
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

ハーネスセット♡

うふふふフヌ

なんと
なんと
ハーネスセットかっちゃいましたぁぁぁ
でも猫用は種類が少なくって
気に入ったのがありませんでした
でも
買っちゃいましたぁ
この際なんでもいいのです

ハーネスセット♡


さっそくheart02

ぁぃ「嫌な予感がする逃げとこ」

ハーネスセット♡


ぁぃちゃん嫌がって全くつけさせてくれずにゴロンです
せっかくかったのにって・・・
猫にとっては迷惑ですよね
でも付けますアップロードファイル

ハーネスセット♡


ぁぃ「ぷぅ♥ホントにろくな物かってこないにゃ」

ハーネスセット♡


やっとつけたと思ったら動かない

ハーネスセット♡


他のにゃんこはぁぃがちょっと動く度に紐をおいかけます

ハーネスセット♡


目指せ公園デビュー



アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おぉ~!!

こんばんは~e-75

へ~猫ちゃん用もあるんですねv-363
猫ちゃん達ははめられるより紐に興味があるんですねv-352
可愛いぃ~v-345
公園デビューか~いいなぁ~v-398
うちも頑張ってみようかなぁ~公園デビューv-415
ゆかりん | 2007年06月26日(火) 23:51 | URL | コメント編集

訪問ありがとうv-344
公園デビュ~v-415
うちの子は暖かい日に抱っこして日向ぼっこしてますv-353
デビュ~したらブログUPして下さいねv-363
最初は怖がるカモ~~ うちの子は抱っこじゃないとダメダメですv-356
YT | 2007年06月27日(水) 02:19 | URL | コメント編集

公園デビュー

私も憧れますv-353
いいですよね~

私も猫ちゃん用のハーネスを物色中なんです。
なかなかいいのが見つかりませんよね~
いや~公園デビュー楽しみにしていますね(^-^)v
うらん | 2007年06月27日(水) 11:23 | URL | コメント編集

こんばんは(。・_・。)ノ

ぷぅ♥さんの所のにゃんずはみんな首輪してないのかしらv-236
ハーネスも慣れないと、身体が動かなくなるんですよねぇ~^^
ウチの長男がんもは若い頃はハーネス出すと
自分から近寄ってきたもんです。
今は、庭に出すのも抱っこしてしか出しませんけどねぇー。
病気予防のためにも、蚤などの予防のためにも、
少しだけの方がいいかもしれないっすねぇー。
運動するのは大事だから、楽しんで欲しいですけどね^^
風恋華 | 2007年06月27日(水) 21:45 | URL | コメント編集

v-290 いつもコメントありがとうございます v-290


ゆかりんさんへ♪
ハーネスより紐に興味があるみたいで
ハーネスに興味もってほしいんですがv-406
ゆかりんさんも公園デビュー目指しましょっv-345


YTさんへ♪
でびゅーしたらもちろんUPしますよぉv-363
日向ぼっこいいですねv-10
うちも抱っこじゃないと怖がって全然ダメなんですけどe-61
慣れるまで猫ちゃんにがんばってもらいますe-2


うらんさんへ♪
公園デビューいいですよねi-189
猫ちゃんにとっては
かなり迷惑だと思うのですがi-179
ハーネスいいのが見つかるといいですねi-80


風恋華さんへ♪
うちはみんな首輪してないのですよぉi-195
首輪つけたいんですがねi-199
病院で首輪するとストレスたまるよと
言われてからずっとしてませんi-179
病気予防のためにお外には出した事
なかったのですが
どうしても公園デビューしたくってi-230
でも病気怖いのでちょっとずつだけに
しようとおもってますi-80
ぷぅ♥ | 2007年06月27日(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
