
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

一緒にベッド

皆様 Merry Christmas 

      
   
  
 
    

一緒にベッド


一緒にベッド


一緒にベッド


一緒にベッド

 
一緒にベッド


昨日はバタバタしていたので今日やっと我が家でクリスマス
にゃんずにも缶詰ごはんにささみをあげちゃいました

皆様の猫ちゃん達はどんなご馳走だったんですか?

皆さんのブログ巡りが楽しみな私なのですが
いろいろなところで猫サンタさんを見れたり
皆さん凄くクリスマスを堪能されてました
いつもと違った雰囲気でまたまた楽しませて頂きました
ありがとうございましたぁ

沢山の猫ちゃんとその家族がこれからもHappyでありますようにKIRA KIRA


さて先日購入したベッドなのですが・・・
絶対に絶対にしばらくはベッドで2匹とかが一緒に寝てるところなんて
見れないだろうって思ってたら

一緒にベッド


わかります??
後ろに誰かがいるんですぱんだもびっくり
そぅたぁたんラブ

一緒にベッド


見れちゃったよぉ♥♡(。→∀←。)♡♥
たぁたんとくぅちゃん偉いよっ>ω<
なんだか私もたぁたんとくぅちゃんからクリスマスプレゼントを貰えちゃいましたっ
たぁたん、くぅちゃんありがとぉハート


そしてもぅ1つとっても可愛らしい物を頂きました
くぅちゃんが一生懸命顔を近づけて見てるこのカード

一緒にベッド


ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!
のmimiさんから頂きました
裏にはメッセージも書いてあって嬉しいクリスマスプレゼントになりました
ありがとうございました

一緒にベッド




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

メリークリスマス♪
5ニャンのクリスマスのご挨拶が見れて幸せです\(^o^)/
たぁたん、そんなところにいたのね(笑)
カワイイ♪半分寝てますね(爆)
リララ | 2007年12月25日(火) 20:26 | URL | コメント編集

メリクリ~!!!
「後ろのたぁたん」、見つけましたよ(笑)!

明日から実家に帰省するため、ただいまウィギー家はバタバタしております!
短コメ&ポチ逃げで失礼します。。。
Wiggy'sMom | 2007年12月25日(火) 20:31 | URL | コメント編集

゚・*:.。..。.:*・゜Merry Christmas゚・*:.。..。.:*・゜
5にゃんず勢ぞろい~ヽ(*´∀`)ノ キャッキャ
うちはご馳走ではなく通常業務でしたわ(´m`)プッ
人間がろくなもの食べてな(ry げふんげふん
気持ち多めにおやつはあげてしまったけどw

あ、引越し先きてくれてありがとー★
一応あっちがメインになったので、いつもいつも申し訳ないのだけれどリンク変更よろしくですぅ┏●"
これからもよろしくねー!
ナゝω・ナ | 2007年12月25日(火) 20:45 | URL | コメント編集

メリ~クリスマスv-314

サンタさんが5ニャンもいて良いなぁ~v-343

くぅ♥たんが少し嫌そうなのがウケマスv-411
たぁたん♥、監視活動お疲れ様です!
typeB | 2007年12月25日(火) 21:00 | URL | コメント編集

やばいi-201
やんちゃんi-101にネコ缶あげるの忘れてたi-202
旅行から帰ってきてあまりにもウルサイのでいつものお食事あげちゃった。。。i-229
明日、スペシャルのネコ缶あげますですi-236

ベット大活躍で良かったですねi-185
2匹であったかそうですよねぇ~
シャークくん | 2007年12月25日(火) 22:25 | URL | コメント編集

クリスマスにゃんこ

めりーくりすます~

きゃわゆい~!!♪

私もあちこちのブログで
クリスマスにゃんこをいっぱい見ましたが

みなさんかわいいですね。

うちのよしおとひなこは
お洋服大嫌いなので(T0T)

みなさんのをみせていただいて
感動していまーす。

またきますね
リネアカルヴァ | 2007年12月25日(火) 22:38 | URL | コメント編集

e-476みんな、サンタさんになってるぅ☆
サンタレンジャー、見てるだけで
幸せになっちゃうわ。
あたしも今年はブログ始めてから、初めてのクリスマス、なんだかいつもより楽しいクリスマスになりました。ブログを始めなかったらこんなに素敵なクリスマスにはならなかったと思いますe-420
てなわん | 2007年12月25日(火) 23:46 | URL | コメント編集

みんな、かわいい~。ちゃんとサンタの
カッコしてる!全員のサンタが見れて
幸せですぅ~。v-315

ベッド人気者で良かったですね。ぎゅうぎゅうのたぁたん、
つぶされないでね。
キキ | 2007年12月26日(水) 00:13 | URL | コメント編集

こんにちは。
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
にゃんずさん、全てがサンタクロースに変身されたのですね。ということは、ぷぅさん、たくさんのクリスマスプレゼントをもらえたのではないでしょうか。
来年は、この中のいちにゃんこさんでいいですから、プレゼント持ってきて欲しいなと思ってしまいました♪
君平 | 2007年12月26日(水) 00:31 | URL | コメント編集

遅れてしまって…☆メリークリスマスです☆
私的には、くぅちゃんサンタが一番のお気に入りです!
黒×赤って好きなんですよ~。
おまけにクリスマスカラーのグリーンの目が可愛いなぁ~。
いいなぁ~。ベッドでツーショット!
うちは寒くなって、ありがよくスヌーピーハウスに入るようになったけど、にこは全然です…。
うちでは有り得ない…(涙)。
スージー | 2007年12月26日(水) 01:03 | URL | コメント編集

遅くなりました~
素敵なXmasでしたかあ??
私は特に普段と変わらない1日でした(悲)

…にしてもサンタhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">ニャンズ可愛い~http://blog108.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog108.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

YT | 2007年12月26日(水) 08:32 | URL | コメント編集

みんなサンタさんに変身してしかもカメラ目線バッチリe-278
かわいいです~v-398
ベッドもぎゅーぎゅーですけど、
ふたりがくつろいでるのを見れたのは
私にとってもプレゼントですv-343
ありがと~v-354
青にゃん | 2007年12月26日(水) 10:08 | URL | コメント編集

うわ~、素敵なプレゼントを頂いた気分です。
コスプレ、皆様さすがの着こなし。
そして一緒にベッドイン!!
たぁたん、ちょっと苦しそう?狭そう??
でもでも、素敵なプレゼントですね~。
桃饅頭 | 2007年12月26日(水) 10:13 | URL | コメント編集

5ニャンで挨拶が出来るなんて羨ましい!
くぅちゃんは予想通りしっかり
モデルさんしてくれているし(*^_^*)
くぅちゃんの後にたぁたんがいるのは
すぐにわかったけどちょっとたぁたん
つぶされてないですか(≧~≦))ププッ
yamami | 2007年12月26日(水) 10:42 | URL | コメント編集

今日はちょっと忙しいので、読み逃げ、ポチ逃げ・・
コピペでほんとごめんなさい!(*_ _)人
きのこ♀ | 2007年12月26日(水) 12:15 | URL | コメント編集

ごぶさたしていました。
るるくんの福福招き猫!
喜んでもらえて、とっても嬉しいです。
にゃんずのサンタさん姿がそれぞれに可愛くって萌え萌えです♪
みんにゃ、いいモデルッぷりですね(*^v^*)
沢山の猫ちゃんとその家族がこれからもHappyでありますように☆
ぷぅさんの優しいメッセージに私もHappy♪になりました。
ありがとう(〃´Д`〃)ノ
Aco | 2007年12月26日(水) 13:55 | URL | コメント編集

もう過ぎてしまいましたが、
――メリークリスマスです♪
猫サンタ可愛い!!
うちの猫にもサンタ服を買ってあげれば良かった…(笑)
これからも仲良くね!
お幸せに!
…あれ、これ結婚式のスピーチみたいだ(爆)
あずき | 2007年12月26日(水) 15:36 | URL | コメント編集

一日遅れの
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

笹見入り御飯でみんなクリスマスを
満喫できたみたいで良かったね^^

ニャンタクロースが5ニャンもっ!!www

φ^^
かぜのお〜 | 2007年12月26日(水) 15:58 | URL | コメント編集

ぷぅ♥ さん、ニャンコのみなさん、どんなクリスマスでしたか~?(^^
コスチューム姿がみんな可愛いーーっ
ベッドの中にたぁたんとくぅちゃんが一緒に?
これは嬉しいプレゼントだったね♪
見ているだけであったかい気持ちになります。
まりまお | 2007年12月26日(水) 17:54 | URL | コメント編集

こんちわ

こういうサンタの衣装とかって、
ご自分で作られるんですかねぇ。
すごく感心しちゃいます。
sey | 2007年12月26日(水) 18:35 | URL | コメント編集

皆様へ♪

今日はたぁたんを病院につれていったりと
バタバタしておりますので
まとめてでのコメント出失礼します
皆さんからのコメント感謝していますv-398
皆様に5にゃんずサンタを褒めて頂いてとても嬉しく思ってます
マントだとやっぱりお洋服慣れしていないコでもすんなり着てくれますよぉ
お洋服苦手な猫ちゃんにもお勧めですv-345
皆さんのブログにお邪魔しても可愛いサンタニャンコを見れて
激しく楽しませてもらいました
こちらこそありがとうございましたv-352
ぷぅ♥ | 2007年12月26日(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
