スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

いないなぁ~

どうしてもあいつと遊びたいるる

いないなぁ~


ストロベリーのベッドにいるのは分かってるけど

いないなぁ~


私がちょっといぢわるして入り口を隠したから
あいつを見つけられないるるちゃんはーと2こ2こ

いないなぁ~


「入り口が無くなりました???

いないなぁ~


あいつがいません絵文字名を入力してください

いないなぁ~


あまりいぢわるするとかわいそうなので
ご対面~ピンクのきらきら
そぅあいつとはヴィトンなのでしたっハート

いないなぁ~



アップロードファイル おまけ アップロードファイル

あずきさんからバトンが回ってきました
ということでバトンPart2いきま~すっ
思ったより短かったのでよかったぁ>ω<
前回は本当に激しく長かったアップロードファイル
(ちなみに前回のバトンはこちら


♥自分で思う性格
どぢ
忘れっぽい

♥人に言われること
どぢだよね・・・

♥男女関係なく友達の理想
さりげない思いやり

♥好きな異性の理想
誠実

♥最近言われて嬉しかったこと
忘れたっ←ほらっ忘れっぽい!

♥バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないかもっていうかない!

♥送り主の印象は?
面白い方ですよ~
ちなみにあずきさんのお父さんの大ファンです>ω<

♥次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒ヴィトン
残酷⇒いない
可愛い⇒ぁぃ
癒し⇒5にゃんず
かっこいい⇒♂軍団
面白い⇒くぅ
楽しい⇒5にゃんず
美しい⇒ぷぅ♥(?!)
頭が良い⇒ヴィトン
礼儀正しい⇒・・・
大人⇒たぁたん
子供⇒るる

まわしませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

ヴィトンちゃんかわいぃ~~
前のバトン見ましたが箱に入ったくぅちゃん何で箱に???
目のくまは何で???
不思議な顔してるぅ~
シャークくん | 2008年01月10日(木) 22:45 | URL | コメント編集

そかぁ、そかぁ、るるちゃん、ヴィちゃんと遊びたかったのねぇ~。
一生懸命探してるのが可愛すぎっ!!
てか、ヴィちゃんも出口を隠されて困っちゃったかな(笑)?
ユキの飼い主 | 2008年01月10日(木) 22:49 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん入り口塞がれてよく大人しくしていましたねぇ~w
るるちゃん必死で探してますねぇ~
その様子がとっても可愛いv-345
ぷぅさんも悪戯好きですね~(*^m^*) ムフッ
クレア | 2008年01月10日(木) 23:41 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん、るるちゃんのこと嫌いなの?るるちゃん
必死になって探してて可愛い!このあとはちゃんと遊んだのかな?
前回のバトン長いですね~。今回のも面白かったです!
キキ | 2008年01月10日(木) 23:55 | URL | コメント編集

うふふ♪
るるちゃん一生懸命ヴィトンちゃんを探してる(^ω^)
かわいいですね~♪
いじわるされちゃった後のご対面は、
いつも以上にうれしく感じたかな??
yucca* | 2008年01月11日(金) 01:14 | URL | コメント編集

最後の最後まで、くぅちゃんはどうなったのか、気になります~!
ケーキベッドに入ったの?
るるちゃんがどんな顔して探してるのか…見たいです。
本人は必死なんでしょうね!フフフ!
スージー | 2008年01月11日(金) 03:25 | URL | コメント編集

るる♥君とくぅ♥君はいつも一緒なんですね~v-343
ヴィトン♥君を誘って、何をして遊ぶつもりなのかなぁv-361

部屋が荒らされないといいですねv-411

激しく長いバトン廻してゴメンチャイ
typeB | 2008年01月11日(金) 06:57 | URL | コメント編集

ヴィちゃんのことを、一生懸命にさがるるるちゃんの姿、なんだかとっても微笑ましいです。
でも、追われる側のヴィちゃんは、ちょっと迷惑そう!?
それにしても、イチゴハウスがこんな風に出口をうまく塞げるものとは!
桃饅頭 | 2008年01月11日(金) 09:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
けなげに入り口を探し回る姿がかわいいですね。やっぱり、普段とは違うと思うのでしょうか。
逆にヴィトンちゃんは入り口が真っ暗になってしまって、びっくりしたのではないでしょうか。今度は、ハウスの中にwebカメラつけたいですね。
君平 | 2008年01月11日(金) 11:12 | URL | コメント編集

ほんとヴィトンくんとるるちゃんは仲がいいですねv-343
ぷぅ♥さんのいぢわるはにゃんずには楽しいことなのかも。。。
だって1枚目の写真にくぅちゃんもなんだなんだと
集まってるじゃないですか!
中にいたヴィトンくんはちょっと驚いちゃってるかなv-411
青にゃん | 2008年01月11日(金) 11:38 | URL | コメント編集

今日、面接とかでバタバタしてるのでポチ逃げさせて下さい。。
コピペでほんとすいませーーん!><;
きのこ♀ | 2008年01月11日(金) 12:34 | URL | コメント編集

こんちわ

最後の表情たまらんっすね。
ちなみに僕もあずーからバトン回ってきましたよ。
しかも、2つも同時にだ。(byスラムダンク安西先生)
sey | 2008年01月11日(金) 14:35 | URL | コメント編集

るるちゃん必死に探していますね(≧~≦))ププッ
でもヴィトンちゃんも入り口がなくなって
ビックリしてたんじゃないの?
yamami | 2008年01月11日(金) 16:33 | URL | コメント編集

かわいくて意地悪

るるちゃーん
ヴィトンちゃんを探している姿もなんともきゃわいい…

ちょっと意地悪しちゃう気持ち
わかります
かわいいからかまいたくなりますよね
リネアカルヴァ | 2008年01月11日(金) 19:29 | URL | コメント編集

一生懸命ヴィトンちゃんを探するるちゃん、
その姿がなんとも可愛いわ~(#^.^#)
“あいつ”って誰なんだろう?ってすごく
興味津々で見入ってしまった(^^ゞ
mikuten | 2008年01月11日(金) 19:35 | URL | コメント編集

バトンを早速やっていただいてありがとうございます!
「美人」の解答欄に思わず笑ってしまいました(笑)
いえ!ぷぅ♥さんは確かに美しいですよ!
ちょ。ごめんなさい。
つ、ツボに・・・はまった・・・(爆笑)←すみません(^▽^)

るるちゃん、可愛いですね~!
オンリーラブってやつですな(爆)
あずき | 2008年01月11日(金) 19:47 | URL | コメント編集

ストロベリーベッド、かわいいなぁ、
形もかわいいけど、
出入り口がちょっと小さめで、
入ってるヴィトンちゃん、隠れ家って
感じするのかなぁ。
こんな快適なベッドなら
ずーっと入っていそう♪
まゆ | 2008年01月11日(金) 22:25 | URL | コメント編集

るるちゃ~ん、かわいいv-238
一生懸命探してる、後頭部が
たまりません~( *´艸`)
ヴィちゃんは、ちょっぴりびっくりしてるのかな?

バトン、お疲れ~v-353
てなわん | 2008年01月11日(金) 22:30 | URL | コメント編集

るるちゃん、ヴィトンちゃんを探していたんですね~!!!
ベットとベットの間に挟まったるるちゃんの後頭部が可愛い!!!

まだ実家滞在中なので、
短コメで失礼します☆
Wiggys+Mom | 2008年01月11日(金) 23:14 | URL | コメント編集

隣のベッドに入っているのはくぅちゃん??

φ^^
かぜのお〜 | 2008年01月12日(土) 00:25 | URL | コメント編集

(≧m≦) ぷっ!
るるちゃんすごく一生懸命にさがしてる~。
バトン廻した次の人(猫)たちの答え、
もし可能なら読んでみたいよ(´艸`o)ゥププ
ナゝω・ナ | 2008年01月12日(土) 00:58 | URL | コメント編集

あはは、入り口隠しちゃう、ぷぅさんお茶目~v-407るるちゃんの反応も面白いですねぇ。
そして、バトンパート2、最後はやっぱり回さないんだ…。←笑える
mimi | 2008年01月12日(土) 02:23 | URL | コメント編集

v-254 コメント頂けて感謝してます v-254


シャークくんさんへ♪
>前のバトン見ましたが箱に入ったくぅちゃん何で箱に???
 目のくまは何で???
猫ちゃんってダンボールとか好きじゃないですか?
うちは見つけるとすぐ入りますよっ
くま??写真の撮り方かなぁ~
今のところくまはないですよんっ黒いからハゲてみえるのかも(汗)


ユキの飼い主さんへ♪
>ヴィちゃんも出口を隠されて困っちゃったかな(笑)?
実はこの時のヴィトンはるるから逃げていたので
調度よかったみたいです(笑)


クレアさんへ♪
>ぷぅさんも悪戯好きですね~(*^m^*) ムフッ
むふっ(* ´艸`)♥
私いたずら大好きです(爆)


キキさんへ♪
>ヴィトンちゃん、るるちゃんのこと嫌いなの?
嫌いではないんですがまだるるが遊び盛りなのが
ちょっとうるさいみたいです>ω<
このあといつもの様にヴィトンがるるを追いかけまわしてました(汗)


yucca*さんへ♪
>いつも以上にうれしく感じたかな??
そう感じてくれてると嬉しいんですけどね~e-343
でも何だかんだ言ってものすごく探してたので
楽しかったんだと思いますi-179


スージーさんへ♪
>ケーキベッドに入ったの?
うふふ気になります?>ω<
このあとくぅはるるの後ろでるるとヴィトンのことを見てただけです(爆)
るるとくぅはいっつも一緒に遊んでるので
るるが何か面白いことでもしてくれるかもって思ってたのかも(๑→ܫ←๑)


TypeBさんへ♪
>激しく長いバトン廻してゴメンチャイ
ぃぇぃぇv-398TypeBさんこそあんな長いのを>ω<
でも長かったけどその長さがだんだん笑いにかわってきたのは私だけ?i-237


桃饅頭さんへ♪
>追われる側のヴィちゃんは、ちょっと迷惑そう!?
さすが桃饅頭さんよくわかりましたねっ
るるはまだ子供なので遊びたくて仕方ないみたいですが
ヴィトンはゆっくり寝れなくて少し迷惑がってるみたいなんですi-237


君平さんへ♪
>ハウスの中にwebカメラつけたいですね
Webカメラ!!
今携帯からお家のペットの様子を見れるのってありますよね~
家もつけたいi-184


青にゃんさんへ♪
>中にいたヴィトンくんはちょっと驚いちゃってるかな
せっかくくつろいでるのに私が入り口ふさいじゃったから
ビックリしたのかもしれないです(笑)
いつも気にくわない事があるとヴィトンはうなるんですが
この時もうなられました>ω<


きのこ♀さんへ♪
きのこ♀さん面接頑張ってくださいね~!!
そんな大事な日にきてくれてありがとう(涙)


seyさんへ♪
>ちなみに僕もあずーからバトン回ってきましたよ
あぁ~名前みました(笑)
2個かぁ~
楽しみにしてます(* ´艸`)


yamamiさんへ♪
>ビックリしてたんじゃないの?
ビックリしたかもしれないですね~>ω<
でもるるに調度睡眠を邪魔されていたので
調度よかったのかもしれないんです(笑)


リネアカルヴァさんへ♪
>かわいいからかまいたくなりますよね
そうなんです!!ついつい(笑)
でも猫にとっては迷惑ですよね~(๑→ܫ←๑)


mikutenさんへ♪
>“あいつ”って誰なんだろう?ってすごく興味津々で見入ってしまった(^^ゞ
普通にヴィトンってのせるよりもいいかも?って思って
やってみました(笑)


あずきさんへ♪
>つ、ツボに・・・はまった・・・(爆笑)←すみません(^▽^)
冗談ですから本気にしないでね>ω<
でも笑ってくれてありがとう♪


まゆさんへ♪
>こんな快適なベッドならずーっと入っていそう♪
最近ず~っとベッドに入り浸りでネタがなくなってます(汗)
使ってくれるのは凄く嬉しいんですけどね~v-398


てなわんさんへ♪
>ヴィちゃんは、ちょっぴりびっくりしてるのかな?
ちょっとビックリしちゃったみたいです
私のいたずらやりすぎちゃったかな(-ω-`*)


Wiggys Momさんへ♪
>ベットとベットの間に挟まったるるちゃんの後頭部が可愛い!!!
Momさんありがとう
実家でのネタとっても楽しく読ませてもらってます~


かぜのお~さんへ♪
>隣のベッドに入っているのはくぅちゃん??
これベッドに入ってるようにみえるかもしれないんですが
入ってないんですよ~
くぅはずっとるるとヴィトンが気になってベッドのそばで見てただけなんです>ω<


ナゝω・ナさんへ♪
>もし可能なら読んでみたいよ(´艸`o)ゥププ
猫バージョンやろうかなぁって思ったんですが
いつになるか・・・
気長にまっててください~ヾ(・∀・*)


mimiさんへ♪
>、バトンパート2、最後はやっぱり回さないんだ…。←笑える
私のところに来てくださる方って猫ブログの方が多いかなぁと思ったので
やめときました
誰かやりたい方がいたらどうぞって入れとけばよかったかな・・・
ぷぅ♥ | 2008年01月12日(土) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
