
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

僕じゃないもん

最近すご~く寒いですねめそ
皆さん風邪ひかないように注意してくださいね~

うちではちょっと困ってることがありますぱんだ 泣く
寒いのでやっぱりストーブつけるわけですが
つけるとストーブの上に乗って暖まろうとするコがいるんですよ
別に暖まろうとするのはいいんですけど・・・

僕じゃないもん


コレビックリみっちゅ

僕じゃないもん


しつこい様ですがコレ!!
乗っかってはストーブの「切」をうま~く押して停めるんです絵文字名を入力してください

僕じゃないもん


ひどいときは「切」をおされてまたつけてを2.3度繰り返すことも・・・
まぁ・・・
押されないようにロックかければいいんでしょうけど
「切」をおされてこら~!とか言うのも楽しかったり←バカ

でもくぅちゃん「切」を押される度また付けに行くの面倒だから
やめてね

僕じゃないもん


いやいや、紛れも無くあなたですからぁぽっ

僕じゃないもん


素直でよろしいハートレッド


クローバー おまけ クローバー

手作りキャットタワーの3段にそれぞれ登ってくれてちょっと嬉しかったじゅんの
かな~り爪とぎされてボロボロですが絵文字名を入力してください

僕じゃないもん




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

くぅ♥ちゃんは暑がりなんですよ!
だから消す。
すごい知能だー!

冗談はさておき。
キャットタワーに鎮座する三天王。
ん~絵になるv-398
typeB | 2008年01月26日(土) 15:49 | URL | コメント編集

えぇ!キャットタワー手作りなんですか!ヽ(゚◇゚ )ノ
ちゃんと使ってもらえてるんですね。
すごいな~。
ニャンのひな壇みたいでいいですね~。
みみくろ | 2008年01月26日(土) 15:51 | URL | コメント編集

Bluestarです初めまして
NijiiroCatの足跡から来ました
足跡有り難うございます

みんな可愛いですね個性的です
るるちゃんがとってもタイプです
また遊びに来ますね!
どうぞヨロシク
ブルースター | 2008年01月26日(土) 16:04 | URL | コメント編集

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
昔、ぬ~がオチビの頃、夜中にファンヒーターのスイッチを入れたことがあって、
直ぐ近くに置いてあった
加湿器の裏側が溶けた事がありますよ^^;

くぅちゃん、火事にならないように気をつけてね^^

それにしてもダイナミックですね~
こうやって見てみるとるるちゃんも結構大きいんですね^^

さて・・・?
一番爪とぎをやる子はどの子なんでしょう?

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
かぜのお〜 | 2008年01月26日(土) 17:55 | URL | コメント編集

器用に「入」を押すならまだしも、寒いのに切っちゃうんですか。
これはなかなか、お部屋が暖かくならないですね。
でも、火事などにならないように、入れるスイッチは今後も「切」だけにしておいてほしいものですね。
キャットタワーの一番上で、得意そうに構えてるヴぃちゃんが可愛いです。
この座り方って、一番猫っぽくて好きです。
桃饅頭 | 2008年01月26日(土) 18:00 | URL | コメント編集

くぅちゃん 出来る子なんだから
つけてって 言ったら ぽちっとして
もう寝るから 消してってって言ったら
切ってくれないかなぁ・・?(笑)

そこまで できれば 立派なお手伝いっ

SALY | 2008年01月26日(土) 18:29 | URL | コメント編集

『切』を押しちゃうとは、なかなか手ごわい…
くぅちゃん、左目の上の毛が少し薄い気がしますが、元々ですか?
ウチのちょこちゃんは、角っこに目の上を擦りつけてはそこの毛がハゲるので、同じなのかなぁと思ってみたりしました。
キャットタワーに1にゃんずつ乗ってくれるなんて、
ステキですね♪
一番上のヴィトンちゃんがとても凛々しい!
yucca* | 2008年01月26日(土) 18:32 | URL | コメント編集

くうちゃんきゃわいいー

うわーーーー
本格的!!
すごく素敵なきゃっとタワーですね
うちのはすでにぼろぼろになって
キャットトンネルとなりました(爆

スイッチこまっちゃいますね
我が家は生ゴミ処理機のスイッチを
オンしちゃってこまっておりまする~

リネアカルヴァ | 2008年01月26日(土) 18:45 | URL | コメント編集

ファンヒーターの上って暖かいの???
くぅちゃんかわいいですよねぇ~
キャットタワーはニャンコには必要ですよね。
私は買いましたです。
少しでも高い場所へ行けるように天井まであるでかいやつをi-229
シャークくん | 2008年01月26日(土) 19:59 | URL | コメント編集

そっか~、スイッチが上についていると切っちゃったりしますよね。
ウチのは横でよかった(笑)なっちゃんも毎日乗ってます。
結構熱いから数分で降りちゃうんですけどね^^ゞ
リララ | 2008年01月26日(土) 20:56 | URL | コメント編集

キャットタワー手作りなんですね!
すごーい!!!

うちの子もヒーターのボタン
ぽちっって押して切っちゃう事あります…
neko-nyannko | 2008年01月26日(土) 22:33 | URL | コメント編集

メール確認しました☆

読み逃げ&ポチ逃げで失礼します!!!
WiggysMom | 2008年01月26日(土) 22:48 | URL | コメント編集

(→o←)ゞ アチャー切られちゃうと寒いですねぇ~
誰も居ない時はコンセント抜いているんですか?
火事にならないように気をつけて下さいね

手作りキャットタワーいいですね!
我が家も置いてやりたいんですが、天井の素材の関係から置いてやれないんですよ(;_q))クスン
クレア | 2008年01月26日(土) 23:59 | URL | コメント編集

キャットタワー手作りなんて、とっても
愛情がこもっていていいですね~。
素敵!うちもテレビとファンヒーターの
スイッチ切られます。
キキ | 2008年01月27日(日) 01:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
暑がりなのか、ストーブから出てくる温風が嫌いなのか、モータ音が嫌いなのか。。。でも、ぷぅさんとしては困り者ですよね。
スイッチに何か取り付けて押しただけではスイッチがON/OFFしないように出来るといいのですが。。
君平 | 2008年01月27日(日) 01:45 | URL | コメント編集

くぅちゃん、もしかして分かってやってるのかも…。
黒ちゃんは賢いって言うしね…。
タワーのくぅちゃん、一番上で満足げだね~。
ぷぅさん、うしろのカレンダー、たぁたんですよね?
手作りのですか~?
スージー | 2008年01月27日(日) 08:16 | URL | コメント編集

最近寒いし、消されちゃうのはつらい~(笑)!
猫タワー、大きな木にネコの実がなったみたい☆
Wiggy's Mom | 2008年01月27日(日) 15:55 | URL | コメント編集

ヒーターの上ってあったかいのかな~。
でもたしかにそこだとスイッチを切られちゃいますよね。
ってか、そのキャットタワーが手作り?!うひゃ~すごすぎる!!
本日、研修から帰ってきてヘトヘトなんでコメント短めだけどごめんなさいね~。
きのこ♀ | 2008年01月27日(日) 16:51 | URL | コメント編集

あははははっ 
くぅちゃん、ストーブ消しちゃうのね(笑)。
>「切」をおされてこら~!とか言うのも楽しかったり
↑この気持ち、ちょっと分かる(笑)。
でも、何度も入り切りされたら壊れちゃうかもですよ~(笑)。
ユキの飼い主 | 2008年01月27日(日) 21:06 | URL | コメント編集

なるほど~クリンとか垂れてるお耳って
他の子よりも固いんですね!
だからそうゆう形を維持できるってことか~
うちはジュニアが知り合いの家に
電話をしてくれたことがありました(>_<)
無言な訳だし完全にイタデンです(^_^;)
yamami | 2008年01月27日(日) 21:09 | URL | コメント編集

くぅちゃん、上手に消せるんだから
今度は寒くなったら自分で点けるんだよ(^^ゞ

キャットタワー、すごい~!!
手作りには見えません☆
もうすぐひな祭りだし、ひな壇みたいv-238
家のタワーは相変わらず、放置状態…(TωT )
てなわん | 2008年01月28日(月) 11:06 | URL | コメント編集

くぅちゃん付けて~で付けてくれる様になると
尚いい子になれますね~e-420
でも誰もいないときにはコンセントを抜くなど
安全には気を付けてくださいねv-219

キャットタワーは本格的で我が家のダンボールタワーとは
大違いですe-263e-263
ボロボロなのはみんな気に入っている証拠ですよe-278
青にゃん | 2008年01月28日(月) 11:21 | URL | コメント編集

キャットタワー、手作りなんですか!?
すごい! すごすぎます!
作るのには何ヶ月ぐらいかかったんですか?

くぅちゃん、素直で可愛いですね♪
やっぱり暑いから切っちゃうんでしょうか?
あずき | 2008年01月28日(月) 16:34 | URL | コメント編集

こんちわ

なんすか、それ。
猫様タワーかっけー。
ブルース・リーの死亡遊戯みたい。
1匹ずつ倒して上へと登るわけですね。
sey | 2008年01月28日(月) 18:23 | URL | コメント編集

あぁ…

ありがちな光景…(T_T)
うちはね、リッキーが私のおトイレに付いてきて、中を探検するんだけど、絶対ウォシュレットのボタンを押しちゃうの。
だから望んでない時(頑張ってる時とか?)に温水が出たりするわ~(^^;)
それと節電ボタンを押しちゃうから、便座が冷えてたり…でも可愛いから許しちゃうのよね。
くぅちゃんは素直でエライ!うちは自覚なしよ。っていうか、おバカで分かってない??(*^_^*)
さえちん | 2008年01月28日(月) 18:25 | URL | コメント編集

5ニャンにぎやかでしょうね!我が家は7ニャンとone ワン、にぎやか大変だけど癒されてます。また寄らせてもらいます。
mike | 2008年02月02日(土) 08:43 | URL | コメント編集

e-53 コメント頂けて励みになります e-53


TypeBさんへ♪
>くぅ♥ちゃんは暑がりなんですよ!
実はすっごく寒がりなんです
寝ているとよく冷たい足をくっつけてくるんですe-263


みみくろさんへ♪
>ニャンのひな壇みたいでいいですね~
いわれて見ればそう見えますね
しかももう少しでひな祭りですね~v-352


ブルースターさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>るるちゃんがとってもタイプです
るるはまだ子供なので幼さが残ってるんですよ~


かぜのお~さんへ♪
>こうやって見てみるとるるちゃんも結構大きいんですね^^
最近どんどんでかくなってきましたe-282
1番爪とぎするコは「たぁたん」ですi-238


桃饅頭さんへ♪
>これはなかなか、お部屋が暖かくならないですね
そうなんですよ=ω=
最近は凄く寒い日が続いてるのでちょっと困ってますi-203


SALYさんへ♪
>消してってって言ったら切ってくれないかなぁ・・?(笑)
それしてくれたらかなりありがたいなぁi-237


yucca*さんへ♪
>くぅちゃん、左目の上の毛が少し薄い気がしますが、元々ですか?
写真をとったり光があたってるとハゲてみえるんですが
でもちゃんと生えてますよ~
ちょっと薄いだけなんで黒いから目出すのかもi-230


リネアカルヴァさんへ♪
>すごく素敵なきゃっとタワーですね
ありがとうございます
手作りだから既製品とまではいきませんが
使ってくれてるのでよしとしてます(笑)


シャークくんさんへ♪
>ファンヒーターの上って暖かいの???
暖かいですよ~
シャークくんさん家にはヒーターないのかな?


リララさんへ♪
>ウチのは横でよかった(笑)なっちゃんも毎日乗ってます
家も横についてるのをかえばよかった>ω<
次買う時は絶対横のを買いますv-363


neko-nyannkoさんへ♪
>うちの子もヒーターのボタンぽちっって押して切っちゃう事あります…
やっぱりありますよね~
家だけじゃなくてよかったe-263
でも火事にならないようにお互い気をつけましょうね~


WiggysMomさんへ♪
>猫タワー、大きな木にネコの実がなったみたい☆
そんな木があったらいいですね~
でも次々猫の実がなったらちょっと困るなぁ~(笑)


クレアさんへ♪
>誰も居ない時はコンセント抜いているんですか?
ですです!!
出かけるときは必ず確認してます
じゃないと心配で心配でe-282


キキさんへ♪
>うちもテレビとファンヒーターのスイッチ切られます
TVもですか?!
って実はうちもですi-237
でもヒーターを切られる方が断然多いですが>ω<


君平さんへ♪
>スイッチに何か取り付けて押しただけではスイッチが
 ON/OFFしないように出来るといいのですが。。
本当にそんなことが出来たらいいのですが
私の頭では思いつかなくって=ω=;
しばらくは我慢しようとおもってます>ω<


スージーさんへ♪
>ぷぅさん、うしろのカレンダー、たぁたんですよね?
ばれちゃいましたか(>ω<)
そうなんです手作りです
でもなんとなく作っただけなのでお見せできるほどの物じゃなくて・・・
ばれないだろうと思ってたんですが(笑)


きのこ♀さんへ♪
>ヒーターの上ってあったかいのかな~。
暖かいんですよ~
ヒーターを切ってもコンセントをさしてる状態だとまだ暖かかったりしますよ~i-179


ユキの飼い主さんへ♪
>↑この気持ち、ちょっと分かる(笑)。
あはは(笑)
わかってもらえてめちゃめちゃ嬉しいですi-237
言葉じゃうまく伝えられませんが結構たのしいですよね~i-80


yamamiさんへ♪
>無言な訳だし完全にイタデンです(^_^;)
わ、私もジュニア君にイタデンしてもらいたい(笑)
私も以前mimiさんのレオポンから電話が(* ´艸`)♥♡


てなわんさんへ♪
>キャットタワー、すごい~!!手作りには見えません☆
てなわんさんありがとうございますv-345
って私作ってないんですけどね~>ω<
てなわんさんおタワーも使ってくれるようになるといいなっ♪


青にゃんさんへ♪
>ボロボロなのはみんな気に入っている証拠ですよ
だといいのですが・・・
この写真には写ってないのですが1番下がBoxになってるのですが
そこは完璧爪とぎスペースになてるんですv-355


あずきさんへ♪
>作るのには何ヶ月ぐらいかかったんですか?
私が作ったわけじゃないのですけど
調度1週間で作ってもらいましたよぉ
ちなみに¥5,000くらいで済みました(๑→ܫ←๑)


seyさんへ♪
>1匹ずつ倒して上へと登るわけですね
倒しちゃだめです(笑)
倒されたら私泣くv-363


さえちんさんへ♪
>それと節電ボタンを押しちゃうから、便座が冷えてたり…でも可愛いから許しちゃうのよね
冬にそれはちょっと辛そうですねe-263
でも可愛いから許しちゃう気持ち凄くわかります


mikeさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>我が家は7ニャンとone ワン
7にゃん!!かなり賑やかそうですねv-290
確かに大変だろうけど、その分癒されるんだろうなっv-352
ぷぅ♥ | 2008年02月02日(土) 10:26 | URL | コメント編集

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
ここなんていう天国? | 2008年02月03日(日) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
