スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

枕を奪います

ブログを始めた頃は毎日更新を目標にしていたのに
最近グダグダになりかけてきたぷぅ♥です
こんばんは
やっぱり毎日更新って難しい
でも無理せず自分が楽しんで出来るように頑張りますハート


ところで皆さんの猫ちゃんって夜は何処で寝てますか?・ω・
うちの場合はなんですが
猫ベッドを購入する前はみんな私と一緒に寝てたのに
ベッドが来てからは毎日ベッドで寝るので
最近ではベッドに入れなかった猫ちゃんを強制抱っこして一緒にねますv

といってもるるはベッドでは寝てくれないので
大体るると一緒に寝るんですが
これがまた素直に一緒に寝てくれないっ絵文字名を入力してください

まずはお布団に強制的に入れて一緒に寝るんですが
寝た不利するんです・・・
そして逃げる・・・
私嫌われてる?えーん
それを2,3度繰り返して私が諦めて寝ます・・・

でもるるも寒くなると私の布団にむりくり入ってきますKIRA KIRA
もぉ~素直に一緒に寝ればいいのに~とか思いながら布団に入れてあげると
ゴロゴロいいます
それがまた可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥

そして何時間かたつと・・・
アップロードファイル

枕を奪います


これ朝方4時位の写真・・・
寝ぼけててちゃんと撮れてなくてゴメンナチャイ

枕を奪います


るると寝るといつも朝方に目がさめるんですが・・・

枕を奪います


私完全に枕奪われてますっ

枕を奪います


しかもお布団のど真ん中で堂々と寝てるんです
私かなりすみっこで寝てた(*´ω`*)


朝スッキリなお顔のるるちゃま

枕奪います


あんだけ気持ちよさそうに寝ればスッキリだよねメソ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

毎日更新って、なかなか大変ですよね(汗)!
ホントだ! ルルちゃんに奪われてる~!
・・・でも、文句は言えないわ(笑)

まだ実家なので、
読み逃げで失礼します!!!
Wiggys+Mom | 2008年01月15日(火) 21:57 | URL | コメント編集

今はるるちゃんだけなのね。。。
前は5にゃんず共に一緒に寝てたの?
猫って夜行性じゃなかったけ(・・?
家のやんちゃんi-101昼も寝て夜も寝てるi-196
シャークくん | 2008年01月15日(火) 22:43 | URL | コメント編集

るるちゃん枕占領している~。まるで自分の
ベッドのようですね。
うちはぐりが私と一緒に寝るんだけど、
私の寝ぞうの悪さにいつの間にかどこかに
行ってます・・まぐは布団の上で沈み込んで
寝てます。
キキ | 2008年01月15日(火) 22:49 | URL | コメント編集

私も毎日の更新に、日々追われています…(汗)。
やっぱりるるちゃんが、一番お子ちゃまの甘えたかな?
ちゃんと枕使って、一人前だね~。
にこも一度布団に入ると、朝までぐっすりです。
暑くなって、るるちゃんみたいに顔出してますよ。
スージー | 2008年01月16日(水) 00:30 | URL | コメント編集

毎日更新って大変ですよね~><
みなさますごいなぁって思います♪
どうも最近、PC<睡眠になっちゃって私…

みんなベットを使ってくれるのはうれしいけど、チョット寂しいですね
るるちゃん可愛い~♪ぷぅ♥さんは端っこに寝てたんですねw
ウチはちょこちゃんはお布団にもぐって寝るんですけど、
ラムは布団の上、しかも私の足の上とかに寝るので
たまにうなされます。。。
yucca* | 2008年01月16日(水) 01:17 | URL | コメント編集

チョコ 最近は 枕を取らないなぁ…。

今は るるちゃんと 寝ているんですね。
うちも 素直には お布団に入ってくれませんよ。(涙)
朝 寒くって入ってくるくせに…。
しかも 旦那のところを 押し出された後です(笑)


5匹と寝ていたころは 寝返りできなかったんじゃないですか?(笑)

SALY | 2008年01月16日(水) 03:05 | URL | コメント編集

猫って気まぐれなので、自分からだと入ってくれるけれど、無理に引っ張り込むと逃げていきますよね~
枕すっかり占領されていますね(笑)
ちょっと遠慮して寝てくれるといいのですが、そんなのお構いなしですもんね

寒い時期にお布団からはみ出てぷぅさんが風邪ひいたりしないようにして下さいね
私も同じなんですかf(^^;)
クレア | 2008年01月16日(水) 05:08 | URL | コメント編集

風邪をひいた原因はるる♥ちゃん?
まだまだ寒い日が続きそうなので、
風邪がぶり返さないといいですねv-352
typeB | 2008年01月16日(水) 06:50 | URL | コメント編集

こんにちは。
人間もにゃんこも、好きな人の前では素直になれないという事がたぶんにありますよね。
なので、無理に寝かさないで、いつでもお布団に入って来てOKだよんという感じでぷぅさんが寝ていれば、その内に日常化するのではと思います。
でも、にゃんこさんが強いのか、ぷぅさんの寝相が悪いのか。。。(以下自粛(笑)
君平 | 2008年01月16日(水) 08:23 | URL | コメント編集

うちは平日実家にいる時は自分の猫ベッド
週末うちに来るとダンナor私のベッドで寝ます♪
ダンナのベッドではおシリを向けて布団の上に丸まって寝ているんだけど(笑)
私の方では腕枕して寝るんだよ~~(^^
そのかわり徐々に私はベッドから押し出されるんだよ~(T T
気がつくとまりが枕の真ん中に頭を乗せてる。(笑)るるちゃんと同じだね。
まりまお | 2008年01月16日(水) 08:46 | URL | コメント編集

ぷぅさんの匂いが付いてるから安心できるんでしょうね^^
やはり冷え込む明け方は布団に潜って来るんですね^^

家は股or脇の間で寝てます…
寝返りが打てんっ!
かぜのお~ | 2008年01月16日(水) 09:16 | URL | コメント編集

体調がよくないのでごめんです。。
ポチッだけさせてくださーいm(__)m
mikuten | 2008年01月16日(水) 09:41 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんは場所を譲ってあげるから
にゃんこも一緒に寝てくれるんですよv-354
たまに青や華が私の顔近辺で寝てくれるのですが
いつも枕代わりにしちゃうので逃げられちゃいますv-393
お布団の端っこで寝る習慣つけなきゃだゎv-91
青にゃん | 2008年01月16日(水) 10:15 | URL | コメント編集

うちはジュニアがお布団から出たり入ったりしています。
頭から入ってきてそのまま寝るので
暑かったり苦しかったりしているんだと思います(^_^;)
その都度、起こされています(>_<)
毎晩、浅い睡眠です。
yamami | 2008年01月16日(水) 12:13 | URL | コメント編集

うわ~、一度でいいからぷぅ♥さんのような体験をしてみたいです。
うちは絶対に布団の中には入りません。
掛け布団の上で寝ても、朝には別の場所にいるし…。
枕奪われたりしてみたいな~。
それにしても、ベッド大人気ですね~。
誰も布団に来てくれなくなったら本気で悲しいけど、でもるるちゃんが一緒に寝てくれる日もあるのに、ちょっと救われますね。
桃饅頭 | 2008年01月16日(水) 15:49 | URL | コメント編集

こんちわ

自分のペースで更新すれば全然いいんじゃないですかね。
自分の立てた目標というか、決まりに縛られて
楽しくなくなってはなんのためのブログかわかんないですしね。
本人が楽しんで書いているとその楽しさが伝わるものです。
またその逆も然り。
楽しさは伝わってますよ。
sey | 2008年01月16日(水) 17:15 | URL | コメント編集

いいなぁ~!
布団に入ってくるんですね~!
ううう想像しただけでも可愛らしい(*^▽^*)
我が家の猫は、多分・・・・・・
午前2時ぐらいに寝てると思います(爆)
だって夜出歩いて「なーう!」
ってコブシを利かせた声で鳴いてるんですもの!(笑)
あずき | 2008年01月16日(水) 17:30 | URL | コメント編集

ウチは、最近さくれとぎーたんが私の布団に来ますぅ~。
でも、中には絶対に入らないの;
若者達はコタツの中だし、ミントはコタツ布団の上かなぁー。
さくれとぎーも、最初だけしか来ないんだけどねぇー。
やっぱりホカペは付けっぱなしなので、そっちの方が暖かいようです。
朝はぎーとミント以外は皆コタツの中にいるしねw
ミントとぎーたんはご飯が欲しくて私の回りをウロチョロしはじめます^^

るるたん、枕使って寝ちゃって可愛いなぁー頭おっこってるけどww
スッキリ目覚めて気持ち良さそうな顔してるし^^
お陰でぷぅ♥さんが隅っこなんですねぇーw
風邪引かないように布団はしっかり頂こうね!^^
風恋華 | 2008年01月16日(水) 18:30 | URL | コメント編集

e-113 コメント頂けて励みになります e-113


Wiggys+Momさんへ♪
>毎日更新って、なかなか大変ですよね(汗)!
毎日更新してる人はすごいなぁって関心してます
私なんてグダグダになってきてe-263
でも自分が1番楽しんですることが大切かなぁって思いますi-179


シャークくんさんへ♪
>猫って夜行性じゃなかったけ(・・?
夜行性ですよぉでもうちのにゃんずは四六時中寝てますi-196


キキさんへ♪
>まるで自分のベッドのようですね
るるは猫ベッドには寝ないのですが
私のベッドがるるのベッドなのかもi-237


スージーさんへ♪
>私も毎日の更新に、日々追われています…(汗)
毎日凄いですよぉしかも
スージーさんのブログは楽しいし可愛いしいつも楽しみによんでますi-176


yucca*さんへ♪
>たまにうなされます。。。
わかるっv-363
ベッドが無いときにヴィトンがよく私の上にのってきて
私もうなされてました(-ω-`*)


SALYさんへ♪
>5匹と寝ていたころは 寝返りできなかったんじゃないですか?(笑)
5匹の時は足元に4匹が固まってねていたので
いつも足まげて寝てましたe-282


クレアさんへ♪
>猫って気まぐれなので、自分からだと入ってくれるけれど
 無理に引っ張り込むと逃げていきますよね~
そこが可愛いところなんですけどね~(*´ω`*)
私がしつこいから逃げるってのもあるかもっi-237


TypeBさんへ♪
>風邪をひいた原因はるる♥ちゃん?
もしかしてそうかも?(笑)
枕は取られるけど布団はとられてないので違うかも?i-237


君平さんへ♪
>にゃんこさんが強いのか、ぷぅさんの寝相が悪いのか。。。(以下自粛(笑)
確かに私も寝相が悪い方なので朝起きるといなかったりしますv-355


まりまおさんへ♪
>気がつくとまりが枕の真ん中に頭を乗せてる。(笑)るるちゃんと同じだね
あはは(笑)
まりちゃんとるる一緒ですねv-343
結構正確もまりちゃんに似てるかもi-237


かぜのお~さんへ♪
>家は股or脇の間で寝てます…
寝返り我慢するのでぬ~ちゃんと一緒にねさせてくださいっi-203
猫の為に寝返りを我慢するのはみんな一緒なんですねi-80


mikutenさんへ♪
風邪長引いてますねi-202
早く良くなるといいのですが(≧ω≦)


青にゃんさんへ♪
>いつも枕代わりにしちゃうので逃げられちゃいます
青ちゃんと華ちゃんが枕だなんてうらやましい
あったかくて気持ちよさそうi-80


yamamiさんへ♪
>うちはジュニアがお布団から出たり入ったりしています。
うちもぁぃちゃんがそうでしたよぉ
出たり入ったりって結構目が覚めちゃいますよね
yamamiさん寝不足にならないようにしてくださいね~


桃饅頭さんへ♪
>うちは絶対に布団の中には入りません
うちも布団の中には絶対入ってこないコいますよ(涙)
ヴィトンなんですけどね
無理やり入れてもうなられますe-263
お互いいつか一緒にねれるといいですね~(*'-'*)


seyさんへ♪
>またその逆も然り
ですね~気分が沈んでる時なんかは書かないでいます
やっぱりそれも伝わっちゃいますからね
せっかくだからやっぱり楽しく更新したいi-179


あずきさんへ♪
>コブシを利かせた声で鳴いてるんですもの!(笑)
そのコブシを利かせた声を聞きたい
それに比べたらうちのにゃんずはまだおこちゃまな泣き声だなぁi-237


風恋華さんへ♪
>ミントとぎーたんはご飯が欲しくて私の回りをウロチョロしはじめます^^
あっうちもですよぉ
朝はいつもお腹すいたにゃんずに起こされます
朝が苦手な私にはありがたい目覚ましにゃんこですi-179
ぷぅ♥ | 2008年01月16日(水) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
