!

るるの行動を監視するたぁたん
いつも暴れまくってる、るるをとめてくれる頼もしいなお兄ちゃんです

「僕監視されてます」
そんなの関係ねぇ!


「ん~ 遊びにくいです」
そんなの関係ねぇ!


「でも そんなの関係ねぇ」
そんなの関係ねぇ!


関係ねぇっていいつつ、そばにあったリモコンで遊ぶのをやめて
私のデジカメのストラップで遊んでました
何もしないで視線で語るたぁたん

素敵heart


先日発見したのですが
ねずみに紐がついたおもちゃで遊ぶ時
普段は末っ子3にゃんずが動き回って遊んでます
そういう時はぁぃとたぁたんは動かずに見ているのですが
いつもより長く遊んであげていたら末っ子達が疲れて動かなくなった瞬間
ぁぃとたぁたんが走り回って遊び始めたんです絵文字名を入力してください
今まで弟達の為に我慢してくれてたんですね

そんなの関係ねぇ!


ねずみを捕まえる為にドタドタとぎこちなく走り回っていた、たぁたんなのですが
ねずみを捕まえられない!!
なんだかワンテンポ遅いたぁたんでしたダブルハート



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

たぁたん♥ごめんよぉ~v-406
寝てるだけじゃなかったんだね~v-421

目指せ!スポーツニャンv-228
typeB | 2007年12月23日(日) 12:30 | URL | コメント編集

るるちゃんのストラップで遊ぶお目目
すごいことになっていますね。真剣。
たぁたん、弟たちを先に遊ばせてえらい!
ドタドタして、ねずみを追いかける姿を
見てみたいな~。かわいいだろうな!
キキ | 2007年12月23日(日) 13:54 | URL | コメント編集

ドタバタでもねずみを追いかけているんですね。
だんだん年をとると興味がなくなってしまうようで家には新品同様のねずみがありますですi-229
シャークくん | 2007年12月23日(日) 14:50 | URL | コメント編集

たぁたん・・・ワンテンポ遅いんだ(笑)!
でも、そこがまた可愛いんですけど☆
お兄さんだから、みんなに譲ってあげてるんですね!? や~さ~し~い~!
Wiggy'sMom | 2007年12月23日(日) 15:17 | URL | コメント編集

たぁたん、ねずみさんを捕まえられにゃいのね~。
でも…可愛い♪
neko-nyannko | 2007年12月23日(日) 15:30 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ちょっぴりおっとりな所が、たぁたんは可愛いんだよね(*^_^*)
るるちゃんド迫力のショット!ステキー!!
mikuten | 2007年12月23日(日) 17:12 | URL | コメント編集

たぁたん、ぁぃちゃん、エライ!!!感動ものですよ~
年上だけありますね~^^
なっちゃんはきっとお姉さんになってもワガママそうです(笑)
リララ | 2007年12月23日(日) 18:55 | URL | コメント編集

るるちゃんがホントに「監視されてる…」って顔してるw
そっか、いっぱいいると上の子は下の子たちのために譲ってあげたりするんだねー。
美しい兄弟愛だわ・・・・!!
ナゝω・ナ | 2007年12月23日(日) 23:19 | URL | コメント編集

こんにちは。
何だかベッドがとっても広い感じがしますね。これだけ大きいとベッドの上でにゃんずさん達といっぱい遊べそうだと思ってしまいました。にゃんこさんたちは、サンタさんはやってくるのでしょうか。。。
君平 | 2007年12月23日(日) 23:39 | URL | コメント編集

るるちゃん、すごい視線感じて、目がちょっと怒ってますね~。
でもまだまだお子ちゃまなのね!お兄ちゃんには反抗できない?
ストラップさん、八つ当たりされてる~。
るるちゃんの気持ちは分かるけど、よだれでベタベタにしないでね。
スージー | 2007年12月23日(日) 23:57 | URL | コメント編集

るるちゃんはお兄ちゃんの監視下にあるんですね(笑)
きっと危険が無いかちゃんとたぁたんが見守ってくれているんだと思いますよv-238
遊びの中にもちゃんと順番があるんでしょうね~
我が家でもそれぞれ順番待ちしてますよ
クレア | 2007年12月24日(月) 01:55 | URL | コメント編集

さすが、たぁたん!!
くつろいでるかと思いきや、ちゃんと監視してるのですね(笑)。
多頭飼い猫ちゃんの中でも大人組と子供組と分かれるのかな?
やっぱりたぁたんとぁぃちゃんは大人なんだなぁ。
ユキの飼い主 | 2007年12月24日(月) 02:27 | URL | コメント編集

きゃ~、るるちゃん♪
鼻筋立てて、ストラップ齧ってるv-344
かわいい~、やんちゃなるるちゃん、
大好きダヨォ~( *´艸`)
ぁぃちゃん&たぁたんの、大人の走りが
見たかったな~(≧m≦)
てなわん | 2007年12月24日(月) 09:40 | URL | コメント編集

メリークリスマスっす♪
お久しぶりですw
ご心配をおかけしましたが、やっとこさ心身ともに復活のdigi♪♪
おそくなりましたが、るるちゃんのお誕生日、おめでとうございま~すv-308
また素敵な一年になりますようにっww

それとたぁたん、かっこよすぎv-10
たぁたんファンにはたまらないですぅ。。。
いいのいいの、ネズミちゃんを捕まえられなくっても、
それがたぁたんのまたお茶目な可愛さだもん♪
たのしいクリスマスになりますようにっv-255
digital pad | 2007年12月24日(月) 13:26 | URL | コメント編集

たぁたん、優しいね
流石!お兄ちゃんです^^
締めるところは締めるけど・・・
ドタドタ・・・なんだ・・余計ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っすφ^^
かぜのお〜 | 2007年12月24日(月) 15:46 | URL | コメント編集

たぁたん、やるときはやる子なのよねv-91
我が家も青が華に譲ってるのかと思いきや・・・
遊びたいときはボディアタックしてまで
横取りしてましたe-263
5にゃんもいると、動かす方が大変ですけど
運動不足にならないように頑張ってくださいv-407
青にゃん | 2007年12月24日(月) 16:44 | URL | コメント編集

長男・長女はどうしても我慢しなければいけない場面ってあるのよ。
ってたぁたんとぁぃちゃん思ってるんでしょうかねぇーw

でも、ウチもがんもはご飯を食べるのが絶対に最後でしたよ。
皆が食べ終わるのを後ろで並んで待ってました。
お兄ちゃん偉いなぁーっていつも思ってました。

たぁたんがネズミちゃんを追いかけるのを想像中…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あちこち滑りながらも頑張ったけど追いつけなくて、立ち止まり方心中のたぁたんが想像できましたぁ~(笑)
風恋華 | 2007年12月24日(月) 17:44 | URL | コメント編集

わ~、なんだかちょっとほんわか心が暖かくなるお話ですね。
そうか~、年下さん達が遊ぶのを優先してくれてたんですね。
久しぶりに玩具で遊べて、よかったね、たぁたん!
桃饅頭 | 2007年12月24日(月) 17:57 | URL | コメント編集

ワンテンポ遅い君が大好きだ!!(笑)
たぁたんってば可愛いんだから~(´∀`*)
ストラップで遊んでいるるるちゃんも可愛いですね♪
あずき | 2007年12月24日(月) 22:47 | URL | コメント編集

v-480Merry Christmas、ぷぅさん&ぷぅ家のにゃんこ様方!
そして、たぁたん、監視ご苦労様~!るるちゃんいい子にねぇ~(笑)
mimi | 2007年12月25日(火) 00:21 | URL | コメント編集

やっぱり年長さんも遊びたいんですよね~
うちもジュニアはいつも見てばっかりですが
ジュニアだけを相手にしてあげると
遊んでいます。
たまには年長さんタイムもお互いに
作ってあげないといけませんね(>_<)
yamami | 2007年12月25日(火) 14:23 | URL | コメント編集

るるちゃんの目が!!笑
でもそんなるるちゃん大好きだわ!そのお顔も可愛いw
たぁたんはちゃんと監視してるんですね~
今まで遊びたいのを我慢してたんですか。エライなぁ!
ん?でもワンテンポ遅いの??あはは!
今日は素敵なクリスマスになりますよう・・Merry X'mas!!
きのこ♀ | 2007年12月25日(火) 16:21 | URL | コメント編集

メリークリスマスです♪
素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?
何か皆様、美味しいおやつでももらえたかな?

ところで私、あすの記事をもちまして年末休業に入ることといたしました。
今年一年、本当に有難うございました。
来年も、今年同様のお付き合いを頂ければ幸いです。
よいお年をお迎えくださいませ。
桃饅頭 | 2007年12月25日(火) 18:51 | URL | コメント編集

こんちわ

これまたキレイなブルーアイですね。
なんか気品がただよってます。

メリー気品がただよってマス☆
sey | 2007年12月25日(火) 19:53 | URL | コメント編集

v-441 コメント頂けて励みになります v-441


TypeBさんへ♪
>寝てるだけじゃなかったんだね~
ね~私も寝てるだけだとおもってたんですが
優しいお兄ちゃんでした☆


キキさんへ♪
>ドタドタして、ねずみを追いかける姿を
見てみたいな~
なんて表現したらいいのか・・・本当にドタドタって
微妙な走り方してたんですよぉ(笑)
たぁたん本当に猫なのか・・・


シャークくんさんへ♪
>家には新品同様のねずみがありますです
ねずみに興味なんですか?!驚きです
うちなら飛んできますよ(笑)


Wiggy'sMomさんへ♪
>たぁたん・・・ワンテンポ遅いんだ(笑)!
そうなんです(笑)
ねずみだけじゃなく何をしてもワンテンポおそいんです(爆)
でも猫同士で追いかけっこする時はものすごいはやいっすi-237


neko-nyannkoさんへ♪
>たぁたん、ねずみさんを捕まえられにゃいのね~
遅く動かしてあげれば捕まえられるんでしょうけど
それじゃ面白くないかなぁってi-179


mikutenさんへ♪
>るるちゃんド迫力のショット!ステキー!!
mikutenさんありがとう♪
本当はこわくなかったですか?(笑)
まだ子供なのでお許し下さいっi-237


リララさんへ♪
>なっちゃんはきっとお姉さんになってもワガママそうです(笑)
なーっちゃんは一人っ子だから甘えたい放題なんですね
うちのにゃんずがものすごく羨ましがりそうですi-185


ナゝω・ナさんへ♪
>るるちゃんがホントに「監視されてる…」って顔してるw
たぁたんの監視はすごいのです(爆)
悪いことすると飛んでくるから嫌がってるのかも>ω<


君平さんへ♪
>何だかベッドがとっても広い感じがしますね
これシングルですよぉ(o・ω・o)
写真の撮り方ですかねっ


スージーさんへ♪
>まだまだお子ちゃまなのね!お兄ちゃんには反抗できない?
たぁたんは実はおっとりしている様で怒るとすごいんです(爆)
そんなおにいちゃんに逆らえないようです>ω<


クレアさんへ♪
>遊びの中にもちゃんと順番があるんでしょうね~
今回初めて発見したので驚きでした
これからは末っ子3にゃんずを疲れさせてから遊んであげないとっv-341


ユキの飼い主さんへ♪
>多頭飼い猫ちゃんの中でも大人組と子供組と分かれるのかな?
くぎってるわけじゃないんですが行動がやっぱりわかれるかもしれません
ぁぃとたぁたんはもぅほとんど寝てばっかりですが
末っ子3にゃんずは走り回って遊んだりしているので
末っ子3にゃんずは子供組になるのかもっ♥♡(。→∀←。)♡♥


てなわんさんへ♪
>かわいい~、やんちゃなるるちゃん大好きダヨォ~( *´艸`)
(*ノωノ)ッポ♥
るるもてなわんさん大好きだにゃぁ
Byるる


digital padさんへ♪
dijiさんお祝いメッセージありがとうございます!!
dijiさんも復活おめでとうございます
>それがたぁたんのまたお茶目な可愛さだもん♪
またまたありがとうございますっv-345
たぁたんのワンテポ遅いのが見たくてどうしてもねずみを捕まえられない様に
してしまう私(* ´艸`)


かぜのお~さんへ♪
>ドタドタ・・・なんだ・・余計ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っす
優しい一面を見れたし
意外なドタドタな一面も見れたし
たぁたんのいい所を又発見できてHappyになれましたv-398


青にゃんさんへ♪
>運動不足にならないように頑張ってください
そうですよね!!末っ子ばっかりじゃ運動不足になるので
時間のある時は遊んであげないと
ありがとうございますっv-363


風恋華さんへ♪
>あちこち滑りながらも頑張ったけど追いつけなくて
その通り!!滑ってました(笑)
がんもちゃんも優しいコだったんですねv-398


桃饅頭さんへ♪
>わ~、なんだかちょっとほんわか心が暖かくなるお話ですね
桃饅頭さんありがとう
たぁたんの優しさを伝えたくって記事にしたんですが
それが伝わったみたいでとっても嬉しいですv-398


あずきさんへ♪
>ワンテンポ遅い君が大好きだ!!(笑)
私もワンテポ遅いたぁたんが好きです♪
そういうコって何か可愛らしくみえちゃいますよね~>ω<


mimiさんへ♪
>るるちゃんいい子にねぇ~(笑)
元気なことはとっても嬉しいのですが部屋がぐじゃぐじゃになるまでは
暴れないで欲しいっす(笑)


yamamiさんへ♪
>たまには年長さんタイムもお互いに作ってあげないといけませんね(>_<)
本当にそうですよね~
勝手にもぅ遊ぶ年じゃないのかなぁって誤解してました
これからは沢山遊んであげないと(๑→ܫ←๑)


きのこ♀さんへ♪
>今まで遊びたいのを我慢してたんですか。エライなぁ!
偉いですよね~
それに気づいてあげれなかったのが反省です><
これからはハァハァ言うまで遊んでもらいます(爆)


桃饅頭さんへ♪
>あすの記事をもちまして年末休業に入ることといたしました
了解いたしましたヾ(・∀・*)
こちらこそ今年1年本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします


seyさんへ♪
>これまたキレイなブルーアイですね
私がいうのもなんですが・・・
綺麗ですよね!!i-84
うちでは唯一のブルーアイのコなんですよぉ♥♡(。→∀←。)♡♥
ぷぅ♥ | 2007年12月25日(火) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
