
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

ラヴラヴ

お正月から我が家にはラブラブっぷりを発揮している方々がいました
もぅ見てられないっちゅうくらい

ラヴラヴ


後ろの壁が爪とぎされてボロボロなのは
見てみないふりでお願いします

ラヴラヴ


たぁたんが調子が悪いときにはあまり近づかなかったぁぃですが
調子がよくなるとベッタリでした
分かっていてやっているのかはわかりませんが
ぁぃなりに気を使ってたのかなぁ~ぽっ

ラヴラヴ


ちなみにこのラヴラヴしている間
何故たぁたんがあんよをあげてたのかは不明です=ω=

ラヴラヴ


見てるこっちが恥ずかしくなる~ポ



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうーヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願い致します┏●" ペコリ

たぁたんよくなってよかったねー。
すんごいぁぃちゃんベッタリ(´艸`o)ゥププ
ぁ「心配したにゃ・・・・」
た「すまにゃかったね、ぁぃくん」
ってかんじかしらw
ナゝω・ナ | 2008年01月05日(土) 18:30 | URL | コメント編集

たぁたん、調子良くなって良かった~!!!
そしてぁぃちゃんがべったり(笑)
新年早々ラブラブで当てられちゃいましたね~!
たぁたんのアンヨ、浮いちゃってるよ~(爆)
Wiggy's+Mom | 2008年01月05日(土) 18:42 | URL | コメント編集

たぁたん 元気になって良かったですね♪

ぁぃちゃんの べったりブリが…(≧∇≦)b
新年から アツイわ(笑)

しかし たぁたんの 足が不思議(笑)
気になりますよ…(* ̄m ̄)プッ

SALY | 2008年01月05日(土) 18:48 | URL | コメント編集

ぷぅ♥ さん、ニャンズ達、明けましておめでとうございまーす。
本年もどうぞ宜しくお願いします!
たぁたん回復して良かったね。(^^
今年もニャンズがみんな元気で過ごせますように。
そしてぷぅ♥ さんにも幸せがいっぱい訪れますように。
まりまお | 2008年01月05日(土) 19:28 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
たぁたん、よくなったんですね♪
すごくうれしいです。
ご機嫌で片足あがっちゃってるのかな?(笑)
リララ | 2008年01月05日(土) 20:36 | URL | コメント編集

あらまあ!お暑い事v-41

いいなっ!いいなっv-363
typeB | 2008年01月05日(土) 21:30 | URL | コメント編集

ラブラブいぃですねぇ~
私はクリスマスにラブラブなインコv-521を見ましたがi-233
シャークくん | 2008年01月05日(土) 21:50 | URL | コメント編集

たぁたん、すっかり体調が良くなって!
ぁいちゃんべったりで良かったね~。
たぁたんのあんよかわいいね!
キキ | 2008年01月05日(土) 21:56 | URL | コメント編集

こんにちは。
正月早々、ラブラブですね。
これだけ仲が良いと見ている方も微笑ましく思えてきますね。
今年はどこまでこのふたにゃんこの愛が進むのか楽しみですね。
君平 | 2008年01月05日(土) 23:49 | URL | コメント編集

猫同士だと相手の調子が悪い事が伝わるんでしょうね~
それにしてもにゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブで微笑ましい限りです(*^^*)
今年もみんな仲良しで居てくれるといいですね
クレア | 2008年01月06日(日) 01:44 | URL | コメント編集

ラブラブーー!!
ほんと見てるほうが恥かしい(^^ゞぷぷっ
ポチッとしていきやーす(^_-)-☆
mikuten | 2008年01月06日(日) 09:33 | URL | コメント編集

微笑ましいですね^^
たぁたんの回復を一番願っていたのは
ぁぃちゃんだったのかも知れませんねφ^^
かぜのお〜 | 2008年01月06日(日) 10:50 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでの更新とこっそり応援になると思いますが、仲良くしてくださるとめっちゃ嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

たぁたん良かった!!
嬉しすぎてアンヨをあげているのかっ!?
maipocat | 2008年01月06日(日) 12:30 | URL | コメント編集

遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございますi-189
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪

たぁたん良くなってよかったですね~!
ぁぃちゃんやさしい(^ω^) たぁたんが大好きなのね~♪
ラヴラヴすぎて、照れちゃいますねっw
yucca* | 2008年01月06日(日) 15:06 | URL | コメント編集

ラブラブですねぇ~♪
冬なのに暑いぜ!(笑)
それにしても、たぁたんの体調がよくなって
本当によかったです!^^
これで思う存分イチャイチャできるね、ぁぃちゃん!(笑)
あずき | 2008年01月06日(日) 15:13 | URL | コメント編集

こんにちは、はじめまして(●^o^●)
スージーさんの『にこあり通信』よりお邪魔しました、らふと申します♪

5にゃんと生活!いいですね(*^_^*)
私も、もっと徐々に増やしていきたいと改めて思いました☆
たぁたんとあいちゃんのラブラブっぷりがもう、いいですね!イチャイチャ(^v^)

当ブログにリンクを貼らせていただきたいと思います(^O^)/
これからも、ちょくちょくお邪魔したいなと思います!よろしくお願いします!
らふ | 2008年01月06日(日) 15:47 | URL | コメント編集

遅くなりましたー。
今年もヨロシクお願い致しますv-10

たぁたん、元気になって良かったv-398
2008年も、可愛いニャンズ達ブログ、楽しみでーす。
YT | 2008年01月06日(日) 19:51 | URL | コメント編集

きゃ~~っ、ラブラブ~っ。
ホントに見てるこっちがテレちゃいますね。
たぁたんのようにまん丸お顔で耳折れちゃんって「可愛い」イメージがあるけど、たぁたんはキリリとした男前顔ですよね。
ぁぃちゃんとのツーショット、頼れる男♪っぷりがとってもステキ♪
ユキの飼い主 | 2008年01月06日(日) 21:31 | URL | コメント編集

たぁたん良くなって良かったですね。
それに、なんて素敵なショットなの~。
こっちが目を塞ぎたくなりますよ!
ぁぃちゃん、心配してたのでしょうね。
でも最後のたぁたん…肩重いの(笑)?
目が…そう訴えてますぅ。
スージー | 2008年01月07日(月) 00:56 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん&たぁたんv-238
ラヴラヴだねぇ~♪
人目もはばからず、もうホントに
見ててはじゅかしいわ( *´艸`)
ごちそう様です(^^♪
↓焼肉に参加しちゃってる3にゃんずが
おかし~(≧m≦)かわいいね~
てなわん | 2008年01月07日(月) 12:03 | URL | コメント編集

こんちわ

あけましておめでとうございます。

よくなってよかったです。
その上ラブラブとは。
底辺からいきなり頂上ですね。
今年は人猫共に健康な1年になることを
お祈りしております。
sey | 2008年01月07日(月) 12:07 | URL | コメント編集

ほんと!仲良くひっついてますね!
でもたぁたんの足どうして上がってるんだろ?
何かに乗せてるのかな?
それとも自力であげてるの?
それにしてもたぁたんの足かわいいな~
yamami | 2008年01月07日(月) 14:48 | URL | コメント編集

くはーーー!!マジで見てるこっちが恥ずかしくなるよ~~><
それにしてもほんとにラブラブ。。仲がいいですよねぇ~w
たぁたんが調子が悪い時には。。なんかすごいですね!
ぁぃちゃんよかったね~!今からずーっとベッタリできるね☆
きのこ♀ | 2008年01月07日(月) 14:49 | URL | コメント編集

e-420 コメント頂けて感謝してます e-420


ナゝω・ナさんへ♪
>ぁ「心配したにゃ・・・・」
 た「すまにゃかったね、ぁぃくん」
多分その通りだと思いますi-237


Wiggy'sMomさんへ♪
>たぁたんのアンヨ、浮いちゃってるよ~(爆)
これたぁたんの癖みたいでいつもやってるんですi-80
私は可愛くってついさわっちゃうんですがi-237


SALYさんへ♪
>新年からアツイわ(笑)
ホントあついですよね>ω<
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいます(*ノωノ)


まりまおさんへ♪
あけましておめでとうございます★
こちらこそ是非×2今年もよろしくお願いしますv-363
>今年もニャンズがみんな元気で過ごせますように
まりまおさんありがとうv-398


リララさんへ♪
あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました
今年も仲良くしてもらえると嬉しいですe-343
>すごくうれしいです
リララさんありがとう
ご心配おかけしました><


TypeBさんへ♪
>いいなっ!いいなっ
いいでしょぉ~って私じゃないかっ(汗)
邪魔したくなったんですがやめときました>ω<


シャークくんさんへ♪
>私はクリスマスにラブラブなインコを見ましたが
あぁ~インコもよくラヴラヴしてますよねi-80


キキさんへ♪
>たぁたん、すっかり体調が良くなって!
そうなんです(*´ェ`*)
食欲も戻ったようで全部食べてくれるのでひとまず安心です


君平さんへ♪
>今年はどこまでこのふたにゃんこの愛が進むのか楽しみですね
私も楽しみですv-341
でも夏になったら暑くってくっつかなくなると思いますが(笑)


クレアさんへ♪
>猫同士だと相手の調子が悪い事が伝わるんでしょうね~
やっぱりそうなんですかね~
うちではるる以外が(笑)
みんな心配してたように思えます


miutenさんへ♪
ぽちっありがとうございますm(_ _)m

かぜのお~さんへ♪
>たぁたんの回復を一番願っていたのはぁぃちゃんだったのかも知れませんね
ヴィトンが1番心配してると思ってたのですが
そうだったのかもしれませんv-398


maipocatさんへ♪
あけましておめでとうございます☆
>今年もマイペースでの更新とこっそり応援になると思いますが
こっそりでも応援してもらえると思うとものっ凄く嬉しいです
こちらこそ昨年同様よろしくおねがいします


yucca*さんへ♪
あけましておめでとうございますv-354
今年も仲良くしてくださいね~>ω<
>ラヴラヴすぎて、照れちゃいますねっw
そうなんです(*ノωノ)


あずきさんへ♪
>冬なのに暑いぜ!(笑)
ホント外は寒いのにこの2にゃんの周りだけはアツアツです(笑)
冷え性の私にも足だけでいいから混ぜて欲しい(爆)


らふさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
らふさんのお宅にはまだ小さい猫ちゃんがいるんですね
めちゃ×2可愛かったですi-80
リンクありがとうございました
私も早速貼らせてもらいます~


YTさんへ♪
あけましておめでとうございます☆
>2008年も、可愛いニャンズ達ブログ、楽しみでーす
わぁ(*´ェ`*)そう言って貰えると嬉しいです
今年も仲良くしてくださいね~i-176


ユキの飼い主さんへ♪
>ぁぃちゃんとのツーショット、頼れる男♪っぷりがとってもステキ♪
ユキの飼い主さんありがとう
でもそんな男前に見えるたぁたんにも
おちゃめな部分もあったりするんです(爆)


スージーさんへ♪
>でも最後のたぁたん…肩重いの(笑)?
どうなんでしょう(笑)
ぁぃは顔を乗せるのが好きみたいなのでなれてもらわないとi-237


てなわんさんへ♪
>人目もはばからず、もうホントに見ててはじゅかしいわ( *´艸`)
ホント私の目も気にして欲しいです(笑)
でも仲が良くてなによりですv-398


seyさんへ♪
あけましておめでとうございます!
>今年は人猫共に健康な1年になることをお祈りしております。
ご心配おかけしました
seyさんにとっても素敵な1年になりますようにi-179


yamamiさんへ♪
>でもたぁたんの足どうして上がってるんだろ?
これ・・・自力であげてるんです
癖みたいでしょっちゅうやってます(笑)


きのこ♀さんへ♪
>たぁたんが調子が悪い時には。。なんかすごいですね!
私の気のせいかもしれないんですけどね
でもぁぃもぁぃなりにたぁたんを心配してたって思ってたいです(笑)
ぷぅ♥ | 2008年01月07日(月) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
