
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

浮気

いろんな方のブログに遊びにいくと
あみねこのいる生活を購入して作ったって方を良く見るんですが
いつも見ると私もほしぃ
って激しく思ってました

830


でも不器用な私、しかもあみものなんて全くしたことがない・・・
諦めていたんですが、思い出したんですよ!
ママさんが昔セーターとかを編んでいたことをフヌ
分からなくなったら聞けばいいっとおもって購入しちゃいました
でもまだ届いてないので、首をなが~くして宅急便を待ってますハート

今日はぁぃちゃん特集ですハート
真っ黒い枕で寝てるぁぃちゃん

831


もちろんこの黒い枕はくぅちゃん

832


去年まではたぁたん以外とは全く一緒に寝ようとしないし
近寄られるだけで「シャー」言ってたのに
最近は誰とでもこうして寝てくれる様になりました

833


嬉しいことなんですが
9歳になって自分の力だけでは体を暖めることが
出来なくなってきたのかなって少し心配しています

834


それともたぁたんとの間に溝でもできたのか・・・
たぁたん後ろの方でぽつんと1人で寝てました

835


ぁぃちゃんに浮気されて、たぁたん後姿が寂しげだよメソ



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

ふふふ(^-^*)
ホントですね~
たぁたん・・・なんだか哀愁漂ってますね(笑)
そして私もぁぃちゃんが心配です(´・ω・`)
もう9歳なんですね。
あずき | 2008年02月02日(土) 14:17 | URL | コメント編集

私もあみねこ欲しいんですけど、
編み物だけは苦手なんですよね(涙)!
ホントだ…たぁたんの背中が切ない(笑)!
ギュって抱きしめたくなっちゃいますね☆

シアトル行きの件、私事だったのに温かい言葉で気遣って下さって、ありがとうございました!
Wiggy's Mom | 2008年02月02日(土) 15:47 | URL | コメント編集

おお、なんと寂しげなたぁたん。
ベッドと窓の隙間にはまっても
誰も心配しないんだ。的な。

でも、たぁたんがぁぃちゃんを誘わないからじゃないの?
typeB | 2008年02月02日(土) 16:06 | URL | コメント編集

あはは 見ようによっては 哀愁たっぷりですね~(--〆)

でも たぁたんは ほかの子とも寝てるみたいだし…。
ぁぃちゃんが ほかの子と寝るようになって
良かったのかもしれませんね…

仲良く猫団子。素敵です♪

SALY | 2008年02月02日(土) 17:13 | URL | コメント編集

こんちわ

編み物ですか。
僕も小学生の頃は母親の影響で
ちょろっとやってました。
マフラーとか座布団カバーくらいですが。
sey | 2008年02月02日(土) 17:27 | URL | コメント編集

おぉ、あみねこさんにチャレンジですねw
ユキの飼い主さんもユキえもんちゃんをつくってましたしねっ♪
大丈夫お母様がついてますもんww
きっと可愛いあみねこさんが生まれますよ~v-10

・・・っ、たぁたんがぁ、寂しげだぁv-12

ぷぅさん、口内炎おたいじにですぅ。。。
digital pad | 2008年02月02日(土) 18:06 | URL | コメント編集

ふむ・・・

なるほどね。
何ニャンもいると、こういう組み合わせもできてきますよねぇ。
淋しげな、たぁたんの後ろ姿・・・(||||▽ ̄)
それにしても、最初のくぅちゃん枕、気持ちよさそう!
さえちん | 2008年02月02日(土) 18:16 | URL | コメント編集

ほんとですねぇv-404たぁたんの背中がぁ…。寂しげですぅ。ぁぃちゃん、気分転換でしょうか?女心と秋の空は、変わりやすいですもんねぇ。でも、くぅちゃんの背中は気持ちよさそう~。ぁぃちゃんの気持ち、よぉくわかりますよ~v-352
mimi | 2008年02月02日(土) 22:47 | URL | コメント編集

あー私もあみねこ欲しいんですよね。
でもさすがに自分じゃ絶対作れないし、どこ売ってるかわかんないし。。
手先が器用な人がうらやましいよなぁ~~
ってか、ほんとにたぁたん寂しそうだわ。。
ぁぃちゃん、最近はみんなとも寝れるようになったのかぁ。
でもいい方向にとれば、心を許しだしたって事なんじゃないのかな。
きのこ♀ | 2008年02月02日(土) 22:47 | URL | コメント編集

私もその本買いました~。
今チャレンジ中だけどお邪魔虫が入るのでなかなか進みません・・・。
たぁたんの背中寂しそうね。
みみくろ | 2008年02月02日(土) 23:02 | URL | コメント編集

いよいよあみねこ生活が始まるのですね!
私にも出来たのだから大丈夫ですよ!
応援してますぅ。出来たら見せて下さいね。
お母様もついているからOKですね!
たぁたん、寂しそう。まぐがくっついても
いい?
キキ | 2008年02月03日(日) 00:04 | URL | コメント編集

作ってる人に聞いたら、簡単よ!って言われた事あります。
私も作るの大好きだから、チャレンジしたい~ですが、
今のこの状況では、時間がなぁ~。
ぷぅさん、上手くできたら、ブログで見せてね~!
たぁたん…哀愁漂ってます…。
なんだか首輪の位置が可笑しい?
スージー | 2008年02月03日(日) 06:01 | URL | コメント編集

たぁたんは1人ぼっちで少し淋しいけど
年長さんが自分から若い子と一緒に
寝てくれているのを見ると嬉しいですよね。
うちもジュニアからひっついてくれたら
嬉しいだろうなぁ~
yamami | 2008年02月03日(日) 09:25 | URL | コメント編集

そうそう!
あちらこちらで“あみねこさん”を見かけますが
皆さん手作りなんですかね!?
すごく可愛いから私も欲しいんですけれど…
(ホラ、ご存知の通り、家庭科2ですから)

たぁたんの、ちっこくてまぁるい後姿
ぎゅ~って抱っこしたくなっちゃう(≧∀≦)
うにぽっぽ | 2008年02月03日(日) 10:10 | URL | コメント編集

今のご時世、9才はまだまだ若いっすよ!!

たぁたん・・あぃちゃんにふられちゃったの?
最中も最近、餡子と仲がよろしくなくて
さびしげだよ・・
たぁたん!落ち込まないでっ!φ^^

かぜのお〜 | 2008年02月03日(日) 12:26 | URL | コメント編集

あらら・・・たぁたんちゃん寂しそう・・・(~_~;)
9歳かぁ~・・・ウチのチャムも多分それくらいじゃないかと思います。
でもまだまだぜーんぜん若いですよ9歳なんて(*^_^*)
ニャンコは20才なんて最近では珍しくないし♪ 

あみねこさん、私もネコ友さんのブログを見て知りました。
いいなぁと思うんですが、私もぜーんぜん編み物とかお裁縫がダメで・・・^_^;
mikuten | 2008年02月03日(日) 15:40 | URL | コメント編集

先にぽちっとだけしときますね~
また後でこれたらきます!でわでわ.._〆(・ω・*)
きのこ♀ | 2008年02月03日(日) 17:11 | URL | コメント編集

私も今年はあみぐるみに挑戦しようと
思ってるんですが…
なんせ、分らない時に聞ける人が
近くにいにゃい。。。
neko-nyannko | 2008年02月03日(日) 20:35 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんがたくさん居るのは嬉しい事ですけど、にゃんこさんの関係がちょっとでも変化があると心配ですよね。
あみぐるみにゃんこさんですが、ブログ友達に上手な方が居て、可愛いですねって言っていたら、ひとつプレゼントしてもらえました。今でも大切にしています。
君平 | 2008年02月04日(月) 08:38 | URL | コメント編集

たぁたん!!
私がその背中を温めてあげたいわ。
一年で、猫の考えも変わっていくものなんですね。
でも、猫にとって一年は結構長い時間かも。
ちょっとした浮気が、本気にならないように!っとたぁたんの背中を見ると思ってしまいますが、心の垣根が取れてきて素敵な光景だなとも思ってしまいます。

あみねこ、挑戦ですか!
頑張ってください。
私は編み物だけは本当に苦手で、義母にお願いして作ってもらった、ずるいやつです(笑)
あまり細い毛糸を使うと、かなーりちっちゃいものが出来て立体的に作るの大変みたいなので、抱き心地がよさそう!なサイズを目指して頑張ってください。
完成品の公開、楽しみにしてます。
桃饅頭 | 2008年02月04日(月) 09:52 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん自分一人で温まれなくなったら
たぁたんくんにくっつくと思うなぁ。。。
誰とでも仲良くなれたのは、家族って分かったからですよv-354
黒いくぅちゃんならより温かいのは間違いないですけど(笑)
たぁたん寂しそうですねv-356
青にゃん | 2008年02月04日(月) 11:27 | URL | コメント編集

実は!
あみぐるみ編めます!!
今度編んだら画像アップしますね~v-392

たしかに猫ちゃんがいると絡まれそうですねv-399
頑張れ~v-300
typeB | 2008年02月04日(月) 18:02 | URL | コメント編集

!!ぁぃちゃんとたぁたんの仲に溝!?
そんなぁ、この2人は私の憧れカップルなのに~。
ぁぃちゃん、浮気はダメよ~。
・・・でも、くぅちゃん枕、気持ち良さそう。

おっ!ぷぅさんもあみねこ始めますか!?
私も編み物ほとんどした事がなかったのですが編み出すとなかなか面白くってどんどんあんじゃってます♪
今はチビあみねこにハマっております♪
出来たら見せてくださいね~♪
ユキの飼い主 | 2008年02月04日(月) 20:53 | URL | コメント編集

くぅちゃんかわいぃ~
家のやんちゃんi-101と同じでされるがままi-230
シャークくん | 2008年02月05日(火) 20:15 | URL | コメント編集

v-352 コメント頂けて感謝してます v-352


あずきさんへ♪
>そして私もぁぃちゃんが心配です(´・ω・`)
心配してくれてありがとうございます>ω<
でも全然元気なので大丈夫ですよんv-398


Wiggy's Momさんへ♪
>ギュって抱きしめたくなっちゃいますね☆
たぁたん触られるとすぐゴロゴロいうので
きっとMomさんに触られたら鼻血もでちゃうかも>ω<


TypeBさんへ♪
>たぁたんがぁぃちゃんを誘わないからじゃないの?
基本的にたぁたんは一人で寝てるところに
みんなが集まってくるってタイプみたいで
誘ってるところをみたことがないかも>ω<


SALYさんへ♪
>ぁぃちゃんがほかの子と寝るようになって良かったのかもしれませんね…
初めてぁぃがたぁたん以外と一緒に寝た時には
かな~り感動しました
そう思うといい事ですよねi-237


seyさんへ♪
>マフラーとか座布団カバーくらいですが
すごいv-363
私まったく編み物とかだめなので・・・
できるかかなり不安ですe-282


digital padさんへ♪
>きっと可愛いあみねこさんが生まれますよ~
だといいのですが・・・
たぶんぶちゃいくなあみめこさんが生まれそうです(笑)


さえちんさんへ♪
>最初のくぅちゃん枕、気持ちよさそう!
くぅちゃん枕はかな~り気持ちがいいんですよぉ~e-328
陽が当たってる時なんて最高ですv-218


mimiさんへ♪
>くぅちゃんの背中は気持ちよさそう~。ぁぃちゃんの気持ち、よぉくわかりますよ~
きっとくぅの枕が陽に当たって気持ちよさそうにみえた
誘惑にかてなかったのかもしれませんね(笑)


きのこ♀さんへ♪
>手先が器用な人がうらやましいよなぁ~~
私もそれは凄く思いますi-199
私何をしても上手にできたためしがないので・・・
あみねこさんもかなりぶちゃいくになりそうです(笑)


みみくろさんへ♪
>今チャレンジ中だけどお邪魔虫が入るのでなかなか進みません・・・
あぁ~糸が動くからきっと遊ぶものだと思うんでしょうね~i-237
猫からみたら楽しそうなおもちゃですね


キキさんへ♪
>私にも出来たのだから大丈夫ですよ!
キキさんのあみねこさんすご~く上手でしたよっ!!
私も上手にできますようにっv-398


スージーさんへ♪
>なんだか首輪の位置が可笑しい?
私もブログ更新しているときに気づいたんですが・・・
変ですよね(笑)
たぁたんかな~り首が太いのでいつもなんか変になったりするんですv-355


yamamiさんへ♪
>年長さんが自分から若い子と一緒に寝てくれているのを見ると嬉しいですよね
ホントその通りです
ジュニアくんもこんな風に一緒に寝てくれるようになったらなぁ~
きっとそんな姿をみたら私もすごく感動するv-363


うにぽっぽさんへ♪
>皆さん手作りなんですかね!?
私が見てる限りでは手作りの方しかいないですね~
みんな上手に出来ていてすごいですよね~


かぜのお~さんへ♪
>今のご時世、9才はまだまだ若いっすよ!!
そうですよね!!
最近ママさんにぁぃはもぅ年だからってよく言われるので
洗脳されたかも(笑)


mikutenさんへ♪
>9歳かぁ~・・・ウチのチャムも多分それくらいじゃないかと思います
えっ!!そうだったんですかぁ
チャムくん9歳には全然みえないっ
それくらい元気だってことですね♪


neko-nyannkoさんへ♪
>私も今年はあみぐるみに挑戦しようと思ってるんですが…
おぉ~そうなんですか
お互い頑張りましょうね~v-290


桃饅頭さんへ♪
>私は編み物だけは本当に苦手で、義母にお願いして
 作ってもらったずるいやつです(笑)
えっ!!以外です
すごく編み物も上手なイメージだったので>ω<
ブログのプロフィールはもしかして作っていただいたあみねこさんですか?
見た時に茶色もかわいいなぁ~って思っていたのでv-398
おぉ~アドバイスありがとうございます!!
公開が何年後とかにならないようにがんばりますっe-282


青にゃんさんへ♪
>誰とでも仲良くなれたのは、家族って分かったからですよ
青にゃんさんいい事いう>ω<
このセリフ頂いてもいいですか?(笑)
ママさんに使ってみたいと思いますi-237
何だか本当にぁぃがそう思ってる気がしてきました


TypeBさんへ♪
>あみぐるみ編めます!!
まじっすか?!
是非×②編んだらアップしてくださいね~
楽しみですi-185


ユキの飼い主さんへ♪
>私も編み物ほとんどした事がなかったのですが
そうなんですか~
すっごく上手だったんで慣れてるのかと思っちゃいました
私はかなり苦戦してます(笑)


シャークくんさんへ♪
>家のやんちゃんと同じでされるがまま
黒猫ちゃんって性格が穏やかなコが多いみたいですね
されるがままなコって可愛いですよね>ω<
ぷぅ♥ | 2008年02月05日(火) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
