
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

もりっもりっ

昨日の夜から朝方にかけて凄い風がふいてたよ絵文字名を入力してください
あまりに凄い風の音がするので何度も目が覚めたぷぅ♥です


にゃんずがベッドに入って寝るのはいつものことなんですが
ふとベッドを見るといつもよりも
ベッドがもこもこしてるんですっ

もりっもりっ


この写真だと見えないんですが
よぉく奥を見てみるとヴィトンの奥にくぅちゃんも寝てます
ここ数日凄く寒い日が続いたので
くぅちゃんが寝てるベッドにヴィトンが後からもぐりこんだみたいですハート
やっぱり1人よりも2人で寝た方があったかいもんね~ポッ

このベッドを横から見てみるとっ

もりっもりっ


かなりはみ出てるんですがね(* ´艸`)


おまけ動画は記事と関係ないのですが
くぅとヴィトンが玩具で遊ぶ様子で~すっ絵文字名を入力してください
一緒にあっち向いたりこっち向いたり面白かったので
時間がある時にでもみてくださいなっ





heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

ここ数日すごい寒いから、にゃんずも寄り添ってあったかくしてるんだね(´艸`o)ゥププ
動画見たー。
くぅちゃんとヴィたんがすごい興味津々!
可愛いわぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あ、そだ。
名前がナゝω・ナからluvpukuに変わったのでご報告~。でもどっちでもかまいません(笑)。

ぷぅさんも風邪ぶりかえさないようにねー。
luvpuku(ナゝω・ナ) | 2008年01月14日(月) 00:24 | URL | コメント編集

くぅちゃん達、バレーボールの選手みたい~!
もっと見たかったよ、ぷぅさん…!
目線がおんなじシンクロで、面白い~!
ケーキのベッド、定員オーバーですね…。
スージー | 2008年01月14日(月) 01:55 | URL | コメント編集

今日は関西も寒かったですよ
ベッドの中で猫団子になると温もりもこもって暖かいでしょうね~
私も潜り込みたいです(笑)

ブラブラ遊びをするとみんなの視線が付いて来るので面白いですよね~
ヴィトンちゃんが必死で捕まえようとしているのが可愛いです♪
クレア | 2008年01月14日(月) 02:43 | URL | コメント編集

やっぱり動いていると”猫”って感じがしますねv-343
元気でなによりv-410

ヴィトン♥君は背中が出てて、風邪ひかなかったかな?
typeB | 2008年01月14日(月) 09:44 | URL | コメント編集

すみません。。。
風邪気味のためポチッとだけしていきますm(__)m
mikuten | 2008年01月14日(月) 10:56 | URL | コメント編集

ほ、ホントですね・・・!
もりもりしてるー!(笑)
でも気持ち良さそうですね。可愛いなぁ~
そして態勢が気になります(笑)

動画見ましたよ!
あれって何をブラブラしてるんですか?
それに飛びついてて本当に可愛らしいです!
あずき | 2008年01月14日(月) 14:40 | URL | コメント編集

うふふ、はみ出てる、はみ出てる。
でも、密着してベッドの中に落ち着くと、温かいんでしょうね~。
動画も楽しませていただきました。
片方がチョイチョイと手を出すと、もう一方はじーっと見ているだけっていうのが面白かったです。
桃饅頭 | 2008年01月14日(月) 15:42 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん、ドームベッドからはみ出てる(≧~≦))ププッ
やっぱりひっついて寝る方が暖かいんでしょうね!
こうゆう光景って見ていて幸せを感じますよね~
yamami | 2008年01月14日(月) 17:36 | URL | コメント編集

最近さむいですよねぇ~
しかも、今週はもっと寒いって予報i-183

ニャンコは暖かいとこ自分で探すのでヴィトンちゃんもいいとこ探しあてたのですねi-179

家のやんちゃんi-101は私達の布団の上で寝てますですi-196
重いi-201
シャークくん | 2008年01月14日(月) 17:50 | URL | コメント編集

今日も寒かった~。
にゃんずが小さいベッドにぎゅうぎゅうに
入っている姿は可愛いでしょうね~。
うちなんて絶対にありえない!
ヴィちゃん、はみ出ていてかわいいわ。
キキ | 2008年01月14日(月) 18:13 | URL | コメント編集

あははっ 私も一緒に右っ左っと向いてしまいました(笑)。
ぎゅうぎゅうベットいいなぁ♪
暖かそう。
中、見てみたいですね。
ユキの飼い主 | 2008年01月14日(月) 22:13 | URL | コメント編集

ぶははっ~ヴィトンちゃん落ちそう~(笑)
でも2人で寝たら暖かいですよね♪
2人並んで遊ぶ姿、とってもかわいいですね^^
リララ | 2008年01月15日(火) 00:25 | URL | コメント編集

ヴぃちゃんも くぅちゃんも
きつきつであったかベットだね・・・

一緒に そのベットに 入って寝たいのですが… だめ?


やっと パソコンが 届きました。
ネット復帰ができて ホッとしました…


携帯からの更新中は 大変お世話になりまして
ありがとうございました。

これからも よろしくお願いします

SALY | 2008年01月15日(火) 04:15 | URL | コメント編集

こんにちは。
お正月に出来なかったので、この3連休帰省していました。帰省先も寒かったです。
にゃんこさんは、やっぱり寒さに敏感ですね。でもこういうときって仲良しが居てよかったと思うときではないでしょうか。
今度は、ぷぅさんが入れるくらいのにゃんずハウスを買って混ぜてもらうと楽しいかも。
君平 | 2008年01月15日(火) 08:33 | URL | コメント編集

ヴィちゃん&くぅちゃん
ラヴラヴ仲良しだね~v-238
モリモリはみだしても、一緒に居たいなんて、
中はすっごい熱気なんじゃないかな(≧m≦)

動画のヴィちゃん、すっごくスマートで背が高いね☆
モデルにゃんみたいだ~♪
てなわん | 2008年01月15日(火) 13:20 | URL | コメント編集

こんちわ

もう、おうちと猫本体の境界がわかんないくらい
馴染んじゃってますね。
って、色のせいか。
sey | 2008年01月15日(火) 13:35 | URL | コメント編集

ヴィトンくんとくぅちゃんは寝てても遊んでても
仲良しですね~e-343
ロールケーキのおウチは定員オーバー気味ですけど
かわいいし仲良いと言うことでヨシでしょうv-411
我が家のふたりにも目標としてもらわねばv-219
青にゃん | 2008年01月15日(火) 13:49 | URL | コメント編集

随分とご無沙汰しちゃっててすみません。

ここ2、3日スッゴク寒いですよねぇー。
そっちはもっと寒いんだろうなぁ~><
ぷぅ♥さん風邪引かないようにしてくださいねぇー。

ドーム型ベッドはにゃんずに活躍されてますね^^
やっぱりドーム型は狭いし囲まれているので落ち着くし、暖かいんでしょうねぇー。
2匹だと余計よね^^

るるちゃんの尻尾ボワッと可愛いね~。
尻尾がボワッとなるのは見てホントどうしちゃったのぉ~?何があったのぉ~?って思っちゃうw
ウチの場合は、茶夢と欄菜が追いかけっこしてて興奮しすぎでなる時と、イヤがってなるのと…w
尻尾が短いぎーたんと長毛のミントはボワッてなってても分からんww
風恋華 | 2008年01月15日(火) 16:53 | URL | コメント編集

もりっ!!ですね^^
ヴィちゃんのはみ出し具合がwww
ヴィちゃんが大きいのか?
ベッドが小さいのか?
くぅちゃんが幅寄せしてるのか・・?
どっちにしても寒い夜はくっついてるのが( ・∀・)イイ!!ですね

φ^^
かぜのお〜 | 2008年01月15日(火) 18:34 | URL | コメント編集

susiづめ

きゃわいいー
狭いところに
めいっぱい入ってくっついていると
とっても暖かいんですねー
きゃわいいー
仲間に入りたい~(無理ですが…)

リネアカルヴァ | 2008年01月15日(火) 19:32 | URL | コメント編集

v-341 コメント頂けて嬉しいです v-341


luvpukuさんへ♪
>名前がナゝω・ナからluvpukuに変わったのでご報告~。
了解しましたっv-426
luvpukuさんこそ風邪には気をつけてくださいね~


スージーさんへ♪
>もっと見たかったよ、ぷぅさん…!
わぁ♥♡(。→∀←。)♡♥そんな風に言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです
久々の動画だったのですがまたアップしますね~v-343


クレアさんへ♪
>ブラブラ遊びをするとみんなの視線が付いて来るので面白いですよね~
そうなんですっ
見てるこちらも楽しくってe-343
本人達は捕まえようと必死なんだろうけどe-282


TypeBさんへ♪
>ヴィトン♥君は背中が出てて、風邪ひかなかったかな?
大丈夫みたいです
ヴィトンは寒がり屋さんなのでいっつも暖かい場所探してますっ


mikutenさんへ♪
最近寒い日が続いてますからね~
悪化しないように暖かくして休んでくださいね


あずきさんへ♪
>あれって何をブラブラしてるんですか?
あれはですね~
ねずみですv-287
釣り竿みたいな玩具なんですけどうちのにゃんずこれが大好きなんです


桃饅頭さんへ♪
>密着してベッドの中に落ち着くと、温かいんでしょうね~
凄くぎゅうぎゅうで寝心地が悪そうなんですけど
それでもくっついてる方があったかいですもんねっ


yamamiさんへ♪
>こうゆう光景って見ていて幸せを感じますよね~
ホント幸せな気持ちになりますv-398
しかもこんなぎゅうぎゅうになってまで使ってくれてるので
ベッド買ってよかったぁi-237


シャークくんさんへ♪
>家のやんちゃんは私達の布団の上で寝てますです
うちのベッドがない時はそうでしたよぉ
今じゃ足伸ばして寝れるようになりましたが
ちょっと寂しいですv-355


キキさんへ♪
>ヴィちゃん、はみ出ていてかわいいわ
いつもならヴィトンは誰か寝てたらどけさせて自分が寝るんですけど(笑)
やっぱり寒かったんでしょうね~
くぅちゃんをどけなかったので>ω<


ユキの飼い主さんへ♪
>中、見てみたいですね
どうにか写真とって載せようと思ったんですが
黒いコだから真っ暗に写ってしまってのせれませんでした>ω<
中も見せたかったなぁi-237


リララさんへ♪
>ぶははっ~ヴィトンちゃん落ちそう~(笑)
いつか落ちるかもって思ってしばらく見てたんですが
全然落ちませんでした(笑)
上手にねてますよね~i-237


SALYさんへ♪
>やっと パソコンが 届きました
おぉ~やっと届きましたかぁ
やっぱり今はPCがないとかなり不便ですよね~
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-398


君平さんへ♪
>お正月に出来なかったので、この3連休帰省していました
そうだったんですかぁ
お帰りなさいv-290
うちは帰省するにも今いる場所が帰省先?(笑)なので
一度でいいから帰省しますとか言ってみたい(爆)


てなわんさんへ♪
>動画のヴィちゃん、すっごくスマートで背が高いね☆
てなわんさん、ありがとうございます
胴長ともいいますがi-237


seyさんへ♪
>って、色のせいか
あははっ(笑)
かなり色のせいです
色が似てるから>ω<


青にゃんさんへ♪
>我が家のふたりにも目標としてもらわねば
青ちゃんと華ちゃんが1個のベッドで寝てるのを私もみてみたい(๑→ܫ←๑)
よろしくお願いします(笑)


風恋華さんへ♪
お久しぶりですi-179
目の調子どうですか?無理しちゃだめですよ~><
>尻尾が短いぎーたんと長毛のミントはボワッてなってても分からんww
うちのくぅもしっぽが曲がってて太くなってても全然気づきません(笑)
今まで太くなったことがあるんだろうか・・・


かぜのお~さんへ♪
>どっちにしても寒い夜はくっついてるのが( ・∀・)イイ!!ですね
ですです>ω<
もりっもりっですが本人達が暖かいならイイとしてやってくださいi-179


リネアカルヴァさんへ♪
>仲間に入りたい~(無理ですが…)
私も仲間に・・・入りたい
人間も猫も一緒に入れるベッドがあれば>ω<
一緒に寝てみたいですよね~i-80
ぷぅ♥ | 2008年01月15日(火) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
