
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

9歳になりました

1コ前の記事でくぅちゃんのスカジャンを皆さんに褒めてもらって
すんげ~嬉しかったでっす
ずっといい感じのスカジャンを探してたんですが
なかなか無くてやっとみつけたスカジャンだったのではずかちーv

今日はくぅちゃんのスカジャンを借りてたぁたんに着せてみましたっ
やっぱりくぅの方がスカジャン似合うなぁ~
たぁたんはどっちかっていったら可愛い系の方が似合うねheart02

9歳になりました


んっ・・・
そういう事にしておくよ絵文字名を入力してください
今日はたぁたんの誕生日だしねCAKE

9歳になりました


ぁぃちゃんに追いついたね~

9歳になりました


い、今から作ります

9歳になりました


いつもなら恒例の猫型ごはんをお誕生日のコには作るんですが
見ての通り凄いごはんの催促をされて・・・
あげくに他のにゃんずにも凄い催促され
作る余裕がなかったので
猫型ごはんではないけどちゃんと猫缶2種類&ササミ&カリカリごはんをあげましたrice

9歳になりました


9歳になりました


もちろん他のにゃんずにもあげましたよぉ~ハート
たぁたんこれからも元気で長生きしてください!
先日改めて実感したんですがやっぱり健康でいてくれることが1番嬉しいです


Nijiiroさんでいつもお世話になっているシャブリさんのマルゴーくんから
こんな素敵な物をいただきましたぁ~

9歳になりました


こんな素敵なお祝いメッセージをもらえるたぁたん幸せ者です
シャブリさんマルゴーくんありがとうドキドキ



heart02 ランキング参加しています。たぁたん応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

たぁたん、お誕生日おめでとう~v-25
たぁたんもスカジャンお似合いですよ^^
瞳とマッチしてますね♪
リララ | 2008年01月21日(月) 20:37 | URL | コメント編集

たぁたん♥、お誕生日おめでと~うv-384
スカジャン着ると痩せて見えますねv-411

毛がフワフワで、
太って見えていただけなのかな?

謎は解けた!
typeB | 2008年01月21日(月) 21:03 | URL | コメント編集

ごはん美味しそうに食べてますねぇ~
家のやんちゃんi-101も『わぉんわぉん』言いながら喜んで食べてますですi-229
シャークくん | 2008年01月21日(月) 21:12 | URL | コメント編集

たぁたん、お誕生日おめでとう♪
9歳の年も健康で元気に過ごしてくれますように。
たぁたん、これからもぁぃちゃんとのラブラブシーン、いっぱい見せてね♪
ユキの飼い主 | 2008年01月21日(月) 21:18 | URL | コメント編集

たぁたんお誕生日おめでとうv-308
君もスカジャン似合います!
とってもおいしそうに食べていて幸せそう。
ぐりとまぐからもお祝いメッセージが届いてます。
にゃっ、にゃにゃにゃにゃにゃ~v-354
(ハッピーバースデーの曲でどうそ)
キキ | 2008年01月21日(月) 21:22 | URL | コメント編集

たぁたん、お誕生日おめでとう☆☆
これからもずっとずっと元気でありますように♪
美味しいご飯をもらって良かったね~
わーいわーい今日はたぁたんのお誕生日という事でお祝いの乾杯をするね。(笑)
まりまお | 2008年01月21日(月) 21:44 | URL | コメント編集

たぁたん 誕生日 おめでとう♪
元気に ご飯を食べていて ほっとします~

スカジャン かわいいね。
たぁたんも 似合うね(笑)

たぁたん これからも 元気でいてね。
みんなと仲良く 楽しく暮らしてね~

SALY | 2008年01月21日(月) 22:01 | URL | コメント編集

たぁたん、9歳の誕生日
おめでと~v-411
体の具合も良さそうだし、
また次のお誕生日まで元気で過ごそうね♪
スカジャン、たぁたんも似合ってる♡
かわいいやんちゃくんに、見えるわ~☆
てなわん | 2008年01月21日(月) 22:07 | URL | コメント編集

祝!

たぁたん、9歳★おめでとうございます。
huu! オトナのオトコ!(≧▽≦)
スカジャン、たぁたんも似合ってると思うよ。
でもスコちゃんだから、確かにスィートなデザインも似合うよね。
いつもの猫ゴハン、感激です。
でも、たぁたんは・・・待てなかったのね(汗)
でもガッツリ食べて、これからも元気で長生きしてね(´∀`)
ぷぅ♥さん、リンク&ご案内ありがとうございました!!
さえちん | 2008年01月21日(月) 22:11 | URL | コメント編集

日が変わってしまったけれど
たぁたん!お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ずっとずっと元気でいてねぇ~

ご馳走を美味しそうに食べてますね~
ご馳走を全部完食したのかなぁ?
満足そうなお顔をみていると嬉しくなりますね~♪
クレア | 2008年01月22日(火) 01:12 | URL | コメント編集

たぁたんお誕生日おめでと~(^ω^)♪
スカジャン似合うよお☆かっこいいです!
身体がひきしまって見えるw

これからも元気で、沢山可愛い姿を見せてねっ♥
yucca* | 2008年01月22日(火) 01:35 | URL | コメント編集

たぁたん、お誕生日おめでとう!
君のほげ~ってした可愛い顔に、いつも癒されてるよ。
ありがとう!
ずっと元気で健康で居てね。
スカジャン…ちょっとピチピチが良くってよ!
たぁたん怪獣が出た~!!
ぷぅさん、ナイスショット!
スージー | 2008年01月22日(火) 05:53 | URL | コメント編集

こんにちは。
たぁたんにゃんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
にゃんずさん達みんな、ぷぅさんの愛情いっぱいにすくすくと育っていますね。
催促されて、料理作れなかったとの事、今週もしくは今月を誕生日週間まだた月間として毎日お祝いしちゃいましょう♪
君平 | 2008年01月22日(火) 08:26 | URL | コメント編集

一日過ぎてしまいましたが、、、
たぁたんくんお誕生日おめでとうv-384
健康で過ごしてくれる普通の毎日が続いてくれると
本当にうれしいですよねv-343

・・・にしてもゴハンの催促はおたけびがすごそうですねv-321
青にゃん | 2008年01月22日(火) 09:41 | URL | コメント編集

ちょい出遅れましたが…。
9歳のお誕生日、おめでとうございます。
言われないと年齢分からないくらい、ほんと皆さん若々しくて、スカジャンもよくお似合い!
スペシャルディナーを堪能したし、この一年も元気にのんびり過ごしてください。
桃饅頭 | 2008年01月22日(火) 10:03 | URL | コメント編集

  たぁたん♪お誕生日おめでとう!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
1日遅れてしまってごめんね(T_T)
いつまでも元気でまん丸お顔を
見せてくださいな♪
yamami | 2008年01月22日(火) 12:24 | URL | コメント編集

たぁたんお誕生日おめでとうございました。
ごは~んはおいしかった?
元気で長生きしてくださいってぷぅさんの願い分かります~。

リンクありがとうございました。私の方も貼らせていただきました。
よろしくお願いしますね。
みみくろ | 2008年01月22日(火) 12:25 | URL | コメント編集

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
たぁたんお誕生日おめでとうー
luvpuku | 2008年01月22日(火) 17:08 | URL | コメント編集

happybirthday

たぁたんお誕生日おめでとう~♪

ぷぅさまホントやさしいですね

たぁたんは幸せですねー
リネアカルヴァ | 2008年01月23日(水) 00:44 | URL | コメント編集

v-32v-32v-32v-32v-32v-32
たぁたん!!
お誕生日おめでとう!!
v-32v-32v-32v-32v-32v-32

これからもずぅーーーーっと元気でいてね!
かぜのお〜 | 2008年01月23日(水) 13:08 | URL | コメント編集

皆様へ♪

コメント頂けて励みになります
まとめてでのコメントで失礼しますe-263
皆様のコメントいつも楽しみに読ませてもらってます
いつもありがとうございますe-266
そしてたぁたんへのお祝いメッセージ沢山頂き
たぁたんほんっと幸せ者ですe-313
スカジャンを着るとやせて見えたようですが
実際、先日具合悪くなったときに体重が落ちてしまい
まだ戻ってないのでスカジャンのせいではなく本当にやせちゃったんですi-230
でも今ではバクバク食べてくれるので体重が戻るのも時間の問題だと思います
もしかしたら以前より太るかもi-237
これからもにゃんずとの今の時間を大切に一緒にくらしていきたいな
ぷぅ♥ | 2008年01月23日(水) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
