
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

もぐらたたき

毎日ビタミン剤を飲んでいるのに
口の中に口内炎が出来たぷぅ♥です
しかも今回の口内炎は痛いしずく
ビタミン剤飲んでるからって口内炎ができないってわけじゃないんですよね(涙)

さてさて
昨夜面白い光景を撮ることが出来ましたっハート

825


うちのママさんが趣味で買ってきた物(←何に使うのか未だにわからないままですが)
ママさんはたまに花とかいれてるんですけど
本当に花をいれる物なのかは疑問です

826


そこにくぅちゃんがINしてましたおんぷ
でもそんなくぅの行動が気になったるるちゃんもやってきて

827


しばらくは様子を見ている感じだったのに
くぅちゃんが頭を出す度に

828


るるパンチをくぅちゃんにしてたんですよ
肝心のパンチショットを撮るのが難しくって残念ながら撮れなかったんですが
パンチをされたくぅがビックリして頭をひっこめたりまた出したり
それを何度も繰り返してました
こちらからするともぐらたたきを見てる様でしたっ209


happy clover おまけ happy clover

こんなの見つけちゃいましたっ

829


にゃんずにあげてみたらなかなか美味しかったようで大人気でしたぁチューリップ



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ご無沙汰ですっ!
復活致しました!!ゲホッ!・・

口内炎は痛いですよね~~
痛い&(#゚Д゚)y-~~イライラですからね
早く治して下さいね^^

るるちゃん、くぅちゃんに先を越されたのが
悔しかったと見えますねw
しかし・・・一体、何を入れるんでしょう?

本当はにゃん’sの為に買ってきたものだったりして・・・φ^^
かぜのお〜 | 2008年02月01日(金) 16:14 | URL | コメント編集

こんちわ

どうやって入ったんでしょう?
あれだけの隙間さえあれば入れるのかな。
あこからパンチされてはさすがに反撃は難しいですね。
sey | 2008年02月01日(金) 16:21 | URL | コメント編集

時間ができたので遊びに来ました☆
温かいコメント、ありがとうございました!
とってもうれしかったです。
今は気持ちが落ち着かないので、Blog活動は最小限にしております。 
落ち着きましたらまたいつも通りに戻りたいと思います☆
Wiggy'sMom | 2008年02月01日(金) 16:34 | URL | コメント編集

口内炎、嫌ですね(*_*;
あの痛さはほんとたまらんですよね(泣
お大事にm(__)m

ぷぷぷっ!くぅちゃん早速入ってみちゃった
のねぇ~^m^ちょうどいいサイズだし(^^ゞ
もぐらたたき状態見たかったな(笑
mikuten | 2008年02月01日(金) 16:53 | URL | コメント編集

栄養満点そうなおやつですね。
あげすぎて太っちゃわないように注意v-190

口内炎が早く直るといいですねv-352
typeB | 2008年02月01日(金) 17:08 | URL | コメント編集

口内炎痛いですよね~。お大事にして
くださいね。
猫はこういうものに目ざといですよね。
なぜ?って思うところにちょこんといますね。
山羊のミルクなんだかおいしそうですね。
うちも買ってみよ。
キキ | 2008年02月01日(金) 17:26 | URL | コメント編集

「ヤギミルクカンテン」…。
うちのルナが見たら発狂しそうです。
っていうか、小躍りするかも(笑)
maipocat | 2008年02月01日(金) 20:18 | URL | コメント編集

口内炎は痛い・・・

いつもビタミン飲んでるのね!?えらいなぁ。
私は口内炎ができた時だけ、思い出したように飲んでます(^^;)
この容れ物、渋い和の雰囲気ですね。
まさかもぐらたたきの舞台になるとは…
誰にも予想できない展開ですよね。
猫って遊びの天才だね!
さえちん | 2008年02月01日(金) 22:17 | URL | コメント編集

くぅちゃんいぃキャラしてますねぇ~
だぁ~い好きi-233
まぁ~、やんちゃんの次ですが。。。i-229スミマセンi-201

口内炎大変ですぅ~i-238
私もよくなりますです。。。
チョコラBB飲んで耐えてますですi-41
シャークくん | 2008年02月01日(金) 22:19 | URL | コメント編集

あらぁ、口内炎??痛いですよねぇv-388早く良くなってくださいね。
おぉぉ、リアルもぐらたたき~。おもしろいですねぇ。くぅちゃんは無事(?)出て来れましたか??
やぎミルク!!すごぉい、mimiも探してみよう!
mimi | 2008年02月01日(金) 23:43 | URL | コメント編集

花器ですかねぇ・・・
しかし くぅちゃんが どうやって 
INしたのかが 気になります…(笑)

もぐら叩きじゃなくって くぅ叩きですかね…(笑)

口内炎 早く治るといいですね。
痛いっていうのは かわいそう・・・

SALY | 2008年02月02日(土) 01:13 | URL | コメント編集

口内炎は、痛いしイライラしますよね~
よく口内炎が出来ていた頃に何で出来るか?と考えたら私の場合は、キャベツの摂取量が減ると出来ていました(笑)
最近は、口内炎の塗り薬も出てますよね~
ベチョ~ってちょっと気持ち悪いですけど
風邪の時に病院でくれる抗生剤入りのトローチ(薄オレンジ色)を半分位に割って口内炎の傷口に貼り付けていると早く治りますよ~

素敵な入れ物ですね~ドライフラワーとかを投げ入れしていても飾りになりますよ~
くぅちゃんはいい隠れ場所を見つけたつもりだったんですよね(笑)
まさかるるちゃんパンチにあうとは(=^m^)クスクス
クレア | 2008年02月02日(土) 02:09 | URL | コメント編集

なかなか治らないんですよね、口内炎って!
お大事にしてね。
るるちゃん、覗きこんで可愛い~。
るるちゃんって、ヤンチャさんでした?
ここなら反撃されないと思ったのかなぁ~。
ヤギミルクって、動物に良さそうね。
なんか人用に見えません?
スージー | 2008年02月02日(土) 06:29 | URL | コメント編集

ビタミンBの錠剤を飲むと
口内炎ができにくいですが
私もあまりに不摂生していたときは
それでも出ました泣

うーん
不思議な入れ物ですが
にゃんこはこういうの大好きですよね
いつもと違うもので楽しそうですね

にゃんこのおやつってかわったのがないけど
ヤギみるく??
今度リサーチします
リネアカルヴァ | 2008年02月02日(土) 11:35 | URL | コメント編集

v-266 コメント頂けて励みになります v-266


かぜのお~さんへ♪
>しかし・・・一体、何を入れるんでしょう?
ホント何に使うものなのか・・・
風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいねi-179


seyさんへ♪
>どうやって入ったんでしょう?
うまぁ~く隙間からするんと入ってましたよぉ
猫って上手く物に入るのが上手なのかもi-185


Wiggy'sMomさんへ♪
>時間ができたので遊びに来ました☆
お忙しい中来てくれてありがとうございますm(_ _*)m


mikutenさんへ♪
>あの痛さはほんとたまらんですよね(泣
ホント痛くて・・・
ご飯食べるときも痛いッすe-282


TypeBさんへ♪
>あげすぎて太っちゃわないように注意
そうなんですっ!!
なのですこしずつちょび×②あげてますi-237


キキさんへ♪
>猫はこういうものに目ざといですよね
ぅんぅんv-398
新しいものとかにも凄く興味しめしますもんねっe-343


maipocatさんへ♪
>うちのルナが見たら発狂しそうです
ぎゃぁぁe-266
ルナちゃん家に来て~!!
いくらでもヤギミルクカンテンあげます♥♡(。→∀←。)♡♥


さえちんさんへ♪
>猫って遊びの天才だね!
確かにv-363
遊ぶものを自分で見つけて遊んでる姿をみると天才ですよね~>ω<


シャークくんさんへ♪
>だぁ~い好き
 まぁ~、やんちゃんの次ですが。。。スミマセン
やっぱり一緒に生活している猫ちゃんが好きなのは当たり前ですよね
でもその中でも大好きといってもらえると嬉しいですv-398


mimiさんへ♪
>くぅちゃんは無事(?)出て来れましたか??
もぐらたたきに飽きたるるが去った後に無事でれましたよぉ~v-290
ヤギミルクカンテン、ティちゃんとレオポンも食べてくれるといいなぁ


SALYさんへ♪
>くぅちゃんがどうやってINしたのかが 気になります…(笑)
うまぁ~く間から入っていきましたよ
しかも上手にi-237


クレアさんへ♪
>私の場合は、キャベツの摂取量が減ると出来ていました(笑)
私も最近キャベツを摂取していなかったので食べてみようかな
いろいろアドバイスありがとうございました
キャベツで治らなかったらトローチも試してみようと思います(笑)


スージーさんへ♪
>るるちゃんって、ヤンチャさんでした?
かな~りのヤンチャ君です(笑)
ヤギミルク猫犬用って書いてなかったら人も食べちゃいそうですねi-237


リネアカルヴァさんへ♪
>今度リサーチします
やぎみるくは初めてみて買ってしまいました
もしかして食べないかもなぁ~って思ってたんですが
ペロペロおいそうに食べてくれました
ぷぅ♥ | 2008年02月02日(土) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
