
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

耳かきは危険!

年末にウィルスで調子の悪かったくぅちゃんも
すっかり元気ですクロネコ

先日モコ&マメ&トムくんの飼い主さんと動物病院に行ってきました
何故行ったのかは今度お話しようと思ってます
そこの病院の待合室でとっても可愛い黒猫ちゃんがいました
あまりに可愛かったので「女のコですか?」って話しかけたら
男のコでした
どうやら初めて病院に来たみたいで周りが気になってしょうがない様子
どうしても×2なでなでしたかったのですが諦めて
その変わり帰ってからくぅちゃんをなでまくりました(笑)

そんなくぅちゃんみみかきが大好き
って言っても耳かきについているわた?が好き

耳かきは危険!


部屋着とデジカメのストラップは気にしないで・・・

耳かきは危険!


みみかきをしているとダッシュで走ってきて
みみかきを狙ってくるので危険

耳かきは危険!


っていうかくぅちゃの前では怖くてみみかきなんてできない
みみかきが大好きな私は耳掃除する時は
くぅちゃんを追い出して部屋のドアを閉めます

耳かきは危険!


ほらねっ!
地味に爪だしてるし危険でしょ?=ω=;



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

耳かきのホワホワ、
くぅちゃんにはたまらないんでしょうね(笑)!
確かにうっかりくうちゃんの前で耳かきしちゃったら、危ないかも!?!?
実家の黒猫3匹はとっても控え目ニャンですが、くうちゃんはどうですか~?
Wiggy'sMom | 2008年01月07日(月) 20:36 | URL | コメント編集

くぅ♥たんも、ぷぅ♥さんの前では子供だね~v-343
耳かきに目が無いせいではナイですよ…
多分v-410
typeB | 2008年01月07日(月) 20:56 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

くぅちゃん、フワフワ感がたまらなくスキ
なんですね~
お耳の中をコチョコチョしてみたくなります
でも、その爪は危ないね~ちょっと怖いかも
ポンタ | 2008年01月07日(月) 21:52 | URL | コメント編集

うちも~。ぐりが耳かき大好きで、オットが
取られないようにポーチに隠しておいても
いつの間にか取り出されて遊ばれてます。
(ちゃんとしまえばいいのに、なぜかいつも
中途半端にしまってるので・・ホワホワが
ポーチからはみ出てるのです)
キキ | 2008年01月07日(月) 22:28 | URL | コメント編集

あ!耳かきは要注意ですよ!
私は耳掃除している時に突然飛び掛られて
外耳を怪我して血が出てきてビックリしましたf(^^;)
鼓膜とかを傷つけると大変な事になるので耳掃除の時はニャンズを外にだして正解ですね!
ニャンズからすると猫ジャラシみたいに見えるんでしょうね~w
クレア | 2008年01月07日(月) 23:25 | URL | コメント編集

爪シャキーンって出てりゅヾ(・ω・;)ノ゛ぁゎゎ
梵天耳かきってにゃんこさん好きよねー。
私は綿棒派だから危険な目にはあったことないけど、
以前お土産でいただいた耳かきは気付いたらボロボロにされてたぁ(つд∩)
梵天のかわりに和布のお花がついてたんだけど、やっぱり先っぽの飾りが気になるのかな?
ナゝω・ナ | 2008年01月08日(火) 01:24 | URL | コメント編集

うちの子たちも耳かきのわたが大好き(^_^;)
うっかり出しっぱなしにしていたら、わたの部分がきれいになくなってました…
らふ | 2008年01月08日(火) 04:13 | URL | コメント編集

くぅちゃん~!!かわいいぃいぃ♪確かにお爪でてますけどねぇ。(笑)前ページのたぁたん&ぁぃちゃんコンビの仲良しお写真もステキv-10こういうお写真見ると、なんだか幸せな気分になりますねぇ~v-238
mimi | 2008年01月08日(火) 04:55 | URL | コメント編集

耳掻き~あのふわふわが好きなの分かるなぁ~。
くぅちゃん、爪が語ってますもん!
うちは100均で、買いだめしてます(笑)。
すぐにぺしゃってなりますよね~。
で、乾くともとに戻る!
にこありがしゃぶった物は使えません!
スージー | 2008年01月08日(火) 04:56 | URL | コメント編集

くぅちゃん、梵天が大好きなんですね^^
(o ̄ー ̄o) ムフフ楽しそう・・
にゃんって何故かチープな物の方が
萌え度、高かったりしますよね^^
家も試してみようかな? 
φ^^
かぜのお〜 | 2008年01月08日(火) 07:36 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんにとっては、耳かきも猫じゃらしも同じような感じなんでしょうね。
更に耳かきに鈴なんて付いていたら、隠れてぷぅさんが耳かきしていても直ぐにばれて、直行されそうですね。
君平 | 2008年01月08日(火) 09:26 | URL | コメント編集

私は耳かきはネコ達が寝ている時か
立って壁に背中をあてて後攻撃を避けて
やっています(^_^;)
部屋着やストラップって~
私なんていつも色違いのチェックの
パジャマですから~
yamami | 2008年01月08日(火) 11:20 | URL | コメント編集

耳かきが好きなのねぇ^m^
そういえば、こんな形の猫のおもちゃあるもんなぁ♪
爪の出し加減からして相当お気に入りですな~(笑
mikuten | 2008年01月08日(火) 13:01 | URL | コメント編集

くぅちゃんの毛並みいいですもんね。
とっても気持ち良さそう♪(^ω^)
しかし爪を出してるのは怖い…です。;
かぐられたらプチパニックですな(爆)
耳かきが大好きなのでしょうか?^^
あずき | 2008年01月08日(火) 14:06 | URL | コメント編集

あけまして、おめでとうございます。
久しぶりにブログ生活に復帰しました。
今年も桃ともども、よろしくお願いいたします。
本日は、新年のご挨拶のみで失礼させていただきます。

レトロな耳かきだわ~。
でも私、耳かき苦手で、綿棒派なんですよ。
桃饅頭 | 2008年01月08日(火) 16:20 | URL | コメント編集

くうちゃんかわいぃですねぇ~i-179
寝ながらじゃれてる姿がいぃねぇ~
黒にゃんにゃん大好きですi-179
シャークくん | 2008年01月08日(火) 20:10 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメントありがとうございますv-363
くぅちゃん普段はおっとりで大人しい方なんですが
目の前におもちゃとかみみかきがあると凶変するんです(笑)
そこも可愛いところなんですがねv-345
でもさすがにくぅちゃんの前では怖くってみみかきできません
けっこう綿棒派の方々がいるんですが、私も綿棒派になろうかって迷っちゃいました>ω<
その方が安全ですよねi-179
そして耳かきのふわふわをとってくぅちゃんにでもあげようかなっi-185
ぷぅ♥ | 2008年01月08日(火) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
