
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

実は仲良し?!

いつも私のストーカーをするかくぅちゃんと遊んでいるかのどっちかのるるが
めずらし~く、くぅちゃん以外とお昼寝してました
誰とお昼寝してたかというとびっくりはてな

818


たぁたんでした輝くハート
しかも私の枕を2にゃんで使ってお昼寝

気持ちよさそうに2にゃんで寝てるなぁなんて思ってたら
実は気持ちよさそうにしてたのはひとりだけで・・・

819


あくびをしたるるにバッチリ起こされた、たぁたん
るるはその後も気持ちよさげに寝てたけど
たぁたんはというと・・・
目が覚めちゃったみたいっ笑

820


そんなたぁたんに次なる試練が!

821


822


見てる私もビックリするような光景が!!
実はたぁたんとるるって仲がよかった?

823


仲良しって言いながらちゃんとるるちゃん
たぁたんの手をガシッとしてましたドキドキハート

824


あははっ焦る3



heart02 ランキング参加しています。たぁたんにお願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

Comment

可愛いなぁ~v-343
たぁたん♥フカフカじゃないですか!
触りたいですv-398

るる♥たんの成長の早さに驚いています。
1番大きくなったんじゃないですか?
typeB | 2008年01月30日(水) 21:18 | URL | コメント編集

うふふ、誰も見ていない所では実はとっても仲良しだったりするのです。
今回はつい寝ぼけててぷぅ♥ さんに見つかってしまったのにゃ。あちゃー
まりまお | 2008年01月30日(水) 21:44 | URL | コメント編集

にゃんこがたくさん居るっていぃですねぇ~
家はやんちゃんi-101一人きり。。。
私達がお風呂入っていると『ギャーギャー』うるさいですぅ~i-183
しかも私、長風呂ですからi-229
シャークくん | 2008年01月30日(水) 21:54 | URL | コメント編集

寝てる猫は本当幸せそうでこっちが癒されるなぁ
アラタ | 2008年01月30日(水) 22:28 | URL | コメント編集

るるちゃん、ブルーの迷子札?
すごく綺麗な色のをしてるんですねぇ。
でも、るるちゃん、うちの旦那みたい。
くっついてくるんだよね。でも、うるさいの。あっち行って!!
起こされた方は、いい迷惑だよ。
ね、たぁたん??
さえちん | 2008年01月30日(水) 22:51 | URL | コメント編集

あはは、たぁたんってホントに表情が豊か!今にもしゃべりそうですねぇ。るるちゃんもたぁたんとお昼ね幸せそうです。そっ、と手を添える姿がかわいぃぃv-10
たぁたんは、みんなの良きおにいちゃんなんですねぇ。
mimi | 2008年01月30日(水) 23:42 | URL | コメント編集

たぁたんにとったら、
るるちゃんはきっとお子ちゃまなんだろうね~♪
嫌そうにしながらも、やさしいお兄ちゃんだね、たぁたん。
るるちゃんは、末っ子くんだからみんな甘やかしちゃうんだろうね。
てなわん | 2008年01月31日(木) 00:02 | URL | コメント編集

ナイスショットですねーv-212
2匹で仲良くお昼ねv-10
見てるだけで癒されちゃうよー
触りたいv-398
YT | 2008年01月31日(木) 00:20 | URL | コメント編集

たぁたんは嫌がらずにジッと我慢しているんですねぇ~
本当は仲良しなんじゃないですか?
ニャンが手を伸ばして触ってくれると嬉しいですよね~
るるちゃん!おばさんの手貸しましょか?(*^^*)
クレア | 2008年01月31日(木) 00:22 | URL | コメント編集

実は二人仲良しだったんですね。
手まで握りあっちゃって、かわいいわ。
あくびの写真笑っているみたいですね!
キキ | 2008年01月31日(木) 01:10 | URL | コメント編集

るるちゃん、実はたぁたんともいちゃいちゃしたかったのかな?
ぎゅっと手を握っている感じ、可愛いです♥♥
チラっと薄目をあけるたぁたんもいいですね^^
逃げずに手をつないで、優しい!!

yucca* | 2008年01月31日(木) 01:28 | URL | コメント編集

見てる見てる!
確かにるるちゃんをチラ見してるー!
置かれた手を、さりげなく避けてるー!
面白いよ、たぁたん!
ほんわか2ショットに、癒されました。
ありがとう~ぷぅさん!
スージー | 2008年01月31日(木) 04:06 | URL | コメント編集

とても心和むツーショットですね
秘かに仲良しなのかも~
たぁたんのもふもふ感がとってもいぃわぁ
るるちゃんの手の表現が豊かでかわいいです
ポンタ | 2008年01月31日(木) 08:31 | URL | コメント編集

こんにちは。
もう、一緒の枕で寝ているだけでも、ラブラブな感じなのに、更に手を握って寝ているだなんて、人間も憧れちゃうことですよね♪
ずーっと仲良しで居て欲しいです。
君平 | 2008年01月31日(木) 08:32 | URL | コメント編集

あはっv-411
たぁたんくん珍しいるるちゃんがきて
ちょっぴり緊張(?)しちゃったのかも(笑)
でも自分は寝れなくなっちゃっても
るるちゃんを起こさないようにじーっと
してあげてて、エライゎe-420
青にゃん | 2008年01月31日(木) 09:41 | URL | コメント編集

寝相が悪い人がいて、いい迷惑です!って感じの顔が、たまらない!!
私が常日頃、思っている事ですよ、まったく。
うるさかったり寝相が悪いと、こまるよね。
でも、るるちゃんならば許しちゃうんだけどな~。
最後の写真、お二人んお鼻をポチっと押したくなったのは私だけ??
桃饅頭 | 2008年01月31日(木) 09:54 | URL | コメント編集

こんちわ

やっぱ猫も仲がいいと一緒に寝たりするんですね。
たまたま?じゃないですよね。
仲がいいんだ、うん。
どっちにしろ、かわゆい。
sey | 2008年01月31日(木) 10:02 | URL | コメント編集

ごめんです。

今日はポチッとだけさせてくださいm(__)m
mikuten | 2008年01月31日(木) 11:37 | URL | コメント編集

う~~~ん。。。猫の気持ちってわからないですよね。
仲良しと思っていたらガルガルと喧嘩をしてみたり。
たぶん喧嘩じゃないんでしょうね。
ひっつきたい時だけ気持ちよくひっつく♪
これが猫ちゃんのいいところでしょうね。
yamami | 2008年01月31日(木) 13:58 | URL | コメント編集

たぁたんきもちよ~くお昼寝してたのに、
邪魔されちゃったね~。
るるちゃんもたまにはくぅちゃん以外と
一緒にお昼寝したかったんだよね~。
ほほえましい光景に癒されるわ~(〃∇〃)
みみくろ | 2008年01月31日(木) 14:30 | URL | コメント編集

しっかりと二人とも枕使ってますねぇ~^^
お昼寝タイムでよかったこと!w
夜だったら、ついついこっちが遠慮しちゃって寝るの遅くなったりしますよね^^;

男の子が多いから、男の子同士ってちょっと対抗心があるのか、仲がそれほど良くなかったりってありますよね。
女の子同士もそうだし、同姓って今一…。
でも、喧嘩するほどではないですよね。
たぁたんとるるちゃん一緒におネンネして仲良しよねぇ~^^
風恋華 | 2008年01月31日(木) 18:19 | URL | コメント編集

(´▽`*)アハハ
ほんとにチラッて見てるー!!
おててちょん。かわいいわー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私は足でぐいっとされることはあるんだけどなぁ。
おかしいなぁ・・・・???
luvpuku | 2008年01月31日(木) 20:21 | URL | コメント編集

たぁたんの ちら見が おかしいっ

二人の 真ん中を わけて入って
寝たいよ…って
たぁたんに 言ったら 
嫌われるかなぁ・・・?

SALY | 2008年01月31日(木) 20:43 | URL | コメント編集

あはははっ るるちゃんのそのお手てはなんなんだろう(笑)?
たぁたん、どっかいっちゃ嫌って言ってるのかしら?
ユキの飼い主 | 2008年01月31日(木) 21:10 | URL | コメント編集

たぁたんのチラ見がウケる!
しかも片目だけでチラッとみてますねぇ~~笑
でも迷惑そうなわりには逃げないって事はやっぱ仲良しなのかな。
私はどっちかというと、るるちゃん派です。ものすっごく寝相が悪いのでw
一緒に寝た事ある人は多分、寝れないと思います、ハイ。
きのこ♀ | 2008年01月31日(木) 23:03 | URL | コメント編集

いやぁ~本当にナイスショットですね!(^▽^)b
二人でお昼寝、可愛いですね~♪
そしてるるちゃんの大胆な行動には私も驚きました(笑)
あずき | 2008年02月01日(金) 15:31 | URL | コメント編集

e-53 コメント頂けて嬉しいです e-53


TypeBさんへ♪
>1番大きくなったんじゃないですか?
そうなんですよぉi-230
ヴィトンは縦に大きいですが、るるは横に。。。


まりまおさんへ♪
>うふふ、誰も見ていない所では実はとっても仲良しだったりするのです
実はそうなのかもしれないですね~
私が見てないところでラブラブしてるのかもi-80


シャークくんさんへ♪
>にゃんこがたくさん居るっていぃですねぇ~
沢山いると楽しいですよぉi-185
仕事に行ったりしたらやっぱり1匹よりもいっぱいいたほうが
いいかなぁとおもってi-179


アラタさんへ♪
>寝てる猫は本当幸せそうでこっちが癒されるなぁ
寝てる猫ちゃんって見てると幸せにしてくれますよね~
でもこちらまで眠くなってくるけど(笑)


さえちんさんへ♪
>るるちゃん、ブルーの迷子札?
そうですよぉ~るるとくぅはお揃いで他のにゃんずは
色違いなんですi-176


mimiさんへ♪
>たぁたんは、みんなの良きおにいちゃんなんですねぇ
寝てるところにうるさくされてもだまって
一緒に寝てあげてるから
優しいお兄ちゃんで助かってますv-398


てなわんさんへ♪
>るるちゃんは、末っ子くんだからみんな甘やかしちゃうんだろうね
それはありますね~
みんなるるには結構甘い感じがありますっ
猫にもそういう考えがあるのかなぁ~i-237


YTさんへ♪
>ナイスショットですねー
ありがとうございます
たぁたんが表情豊かで(笑)
むりやりかもしれませんが(爆)


クレアさんへ♪
>本当は仲良しなんじゃないですか?
るるはどちらかというと猫よりも人が好きだとおもってたのに
こんなショット見せられたら実は仲がよかったのか?!
なんてビックリしましたi-237


キキさんへ♪
>手まで握りあっちゃって、かわいいわ。
これには私もビックリしたんですが
見てて可愛いし嬉しいし
とってもお気に入りのショットになりましたi-68


yucca*さんへ♪
>るるちゃん、実はたぁたんともいちゃいちゃしたかったのかな?
我が家にるるがやってきてもう少しで1年になるのですが
1年たってようやくたぁたんともいちゃいちゃできるようになってきたのかもっi-178


スージーさんへ♪
>面白いよ、たぁたん!
されるがままですからね、たぁたん
いいお兄ちゃんしてくれてますi-179


ポンタさんへ♪
>たぁたんのもふもふ感がとってもいぃわぁ
たぁたんは毛がふわふわしてるので触ると気持ちいいですよぉ~i-189
でもやっぱりシャンプーするとちっこくなりますが(笑)


君平さんへ♪
>人間も憧れちゃうことですよね♪
ですよね~>ω<
私もるるに手をにぎられたいi-237


青にゃんさんへ♪
>るるちゃんを起こさないようにじーっとしてあげてて、エライゎ
ぅんぅん本当にそんなたぁたんに感謝です
末っ子ちゃんをちゃんと面倒みてくれる
いいお兄ちゃんですe-420


桃饅頭さんへ♪
>最後の写真、お二人んお鼻をポチっと押したくなったのは私だけ??
私もです(笑)
猫ちゃんのお鼻って何か触りたくなりますよねe-266
鼻を触った後にお鼻をペロンとする仕草も可愛かったりe-266


seyさんへ♪
>やっぱ猫も仲がいいと一緒に寝たりするんですね
ですですv-363
うちなんか仲がいい同士だとベッタリですv-345


mikutenさんへ♪
ぽちっありがとうございますm(_ _*)m

yamamiさんへ♪
>たぶん喧嘩じゃないんでしょうね
猫からしたら喧嘩じゃなくてそれも
コミュニケーションの1つなのかもしれませんね


みみくろさんへ♪
>ほほえましい光景に癒されるわ~(〃∇〃)
そんな風にいってもらえると嬉しいです
やっぱり猫との生活は癒されますよねv-352


風恋華さんへ♪
>夜だったら、ついついこっちが遠慮しちゃって寝るの遅くなったりしますよね^^;
あ~それわかりますv-363
これが夜だったら確実に寝るのをおそくしていたはず(笑)


luvpukuさんへ♪
>私は足でぐいっとされることはあるんだけどなぁ。 おかしいなぁ・・・・???
私もくぅに足かじられたり、ぐいっとされますよぉ
特にお風呂上りにアキレス腱をかじられますe-263


SALYさんへ♪
>たぁたんに言ったら嫌われるかなぁ・・・?
きっと大丈夫だと思いますよっ
されるがままな所もあるしなつっこいのでi-179


ユキの飼い主さんへ♪
>るるちゃんのそのお手てはなんなんだろう(笑)?
るるって癖なのかもしれないのですが
お手手を伸ばす癖があるみたいなんですe-276
寝るときも手を伸ばしてねてたりするんですよっ


きのこ♀さんへ♪
>たぁたんのチラ見がウケる!
たぁたんいい感じの表情をしてくれましたっe-343
片目だけチラッとしてるのが面白いですよね(笑)


あずきさんへ♪
>るるちゃんの大胆な行動には私も驚きました(笑)
ビックリですよね~v-237
普段はあまり仲良くないと思ってたのに手までにぎっちゃうなんて
本当にびっくりしました
ぷぅ♥ | 2008年02月01日(金) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
