
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

ヒーターとストーブ

今日は12時間以上寝たぷぅ♥です
2度寝ってやつなんですが
にゃんずが気持ちよさそうに寝ていたので
隣に横になって猫の体に顔を埋めていたら
気持ちよくっていつの間にか寝てましたポッ
誰の体に顔を埋めていたのかっというとくぅちゃんですクロネコ
黒猫ちゃんって日にあたると余計ぽかぽかして結構暖かいのですっキラリラ


ヒーターとストーブ


くぅちゃんずっとヒーター見てないで上に乗って暖まったら

ヒーターとストーブ


ヒーターを買ってからくぅちゃんは使ってくれません
くぅはやっぱり・・・

ヒーターとストーブ


ストーブがいいみたいです
(ヴィトンの後ろにストーブがあります)
ストーブをつけるとヴィトンとくぅはすぐに前を陣取ります
ヒーターが好きなコもいればストーブが好きなコもいる
猫も猫によってやっぱり好みってあるんですよね~(๑→ܫ←๑)


大分前にとったくぅちゃんの動画絵文字名を入力してください
ねずみ君でひとり遊びしてます





heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

おはようございますw
黒猫ちゃんは日に当たるとぽかぽかするんですね^^
くぅちゃんはストーブ派かぁ♪
ラムと同じですっ
くぅちゃんのネズミ遊び可愛い♥
そうそう!
ちょっと離れて、助走付けて、がぁっっ!て飛びかかったりしますよね(笑)
yucca* | 2008年01月19日(土) 17:09 | URL | コメント編集

こんにちは♪

Nijiiroであしあと付けていただいて、
他のブロ友さんのところでも、よくお見かけしています。
きょうは思いきって…(*/∇\*)
くぅちゃん、お洋服がとってもキマってますね。素敵です。
黒猫さんは、ビビッドな色がお似合いですよね。
ひとり遊びの真っ赤なベッドも…(=´m`)♪
うちにも使ってくれない、湯たんぽとかありますよ(汗)
さえちん | 2008年01月19日(土) 17:33 | URL | コメント編集

くぅちゃん!!!
黒い身体にグリーンの
スカジャンが決まってます!!!

なんか一気に強そうです!!
Lv20は上がってますね!!!!

これでたぁたんの右腕になれそうですねφ^^
かぜのお〜 | 2008年01月19日(土) 17:41 | URL | コメント編集

くぅちゃんスカジャンかっくいー!!!
ヒーターよりストーブ派なのね(*^_^*)
ウチは専らコタツ派です(^^ゞ
mikuten | 2008年01月19日(土) 17:47 | URL | コメント編集

猫ちゃん用のスカジャンがあるんだ~v-405
カッコイイ~v-218

金魚の柄なんて洒落てますねv-343
typeB | 2008年01月19日(土) 19:21 | URL | コメント編集

くぅちゃん!!!
緑色のスカジャンがとっても良く似合ってる~!!!
私、緑色が大好きなんですけど、
ウィさんは緑があまりに合わなくって。。。
くぅちゃん、かっこいいよ~☆
Wiggys+Mom | 2008年01月19日(土) 19:35 | URL | コメント編集

くぅちゃんの スカジャン かっこいいです♪
あったかくって かっこよくって いいねぇ~~

ぷぅさん たくさん寝て 目が腫れる…(笑)
でも 顔うずめて寝ると 気持ちいいんだよねっっ

SALY | 2008年01月19日(土) 19:57 | URL | コメント編集

くぅちゃんとヴィトンちゃんはストーブ派なんですね。
うちはカーペット派ですね~。ファンヒーターついてるうちは
自分のベット(カーペット入り)にいて、人用のカーペット入れると
いつの間にかでてきてますよ~。
くぅちゃんのスカジャンかっちょいいですね♪
みみくろ | 2008年01月19日(土) 20:35 | URL | コメント編集

ヒーターも好き嫌いがあるのですね。
暖かいから猫ちゃんならみんな好きだと思っていました。
スカジャンくぅちゃん、カッコイイなぁ♪
動画のくぅちゃん、ベットゼイタク使いしてる(笑)。
ユキの飼い主 | 2008年01月19日(土) 20:53 | URL | コメント編集

おぉ~~
スカジャンi-199
懐かしぃ~~
くうちゃん渋いですぅ~i-236

黒ニャンコは暖かいですよねぇ~
私にとってもカイロがわりですぅ~v-41
シャークくん | 2008年01月19日(土) 22:29 | URL | コメント編集

スカジャンではないですか!
カッコよく着こなしていて、くぅちゃん
男前ですぅ。
黒猫ちゃんだから、日光を吸収するし、
お日さまの匂いもするし、くっついて
寝たら幸せですね!
キキ | 2008年01月19日(土) 23:51 | URL | コメント編集

べいべー!

くぅちゃん
スカジャンがすごーーーく
ファンキーですてき!!
俺に惚れちゃいけねーぜ!ですなあ
リネアカルヴァ | 2008年01月20日(日) 00:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさん達といっしょに二度寝だなんて、幸せでしたね。でも仕事のあるときにはちょっと危険ですね♪
ストーブが好きなのはやっぱり、全体が暖まりたいからでしょうか。
君平 | 2008年01月20日(日) 00:44 | URL | コメント編集

くぅちゃん、グリーンが似合っててステキですね。
ヒーター見てる写真のセーターもいいですね~。
ウチも色々着せてみたいのですが、買いに行くと
なかなか良いのが無くて見るだけで終わっちゃいます。
ネットで買えるなら教えてくださ~い。
スージー | 2008年01月20日(日) 05:54 | URL | コメント編集

くぅちゃん、スカジャン姿、似合ってるぅv-238
サイズもピッタリな感じ!

んで、ヴィトンちゃんはお水飲んだ直後?
可愛いお鼻が濡れてませんか(≧m≦)
うにぽっぽ | 2008年01月20日(日) 10:12 | URL | コメント編集

くぅちゃんスカジャンかっこいいですね~。
ストーブもヒーターも変わらないような…
でもこたわりがあるんですね
neko-nyannko | 2008年01月20日(日) 11:10 | URL | コメント編集

くぅちゃんのスカジャンかっこいい!!!
くぅちゃんって何を着ても似合うよね!
それに嫌がってないところがまたいい!
yamami | 2008年01月20日(日) 16:48 | URL | コメント編集

私もスカジャンに目がいってしましました^^
かっこいいですよ~♪
黒猫ちゃんだからぽかぽかになるんでしょうか。いいですね^^
激しく遊んでいますね(笑)
リララ | 2008年01月20日(日) 22:39 | URL | コメント編集

こんばんは☆
気持ちよ~くわかります!!
にゃんこに顔くっつけてると
眠くなりますよねっ(^_-)
それにしてもくぅちゃん、お洋服似合いますね!
スカジャンをこんなクールに着れる子、
なかなかいませんよ☆
みゅーマム | 2008年01月21日(月) 00:41 | URL | コメント編集

おおぉぉぉ~w(*・o・*)w
くぅちゃんかっこいい!!!
スカジャン着こなしてますね~(^-^)//""ぱちぱち
ニャンの暖かさとあの毛の柔らかさがなんとも言えずo( _ _ )o...zzzzzZZになりますw
最近私が起きようかなぁ~って思うと布団の中に寝かしつけに来るかのように入ってくる子がいるんですよ~
そのお陰で布団から出られなくなって2度目しまくりです(;^_^A アセアセ
クレア | 2008年01月21日(月) 04:59 | URL | コメント編集

好みがハッキリ分かるのは意思疎通が出来てる様で羨ましいですe-343
我が家も床暖好きなのは分かってるんですけど
そこまで寒くないと思っていても、ヒーターじゃ
嫌みたいなんですよね~e-263
でもストーブに近寄りすぎて、毛がチリチリに
ならないように気をつけてくださいねv-219
青にゃん | 2008年01月21日(月) 10:08 | URL | コメント編集

くぅちゃん、スカジャン似合いすぎです☆
セーターもかわいいけど、
スカジャンはかっこいい~(≧m≦)
それがストーブの前で暖を取っているとしても
かっこいい、男らしいよ~( *´艸`)
てなわん | 2008年01月21日(月) 10:18 | URL | コメント編集

スカジャン、カッコ良過ぎっす!!
そんな姿でストーブに当たるなんて、ちょっとヤンキーっぽい!?
でもそんな姿もまた、ヘタレモデルからすると羨ましいです。
猫と一緒に二度寝、いいですよね~。
我が家は、実家から帰ってきたらまた別々に寝るようになったので、すごくさびしい毎日です。
桃饅頭 | 2008年01月21日(月) 15:26 | URL | コメント編集

くぅちゃん、いつ見ても男前です!
そして可愛さも持ってるんですから、最高ッスね!
猫の体温って温かくて気持ちいいですよね♪
黒猫だとますます温かいですな♪
あずき | 2008年01月21日(月) 15:35 | URL | コメント編集

e-252 コメント頂けて嬉しいです e-252


yucca*さんへ♪
>ちょっと離れて、助走付けて、がぁっっ!て飛びかかったりしますよね(笑)
私この行動が猫ちゃんの好きな所の1つなんですよね~v-398


さえちんさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>他のブロ友さんのところでも、よくお見かけしています
私もよく見かけてましたv-290
またいらしてください
私もお邪魔させてもらいます~e-343


かぜのお~さんへ♪
>これでたぁたんの右腕になれそうですね
たぁたんの右腕になるにはもぅ10Lv位あげないと無理かも(笑)
もしくはさげないといけなくなるかもしれません>ω<


mikutenさんへ♪
>ウチは専らコタツ派です(^^ゞ
うちも最近何年振りかにコタツを使ってるんですが
コタツ派になりそうになってますi-237


TypeBさんへ♪
>金魚の柄なんて洒落てますね
金魚ってところがいいですよね~
私もそこが気に入って買った物なんですよぉv-520


Wiggys+Momさんへ♪
>緑色のスカジャンがとっても良く似合ってる~!!!
ありがとうございます!!
ウィさんママに言ってもらえるととっても嬉しいです
でもやっぱりウィさんの方が断然にあってるなぁ~


SALYさんへ♪
>ぷぅさん たくさん寝て 目が腫れる…(笑)
@ω@;
やばっ何でわかったんだろう>ω<


みみくろさんへ♪
>うちはカーペット派ですね~
うちはホットカーペットがないんですよ~
ちっこいのはあるんですがねi-237
でもきっと買ったらるるが入り浸ってると思います(笑)


ユキの飼い主さんへ♪
>動画のくぅちゃん、ベットゼイタク使いしてる(笑)。
うふふ(笑)このベッドはほとんどくぅちゃん専用みたいなものだったので(๑→ܫ←๑)


シャークくんさんへ♪
>黒ニャンコは暖かいですよねぇ~
日に当たってたりすると余計暖かくて気持ちがいいですよ~i-1


キキさんへ♪
>黒猫ちゃんだから、日光を吸収するし、
 お日さまの匂いもするし、くっついて寝たら幸せですね!
もぅ気持ちがいいし暖かいしこの状態で寝ないわけには
いきませんでした(笑)


リネアカルヴァさんへ♪
>スカジャンがすごーーーくファンキーですてき!!
ありがとうございますぅ~
何を着せても嫌がらないので着せ放題ですi-234


君平さんへ♪
>でも仕事のあるときにはちょっと危険ですね♪
それマジで危険です
朝が弱いのでそれは気をつけないとe-282


スージーさんへ♪
>ネットで買えるなら教えてくださ~い。
うちは全部ペットショップで購入してるんですよ~
私猫のサイズを測ったことがないのでお店で
大体の大きさで購入するんで見ないとかえないんです(汗)


うにぽっぽさんへ♪
>ヴィトンちゃんはお水飲んだ直後?
そう見えますよね>ω<
でもヴィちゃんいっつもお鼻がビタビタなんですi-229


neko-nyannko
>ストーブもヒーターも変わらないような…
人からしてみればそうそう変わらないかもしれないけど
猫ちゃんにとっては大きな違いなのかもしれませんね


yamamiさんへ♪
>くぅちゃんって何を着ても似合うよね!
 それに嫌がってないところがまたいい!
ありがとうございますi-80
本当に何を着せても嫌がらず普通にしててくれるので
着せてるこちらとしても安心だし
いろいろ着せて楽しんでます~v-343


リララさんへ♪
>激しく遊んでいますね(笑)
この動画には撮れなかったんですが
ずっとシャーシャー言ってました(笑)


みゅーマムさんへ♪
>スカジャンをこんなクールに着れる子、
なかなかいませんよ☆
うほっ嬉しいことを>ω<
これからも沢山きてもらわないと(笑)


クレアさんへ♪
>そのお陰で布団から出られなくなって2度目しまくりです(;^_^A アセアセ
わぁ(o・ω・o)なんて羨ましい
私なんて2度寝すると本気寝になるので休みの日しかできません>ω<


青にゃんさんへ♪
>ストーブに近寄りすぎて、毛がチリチリに ならないように気をつけてくださいね
はぁ~いv-426
今の所は大丈夫でも気をつけてあげないとダメですよねv-398


てなわんさんへ♪
おかえりなさぁ~いv-341
>かっこいい、男らしいよ~( *´艸`)
写真ではかっこいい感じですが実は・・・
めちゃめちゃ甘えっこです♥♡(。→∀←。)♡♥


桃饅頭さんへ♪
>そんな姿でストーブに当たるなんて、ちょっとヤンキーっぽい!?
座り方をもうちょっと帰ればヤンキーの完成ですね(笑)
顔つきもそれっぽいし>ω<


あずきさんへ♪
>可愛さも持ってるんですから、最高ッスね!
そうなんですよぉ~って私が言うなって感じ?(笑)
でもとっても性格の可愛いコなんですよんi-176
ぷぅ♥ | 2008年01月21日(月) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
