
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

響いてますヽ( ´ー`)ノ

たぁたん足を伸ばして気持ちよさそ~にベッドで寝てます

響いてますヽ( ´ー`)ノ


こういう風に写真を撮ると
あんよの短いたぁたんでも長く見える
良かったねたぁたんポッ

そんな気持ちよさそうに寝てるたぁたんの横の
ストロベリーベッドではぁぃちゃんも寝てますアップロードファイル

響いてますヽ( ´ー`)ノ


写真だと可愛く寝てるようにみえるでしょ?
写真だと・・・

最近寝るときみんなドーム型のベッドで寝るようになって
私・・・
足伸ばせて寝れるようになりました
嬉しいけど少し寂しいような気もしてます

ん?話がずれたっ
このストロベリーベッドで寝てるぁぃちゃん
実は凄いイビキかいてるんです
しかもドーム型だからなのか響いていつもより余計
でかく聞こえる('A`)

響いてますヽ( ´ー`)ノ


夜たまに気になって寝れないときがありますメソ



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

そうなの?
にゃんこもイビキするの?
びっくり(@_@;)
家のやんちゃんi-101はご飯食べ終わると『わぉ~んわぉ~ん』って何かしゃべってますですi-229
シャークくん | 2008年01月09日(水) 22:53 | URL | コメント編集

ホントだ!たぁたん♥脚ナガ~v-363
モフモフしてて気持ち良さそうv-346

ウチのうさぎもイビキかいてましたv-411
typeB | 2008年01月09日(水) 22:53 | URL | コメント編集

こんばんは!
久しぶりのコメントになってしまいました。

たぁたん、足長ーいっ。
そして、いびきをかいているというぁぃちゃん。
実は最近、ギンとネオもクークー言っています。
それっていびきなのかな?
michu | 2008年01月09日(水) 23:23 | URL | コメント編集

ほんとだ!たぁたん、モデル撮り!!あんよながぁーい!!
ぁぃちゃん…。響くイビキって…。ぷぷぷっ、こんなかわいいのにねぇ。
mimi | 2008年01月09日(水) 23:59 | URL | コメント編集

たぁたん、足ながーーーーッ!!!∑(゚Д゚*)
かなりビックリしました。(笑)
ぁぃちゃん、いびきをするんですか?
しかも響くいびき…!(笑)
す、すみません!つい笑ってしまいました…!OTZ

話は変わるのですが、今回ぷぅ♥さんにバトンを回させていただきました。
お忙しくて出来ないようでしたらスルーしてもらってもOKです^^
あずき | 2008年01月10日(木) 00:13 | URL | コメント編集

可愛いv-10
うちの2ニャンズは猫ベットで寝てくれないの><
せっかく買ってあげたのにー

ヤシュくんなんて、腕枕しなきゃ寝てくれなーい。
↑それがまた可愛いんだけど(猫馬鹿)

たまに腕が痺れて真夜中に目を覚ましてしまいます・・・・・・
YT | 2008年01月10日(木) 00:53 | URL | コメント編集

響くいびきですか?
それは凄いですねぇ~
安心して熟睡しているんでしょうねぇ~
我が家もノンがいびきかくんですけど響くところまでは行かないかなぁ~
後は可愛い寝息のスゥピースゥピーですね(笑)

誰も居なくて楽に寝れるのはいいんですが、居ないととっても寂しいですよね~
私なんてわざわざ呼んでしまいますよf(^^;)
クレア | 2008年01月10日(木) 01:46 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん…お手々を枕にしてるのね~。
イビキは、ちょっと意外だなぁ!
ぁぃちゃ~ん、イチゴハウスには似合わないよ~。
でも、たぁたんと仲良く寝てるから、いいよね!
スージー | 2008年01月10日(木) 04:18 | URL | コメント編集

うひゃ~可愛い♡
幸せそうな寝顔だなぁ…v-10

ホント、たぁたんのアンヨが長く見えますね!
うにぽっぽ | 2008年01月10日(木) 08:53 | URL | コメント編集

こんにちは。
女性の方が履かれるハイヒールの原理と同じなんでしょうか。爪先まで足ですよんっていう風に見えるんでしょうね。
皆さん、何だか南の島のコテージでバカンスを楽しまれているような感じですね。
ぷぅさん、今はお一人で寝られているのですか。それはちょっと寂しいですね。特に今週末は冷え込むそうですから。
君平 | 2008年01月10日(木) 10:26 | URL | コメント編集

分かる~っ!!
ドーム状の中で寝てるといびきって響きますねe-263
我が家は青がもの凄いいびきをかくのです。。。
さらに旦那もなので、いびきで合唱してる感じですよv-395

たぁたんくんのあんよは長く見えますねv-426
青にゃん | 2008年01月10日(木) 11:37 | URL | コメント編集

たぁたん、脚ながーい☆
うひぃ~って爆睡してるの、
かわいい~v-10
ぁぃちゃん、暴露されちゃったね(≧m≦)
かわいい子がイビキかいちゃうって
ギャップがいいよ☆ぁぃちゃんは、
イビキかいても、愛おしいよv-238
てなわん | 2008年01月10日(木) 12:18 | URL | コメント編集

おお、大活躍じゃないですか、このベッド。
使ってくれると嬉しいですよね~。
でも、出来るならば昼間限定にしてほしいところでしょうか。
そううまく、説得できないのが猫のいいところでもあるんですけどね。
うちも実家から戻ったら、添い寝なくなりました…。
桃饅頭 | 2008年01月10日(木) 13:00 | URL | コメント編集

いびきをかくのですか?よくお鼻が
ぺちゃんこのワンちゃんは、いびきを
かくって聞いたことがありますが。
でも、気持ちよさそ~。ベッド使ってくれて
うれしですね~。
キキ | 2008年01月10日(木) 13:09 | URL | コメント編集

へぇ~ぁぃちゃんはいびきをかくんですか!?
うちは寝言は言うけどいびきは聞いたことが
ないです。
いびきが気になって眠れないなんて
人間と一緒に寝ているみたいですね(≧~≦))ププッ
yamami | 2008年01月10日(木) 13:31 | URL | コメント編集

そのストロベリーベッドは音響効果が抜群なんですね!笑
夜たまに気になって寝れない。。クスっと笑ってしまいましたよw
ぁぃちゃん、イビキかくんですねぇ。こんな可愛いお顔してるのにねぇ~
前のぷりんはイビキはかかなかったけど寝言はよくいってましたよ!
きのこ♀ | 2008年01月10日(木) 14:51 | URL | コメント編集

うちもしっかりイビキをかきますよ~
たまに「うるさいんですけど」って話しかけると
ピタッと止まったり。(笑)
♀のイビキってやっぱりどうもねぇ…(^^;
まりまお | 2008年01月10日(木) 15:31 | URL | コメント編集

たぁたん、そんなにイビキうるさいの~(笑)!?
聞いてみたいな♪

まだ実家でバタバタなので、
短コメで失礼します!
WiggysMom | 2008年01月10日(木) 16:47 | URL | コメント編集

たぁたん足長いっ♪モデル写りですね。
かわいい☆
ぁぃちゃんはいびきをかくんですねw
ウチのちょこちゃんもかきますよぉ。
ちょこちゃんは鼻が悪いので、いびきがちょっと苦しそうにも聞こえます…
yucca* | 2008年01月10日(木) 17:20 | URL | コメント編集

もしもーし、ベッドからおみ足が
ずり落ちてますよー
そのずり落ち方がまた、かわいいんだけどv-410
いびき、うちはとってもうるさいですi-196
まゆ | 2008年01月10日(木) 18:08 | URL | コメント編集

こんちわ

猫の寝姿ってズルいですよね。
絶対かわいいに決まってますもん。
この穴蔵がかわいさを倍増させてますね。
なんだかメルヘン~♪
sey | 2008年01月10日(木) 18:14 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて励みになりますv-363
みなさんに足長く見えるって言ってもらえて嬉しいです
これ実は長く見えるように撮ろうと思って撮ったわけじゃないんです(爆)
たまたまなんです~>ω<
でもあんよの短いたぁたんが長く見えてなんとなく嬉しいぷぅ♥でしたっ

みなさんの猫ちゃんはあまりイビキをかかないんですね~
ちょっとビックリです
しかも寝言?!
うちではイビキは聞いたことあるけど寝言はないです>ω<
1度でいいから聞いてみたい!!
ぷぅ♥ | 2008年01月10日(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
