スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

A Happy New Year

A Happy New Year


あけましておめでとうございます

昨年はブログを始めて沢山の方や猫ちゃん達と知り合えて
とても楽しい1年を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
今年1年また可愛い猫ちゃん達に会えるのが楽しみですハート

昨年は1年の締めくくりとしてお礼の更新をしようと思っていたのですが
たぁたんの事があったり、調子が悪かったりで出来ませんですみませんでした

今年もどうぞよろしくお願い致します!


皆さんにご心配やアドバイスを頂いていた、たぁたんですが
無事に良くなりました
今ではごはんも全部食べてくれるようになりました

A Happy New Year


うちではSDをあげているのですが
たぁたんはあまり好きじゃないのでたまには好きなものでもあげようと思い
たぁたんのだぁ~い好きなフリスキーと
病院から買ったウェットフードをあげてみました
ねっ食べてるでしょ?ピンクのきらきら

A Happy New Year


あれだけ食べなかったのが嘘みたいです
先日病院に行った時に何のウィルスのせいで具合が悪かったのか
聞こうと思って病院に行ったのに
「大分よくなりましたね」の一言でぶっとんで聞き忘れた私でした・・・
結局今だにわかりません・・・
まぁよくなったし>ω<
ぁぃとたぁたんのワクチンに行くときにでも聞いてみようと思います
皆様ご心配ありがとうございました


年末にものっすごく嬉しい物を頂きましたっハート
いつも楽しく拝見させてもらっている晴れたらいいね♪のyamamiさんからです
テトーちゃんのお誕生日祭りでこんなに素敵なものを沢山ありがとうございます
先日もまたたび等頂いたばかりなのに>ω<

A Happy New Year


yamamiさんご紹介が遅れてしまってごめんなさいねっ
それとかわいい黒猫ちゃんストラップを見るとどうしてもやりたいことがneko

くぅとくぅクロネコ

A Happy New Year


かわぃぃ~v
yamamiさんありがとうございました


キラリラ おまけ キラリラ

てなわんさんあったよぉ
てなわんさんのよりもプチサイズだけどjumee☆paw3

A Happy New Year




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございますv-308
ぷぅ♥さん&たぁたん♥、復活おめでとうございますv-410
良かったぁ~v-343

今年もよろしくお願いしま~すv-398
typeB | 2008年01月03日(木) 21:42 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
たぁたん、元気になったのですね♪
良かった良かった♪
ぷぅさんも復活して嬉しい♪
くぅちゃんとくぅちゃん、可愛い♪
この猫ちゃんのお手て、肉球も柔らかいヤツですかぁ?
ユキの飼い主 | 2008年01月03日(木) 22:29 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

よかったぁ~~~!
食べてくれるようになったんですね!!
ホッとしました!
本当によかった!
一安心です(^▽^)
あずき | 2008年01月03日(木) 23:41 | URL | コメント編集

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます

皆さんお元気になって良かったですね~
楽しいお正月をニャンズ共にお過ごしですか?
今年も我が家のニャンズ共々宜しくお願いしますね!
クレア | 2008年01月04日(金) 00:36 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
たぁたん、よかったですね♪
今年もよろしくお願いしますね&ポチしてかえります~
mimi | 2008年01月04日(金) 00:43 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!!!

たぁたん、元気がでてきたみたいでよかったです。
ホッとしました・・・。
原因がいまいちわからないのが心配ですが、
でも、本当に本当によかったです。

ぷぅ♥さん、今年も去年と同様、よろしくお願いしますネ!!!
michu | 2008年01月04日(金) 01:33 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
元気に新年を迎えられたようで、
良かったです。
油断、無理せず大事にしてくださいね~。
本年もにこあり共々よろしくお願いいたします。
スージー | 2008年01月04日(金) 02:34 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますv-263
たぁたんくんに食欲が戻ってなによりですv-352
年末年始バタバタと過ごしたのではないでしょうか。
残りの休日ゆっくり過ごしてくださいね~v-363
青にゃん | 2008年01月04日(金) 10:07 | URL | コメント編集

あけましておめでと~♪
今年もどうぞよろしくですぅ。
たぁたん、良くなってよかったねv-410
それから、ぷぅ♥さん年賀状ありがとう~♪
うれしかったです((o(>▽<)o))
しかもぬあんですかー、そのにくきうv-344
猛烈に欲しいよ~( *´艸`)
てなわん | 2008年01月04日(金) 12:39 | URL | コメント編集

あけおめだよ~!!!

たぁたん、ご飯食べてくれるようになって、
ホントに良かったですね~(涙)
動物はゴハン食べなくなるのが一番怖いから、心配してました。。。
よかった! よかった! ほっ☆
Wiggy'sMom | 2008年01月04日(金) 13:09 | URL | コメント編集

たぁたん元気になって良かったです!!!
ニャンって急に具合が悪くなって
その後一直線!!ってのがあるから
本当、気が抜けないですよね^^
たぁたんも最中も良くなって
本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年も仲良くしてくださいね^^

かぜのお~ | 2008年01月04日(金) 15:33 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

1枚目のねずみべ~はるるたんですね(^_^)
いいショット♪

たぁさん、食欲が出てきてよかったですね!
わたしまで嬉しくなりました。
獣医さんに行くとよく聞こうと思っていた
ことを聞き忘れたり言い忘れたり私もします。
だからいつもメモをして行きます。
猫達を抱っこして見ながら聞く余裕のない時は
先生これ見てください。教えてくださいって
言うんです。
聞き流しがなくていいですよ(^^;)

たいした物じゃなかったのに記事にして
頂きありがとうございます(^^)/
yamami | 2008年01月04日(金) 17:50 | URL | コメント編集

謹賀新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、カワイイにゃんずさんたちをたくさん見せて頂いてありがとうございました。
にゃんずさん、全員元気でお正月が迎えられて良かったですね。これも、ぷぅさんの努力の賜物ですね。
今年も、どうぞ昨年以上に仲良くしてくださいね。宜しくお願いいたします。
君平 | 2008年01月04日(金) 19:09 | URL | コメント編集

ぷぅさん よかった。
たぁたん共に 元気になって。
安心しました♪

肉球…(笑)
見てると欲しくなっちゃうから
こまる~(=。=;)

SALY | 2008年01月04日(金) 22:55 | URL | コメント編集

v-457 あけましておめでとうございます v-457


TypeBさんへ♪
>ぷぅ♥さん&たぁたん♥、復活おめでとうございます
ありがとうございます♥
こちらこそ今年も仲良くしてくださぁい


ユキの飼い主さんへ♪
>この猫ちゃんのお手て、肉球も柔らかいヤツですかぁ?
そうですe-276
触ると気持ちよくって何度も触ってしまいます(笑)


あずきさんへ♪
>食べてくれるようになったんですね!!
あずきさんありがとう
今じゃ背中ガリガリしてくるくらい食欲出てきましたっe-420


クレアさんへ♪
>楽しいお正月をニャンズ共にお過ごしですか?
初売りでペットショップ巡りした以外は寝正月でした(爆)
クレアさんは楽しいお正月でしたかぁ?


mimiさんへ♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます


michuさんへ♪
>本当に本当によかったです
ギンちゃんのことで大変なのに家のことまで心配してもらって><
ありがとうございますっ
ギンちゃんも早くよくなりますように


スージーさんへ♪
>元気に新年を迎えられたようで良かったです。
本当にスージーさんのおっしゃるとおり!!
元気になって新年迎えたいですからね~v-398
スージーさんも体に気をつけてくださいねi-179


青にゃんさんへ♪
>残りの休日ゆっくり過ごしてくださいね~
はいっ!!と答えたいところなんですが
今日から仕事はじめなんです=ω=
青にゃんさんはまだお休みかな?
私の分までいっぱいゆっくりすごしてくださいね~v-352


てなわんさんへ♪
>しかもぬあんですかー、そのにくきう
うふふてなわんさんの所で見た肉球のちっちゃいバージョンですe-276
あまりに可愛かったので買ってしまいました>ω<
でかいのもほすぃi-184


Wiggy'sMomさんへ♪
>ホントに良かったですね~(涙)
Momさんご心配ありがとうございました><
しかもすっごく貴重なアドバイスまで
とっても嬉しかったです
今年1年また仲良くしてくださいねv-354


かぜのお~さんへ♪
>本当、気が抜けないですよね^^
ホント年末は自分が調子悪いやら、たぁたんが気になって
寝れないやらで・・・(涙)
でも良くなってよかったっす
かぜのお~さんいろいろといつもありがとうv-363


yamamiさんへ♪
>いつもメモをして行きます
それとってもいいですね!!
そのやり方頂きます>ω<
それなら聞き忘れも防げるし
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたv-352
大切に使わせてもらいますv-398


君平さんへ♪
>昨年は、カワイイにゃんずさんたちをたくさん見せて頂いてありがとうございました
いえいえ、こちらこそ沢山の可愛いにゃんずを
いつも楽しく拝見してました♪
今年もよろしくおねがいしますね~v-290


SALYさんへ♪
>肉球…(笑)見てると欲しくなっちゃうからこまる~(=。=;)
私もです(笑)
見るとついつい買ってしまいますよね>ω<
ぷぅ♥ | 2008年01月04日(金) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
