
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

初詣

2008年1月2日は初詣に行ってきました
宮城県の塩竈市にある塩釜神社へ赤色の車
駐車場から神社まで歩いていくとお庭

初詣


お正月からこういう風景なごみますぽっ
神社でおみくじをひくと中吉でした
みなさんは何でしたか?
いつも思うんですがくじ運がめっちゃくちゃ悪い私が凶をひかないってことは
おみくじには凶が本当にあるのか?って
疑問に思ってしまいます(笑)

お参りを終えて歩いていると桜?!

初詣


1月に桜が咲いてるわけないなって近づいてみると
四季櫻桜

初詣


1月に見る桜もいいですねっじゅんの

そしてもう少し歩いたらあひる君がいました

初詣


あぁ~うちのにゃんずと一緒にこういう所を散歩できたらなぁピンクのきらきら
ちなみに帰りはホームセンターでたんまりとにゃんずの缶詰を買ってきました
初売りでかなりお買い得になってたので>ω<


話は前後しますが大晦日普通なら年越しそばですが
我が家では知り合いと焼肉プチパーティをしました

準備していると

初詣


おねだりポーズ
私が動くたびに3にゃんも一緒に視線が移動

初詣


焼肉美味しかったっす(*´ェ`*)
もちろんにゃんずにもささみとシーバをあげました
大晦日だもんねダブルハート


heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

素敵な庭園ですね^^
この枝に5ニャン並べてみたいっすね^^

控えめなくぅちゃんと対照的に
たぁたんの後頭部がで~~んと・・・www
φ^^
かぜのお〜 | 2008年01月04日(金) 23:54 | URL | コメント編集

素敵なお庭ですね~
ニャンズとお散歩したいですよね~
小さい時から慣らしておけばよかったと後悔しています
素敵なプレゼントがいっぱいでいいですね~
クレア | 2008年01月05日(土) 03:12 | URL | コメント編集

四季櫻って知らなかったです…。
冬の桜って、不思議な感じですね~。
焼き肉に初詣、もうすっかり元気になられたのですね。
ぁぃちゃん達の視線が、なんとも可愛いです。
3ニャン並んで、同じなんだもの~。
スージー | 2008年01月05日(土) 03:25 | URL | コメント編集

本当に雪が降ってないですねv-405

それにしても3ニャンズ、ナイスシンクロv-218
ぁぃ♥ちゃん可愛い~v-346
typeB | 2008年01月05日(土) 06:27 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
(すっかり遅くなりました^^;)
今年も宜しくお願いします♪

うふふ、みんな同じ方見てる(≧w≦)
ぁぃちゃんの視線、真剣ですね~v-238

あひる君、こんなに近づいてくれるんだ!
可愛いな♡
うにぽっぽ | 2008年01月05日(土) 11:52 | URL | コメント編集

最後の写真は我慢できないたぁたんが
テーブルに乗ってますか(^_^)?
1番年長サンのぁいちゃんが
元気にキラキラした瞳でおねだり
しているのって見ていても嬉しく
なりますね!
yamami | 2008年01月05日(土) 12:54 | URL | コメント編集

大変遅くなりましたが。。あけましておめでとうございますぅーー!!
もうとっくにあけてるよって感じですよねぇ~ははは。。汗
ま、ま、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~~♪

それより!たぁたん良くなったんですね!ほんと良かったぁ~!
3にゃんでおねだりしちゃって~ほんと可愛いんだから、このこの~w
↓の最初の写真がすっごく可愛かった!るるちゃん最高だわ~~
きのこ♀ | 2008年01月05日(土) 14:40 | URL | コメント編集

すっかり遅くなりましたが、明けまして
おめでとうございます。今年もぷぅさんの
ブログを楽しみにしてますね!今年もよろしくお願いします。

3にゃんの視線がみんな同じでとっても
かわいい!たぁたん元気になってよかった
ですね~。
キキ | 2008年01月05日(土) 14:44 | URL | コメント編集

我が家も大晦日はご近所さんとパーティーでしたv-221
年越しそばも用意はしてたのですが、、、
活躍は年越してからになってしまいました(爆)
私は月曜から仕事ですv-411
青にゃん | 2008年01月05日(土) 15:52 | URL | コメント編集

3にゃんずは今年もかわいいですね~

年越しは焼き肉ですかあ~
うーん
私も食べたいなあ~
でも
正月はごろごろしていて
体重がオーバー気味…

気にしないで
今年も読ませていただきますね~
リネアカルヴァ | 2008年01月05日(土) 17:12 | URL | コメント編集

焼肉いいなぁ~♪♪
みんなの真剣な視線がとってもかわいい(#^.^#)  
ささみとシーバで大晦日だったのね♪うちもシーバあげました!(^^)!
mikuten | 2008年01月05日(土) 17:26 | URL | コメント編集

みんな行儀がいぃですねぇ~
家のやんちゃんi-101はギャーギャーうるさいですよぉi-230
シャークくん | 2008年01月05日(土) 21:46 | URL | コメント編集

こんにちは(^-^)
当ブログへのご訪問&リンクありがとうございます♪

3にゃんずたちの視線が動く様子がよくわかりますね(笑)
うちも、よくおもちゃでおちょくって視線が動く様を楽しんでたりします☆

雅なお庭…にゃんこたちがの~んびり散歩してるとこを撮影してみたいですよね(*^_^*)
らふ | 2008年01月06日(日) 21:00 | URL | コメント編集

e-476 コメント頂けて励みになります e-476


かぜのお~さんへ♪
>控えめなくぅちゃんと対照的にたぁたんの後頭部がで~~んと・・・www
くぅとたぁたんがどこにいるか分かりにくいと思ってたのに
かぜのお~さん凄い!


クレアさんへ♪
>小さい時から慣らしておけばよかったと後悔しています
私もです>ω<
やっぱり大きくなってから連れて行っても
パニくっちゃいますよねi-229


スージーさんへ♪
>四季櫻って知らなかったです…。
私もなんです>ω<
冬に咲く桜もいいですよね~e-235


TypeBさんへ♪
>ぁぃ♥ちゃん可愛い~
小さい頃からぁぃちゃんは美人だね~って
育てていたからかも(*ノωノ)


うにぽっぽさんへ♪
>あひる君、こんなに近づいてくれるんだ! 可愛いな♡
すんごく近づいてくれたんですよぉ
しかもどっか行こうとしてもカメラを向けると
戻ってきてくれるんです(笑)
すごいモデルさんでしたv-519


yamamiさんへ♪
>テーブルに乗ってますか(^_^)?
かなりのってます(爆)
準備しているところかなり邪魔してくれました>ω<
乗っちゃ駄目って教えているのに何度いっても駄目です(笑)


キキさんへ♪
あけましておめでとうございます
>↓の最初の写真がすっごく可愛かった!るるちゃん最高だわ~~
イイ感じのショットが撮れたので使ってみました
私も凄く気に入ってるんで褒めてもらえて嬉しいですi-237


きのこ♀さんへ♪
>たぁたん元気になってよかったですね~
ご心配おかけしました><
お陰様でよくなりましたよぉヾ(・∀・*)
今年もよろしくお願いします


青にゃんさんへ♪
>我が家も大晦日はご近所さんとパーティーでした
いいですね~
私もよく年越してからおそば食べたり食べ忘れたりしてます(爆)
もう少しでお仕事ですね
お互いがんばりましょうね~v-218


リネアカルヴァさんへ♪
>正月はごろごろしていて体重がオーバー気味…
わ、わたしもです
どうにかして戻さないとっe-282


mikutenさんへ♪
>うちもシーバあげました!(^^)!
mikutenさんのにゃんずもシーバだったんですね
にゃんこってシーバ大好きですよね♪


シャークくんさんへ♪
>みんな行儀がいぃですねぇ~
見てるときだけですi-237
見てないとやりたい放題になりますよ(笑)


らふさんへ♪
>にゃんこたちがの~んびり散歩してるとこを撮影してみたいですよね(*^_^*)
それが夢なんですよね~
でもかなり嫌がられます(笑)
ぷぅ♥ | 2008年01月07日(月) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
