
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

料理監督

遅くなりましたが
年明けに届いた嬉しい年賀状を紹介キラリラ

料理監督


左上 → ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして! mimiさん
中央 → 猫の涙 ユキの飼い主さん
右上 → ぼく、はなまる☆ Acoさん
左下 → 青にゃんワールド 青にゃんさん
右下 → 猫の穴、開けました てなわんさん

届いた時とっても嬉しい気持ちになりました
本当にありがとうございました


さて、
うちには料理監督がいます
台所で料理をしていると必ず監督をしにくるんです

料理監督


食器棚の上で監督するためにきたくぅちゃん
なんだか今日は顔つきが怖い・・・

料理監督


そうしていると今度はヴィトンも来てました
ヴィトンは換気扇の上に座るんですが
いつか壊れるんじゃないかって不安になります・・・

料理監督


今日は匂いOKかなぁ~
でもくぅちゃんの顔つきが怖かったからNG?!

料理監督


おっOKだったみたいです(笑)
でもこれは私のごはん~rice



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(1)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

本当に食べたそうに手を出しているのでオカシーv-411
いつもとはアングルが違うので、別ニャンに見えますv-405
腹減った~v-394
typeB | 2008年01月12日(土) 11:36 | URL | コメント編集

味見は俺にさせろっ!!って感じですね^^

しかしくぅちゃんもヴィちゃんも凄ッ!!
家は高い所に登るときは必ず踏み台にさせられます。
因みに降りるときも梯子代わり・・orz

ちゃんと耐震用にストッパー付けてるんですね
家も見習わなきゃ・・・φ^^

かぜのお〜 | 2008年01月12日(土) 12:01 | URL | コメント編集

みんにゃに監視されながらお料理したら、
なんだか緊張しちゃいそうだわ(汗)!!!
ヴィトンくん、換気扇の上にいるんですか!? 匂いが直撃ですね(笑)

まだ実家滞在中につき、
応援ポチ&短コメ残しで失礼します☆
Wiggys+Mom | 2008年01月12日(土) 15:55 | URL | コメント編集

うちでこんな風に見貼られたら、いつ上から桃が落ちてくるか気になって、料理なんてできませんよ。
なんだか、料理長!って感じで貫録十分なお二人がかっこいいです。
桃饅頭 | 2008年01月12日(土) 18:30 | URL | コメント編集

くぅちゃん凛々しい!凛々しすぎるーー!!!
そんな男前な視線を送られてたら、ご飯の
お支度どころじゃないわ~!!!
ヴィトンちゃんのクンクンも最高^m^!!
ポチッとしていきます(^_-)-☆
mikuten | 2008年01月12日(土) 19:51 | URL | コメント編集

かわいぃですねぇ~
ニャンコの監督ですぅ~i-179
うちのやんちゃんi-101は料理してると近くをウロチョロ。。。
私の足にスリスリi-176
あなたのご飯はまだですからぁ~i-237
シャークくん | 2008年01月12日(土) 20:46 | URL | コメント編集

みなさん、年賀状素敵ですね♪
なんだか、ハズカシィわぁ(笑)。
リンク、ありがとうございます♪
料理監督かぁ(笑)。
私はお料理苦手なので監督に怒られそうだわ。
ユキの飼い主 | 2008年01月12日(土) 22:25 | URL | コメント編集

素敵な年賀状ですねぇ~
やっぱり年賀状って頂くと嬉しいですよね♪

料理監督は我が家にもいますよ~
シンクの後にあるキッチンボードから、私の肩めがけて飛び移ってきます(^^;;;
7キロもある子を方に乗せながら作っていると重くってぇ~(ノ_ё)ウゥ・・・
お肉とかを切ったりしていると、肩の上から手が伸びて来ますしね~ ┐('~`;)┌ ヤレヤレ
出来上がった物もその辺に置けなくて、食器棚の中やレンジの中に退避させています
お行儀の悪い子達で困りますわ~f(^^;)
クレア | 2008年01月13日(日) 04:41 | URL | コメント編集

くぅちゃんてば~、出した手も面白いけど、
鼻の穴と口の方が凄いよ!
私には、ちょ~っと待ったぁ~って、
見えちゃった。
ぷぅさん…調理中に、突っ込まれてませんか(笑)?
ステキなねこ友さんばかりですね。
来年の参考にさせてもらおうっと…。
スージー | 2008年01月13日(日) 05:44 | URL | コメント編集

料理チェック厳しい

2にゃんずの料理チェック
厳しそうですねー(^^
でもかわいい…

しかしどうやってあんなに高いところに
登ることができるのかなー
リネアカルヴァ | 2008年01月13日(日) 07:09 | URL | コメント編集

「高見の見物」ってことわざ、
きっとここからきてるんだわ!!
ミョウに納得(笑)
まゆ | 2008年01月13日(日) 14:37 | URL | コメント編集

くぅちゃん、「今日もゴハンをしっかり
作ってくれたまえ」な雰囲気ですね。
あんな風に見られたら、ドキドキしちゃいます。
ヴィちゃんもお耳がさらにひっくり返ってかわいいにゃ~。
キキ | 2008年01月13日(日) 14:38 | URL | コメント編集

うちも換気扇の上を掃除しようと見た時に
足跡が(^_^;)
いったいどうやって上がったのかわかりませんが
あんな高い所まで上がるんですね~
ヴィトンちゃんかっこいい~!
yamami | 2008年01月13日(日) 18:59 | URL | コメント編集

みなさん、かわいい年賀状ですね♪
料理監督、ウチにもいます(笑)
くぅちゃんとヴィトンちゃんみたく遠目から見てくれればいいのに
そうはいきません(爆)うらやましいな♪
リララ | 2008年01月13日(日) 20:04 | URL | コメント編集

v-441 コメントありがとうございます v-441


TypeBさんへ♪
>いつもとはアングルが違うので、別ニャンに見えます
ちょっとくぅちゃんが怖いお顔になっちゃったんですがねi-230
でもたまには違うアングルからv-398


かぜのお~さんへ♪
>ちゃんと耐震用にストッパー付けてるんですね
そうなんです
でもこれママさんがやってます>ω<
以前地震で家中のものが落ちちゃったことがあるのでi-230


Wiggys Momさんへ♪
>ヴィトンくん、換気扇の上にいるんですか!?
いつも登るんですっ
ちょっと困ってるんですが台所には登らないので許してます
私もウィさんに監督されたら緊張しますi-237


桃饅頭さんへ♪
>なんだか、料理長!って感じで貫録十分なお二人がかっこいいです
いつも2人で上から匂いクンクンさせてるんですよi-179
匂いチェックされてるみたいです(笑)


mikutenさんへ♪
>くぅちゃん凛々しい!凛々しすぎるーー!!!
mikutenさんありがとうi-176
普段はもっと凛々しい顔をしてくれるはずっ


シャークくんさんへ♪
>うちのやんちゃんは料理してると近くをウロチョロ。。。 私の足にスリスリ
可愛いi-178
うちのくぅちゃんもよく足にスリスリしてくれますっ
黒猫ちゃん同士だからかなぁ~同じですねっv-343


ユキの飼い主さんへ♪
>リンク、ありがとうございます♪
ぃぇぃぇ こちらこそ勝手にリンクしてしまいすみません
年賀状とっても嬉しかったです
しかも可愛く撮れてますねv-345


クレアさんへ♪
>やっぱり年賀状って頂くと嬉しいですよね♪
本当ですよね~v-398
ポストを見た瞬間とっても嬉しい気持ちになります
新年の1番最初の素敵なプレゼントですよね~


スージーさんへ♪
>鼻の穴と口の方が凄いよ!
ホントだv-363
あまり気にしてなかったけどよく見たら凄い
面白い情報をスージーさんありがとう(笑)


リネアカルヴァさんへ♪
>しかしどうやってあんなに高いところに登ることができるのかなー
食器棚の近くにちょっと低めの棚があるんですが
そこから登ってくるんです(*´ω`*)
それにしても高いのに・・・
猫ってジャンプ力が凄いですよね~v-355


まゆさんへ♪
>ミョウに納得(笑)
あはは(笑)
そうなんですかね~
猫は高いところから下を眺めるのが好きだったりしますよね~


キキさんへ♪
>ヴィちゃんもお耳がさらにひっくり返ってかわいいにゃ~。
変わった形のお耳ですよね~
私ヴィトンをわが家に迎え入れるまでアメリカンカール
っていう種類の猫ちゃんを知らなかったのでビックリしました


yamamiさんへ♪
>うちも換気扇の上を掃除しようと見た時に足跡が(^_^;)
やっぱりyamamiさん宅でも登るんですね~
足跡で思い出しましたが
いつも掃除をするとストーブの上に足跡がうちにもあります(爆)


リララさんへ♪
>くぅちゃんとヴィトンちゃんみたく遠目から見てくれればいいのに
 そうはいきません(爆)うらやましいな♪
うちも1人だけ遠目から見てくれないコがいますi-237
るるなんですが(笑)
何回言っても覚えてくれません>ω<
ぷぅ♥ | 2008年01月13日(日) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【ヴィトン】についてのお得なブログリンク集

ヴィトン に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2008/01/12(土) 10:59:49 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
 | HOME | 
