
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

うとうと。。Zzz

今日も寒かったけど明日の方が寒いそうです
寒いの大ッ嫌いな私には辛い季節だぁ

3連休の出来事なのですが
ぁぃちゃんが私の目の前でゴロン

うとうと。。Zzz


なんだ!
っと思ってしばらく見てたら

うとうと。。Zzz


だんだんうとうとしてきましたアップロードファイル
そのぁぃちゃんどこでゴロンしたかっていうと・・・

うとうと。。Zzz


机と机の間
あっちなみにこれはぁぃのお腹ですっheart
居心地悪そうに見えるけど結構しばらぁ~くこうやって寝てました(*´ω`*)

そんな居心地悪そうなぁぃの横にたぁたんも来たんですっ

うとうと。。Zzz


そして・・・

うとうと。。Zzz


あなたもうとうとしに来たんですか?アップロードファイル

ちみ達は寝てばっかりだねハート
調度、日にも当たって気持ちがいいのかな?

うとうと。。Zzz


ぁぃとたぁたんは食べる時以外だいたい寝てます
寝るのが仕事かもしれないけど・・・
私もかなぁ~り寝るほうだけどそんなに寝たら寝れないよヽ( ´ー`)ノ
ぁぃとたぁたんはあとどれくらい寝れば
寝れないって思うんだろう(๑→ܫ←๑)



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

お昼寝中の猫ちゃんて、可愛い~!
匂いも嗅ぎたいなぁ~v-343
ネットで匂いが体感できるといいんですけどねぇ~
typeB | 2008年01月16日(水) 19:18 | URL | コメント編集

gu-gu-

うーん
ホントネコってよく寝ますね~

ここのところ家で仕事をするようになったので
ホントにうちもにゃんずを見ていてそう思います。

にゃんずがいる場所は
冬はいちばん暖かく
夏はいちばん涼しいところ
だそうですよね

私もお昼ねしたいよお
リネアカルヴァ | 2008年01月16日(水) 20:18 | URL | コメント編集

良く寝る良く寝るi-196
そしてご飯も良く請求する。。。i-230
そしてたまには家中走り回ってるi-203
うるさいですi-237
シャークくん | 2008年01月16日(水) 21:56 | URL | コメント編集

そうですね~、猫ちゃんってのはどのぐらい寝たら寝れないって思うのでしょうね(笑)。
相変わらず、ぁぃちゃんとたぁたんはラブラブだなぁ。
ぁぃちゃん、その寝ずらさがまたいいのかしら(笑)?

今日はホントに寒いです。
先ほど車の温度計を見たらマイナス12度を表示していました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
風邪引かないでくださいね♪
ユキの飼い主 | 2008年01月16日(水) 22:23 | URL | コメント編集

猫の由来は寝る子と書いて「ねこ」だったらしいですからねー。
ほんとに寝るのと可愛いのが仕事ですね(≧m≦) ぷっ!
お日様にあたった日の猫って、一日家にいなくても、帰ってから触ると
「あ。ひなたぽっこしてたな」ってわかるほどふわふわ~。
その感触がクセになってます(笑)。
luvpuku | 2008年01月16日(水) 22:33 | URL | コメント編集

ほんと、猫ってよく寝ますよね☆
夜行性ってわりに夜もがっつり寝てるし、
日中も寝てるし(≧m≦)
ぁぃちゃんもたぁたんも、ぷぅ♥さんの
目の前でうとうと・・・
お昼寝のお誘いに来たのかな( *´艸`)

おぉ~、昨日のるるちゃんの記事
訪問できなくって残念~(>_<)
るるちゃん、まくらならいくらでも用意するから
うちにおいで~♪
てなわん | 2008年01月16日(水) 23:51 | URL | コメント編集

ネコは寝るのが仕事ですよね~。ぁいたんも
たぁたんも気持ちよさそう。にゃんずは
どんな変な体勢でもよく寝てますよね。
最近寒いから、ひなたぼっこしてると
ついついウトウトしちゃうんですね
キキ | 2008年01月17日(木) 00:07 | URL | コメント編集

2人とも気持ちよさそうですね^^
ぁぃちゃん、お腹が落ちそう(笑)
たぁたん、お鼻にちょこっと模様があったんですね(●^o^●)
リララ | 2008年01月17日(木) 00:10 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、手が可愛いv-10
たぁたん、こーいう顔の人間いますよね??笑
いつ見ても個性的で可愛いv-344
もー私好みのたぁたんです。

気持ち良さそうに寝てるね♪
YT | 2008年01月17日(木) 00:23 | URL | コメント編集

今日…かなり寒いみたいですね~
もうその時点で、仕事に行く気がしません…・゜・(PД`q。)・゜・
ぁぃちゃん、めちゃめちゃ微妙な格好(笑)
絶対くつろげないと思うんだけど、すごいな~^^
たぁたんのお手手可愛いっ♪
寝るのが仕事の、ネコちゃん♪うらやましいですね~
私も寝るのが趣味ですから、、ネコになりたいw
yucca* | 2008年01月17日(木) 01:31 | URL | コメント編集

猫って狭くないの?とか、落っこちるよ~って所で起用に寝ますよね~w
そんな目の前で寝られると、猫の寝顔って気持ち良さそうなので見ている方も眠くなりませんか?
私ならお昼寝モードにまっしぐらですよf(^^;)
クレア | 2008年01月17日(木) 01:58 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、そこまでして寝ていたいのね~!
かなり腹筋がお強いと見ました。
ねこも,もうこれ以上眠れない~
って思うのかしら?
たぶん、ご飯の欲求と同じで、底無しでしょうね。
にこも10度寝ぐらいしてるわ~。
スージー | 2008年01月17日(木) 04:50 | URL | コメント編集

こんにちは。
寝ているのが一番の楽しみなのでしょうか。
でも、みんなそれなりに極端に太ったりしていないので、陰でばっちり運動しているのかも。やはり、ぷぅさんが居ないときでも見られるようにインターネットカメラは必須かも。
君平 | 2008年01月17日(木) 08:29 | URL | コメント編集

ちょいとくらい微妙な位置でも、お日様のパワーには勝てませんよね。
これはもう、うたた寝スポットとしては、魅力的この上ないのでしょう。
睡魔が睡魔を呼び、次々と眠りにつく猫たちを見ていると、こちらも眠くなります。
桃饅頭 | 2008年01月17日(木) 09:49 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんやたぁたんくらいの年齢になると
本当、寝るのが仕事ってくらいに寝ますよね。
でも気持ちよさそうに寝ている姿って
いいですよね~♪
うちもジュニアがよく寝ますよ~
うたは少し寝て充電が終わると
走り回っていますが(^_^;)
yamami | 2008年01月17日(木) 10:37 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、たぁたんくんのお手手投げ出してるのが
なんともやる気なく見えて、寝てばかりが羨ましいe-420
お日様ぽかぽかなら尚うとうとしちゃいますねv-398

ぁぃちゃんのお腹、筋肉痛にはならないのかしら。。。
青にゃん | 2008年01月17日(木) 10:42 | URL | コメント編集

気持ち良さそうな2つのお顔v-238
幸せだぁ(*´∀`*)
見ているだけで、なんだか眠たくなってきます。
これもニャンコの癒し効果!?
うにぽっぽ | 2008年01月17日(木) 13:58 | URL | コメント編集

こんにちは!
みんな気持ち良さげですね~(^。^)
確かに今日はモーレツに寒かったですね(>_<)
私も冬は苦手です(泣)
みゅーマム | 2008年01月17日(木) 17:37 | URL | コメント編集

にゃんこがうとうとしてると、ホント見てるこちらまで一緒に気持ちよくなってうとうとしちゃいますよねぇ~^^
暖かいにゃんこを触っていると余計ですよねぇー。
あのぬくもりがスッゴク幸せですよね^^
触ると起こしちゃうので、すっごい迷惑よ!って顔されちゃいますけどねぇー(笑)
風恋華 | 2008年01月17日(木) 18:42 | URL | コメント編集

たぁたんの 寝顔って 眠気を誘います…

ぁぃちゃんも 寝るのが 仕事だよね…


寝るの疲れちゃって…って
疲れたから ねるんだよね?


SALY | 2008年01月17日(木) 19:12 | URL | コメント編集

やっぱ仲良しですね~^^
炬燵の上は暖かいから寝ちゃいますよね~
・・・っで?
ぷぅ❤さんも一緒にウトx2?φ^^
かぜのお〜 | 2008年01月17日(木) 22:12 | URL | コメント編集

食って寝る、を繰り返しつづけると太っちゃいますよ~
ぁぃちゃんとたぁたん、ダイエットしなきゃですね(笑)
でも猫って羨ましいです。
私も一日猫になりたいなぁ(^-^*)
あずき | 2008年01月17日(木) 23:49 | URL | コメント編集

こんちわ

寝る直前、寝る瞬間ってかなりの決定的瞬間じゃないですか。
これだけ見てもぷぅさんが常にCatsと一緒だってわかります。
sey | 2008年01月18日(金) 16:34 | URL | コメント編集

初コメします♪足跡とニジイロから飛んできました。
ぁいちゃんたぁさん気持ちよさげにv-75してますね。
コレ見てたら一緒に寝ちゃうな~。
みみくろ | 2008年01月18日(金) 16:46 | URL | コメント編集

あぃちゃん、すごい態勢で寝てる(笑
腹筋すごいのね(^^ゞ
私も寝るの大好き!
自分がネコだったら、誰にも文句言われずに
寝てられんのになぁ・・・なんて日々思います(~_~;)
mikuten | 2008年01月18日(金) 19:09 | URL | コメント編集

v-352 コメント頂けて感謝してます v-352


TypeBさんへ♪
>匂いも嗅ぎたいなぁ~
それいいですね~
私も他の猫ちゃんの匂いをかいで見たいv-398


リネアカルヴァさんへ♪
>ここのところ家で仕事をするようになったので
なんて裏やましいe-420
私も家でお仕事できたらずっと猫と一緒にいられるのになぁ~って
いつも考えてますi-237


シャークくんさんへ♪
>そしてたまには家中走り回ってる
やんちゃん10歳こえてるのに走り回るなんて
わかいなぁ~i-189


ユキの飼い主さんへ♪
>先ほど車の温度計を見たらマイナス12度を表示していました
マイナス12度i-198
体験したことがない温度だ・・・
ユキの飼い主さん風邪ひかないように気をつけてくださいね~


luvpukuさんへ♪
>猫の由来は寝る子と書いて「ねこ」だったらしいですからねー。
えぇ~!!そうだったんですかぁ
いい事知ったv-363
でも納得な由来ですねv-290


てなわんさんへ♪
>お昼寝のお誘いに来たのかな( *´艸`)
あ~そっか誘いにきたのかぁv-398
ぁぃとたぁたんとずっといると
お昼寝してばっかりになりそうですi-196


キキさんへ♪
>にゃんずはどんな変な体勢でもよく寝てますよね
たまにビックリするような所でねてたりしませんか?
居心地悪そうなところとかi-237


リララさんへ♪
>たぁたん、お鼻にちょこっと模様があったんですね(●^o^●)
そうなんです
初めて見た人は汚れてるとかいうんですけどねi-203


YTさんへ♪
>ぁぃちゃん、手が可愛い
私もこのぁぃちゃんのお手手が可愛くってすきなんです~
むぎゅ~ってしたくなりますよねi-175


yucca*さんへ♪
>私も寝るのが趣味ですから、、ネコになりたいw
私もそれいつも思います
幸せそうな顔とかしてるともう羨ましくって(笑)


クレアさんへ♪
>猫の寝顔って気持ち良さそうなので見ている方も眠くなりませんか?
めちゃめちゃなりますよv-363
添い寝なんかしたらいつの間にか寝てますe-445


スージーさんへ♪
>ご飯の欲求と同じで、底無しでしょうね
あっ私もそう思います
じゃないとあんだけ寝れないですよね~(笑)


君平さんへ♪
>やはり、ぷぅさんが居ないときでも見られるようにインターネットカメラは必須かも
確かにほしいんですけどね~(๑→ܫ←๑)
外出してても様子が分かったらちょっとは安心しますよねv-398


桃饅頭さんへ♪
>ちょいとくらい微妙な位置でも、お日様のパワーには勝てませんよね
お日様パワーってそう考えるとすごいですよねv-278
猫には必需品ですねv-290


yamamiさんへ♪
>うたは少し寝て充電が終わると走り回っていますが(^_^;)
うたちゃんはまだ若いから遊びの方が大きいんだろうなぁ~
うちのるるもそうですi-237


青にゃんさんへ♪
>なんともやる気なく見えて、寝てばかりが羨ましい
ぁぃとたぁたんの投げ出してるお手手可愛いでしょぉ←バカ
私もそのやる気のなさが羨ましく思えたりします(笑)


うにぽっぽさんへ♪
>気持ち良さそうな2つのお顔幸せだぁ(*´∀`*)
たぁたんとぁぃを見てそんな風に感じてくれると
こちらまで嬉しくなります


みゅーマムさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>私も冬は苦手です(泣)
私もですe-263早く春がきてほしい


風恋華さんへ♪
>あのぬくもりがスッゴク幸せですよね^^
わかる~i-199
触っちゃったら起こしちゃうからダメって思ってても
あの誘惑には勝てそうにないですi-237


SALYさんへ♪
>たぁたんの寝顔って眠気を誘います…
それ私も普段からよく思います・・・
しかも四六時中寝てるし(笑)
だからかっ最近私の昼寝時間がふえたのはっv-363


かぜのお~さんへ♪
>ぷぅ♥さんも一緒にウトx2?
かなりっというか毎日(笑)
私も寝すぎだe-282


あずきさんへ♪
>私も一日猫になりたいなぁ(^-^*)
ねぇ~e-266
日向ぼっこして幸せそうですよね~
私もなってみたいですv-283


seyさんへ♪
>寝る直前、寝る瞬間ってかなりの決定的瞬間じゃないですか
うちのぁぃとたぁたんは四六時中寝てるので
撮るのはもしかすると簡単かもです(笑)


みみくろさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>コレ見てたら一緒に寝ちゃうな~。
ですよねi-237
私もこの後はウトウトしてしまいました(笑)


mikutenさんへ♪
>誰にも文句言われずに寝てられんのになぁ・・・なんて日々思います(~_~;)
言われてみればv-363
猫だったらいくら寝ても文句なんて言う人いませんよね~
あ~余計猫になりたくなってきた(笑)
ぷぅ♥ | 2008年01月18日(金) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
