
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

僕の部屋

みなさんも結構、猫ちゃんに歌を歌ってるんですね~↓
昨日の記事のコメントを見てニヤニヤしてしまいましたjumee☆faceA4
しかもるると同じ行動をして落ちてしまう猫ちゃんもいるみたいで
勝手に仲間~なんて思ってしまいましたタeイロ

さて昨日はるるちゃん特集でしたが
今日はヴィちゃん特集ですおんぷsan
しかもコタツの中のヴィトンの秘密を教えちゃいます
秘密ってわけでもないんですがヽ( ´ー`)ノ
最近ではごはんを食べるかトイレをしてる以外ヴィちゃんが見当たりません
何してるかって言うとベッドで寝てるか・・・
コタツに入り浸ってます

僕の部屋


そのヴィちゃんが入ってるコタツに足なんかいれようものなら

僕の部屋


ヴィちゃんうなります絵文字名を入力してください
別にぶつかったわけでもないのに・・・
ちょっと端っこでいいから足いれさせてよ~(*>ω<*)

僕の部屋


まぁそう言われても入れますけどねあ


ハート おまけ ハート

くぅちゃんと

僕の部屋


ヴィちゃん

僕の部屋


おしりぺったんこ209

僕の部屋




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

きもちいい部屋

きゃははっはあは
おしりぺったんこきゃわいいーーーーー
うちのよしおとひなこちゃんも
してくれないかなああ
にゃんこはきもちいいとおまけのように
ぺたーーーーっと寝ますね
たまらずかわいい
リネアカルヴァ | 2008年01月29日(火) 21:06 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、コタツの中覗かれてるだけで、
ちょっとご機嫌ななめなのかな(≧m≦)
よっぽどお気に入りの自分のお城なんだね。
そんなの関係ねぇーって、足をつっこむ
ぷぅ♥さんも好きですよ♪((●>ω<)っ
てなわん | 2008年01月29日(火) 22:04 | URL | コメント編集

くぅちゃんとヴィちゃん、おシリ合い♪
カワイイなぁ(笑)。

こたつにヴィちゃんが入ってる時は入っちゃダメなの(笑)!?
ヴィちゃんの秘密のお部屋なんだなぁ。
ユキの飼い主 | 2008年01月29日(火) 22:45 | URL | コメント編集

( ´艸`)ムププ
私のお友達で「連ケツ中」と呼んでるヒトがいますよ。
面白いですよね♪
そのヴィちゃん、こたつに独占欲燃やしてるのね。
うちはおこたがないので、こたつネタを見ると、疼きます( ̄▼ ̄;
さえちん | 2008年01月29日(火) 23:03 | URL | コメント編集

うちのオットも「連ケツ中」って言ってます。アハハ。
今流行?の「おしりかじり虫」では「おしりとおしりでお知り合い」って
歌ってますね!ヴィちゃんの耳がすご~くクルって立って
ますね~。かわいい。
キキ | 2008年01月29日(火) 23:52 | URL | コメント編集

ヴィトン♥氏、顔が怖いよ!
この前の画像とのギャップが凄い!

”お知り合い”に1票。
typeB | 2008年01月30日(水) 00:17 | URL | コメント編集

ヾ(^▽^*わはははっ!!オコタ占領なのねぇ~
ヴィトンちゃんは、大きな専用ベッドって思っているのかも知れませんね~(=^m^)クスクス
寄り添って猫団子にならずに、遠慮しながら引っ付きっこしてるんですねぇ~
ちょっと引っ付いているだけでも安心できるし暖かいもんね~
クレア | 2008年01月30日(水) 01:30 | URL | コメント編集

お尻とお尻で、愛を確かめあっているのね!
同性愛?違う違う。
兄弟愛ですね~。
ヴィちゃん、怒ってても眠そうだから、可笑しいよ~!
くぅちゃんも、怖くないから、早く入っておいで!
スージー | 2008年01月30日(水) 03:50 | URL | コメント編集

ヴぃちゃん 足入れさせて~~~
だってさぁ 寒いんだよっっ
足 お願いだから 1っ本だけでもいいからっ…(笑)

おしりぺったんこ かわいいねぇ~~~

SALY | 2008年01月30日(水) 06:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
こたつは、にゃんこにとって最高の隠れ家ですよね。大きな袋みたいだし、それに中はぽかぽかですからね。
そりゃあ、独り占めしたいですよね。
きっと、ぷぅさんが足を入れるときにちょっと寒い風が入ってくるのが嫌なのかも(笑
君平 | 2008年01月30日(水) 08:28 | URL | コメント編集

こんちわ

わーっ!?出た。
生『お知り合い』。
仲がいいからなせる技ですね。
sey | 2008年01月30日(水) 09:39 | URL | コメント編集

オシリアイじゃ~ないですかv-411
ウチの子たちと同じv-343

ヴィトンくん、コタツの中でうなってても
足入れても大丈夫なんですかv-361
うなる子って見たことないですe-263
青にゃん | 2008年01月30日(水) 10:01 | URL | コメント編集

きゃ~!!
最後の写真、すごくいいです。
猫団子とは違う味わいが、何とも言えませんね~。
猫風車っぽい!?
ヴィちゃんは、こたつが大好きなんですね~。
うちの桃に、こたつの良さを教えてくれないかしら??
まったくこたつが活躍しないんで、困ってます。
桃饅頭 | 2008年01月30日(水) 10:31 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんはかわいいお顔をしてて
コタツに足を入れたら怒るんですか!?
他のニャンズが入ったらどうなるんだろ~
最後の写真を見ていたらこっちまで
眠たくなってくるよ~
yamami | 2008年01月30日(水) 12:18 | URL | コメント編集

おコタの中はヴィちゃんのテリトリーなんだね(笑)
唸っちゃうんですね。
そこに足を入れたらどうなるんでしょ?
みみくろ | 2008年01月30日(水) 12:50 | URL | コメント編集

くっついてるねー(´▽`*)アハハ
そういえばみんな歌うんだねw よかったー、私だけじゃなくてww
私は歌だけじゃなくてアニメの台詞とかもよく使っちゃうなー。
あとは…他はマニアックなのが多すぎてとてもここでは書けません^^;
luvpuku | 2008年01月30日(水) 16:56 | URL | コメント編集

癒される画像ですね~(^o^)
くっついて寝ると安心するのかな☆
たぁたんちゃん、お誕生日だったんですね!
うちのみゅーじも近いんですよ(^。^)
スカジャン着て腰引け気味なのが
可愛くてたまらなかったです♪

みゅーマム | 2008年01月30日(水) 17:03 | URL | コメント編集

コタツの中ににゃんずが入ってて、布団を持ち上げて中を覗くだけでも、にゃんずの目が光ってこっちを見ます。
「なに?何用ですか?用がないなら開けないでよ!」って言われてるようです;;
ヴィトンちゃんもボクの場所だけど何か?って思ってるのかもぉ~?(笑)

お尻くっつけてネンネ姿可愛いですねぇーー!!
二人とも逆だけど全く同じ格好じゃない^^
面白いぃ~~!!
風恋華 | 2008年01月30日(水) 17:22 | URL | コメント編集

e-417 コメントありがとうございます e-417


リネアカルヴァさんへ♪
>うちのよしおとひなこちゃんもしてくれないかなああ
あ゛~それ私もみてみたいです
もし写真撮れたらアップお願いしますっv-363


てなわんさんへ♪
>そんなの関係ねぇーって、足をつっこむ
 ぷぅ♥さんも好きですよ♪((●>ω<)っ
うふふ>ω<私凄く冷え性で足が冷たいので
いつもヴィちゃんに暖めてもらってますi-237


ユキの飼い主さんへ♪
>こたつにヴィちゃんが入ってる時は入っちゃダメなの(笑)!?
そうなんですよぉ>ω<
でも入れちゃいますけどね(笑)
じゃなきゃ足が凍ってしまいますi-203


さえちんさんへ♪
>私のお友達で「連ケツ中」と呼んでるヒトがいますよ
おぉ~いいネーミングですね
これから使わせてもらおうかなぁ~i-176


キキさんへ♪
>今流行?の「おしりかじり虫」では「おしりとおしりでお知り合い」って歌ってますね!
お知り合いっておしりかじり虫からきてたんですかぁ~
歌をじっくり聞いたことがないので初めて知りました(๑→ܫ←๑)


TypeBさんへ♪
>この前の画像とのギャップが凄い!
この前はふみふみでしたからね~
あれとこれでは確かにギャップが激しいですよねっi-237


クレアさんへ♪
>ちょっと引っ付いているだけでも安心できるし暖かいもんね~
この時日もあたっていたのでお尻だけがくっついてるのが
暑くもなくて調度よかったのかもしれませんね~


スージーさんへ♪
>くぅちゃんも、怖くないから、早く入っておいで!
くぅちゃんこの時、実はストーブ独占中だったんです(笑)
ストーブにあたれなくてヴィちゃんオコタに入ったのかもっv-355


SALYさんへ♪
>足お願いだから1っ本だけでもいいからっ…(笑)
あはは(笑)
私は2本ともいれちゃいました>ω<
だって寒いんですもん
ヴィちゃんにはあとからお礼にシーバあげときましたっv-290


君平さんへ♪
>ぷぅさんが足を入れるときにちょっと寒い風が入ってくるのが嫌なのかも(笑
あ~確かに風入ってくるから嫌なのかも
だから唸るのか~v-393


seyさんへ♪
>仲がいいからなせる技ですね
ぅんぅんそうですね~v-398
仲があまりよくないコ同士だとこんな光景みれませんからねっ


青にゃんさんへ♪
>うなる子って見たことないです
ヴィちゃん自分が少しでも気に食わない事があるとすぐうなるんです
他のコはめったにうならないんですがe-282
わがままに育てちゃったかもっv-393


桃饅頭さんへ♪
>最後の写真、すごくいいです
桃饅頭さんありがとうございますv-398
私も凄く気に入ってる写真の1つなんですよ
っていっても気に入ってる写真いっぱいあるんですけどね(笑)
こういう格好って見たいときに見れるってものじゃないから
余計いいのかもしれませんねっ


yamamiさんへ♪
>コタツに足を入れたら怒るんですか!?
そうなんです普段から少しでも気に食わない事があると
唸ってお知らせしてきます(笑)
わがままに育ててしまったかも>ω<
でも他のにゃんずが入っても一緒にねてるんです(涙)


みみくろさんへ♪
>そこに足を入れたらどうなるんでしょ?
唸るだけで入れても大丈夫ですよi-179
ちょっと唸ったらすぐ大人しく寝てくれるんですけどね(。→∀←。)


luvpukuさんへ♪
>よかったー、私だけじゃなくてww
本当によかった~私だけじゃなくって
勇気を出して暴露したんですが
皆さん歌ってるんですねe-291
それだけ猫ちゃんが可愛いってことですよねe-266


みゅーマムさんへ♪
>うちのみゅーじも近いんですよ(^。^)
ホント近いですよね>ω<
4日違いかな?
すご~く素敵なタワーのプレゼントでしたねv-352
うちも買いたいけど置く場所ないっすe-263


風恋華さんへ♪
>「なに?何用ですか?用がないなら開けないでよ!」って言われてるようです;;
うちもそんな感じですe-282
それをうなって表現してるだけで(涙)
開けると風が入って寒いから嫌なんですかね~>ω<
ぷぅ♥ | 2008年01月30日(水) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
