
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

るるの歌

最近発見したことなんですが・・・
台所で料理をしていると
食器棚の上にるるちゃんがくるんですvはぁとv

るるの歌


ここまでは別に他のにゃんずもすることなので
かわったことではないのですが

るるの歌


ここにるるが来ると私、るるの歌を歌うんですがおんぷ
まぁ・・・たいした歌じゃなくって
ただ単に「森のくまさん」の曲をずっとるるちゃ~んるるちゃ~んって
歌ってるだけなんですけどね・・・(*ノωノ)←バカ
そうすると

るるの歌

るるちゃん食器棚の上でくねくねするんですっ羅琉
それが可愛くってずっと歌ってる私・・・
絶対他の人にはみられたくないっびっくりはてな

るるの歌


これ不思議なことに別の場所で歌ってもくねくねしてくれないのに
食器棚の上だとくねくねしてくれるんですはぁと
でも・・・
先日ここでいつものようにクネクネしていたるるちゃん
見事に下に落ちていきました・・・
あっ怪我はなかったのでご心配なく
でもこれからはるるちゃんの歌も封印かなしずく


りぼん おまけ りぼん

私の膝の上でお寝んね中のるるちゃん
なでると尻尾を振って、やめるとしっぽも止まります






heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

るるちゃんの しっぽが かわいいっっ
なでられると 嬉しいのかな~~~

食器棚で うねうねしていて かわいいけど
落ちたらいか~ん(笑)

猫だから おちちゃダメ…笑


るるちゃんの歌 歌ってるぷぅさん
見てみたいです

SALY | 2008年01月28日(月) 20:45 | URL | コメント編集

かわいぃなぁ~~
家のやんちゃんi-101もなでなでするとしっぽを振るらしいです(嫁さん談)
試してみたいけどやんちゃんi-101コタツから出てきませんです。
引っ張り出そうか?って嫁さんに聞いたら却下されましたですi-229
シャークくん | 2008年01月28日(月) 21:53 | URL | コメント編集

かわいいですね~
今度は是非クネクネ動画をw
アラタ | 2008年01月28日(月) 22:15 | URL | コメント編集

爆笑~(* >ω<)=3
かわいい~るるちゃんのしっぽ♡
撫でると細かく激しくぱたぱたして、
動画みながら吹き出しちゃいました。

次回はぷぅ♥が歌ってくねくねるるちゃんの
動画をオネガイシマス♪((●>ω<)っ
てなわん | 2008年01月28日(月) 22:20 | URL | コメント編集

お顔だけだしてるるるちゃん可愛いwくねくねダンスもみてみたいっす!
今日かなり疲れてるのでポチ、読み逃げさせて下さいね。
ほんとすいませーーん!><;
きのこ♀ | 2008年01月28日(月) 23:35 | URL | コメント編集

わぁ可愛い(^ω^)
るるちゃんの歌を歌う、ぷぅ♥さんもかわいですね♪
でも落ちちゃうとは…なんて危険な歌(笑)
撫でると同時に、しっぽゆらゆら振りますね~♪
ウチは撫でると、バッタンバッタン嫌そ~にしっぽを殴りつける感じなのですが…
yucca* | 2008年01月28日(月) 23:56 | URL | コメント編集

森のくまさんを歌うぷぅさんが見てみたいなぁ~(=^m^)クスクス

るるちゃんのシッポはきっと撫ぜられる時に『気持ちいいよ~♪』って言っているんですよー(*^^*)
クレア | 2008年01月29日(火) 02:36 | URL | コメント編集

ぷぅさんと同じ…。
私もロンパールームのにこちゃんの歌、歌ってます…。
(知らないよね~)
るるちゃんの七不思議ですね。
どうして、場所によって変わるのかな?
しっぽの不思議は、意思表示してるみたいね~。可愛い~!
スージー | 2008年01月29日(火) 04:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
きっと、ぷぅさんがどんな美味しい料理を作っているのかなとか、料理の腕は上達したかなって見守っているんでしょうね。
そして、お腹を減らす為に、歌にあわせてエクササイズしているのかも。
君平 | 2008年01月29日(火) 08:29 | URL | コメント編集

うぅっ…携帯から何故か画像が見れないっ!
くね×2るるちゃん…
妄想しただけで
(;゜∀゜)=3ハァハァ(*´д`*)ハァハァ…

帰ったらまた来ますねっ!

かぜのお~ | 2008年01月29日(火) 09:02 | URL | コメント編集

ウフっ♪自分の歌なのがわかるのかな(笑)
くねくね~なんてかわいいですね。
でも落ちちゃうくらいいっぱいしちゃうんですね^^
なでられて、しっぽフリフリなんてこれもかわいい~♪
リララ | 2008年01月29日(火) 09:33 | URL | コメント編集

うわ~、またるるちゃん特集だ。
クラクラしてます。
もう、可愛さの余り身悶えするような話ばかりですよ!!!
ああ、るるちゃん、うちに来ない!?
ネコかわいがりしてあげるよ!!

ちなみに、恥ずかしながら私も歌を歌ったりします。
「腹ぺこっちょりーな」とか「うれしっぽ」だとか、訳の分からない、他人に聞かれたら赤面ものの単語が出てきます。
あっ、ここだけの話にしておいてくださいね(笑)
桃饅頭 | 2008年01月29日(火) 09:36 | URL | コメント編集

ぜひクネクネ動画を撮ってくださ~いe-226
あっ音声ナシでアップ出来ませんでしたっけ?

尻尾をパタパタさせるのは青と同じですよv-363
でもにゃんこの尻尾パタパタって気に入らないの意味だとか・・・e-263
ちょっとは触らせてくれてもいいのに~v-409
青にゃん | 2008年01月29日(火) 10:11 | URL | コメント編集

こんちわ

ナイスな作詞ですね。
他の猫様バージョンにも使えそうです。
sey | 2008年01月29日(火) 13:03 | URL | コメント編集

くねくねしていると落ちることありますよね(*´艸`)ププ
るるちゃん、上から見下ろすだけでも気分がいいのに
自分の名前を何度も呼んでくれているので
嬉しくなるんでしょうね。
yamami | 2008年01月29日(火) 13:50 | URL | コメント編集

みんなぷぅ♥さんの歌が聴きたいって言ってますよ~v-343
ワタクシもその内の一人。

”デコわく”素敵ですねv-352
typeB | 2008年01月29日(火) 14:44 | URL | コメント編集

るるちゃん、かわいい~。
しっぽぷるぷる振ってる~。
クネクネしながら落ちちゃうなんて、
ちょっとずっこけさんですね。うちのまぐ
みたいです。
キキ | 2008年01月29日(火) 16:17 | URL | コメント編集

か!か!可愛いーー!!!
嬉しそうに尻尾をフリフリしてますね(*^_^*) 
名前を呼ばれるとやっぱり嬉しくなっちゃうんでしょうね♪
ママが大好きなんだよね~(#^.^#)♪
mikuten | 2008年01月29日(火) 16:19 | URL | コメント編集

るるちゃん、赤目~v-8
尻尾可愛いですね♪
YT | 2008年01月29日(火) 17:15 | URL | コメント編集

いや~んっ 可愛い~~!(*゚∀゚*)
流石るるちゃんですね!
ノリノリな尻尾が素敵ですっ(笑)
あずき | 2008年01月29日(火) 17:36 | URL | コメント編集

わぁーい!PCやっと復活です!!
今日は、まだ記事UPしてませんが、ご挨拶に参りました!!ぷぅさんになでなで、してもらってるるちゃんご機嫌ですねぇ。確かに、手が止るとしっぽも…。なぜでしょうねぇ。
歌!!mimiにも他人様にはとてもお聞かせできない歌を歌って、にゃんことコミュニケーションとってますv-402
mimi | 2008年01月29日(火) 18:05 | URL | コメント編集

ウチもね、欄菜が必ず同じ行動をするんですよ!
私たちの食事が終わると来るの!
食卓の横にロデオボーイがあるんだけど、必ずそこに乗って、ゴロンゴロンします。
だから、片付けしたら毎日そこで遊んであげてるの。
もちろん私も歌うたいながら!!ww
で、やっぱりゴロンゴロンの勢い余って落ちたりしてますw
ウチは低いから大丈夫だけど、るるちゃん随分高い場所から落ちて、びっくりしただろうねぇーww

動画も可愛いなぁー。
撫でてると「はぃはぃ」ってお返事してくれてるんだろうねぇーw
風恋華 | 2008年01月29日(火) 18:15 | URL | コメント編集

あら!落っこちちゃったのね(>_<)
私もぽっちぃのテーマソング歌います(笑)
同じく替え歌ですけど
neko-nyannko | 2008年01月29日(火) 23:24 | URL | コメント編集

e-420 コメント頂けて感謝してます e-420


SALYさんへ♪
>るるちゃんのしっぽがかわいいっっ
 なでられると嬉しいのかな~~~
だといいんですけど嫌がってたらショックだなぁ~
でも触りますけどね>ω<


シャークくんさんへ♪
>引っ張り出そうか?って嫁さんに聞いたら却下されましたです
優しいお嫁さんですね
せっかく寝てたのに起すのは可愛そうかなっておもったんでしょうね~


アラタさんへ♪
>今度は是非クネクネ動画をw
そうしたいのですが私のおまぬけな歌まで・・・(爆)
それはさすがに(*ノωノ)


てなわんさんへ♪
>次回はぷぅ♥が歌ってくねくねるるちゃんの
 動画をオネガイシマス♪((●>ω<)っ
私の歌まで流れるのはちょっと厳しいっす
小声で音が入らないように頑張ってとってみますね~i-237


きのこ♀さんへ♪
>今日かなり疲れてるのでポチ、読み逃げさせて下さいね。
お疲れの中、来てくださってありがとうございますv-363
ゆっくりやすんで明日に備えてくださいなぁ~


yucca*さんへ♪
>でも落ちちゃうとは…なんて危険な歌(笑)
ぅんぅん危険なんです
るるが落ちてからは歌いたいんだけど必死で我慢してますi-237


クレアさんへ♪
>森のくまさんを歌うぷぅさんが見てみたいなぁ~(=^m^)クスクス
これは誰にもみせられません
でも実はママさんだけはしって私の真似してます(笑)


スージーさんへ♪
>どうして、場所によって変わるのかな?
それがわからないんですよね>ω<
別の場所でるるの歌を歌っても何も反応してくれないのに
食器棚の上では・・・七不思議だv-352


君平さんへ♪
>お腹を減らす為に、歌にあわせてエクササイズしているのかも
最近太ってきたってことを自覚してくれてるのかなv-355
そうなると封印するのも考えなくてはっ


かぜのお~さんへ♪
>くね×2るるちゃん… 妄想しただけで
期待に添えない写真かもしれないっすe-282
下から撮ったせいかわからないんですが
あまりクネクネしてるように見えなくって(汗)
ぎゃぁぁ~←逃亡


リララさんへ♪
>なでられて、しっぽフリフリなんてこれもかわいい~♪
たまたま撮ったらこんなのが撮れたんですよぉe-266
普段はしっぽをぶんぶん振ってるんですが眠い時はこうなるみたいですv-398


桃饅頭さんへ♪
>クラクラしてます
喜んでもらえたみたいで私も嬉しいですv-398
結構みなさん猫ちゃんの歌を持ってる方って多いんですね~
始め記事に書こうか迷ったんですが勇気を出してよかった(笑)
それだけみなさん猫ちゃんが好きってことですよねっv-345


青にゃんさんへ♪
>あっ音声ナシでアップ出来ませんでしたっけ?
私の記憶だと音なしはできなかったような・・・
あっでも私の記憶ほどあてにならないものはないのでe-282
もしできるようならクネクネ動画アップできるっe-267


seyさんへ♪
>他の猫様バージョンにも使えそうです
その通り!!
どんな猫ちゃんにも歌える歌です(*ノωノ)


yamamiさんへ♪
>自分の名前を何度も呼んでくれているので嬉しくなるんでしょうね
だと思いますっ
いつも名前を呼ぶと飛んでくるので(* ´艸`)♥♡
あっでもおやつもらえると思ってるのかも(汗)


TypeBさんへ♪
>ワタクシもその内の一人。
絶対にむりっすe-282
この歌は私とママさんだけの秘密なのですv-402


mikutenさんへ♪
>ママが大好きなんだよね~(#^.^#)♪
改めてそんな風に言われるとちょっと照れます(๑→ܫ←๑)


YTさんへ♪
>るるちゃん、赤目~
フラッシュたくと赤くなっちゃうんですよね~
しかも夜はフラッシュたかないと暗くって何映ってるかわからないしe-263


あずきさんへ♪
>いや~んっ 可愛い~~!(*゚∀゚*)
あずきさんありがとうe-328
まだ幼さが残ってるからかな~v-398


mimiさんへ♪
>わぁーい!PCやっと復活です!!
おぉぉ!!よかったですね~v-290
あるのとないのとじゃかなり変わりますからね~>ω<
mimiさんも歌を歌うんですか~
何だか仲間がいて嬉しいですe-343


風恋華さんへ♪
>るるちゃん随分高い場所から落ちて、びっくりしただろうねぇーww
そうなんです
落ちながら台所の台にぶつかって落ちていたので
結構痛かったとおもうんですけどe-282
でもなんてことなくまた同じ場所に上ってますよ~i-237


neko-nyannkoさんへ♪
>私もぽっちぃのテーマソング歌います(笑)
まぢですか?!
結構いるんですね~びっくりです
差し支えなかったら今度聞かせて欲しいv-10
ぷぅ♥ | 2008年01月30日(水) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
