
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

太くなちゃった!

るるはいつも私のストーカーをしてます
お風呂に入っていてもマットの上でお座りしてずっと待っててくれます
でも昨日はお風呂から出てもいない
いつもいるのに、居ないと寂しかった(-ω-`*)
部屋へ戻ろうとすると、るる発見!

急いで写真を撮ったのでブレブレで見にくいかもしれませんが
なんとるるちゃん我が家に来て初めての体験をしちゃったんです

太くなちゃった!


わかります?
るるの尻尾が太くなってたんです

太くなちゃった!


ちなみにの写真はるるの通常の尻尾ハート

太くなちゃった!


明らかに太くなってるでしょぉアップロードファイル
太くなったるるのしっぽも可愛いポ

そんな尻尾が太くなったるるちゃんの視線の先には

太くなちゃった!


ヴィちゃんがこっそりるるを覗いてたんです
ヴィちゃんに狙われてるとでも思ったのかなぁ~
それとも違う猫にみえてたのかもっ>ω<

ちなみにうちのぁぃちゃんとたぁたん・・・
ママさんが髪を染めるのに体にかけるカバーみたいなのをしていると
ぁぃとたぁたんもしっぽが太くなります(。→∀←。)
みなさんの猫ちゃんはどんな時に尻尾が太くなりますか?



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

猫ってしっぽ膨らませるの???
知らなかったですi-237
うちのやんちゃんi-101は寒いと体全体の毛を膨らませて暖かくしいますがi-229
シャークくん | 2008年01月08日(火) 22:28 | URL | コメント編集

るるちゃん、ヴィちゃんに驚いたのかしら?
ぼわぼわしっぽ、可愛いなぁ♪って、本人はそれどころじゃないのでしょうけど(笑)。
うちはしょっちゅうぼわぼわになってますよ(笑)。
飼い主とオモチャで遊んでる時にぼわぼわになったりします。
急に立ったり、振り向いたりするだけでなっちゃうのです。
ちょっとビビリ過ぎですよね。
ユキの飼い主 | 2008年01月08日(火) 23:01 | URL | コメント編集

今日は、時間がなくなってしまったので読み、ポチ逃げさせて下さい。。
コピペでほんとごめんなさい!(*_ _)人
きのこ♀ | 2008年01月08日(火) 23:08 | URL | コメント編集

マンガだと全身の毛がシャーってなってますけど、
実際は尻尾だけなのですか?

後ろめたい事がヴィトン♥ライオンにばれちゃったのかなv-361
typeB | 2008年01月08日(火) 23:32 | URL | コメント編集

本当だ!るるちゃん、尻尾が太くなっている!ヴィトンちゃんじゃなくて、
他のに驚いたとか。背中の毛は逆立っていました?
うちのにゃんずも何でもない時に、尻尾を太くしてます。
たぶん、本人たちは何かがあったから、びっくりしているのだと
思いますが。でも太くなっているのはあんまり見たことないな~。
しっぽが太くなって狸みたいですよね。
キキ | 2008年01月09日(水) 00:14 | URL | コメント編集

わぁ!!ぼわわーん♪ですね(*^_^*)
うちの子は遊ぶ時とかびっくりした時
なりますよぉ
neko-nyannko | 2008年01月09日(水) 00:30 | URL | コメント編集

ヾ(^▽^*わはははっ!!
かなりビックリしたんでしょうねぇ~
猫がビックリした時の垂直飛びも面白いですよね~
仔猫の時はよくしていましたが、今はほとんど見たことが無いですけど、チャムがした時は凄い事になってましたよ
元々シッポが太い猫種だから巨大化して(≧m≦)ぷっ!
クレア | 2008年01月09日(水) 00:58 | URL | コメント編集

おぉ、いい感じのおしっぽ!!mimiは、この
『ぶわぁ』となっている、おしっぽを触るのが大好き~♪ティは、遊んでるとよくなりますv-398こっそり、見つめるヴィちゃんもかわいいですねぇ!!
mimi | 2008年01月09日(水) 01:40 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんとたぁたん…あのカバーが敵なのね?
分かる気がします。
お母様、知らない人に見えるのでしょうか…。
うちは冷えピタ姿です!
にこもありもビビりました。
るるちゃんのしっぽ、触りたい…。
スージー | 2008年01月09日(水) 04:11 | URL | コメント編集

うわ~、見事に膨らんでますね。
こういう尻尾を見ると、思わず手が伸びてしまう桃饅頭です。
でも、うちの場合は突然お怒りモードになるので、原因が分からないんですよね~。
桃饅頭 | 2008年01月09日(水) 08:50 | URL | コメント編集

マギーさんの新ネタですかっ?
確かに太くなってますねっww
身体とアンバランスな所がカワユス(*^_^*)

もし、皆が一斉に太くなったらどうなるんだろう…
その視線の先…興味津津ですね^^

携帯からなので後で押しに来ますね(o^-')b
かぜのお~ | 2008年01月09日(水) 09:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
尻尾は人間にない、唯一のかわいい部分ですよね。よーく見ていると尻尾も表現多彩で私は、返事をするためにちょっと尻尾を上げるしぐさが大好きです。
君平 | 2008年01月09日(水) 10:52 | URL | コメント編集

しっぽが膨らんでるの分かりましたe-510
普通のときの細いしっぽもかわいいですけど
ぶわってなったときのしっぽは芸術だと思ってしまいます(笑)
本人(猫)は驚いたり、怒ったときに膨らむのに
見てるほうはワクワク楽しいですよねe-291
青にゃん | 2008年01月09日(水) 11:11 | URL | コメント編集

るるちゃん、ぷぅ♥さんのストーカーなのね♡
サリーも前はお風呂上りに、待っててくれたけど
今は、来てくれなくなったの・・・。
もう見たくないのかしら。・゚・(ノε`)・゚・。

るるちゃんしっぽ、太くなってるね~☆
うちは追いかけっこしてる時に
二匹とも太くなってるよ(≧m≦)
てなわん | 2008年01月09日(水) 13:22 | URL | コメント編集

しっぽって太くなるんですか!?
初めて知りました!∑(゚Д゚*)
興奮すると太くなっちゃうのでは?
おおお!ヴィちゃん発見!…――みたいな(笑)
あずき | 2008年01月09日(水) 14:33 | URL | コメント編集

昨日コメできなかったんで改めて。。
ほんとだー!尻尾がぼわっってなってる!!
ヴィちゃんが知らないコに見えたのかしらねぇ~
そうなら結構失礼なヤツだよ、るるちゃん!笑
モモは怒った時、驚いた時にぼわってなってますよ。
でもたまに私の顔をみてなる時も。。失礼なヤツだわ!!爆
きのこ♀ | 2008年01月09日(水) 15:45 | URL | コメント編集

こんちわ

力が入るとしっぽが太くなるんですかね。
まさか、血が充血・・・。
いや、なんでもないです。
ちょっと触ってみたいですね、太くなったしっぽ。
sey | 2008年01月09日(水) 16:27 | URL | コメント編集

可愛いストーカーちゃん♪こんなストーカーなら喜んであってみたいです(*^_^*)

うちの子は、ゆきがしょっちゅうなってますよ尻尾★
遊んでる時によくなりますね~~興奮しすぎなんでしょうね(^_^;)
らふ | 2008年01月09日(水) 17:44 | URL | コメント編集

ポチりにきましたよ^^
かぜのお〜 | 2008年01月09日(水) 18:03 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますっe-466

お久しぶりです!お元気ですか??
るるちゃん尻尾が太くなってる!
可愛いぃ~e-266
うちのティトは私の顔を見て太くすることがありますよ~e-263
で・・・その後、私にビンタして走り去りますv-394
なんなんでしょうね・・・v-361

ブログの変更をしましたので
よかったら変更をお願いいたしますv-344
ゆかりん | 2008年01月09日(水) 19:22 | URL | コメント編集

うわっ、ぶっといしっぽ、かわいい♪
なっちゃんもよくなりますよ。
それは・・・私がいきなり立ち上がった時とか、
ただ歩いて近くを通った時とか・・・
勝手にぶっとくなってます(笑)
リララ | 2008年01月09日(水) 21:22 | URL | コメント編集

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
尻尾の太いるるちゃんも可愛いですね♪
家のトラは尻尾が短いので膨らんでもわかりにくいのです(笑)
ねこまねき | 2008年01月09日(水) 21:48 | URL | コメント編集

なんという可愛いシッポなのか!
触りたい・・・
ではお邪魔しました~
アラタ | 2008年01月09日(水) 21:51 | URL | コメント編集

e-312 コメント頂けて嬉しいです e-312


シャークくんさんへ♪
>猫ってしっぽ膨らませるの???
そうですよぉ普段の倍くらいになりますv-405


ユキの飼い主さんへ♪
>るるちゃん、ヴィちゃんに驚いたのかしら?
そうみたいです
しばらくヴィトンを見ながらしっぽを膨らませてました(笑)


TypeBさんへ♪
>実際は尻尾だけなのですか?
うちのにゃんずは尻尾だけですが
体の毛も逆毛になったりするみたいですよん


キキさんへ♪
>背中の毛は逆立っていました?
残念ながら逆立ってませんでした
うちのにゃんずはしっぽだけで体が逆立ってるのはみたことないんです>ω<
見たいi-184


neko-nyannkoさんへ♪
>うちの子は遊ぶ時とかびっくりした時なりますよぉ
え~!!遊ぶ時になるんですか
羨ましい・・・
家ではあまり見れないので><


クレアさんへ♪
>猫がビックリした時の垂直飛びも面白いですよね~
私も垂直飛び好きですi-175
大きくなるとしなくなるから小さい頃に動画でとっておくべきでしたi-241


mimiさんへ♪
>ティは、遊んでるとよくなります
ティアラちゃんも遊んでる時なるんですね~v-398
うちは遊んでても、ほぼしっぽが太くならないので羨ましいです


スージーさんへ♪
>ぁぃちゃんとたぁたん…あのカバーが敵なのね?
そうなんです(笑)
私がやっても尻尾を膨らませるんです>ω<
冷えピタでなるんですか~
うちもなるかなぁ~熱出たら試してみますv-345


桃饅頭さんへ♪
>こういう尻尾を見ると、思わず手が伸びてしまう桃饅頭です。
私もですi-237
とりあえず写真を撮ってからバッチリ触っときました(* ´艸`)


かぜのお~さんへ♪
>マギーさんの新ネタですかっ?
バ、バレちゃいました?(爆)
ちょっとパクらさせてもらいましたi-237
2度も来てくれてありがとうi-179


君平さんへ♪
>返事をするためにちょっと尻尾を上げるしぐさが大好きです
あれかわいいですよね~
うちの場合は耳でお返事してきますよ・・・
顔はむけずに(涙)


青にゃんさんへ♪
>見てるほうはワクワク楽しいですよね
ですですv-363
あまり家ではめったに見れるものじゃないので嬉しくなっちゃいます♪


てなわんさんへ♪
>うちは追いかけっこしてる時に二匹とも太くなってるよ(≧m≦)
サリーちゃんもなるんですね~
メイちゃんのは以前見たけど♪
サリーちゃんのもいつか是非×2お願いします(笑)


あずきさんへ♪
>しっぽって太くなるんですか!?
そうですよぉ~
興奮してるのかビックリしてるのかはわからないですが
結構かわいいですよんっv-343


きのこ♀さんへ♪
>そうなら結構失礼なヤツだよ、るるちゃん!笑
あははっ(笑)ホントですよね~
一緒に住んでいるのに忘れちゃったのかな(爆)


seyさんへ♪
>ちょっと触ってみたいですね、太くなったしっぽ。
触ってみたくなりますよね~
私もなります
ちなみに触りましたが(笑)


らふさんへ♪
>うちの子は、ゆきがしょっちゅうなってますよ尻尾★
羨ましいです
うちではめったに尻尾を太くしないので
猫ちゃんにしたら大変かもしれないけど
毎日でもいいので見てみたいです(笑)


ゆかりんさんへ♪
あけましておめでとうございます☆
ブログお引越しされたんですねっ
昨日お邪魔しても覗けなかったのはそういうことだったんですね
ゆかりんさん今年もどうぞよろしくお願いします


リララさんへ♪
>うわっ、ぶっといしっぽ、かわいい♪
リララさんありがとうi-178
私もぶっとくなったしっぽが大好きです
うちではあまり見れないので慌てて写真を撮ったらぶれちゃいました(汗)


ねこまねきさんへ♪
あけましておめでとうございます★
ねこまねきさんおひさしぶりです
今年もどうぞよろしくお願いしますね~


アラタさんへ♪
あけましておめでとうございますv-290
今年もよろしくおねがいしま~すヾ(・∀・*)
>なんという可愛いシッポなのか!
そういう風に言って貰えると嬉しいっすv-363
ぷぅ♥ | 2008年01月09日(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
