
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

たぁたんに続いて・・・

昨日はたぁたんに沢山の励ましコメントありがとうございました
たぁたん・・・
まだごはん食べてくれません
ぐたーっとしてるわけじゃないのですがやっぱり心配です
明日また病院なのですが明日いっても変わらない様だったら
病院を変えてみようと思います
幸い家の近くには動物病院が2ヶ所あるので

たぁたんに続いて・・・


そして・・・
実は・・・
くぅちゃんも食欲がないみたいで昨日からご飯を半分しか食べてくれません
たぁたんみたいに嘔吐はないし少しでもご飯を食べてくれるのですが
やっぱり心配で心配で・・・
家に悪い菌でもいるんでしょうか・・・
何で悪いのかがわかってたら対処方法もあるけど
わからないと何もしてあげれないのが辛い・・・

たぁたんに続いて・・・


そんでもって私今日朝から頭が痛いって思ってたら・・・
熱が・・・37度
平熱が低いので37度がきつい>ω<

今日はもう寝ます・・・

年末に暗い話題でごめんなさい=ω=
それではまた~



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

熱があってもどうしても動かないといけない時は
バッファリンで強制的に熱を下げた方が
いいですよ。
私はいつも仕事の時にそうしてます。
薬を飲まずに睡眠が1番なんですけどね。
ぷぅさんもご自愛ください。

たぁたん、くぅたんが元気になることを
心から祈ってます!
yamami | 2007年12月27日(木) 20:39 | URL | コメント編集

信じるしかないですよ!

大丈夫ですv-363
typeB | 2007年12月27日(木) 21:41 | URL | コメント編集

えぇ!?
ぷぅさんとくぅちゃんまで体調悪くなっちゃったんですか??
年末はバタバタしてるから、体調崩しやすいですよね。。。私もあまりよくなくて・・・
お大事になさってくださいね☆☆
mikuten | 2007年12月27日(木) 22:16 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんもくぅちゃんも、具合悪くなっちゃったのね。
みんな、早く良くなるようにゆっくり睡眠とってね。

みんな、はやくよくなれ~~~☆
てなわん | 2007年12月27日(木) 22:16 | URL | コメント編集

くぅちゃんもぷぅ♥さんも具合が悪く
なってしまったなんて、大丈夫ですか?
心配ですね。年末は忙しいので、お大事に
して下さいね。
みんな早く元気になってね。byぐり&まぐ
キキ | 2007年12月28日(金) 00:22 | URL | コメント編集

ちょっと来れない間にたぁたんがっ!
そして、くぅちゃんまでも!?
2人とも急にどうしちゃったのでしょう。
心配です。
どうか、2人ともたいした事ありませんように。
どうか、たぁたんもくぅちゃんもぷぅさんも早く元気になりますように。
ユキの飼い主 | 2007年12月28日(金) 01:14 | URL | コメント編集

今、記事読みました。
体が小さい分、食欲ない&嘔吐って、心配ですねv-409
たぁたん。。どうしちゃったんだろう・・。
病院変えるのもイイかもしれません。
(以前、ヤシュくんの血尿が全然治らないかった事があるのですが、病院変えたら すぐに治りました。)
ぷぅ♥さんまで、体調壊さないで下さいね。
無理しないで下さい。

ブログ巡りをしてたんですが、風恋華さんも体調悪いみたいですし、うちのタンクも手術&入院です><

みんな早く良くなって~~~~><

YT | 2007年12月28日(金) 02:14 | URL | コメント編集

ぷぅさん、気疲れが出たのでしょうか…。
ちゃんと睡眠取って休んで下さいね。
たぁたんに続いて、くぅちゃんもなんて…。
心配だけど、まずはぷぅさんが元気になって下さい。
みんなが元気で、新年を迎えられるように、遠くからエール送りますね!
スージー | 2007年12月28日(金) 04:11 | URL | コメント編集

たぁたん くぅたんも 調子悪くって
ぷぅさんも・・・?。

とにかく ぷぅさんだけでも 早くよくなる様に 休まないとっ!

たぁたん くぅたん 風邪でも ひいちゃったかな?
早く良くなってね…

ぷぅさん ムリしたら ダメですよ。

SALY | 2007年12月28日(金) 07:48 | URL | コメント編集

一つ前のエントリーにもコメ、入れました。
くぅちゃんもですか?
嘔吐等無ければ
もしかしたら、たぁたんの事を心配して食欲が落ちてるのかも知れませんが、念の為、診て貰った方が良さそうですね。
他の子達は大丈夫ですか?
たぁたん、皮下補液してます?

ぷぅさんも御身体、御慈愛下さいね。

かぜのお~ | 2007年12月28日(金) 09:31 | URL | コメント編集

年末の慌ただしさでぷぅさんまで熱がでちゃったのね。

たぁたんくん、くぅちゃんのためにも
たっぷり睡眠&栄養補給で早く治してくださいv-355

がんばれ~~v-354
青にゃん | 2007年12月28日(金) 10:45 | URL | コメント編集

書き忘れました

たぁたんの吐瀉物は持って行かれましたか?
かぜのお~ | 2007年12月28日(金) 13:13 | URL | コメント編集

ぷぅさんの体調崩されたんですか?
しかもくぅちゃんまで。。あわわわ><
ほんとにどうしちゃったんでしょうね。心配ですね。
たぁたんもまだ食欲でないんですね。しかも嘔吐って・・
何事もありませんように、元気になる事祈ってますね。
ぷぅさんも心配でしょうが、自分の体も大事ですから
休んでくださいね!
きのこ♀ | 2007年12月28日(金) 14:31 | URL | コメント編集

次から次へと・・・大変ですね(´・ω・`;)
早くよくなりますように。
私には祈る事しか出来ないので、がんばって祈ります。
ぷぅ♥さんも元気出してくださいね!^^
あずき | 2007年12月28日(金) 14:45 | URL | コメント編集

毎日寒くなったり乾燥したり
雨や雪が降ったり
年末の忙しさがあったりと
体調を崩しやすい季節ですね

私も先日37.2度ありまして
風邪でした。

にゃんこも心配ですね。

みなさんあったかいお部屋で
年末の忙しさはこっちにおいておいて
ゆっくりお休みくださいね。
お大事に…
リネアカルヴァ | 2007年12月28日(金) 20:55 | URL | コメント編集

たぁたん大丈夫でしょうか?心配ですね。
ぐったりしていないのはまだいいですが、やっぱり不安になりますね。
私も違う病院に行ってみた方がいいかなって思いました。
セカンドオピニオン?みたいな。同じ診断なら納得できますしね。。
くぅちゃんも・・・どうしちゃったのかな?
年末でみんな疲れが出ちゃったんでしょうか。。
ぷぅさんも大丈夫ですか?ぷぅさんが倒れてしまっては大変ですので
ゆっくり休んで下さいね。
リララ | 2007年12月28日(金) 21:22 | URL | コメント編集

(→o←)ゞ アチャー
たぁたんやくぅちゃん大丈夫でしょうかね?
おまけにぷぅさんもお風邪??
年末で動物も人間も病院がお休みになってしまうので心配です
みなさん早く元気になられることを祈っています

↓るるちゃんにそっくりの可愛いプレゼントですね(*^^*)
素敵なお誕生日なって良かったね!
クレア | 2007年12月29日(土) 01:44 | URL | コメント編集

たぁたんも、くぅちゃんも…。そして、ぷぅさんまで…。早く良くなってくださいね。
年末で皆お疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。
mimi | 2007年12月29日(土) 02:34 | URL | コメント編集

皆様へ♪

皆様からのコメントとても嬉しく思ってます
申し訳ありませんが今回の記事は次の
「少しずつよくなってきてます」での記事を読んでいただくことで
お返事として変えさせて頂きます
よろしくお願いしますm(_ _;)m
ぷぅ♥ | 2007年12月29日(土) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
