
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

たぁたん病院へ

タイトルにもあるんですが
たぁたんを今日病院に連れて行きました

実は2日前からごはんを食べてくれないんです
最初はいつも選り好みをして嫌いな物が出ると食べないので
いつもの選り好みかなって思ってたんですが
次の日にたぁたんの大好きな缶詰をあげても食べてくれないんです

たぁたん病院へ


体調が悪いみたいなので写真を撮るのは可愛そうかなっとおもったので
使い回しです(-ω-`*)

たぁたん病院へ


そして嘔吐も何度か・・・
さすがに心配になって今日仕事中に少し時間を頂いて病院に行って来ました
すると熱が40度ありました
人間にしたら38度くらいだそうです
ですが血液検査などをしても健康体
でもそれが1番心配です
体で何か大きいものが炎症しているかもしれないということ
とりあえず様子を見て明後日また来てくださいと言われました
明後日までに熱が下がっていれば問題ないらしいです

たぁたん1㎏も痩せてました・・・
2日もごはんを食べてないから仕方ないのですが・・・
明後日には熱が下がりますように!!
たぁたん一緒に頑張ろうね


さてさて昨日のクリスマスにものすごぉ~く嬉しい物が届きました
ぼく、はなまる☆のAcoさんからなんですが
じゃぁ~ん

たぁたん病院へ


たぁたん病院へ


かわいいでしょぉ~heart
Happy Birthday!Himemaru 1year & 『ぼく、はなまる☆』1周年記念プレゼント!
に応募したら当たったんです♥♡(。→∀←。)♡♥
本当ならば私がプレゼントする立場なのに>ω<
逆に頂いてしまいました

これるるちゃんをモデルに作って頂いたのです
12月生まれのるるには嬉しい誕生日プレゼントになりました
Acoさん本当に可愛くて可愛くて感激です
ありがとうございました絵文字名を入力してください
その他にもこ~んなに!!

たぁたん病院へ


大事に大事に使わせて頂きますかっぱえびせん


guru-mi-1 おまけ guru-mi-1

るるとるるダブルハート

たぁたん病院へ




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

たぁたん、今夜もご飯を食べていないのかな?
好き嫌いの多い子はどうしても1日くらいは
きびしくこれを食べないならいいです。
みたいな感じになってしまうから
わかりにくいですよね(>_<)
たぁたん、暖かい所でゆっくり休むんですよ。
yamami | 2007年12月26日(水) 22:09 | URL | コメント編集

たぁたん♥頑張れ~v-321
typeB | 2007年12月26日(水) 22:31 | URL | コメント編集

たぁたん大丈夫ですか~?
ご飯を食べないと心配になっちゃうね。
すぐ治るといいけれど。
お大事にネ。
うふふ、るるちゃん人形可愛いね♪
とってもよく似てる。(^^
まりまお | 2007年12月26日(水) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんは。
なかなかコメが残せず、ごめんです。。
たぁたんちゃん、心配だなぁ。。。
何でもない事を祈ります★★★
早くご飯モリモリ食べれるようになりますように!!!
mikuten | 2007年12月26日(水) 23:26 | URL | コメント編集

たぁたん><大丈夫??
ゴハン食べなかったりおトイレの調子が悪かったりすると、
心配になりますよね。。
なんでもなく熱が下がるといいですね。
たぁたん頑張れっ♪
るるちゃんとるるちゃんとってもかわいい♪
素敵なプレゼントですね^^
yucca* | 2007年12月27日(木) 00:49 | URL | コメント編集

たぁたん、どうしたの?大丈夫?
にこも春にご飯を食べなくて病院に行ったんです。
たぁたんと同じで高熱で、3日連続で点滴に行きました。
人間みたいに原因がはっきり分からないから、余計に心配ですよね。
にこも分からないままでした。
どうぞお大事に!
年末で慌ただしいから、ぷぅさんも無理なさらないで下さいね
スージー | 2007年12月27日(木) 01:39 | URL | コメント編集

たぁたん…。どうしたんでしょうか?ごはんを食べないのが心配ですね。早く元気になって欲しいです。
mimiも経験があるのですが、仕事中に病院に行ったり…。その間心配っだし、本当に辛いですよね。
Acoさんからのプレゼント素敵ですね。
前ページニャンタさん達かわいいですねv-10&わざわざカードのご紹介ありがとうございます。
mimi | 2007年12月27日(木) 01:54 | URL | コメント編集

おはようがざいます♪
仕事出る時間なんで、
また夜ゆっくり遊びにきま~す。
では~、ぽち☆

たぁたん、早く良くなれ~。
てなわん | 2007年12月27日(木) 08:08 | URL | コメント編集

病院行っても原因が分からないってもどかしいですよねv-406
安静にして熱が下がってくれるといいですけど。
たぁたんくんがんばれ~~v-91

るるちゃんの置物、かわいいですv-343
置物じゃないるるちゃんも、もちろんかわいいですよv-355
青にゃん | 2007年12月27日(木) 10:00 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさん、心配ですね。
人によっては38度でも相当苦しい人もいますから、熱に弱いと可哀想ですよね。
ぷぅさんのやさしい看護があれば、きっと熱は下がるはずですよ。お大事に。
君平 | 2007年12月27日(木) 12:10 | URL | コメント編集

たぁたん、今日はゴハン食べましたか?
うーん、どうしたのかな。すごく心配です。。
病院でも原因がわからないってのはなんかツライですね。
何事もなく、早く元気になってくれればいいんだけど。
たぁたんが良くなりますよう祈ってます!!
きのこ♀ | 2007年12月27日(木) 13:36 | URL | コメント編集

たぁたん、大丈夫ですか?今朝も食べない
なんて本当に心配ですね。風邪でしょうか?
熱もあるのも心配ですよね。
早く良くなることをお祈りしてます。
キキ | 2007年12月27日(木) 16:31 | URL | コメント編集

たぁたん、心配です!!!
どうにかしてご飯食べて欲しいな。。。

ただいま実家滞在中なので、
短コメで失礼します☆
Wiggy'sMom | 2007年12月27日(木) 19:07 | URL | コメント編集

こんちわ

心配ですねぇ。
いい結果が出ればいいんですが。
大事な家族の一員だけに気が休まりませんね。
大事にならないことを祈っております。
sey | 2007年12月27日(木) 19:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月27日(木) 19:22 |  | コメント編集

紹介ありがとうございます。
るるくんと招き猫ちゃんが一緒に写ってるのが
とっても可愛くって萌え萌え♪
るるくんのいいお誕生日プレゼントになって
ぷぅさんにも喜んでもらえて、
とってもうれしいですv-238

たぁたん、とっても心配です。
嘔吐するのが気にかかります。
熱が下がって、どうか食欲が戻りますように。
ぷぅさんも心配でしょうけど、おつかれ出ませんように。
回復をお祈りしてます。
Aco | 2007年12月27日(木) 19:53 | URL | コメント編集

たぁたん、大丈夫ですか?
血液検査は何を調べたんでしょう?
正確な数値とか解りますか?

ミルクとかでも吐いてしまいますか?
猫様の栄養剤でフェロビタというのがあります。
自分もヌーサに使ってますが病中でも使用可です。
食事を吐いてしまう様なら試して見ては如何でしょう?
たぁたん、早く良くなります様、お祈りしています。

かぜのお~ | 2007年12月28日(金) 09:22 | URL | コメント編集

皆様へ♪

コメントありがとうございます
皆様のコメントはいつも楽しみに読ませてもらってます

たぁたんを心配して頂きありがとうございます
残念ながら今日の朝もごはんを食べてくれませんでした
私としてはかなり心配です
ちょっとでもいいので食べて欲しいのですが
食べても食べた分だけ吐いてしまいます(涙)
とりあえず明日もう1度病院に連れて行って先生と相談しようと思ってます

るるの置物かわいいですよね~
Acoさんに感謝です
この福福招き猫ちゃん他にも沢山いるので是非遊びにいってください♪
左と右手どちらかあがってるんですが左右で意味が違うのです>ω<
Acoさんありがとうございましたぁv-352
ぷぅ♥ | 2007年12月29日(土) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
