
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

寒がり

今日は凄く吹雪いてました
部屋の中にいても吹雪いてる外を見ると寒くなるっめそ
仕事が終わって外に出ると珍しく雪がほんのちょこっと積もっていて
今年初の雪の上をあるいたぷぅ♥でしたっjumee☆shy1

そんなさむ~い今日は寒がりヴィトン特集です♪
普段はいつもひとりでベッドを独占するんですが絵文字名を入力してください
(しまりの無いお顔でゴメンネ笑

寒がり


寒い日はひとりじゃ寝ませんフヌ
たぁたんと寝てみたり

寒がり


くぅちゃんと寝てみたり

寒がり


誰も一緒に寝てくれないときにはヒーターで寝てみたり

寒がり


うちで1番の寒がりなヴィトンなのでしたハート

寒がり



ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用) おまけ動画 ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)

ヴィトンのふみふみ





heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

ヴぃちゃん うちに来てーーー
一緒に 寝ようよっっ
チビも チョコも  私も
ヨロコンデーーーー!!

寒いと くっついて寝るのが
一番だよね♪

SALY | 2008年01月24日(木) 20:03 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんが一番の寒がりなんですね。
ドームのベッドでみんなと寝たらすごく暖かいんでしょうね^^
ふみふみ~、なっちゃんにやり方教えてあげて下さい(笑)
リララ | 2008年01月24日(木) 20:18 | URL | コメント編集

はいっ!一緒に寝ましょう♪(^^
お互いあたためあって寝るのが一番だよね。
あ、私冷え性なんだけど…ダメ~??
まりまお | 2008年01月24日(木) 20:27 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんのふみふみかわいぃ~~
動画で見ると良く伝わってきますねぇ~

現在、家のやんちゃんi-101はコタツで日光浴中i-229
シャークくん | 2008年01月24日(木) 21:09 | URL | コメント編集

ヴィちゃんのしまりのないお顔がまた可愛いんですけど~♪
猫ちゃんは猫ちゃんで暖をとるのですね~。
ユキの飼い主 | 2008年01月24日(木) 21:34 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん、こんばんは。久しぶりのコメントになってしまいました。

ギンのことで、あたたかいコメントをありがとうございました。
あれから一週間が経ち、少しずつではありますが、気持ちが落ち着いてきました。
ここで、みんなの寝顔を見て、ほっこりさせていただきました。

これからはネオのことを中心に、ブログを続けていきたいと思っています。
また、よろしくお願いしますね。

本当に本当にありがとうございました。
michu | 2008年01月24日(木) 22:33 | URL | コメント編集

寝ぼけ眼のヴィトン♥もいいですね~v-346
まるで猫みたい。

そちらは悪天候が悪そうですが、
吹き飛ばされないようお祈り申し上げます!
(って、おふざけを交えながら言うなって?)
typeB | 2008年01月24日(木) 22:49 | URL | コメント編集

プレ企画、当選おめでとうございま~す☆
後で詳しいことをMailにてご連絡しますね!
(親戚に不幸があって、今まで出かけていたため、
ちょっとバタバタしております。
取り急ぎご連絡までとさせていただきます)
WiggysMom | 2008年01月24日(木) 23:06 | URL | コメント編集

寒~い日は、猫たんぽに限るよね~、ヴィちゃん♪
ヴィちゃんは、寒がり&寂しがりやさんなのかな?
いつもキリッとした雰囲気だけど、
ふみふみもかわいいね~(* >ω<)♡

雪降って寒そうだけど、風邪引かないようにしてね☆
てなわん | 2008年01月24日(木) 23:15 | URL | コメント編集

ヴィトンくん、ふみふみしてて可愛いです~♪
これは体を温めているんですか?
寒がりなヴィトンくんも素敵(*´ω`*)
あずき | 2008年01月24日(木) 23:15 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん、かわいい~。ふみふみ
する姿もかわいいわ~。一緒に寝ると
暖かくてみんな幸せになりますね~!
そちらは大雪&風ですごいことになって
いるみたいですね。お気を付けてくださいね。
キキ | 2008年01月24日(木) 23:23 | URL | コメント編集

ヴィトンくん、5才になってもフミフミしてくれるんだね~。
ヴィトンくん、誰と寝る事が一番好きなのですか?
暖かければ、誰でもいい?
スージー | 2008年01月25日(金) 01:12 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんのフミフミ可愛いぃ♪
私このニャンズのフミフミ大好きなんですぅ(*^^*)ポッ
うっとりした様な、また真剣そのものって顔でしますよねぇ~w
(个_个) ジッ~って見入ってしまうんですよ~f(^^;)

寒いときは引っ付いて寝ると暖かいよね~
一緒に寝てあげるよ~(*^^*)
クレア | 2008年01月25日(金) 03:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
寒がりやさんは大変ですが、ぷぅさんのお宅にはにゃんこさんがたくさん居て、それは良かったですよね。
寒い冬はやっぱり、そばに暖かいにゃんこ?さんが居るのが一番幸せなことですから。
君平 | 2008年01月25日(金) 08:30 | URL | コメント編集

いや~ん、ヴィちゃんのふみふみ可愛い!!
ちょっとトロンとしたお顔で、一生懸命踏みしめる姿が何とも言えません。
うちの桃は、ほとんどフミフミしないんで、こういう動画見ると、羨ましくて溜息でちゃいます。
桃饅頭 | 2008年01月25日(金) 10:08 | URL | コメント編集

ヴィたんめっちゃふみふみしてる~ヾ(*´∀`*)ノ
うちのは毛布とか特定のものにはしないけど、
甘えるときは床でも膝の上でもふみふみ(もみもみの方が近いかな)しますよー。

昨日はすごい荒れた天気だったみたいですねー。
大丈夫でした?(;><)
luvpuku | 2008年01月25日(金) 10:17 | URL | コメント編集

ヴィトンくん人一倍体が大きいから寒さも人一倍なのかしら。
でも大家族だから誰か一緒に寝てくれる環境でいいですねe-343
一緒に寝たいけど、ベッドの中には入れないゎe-263
青にゃん | 2008年01月25日(金) 10:17 | URL | コメント編集

ごめんなさい!
今日はポチッとだけさせてくださいm(__)m
mikuten | 2008年01月25日(金) 13:17 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんふみふみしていますねぇ(≧~≦))ププッ
ヴィトンちゃんって寝ている時も耳は
クリンとそってるのですね!
何となく漠然と寝ている時は普通の
耳になってるみたいな感じでいたので
今日の写真でビックリしました!
yamami | 2008年01月25日(金) 14:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月25日(金) 17:46 |  | コメント編集

私も私も!
ヴィトン君、一緒にねんねしよ\(*^▽^*)/
ふみふみ大歓迎♡
プルップルな二の腕で良ければv-221
うにぽっぽ | 2008年01月25日(金) 19:44 | URL | コメント編集

ヴぃちゃん、寒がりなの?寂しがりなの?
う~ん・・・そのタプタプ触りたいです!!

うちにおいで!!
オジサンが一緒に寝てあげますっ!!
φ^^
かぜのお〜 | 2008年01月25日(金) 20:59 | URL | コメント編集

う~ん・・・
一緒に寝たい!ぬくぬくしたくなるwww
アラタ | 2008年01月25日(金) 23:12 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんっ
是非、私の布団にも遊びにきて♥一緒に寝よう(笑)
絶対温かいだろうな~(^ω^)
かなり寒い日が続くので、ぷぅ♥さんも風邪など引かれぬよう
にゃんずとともにぽかぽかとお過ごしください♪
yucca* | 2008年01月26日(土) 02:35 | URL | コメント編集

e-291 コメント頂けて嬉しいです e-291


SALYさんへ♪
>ヴぃちゃんうちに来てーーー、一緒に寝ようよっっ
私もついていっていいですか?i-237


リララさんへ♪
>ヴィトンちゃんが一番の寒がりなんですね
そうなんです>ω<
ストーブにもいつも1番のりだし
コタツにもいりびたってます


まりまおさんへ♪
>あ、私冷え性なんだけど…ダメ~??
私もかなりの冷え性で冷たい足をくっつけようとするんですが
唸られますi-241


シャークくんさんへ♪
>動画で見ると良く伝わってきますねぇ~
ふみふみってやっぱり動画で伝えたくて
写真よりも伝わったみたいで嬉しいっす


ユキの飼い主さんへ♪
>ヴィちゃんのしまりのないお顔がまた可愛いんですけど~♪
かなりのアホ顔になってますけど(笑)
たまにはヴィトンのしまりのない顔ものせてみましたv-398


michuさんへ♪
>これからはネオのことを中心に、ブログを続けていきたいと思っています。
 また、よろしくお願いしますね
こちらこそよろしくお願いします
まだまだ大変だと思いますが落ち着いたら
ブログでネオちゃんの様子を教えてくださいね~v-290


TypeBさんへ♪
>まるで猫みたい。
猫ですからv-363
>吹き飛ばされないようお祈り申し上げます!
あっそれは気をつけたいと思います(爆)


WiggysMomさんへ♪
Momさんありがとうございました
>後で詳しいことをMailにてご連絡しますね!
Mail見ましたぁ~
お家に帰ったらさっそく返信させてもらいます
よろしくおねがいしますっv-343


てなわんさんへ♪
>ヴィちゃんは、寒がり&寂しがりやさんなのかな?
寒がりで猫同士でくっついて寝るくせに
私とはお布団でくっついてねてくれないんですよぉ~e-263


あずきさんへ♪
>これは体を温めているんですか?
ふみふみは何でしてるのかっていうと!!
私もよくわかりません(爆)
甘えてる時とかなのかなぁ~>ω<


キキさんへ♪
>そちらは大雪&風ですごいことになっているみたいですね。
 お気を付けてくださいね
キキさんありがとうございます
昨晩はスゴイ吹雪で風もびゅ~びゅ~でしたが
おかげさまで大丈夫でしたよぉ


スージーさんへ♪
>ヴィトンくん、誰と寝る事が一番好きなのですか?
たぁたんですよぉ
いつもくぅと寝てるイメージがあるんですが
くぅから寄ってきてるので
ヴィトンはよくたぁたんにくっつこうとしてますよんe-343


クレアさんへ♪
>私このニャンズのフミフミ大好きなんですぅ(*^^*)ポッ
私も大好きですv-345
ふみふみしてるのって見てるだけで癒されます


君平さんへ♪
>ぷぅさんのお宅にはにゃんこさんがたくさん居て、それは良かったですよね
そうですね~お留守番させてる時なんかはよく思います
1匹だとやっぱり寂しいだろうし寒そうですよねe-263


桃饅頭さんへ♪
>うちの桃は、ほとんどフミフミしないんで、こういう動画見ると、羨ましくて溜息でちゃいます
桃ちゃんふみふみもしてくれないんですか>ω<
私ちょっとショックです(爆)
桃ちゃんがふみふみしたら絶対かわいいだろうなぁと思ってたので
いつかもしもふみふみしたら動画お願いしますi-199


luvpukuさんへ♪
>甘えるときは床でも膝の上でもふみふみ(もみもみの方が近いかな)しますよー
床の上でもするってすごく甘えん坊さんなのかなぁ~
いいなぁ~>ω<
うちは毛布とかでしか見たことないっす(๑→ܫ←๑)


青にゃんさんへ♪
>ヴィトンくん人一倍体が大きいから寒さも人一倍なのかしら
あっいわれて見れば
それは確かにあるかもしれないですね


mikutenさんへ♪
ぽちっ応援ありがとうございますi-80

yamamiさんへ♪
>ヴィトンちゃんって寝ている時も耳はクリンとそってるのですね!
常にクリンとしてますよぉ~>ω<
他のにゃんずよりもお耳がちょっと硬いんですよ~i-176


うにぽっぽさんへ♪
>ふみふみ大歓迎♡
ヴィちゃんたまに乗っかってねたりしますがいいですか?笑
結構おもいですよ~i-237


かぜのお~さんへ♪
>ヴぃちゃん、寒がりなの?寂しがりなの?
そんなに寂しがりやではないんですが(爆)
寒がりは凄いです
コタツを出してからはず~っと入り浸りまくりですi-178


アラタさんへ♪
>一緒に寝たい!ぬくぬくしたくなるwww
猫をみるとどうしてもしたくなりますよね~
気持ちいいですよっi-176


yucca*さんへ♪
>ぷぅ♥さんも風邪など引かれぬよう
 にゃんずとともにぽかぽかとお過ごしください♪
最近寒い日が続いてますからね~
yucca*さんも風邪には気をつけてくださいね
でもラムちゃんもチョコちゃんもいるから
ぬくぬく中かなv-398
ぷぅ♥ | 2008年01月26日(土) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
