
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

たぁたんのブーム

あみねこの件で沢山のアドバイスありがとうございましたっ!
私頑張ります(≧ω≦)
でも最初からあみねこは、ハードルが高すぎるので
これもアドバイス頂いたことなのですが
まずはおたまちゃんに挑戦してみようと思います
もちろんおたまちゃんが完成したらあみねこちゃん頑張るっすフヌ


近頃のたぁたんのマイブームはたぁたんのお気に入りの
くまのプーさんと一緒に寝ることアップロードファイル

840


狭いのにわざわざ入っていつも一緒にお寝んねアップロードファイル
それと、もぅ1つのブームがあるんですっ
それは

841


日向ぼっこしながらお寝んね
(日あたってないけど・・・しずく
でもこの場所でお昼寝はやめて欲しい

だって・・・

だって・・・

842


ベッドの上に乗ってるから・・・
たぁたんが降りた時になおすのは私・・・
でもその私がいないときはベッドが潰れて誰も入れない・・・
ちょっと困ったブームが起きてますめそ

夜はこんな感じでちゃんと正しい使い方してくれるのになぁ↓

843



四葉1 おまけ 四葉1

そんなの関係ねぇとばかりにくつろいで寝てるたぁたん

844




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

こんちわ

やっぱ、日光が当たってる部分が
あったかいから上にのぼっちゃうんじゃないですかね。
ポチッときます。
sey | 2008年02月05日(火) 22:48 | URL | コメント編集

ベット潰れている。。。
そしてくぅちゃんは影武者のように写ってるi-229
首輪もかわいぃですねぇ~
シャークくん | 2008年02月05日(火) 22:59 | URL | コメント編集

たぁたん、かわいい~。ベッドの上で
寝るのもいいアイデア!暖かくて
気持ちいいもんね~。
キキ | 2008年02月05日(火) 23:15 | URL | コメント編集

時間がなくなってしまったのでポチ逃げ、コピペですいません!
また明日きます。。ごめんなさい!(*_ _)人
きのこ♀ | 2008年02月05日(火) 23:40 | URL | コメント編集

多分、ちょっとベッドが潰れる、そのへこみ具合もたまらないのではないでしょうか^^?
自分の身体が沈む感じ、私もスキです(笑)
上だとお日様も当たるし、気持ちよさそうだねたぁたん♪
でも他の子が入れなくなっちゃうのは困ったね(^ω^;)
yucca* | 2008年02月06日(水) 01:27 | URL | コメント編集

たぁたん、ちょっとベッドの使い方、間違ってるね。
そこがたぁたんらしくて、可愛いよ。
最後のたぁたん、何も見えないよね~
って眠ってましたか…。
スージー | 2008年02月06日(水) 02:12 | URL | コメント編集

たぁたん なんだか 丸めて食べちゃいたい(笑)
ベットが潰れていても たぁたんなら
許しちゃうよね…(笑)

たぁたんの 寝顔は 天使のようです(笑)
SALY | 2008年02月06日(水) 03:49 | URL | コメント編集

たぁたんの幸せそうな寝顔に癒されますv-346
一緒に寝たいなぁ~v-398
typeB | 2008年02月06日(水) 06:28 | URL | コメント編集

こんにちは。
ベッドがつぶれないように、中に発泡スチロールを入れておくといいかもしれませんね。
発泡スチロールなら、にゃんこさんが寝相が悪くてぶつかっても安全ですしね。
或いは、自分で治せるように訓練するとか(笑
君平 | 2008年02月06日(水) 08:33 | URL | コメント編集

まさに、そんなの関係ねぇ!ですよね。
猫にとって、正しい使い方なんて、本当はないんだなって気付く瞬間です。
これがたぁたんだけならいいんでしょうが、他にも皆さんいらっしゃると、やっぱり治してあげなくちゃって思いますよね。
昼と夜で、いったい何が違うんだろう。
でも、うちも夜本気で寝るときは、昼寝とは違う場所かも~。
おたまちゃん、頑張ってください!!
立体的に編むってことだけで、すごいことです、はい。
桃饅頭 | 2008年02月06日(水) 09:55 | URL | コメント編集

たぁたんくんは日中はベッドの上、
夜は中って決めてるのかもv-411
平らな上もにゃんこにとってはベッドなんですね!
構造上へこまなければ2段ベッドになるのに・・・e-330

おたまちゃんとは何ですか?
袋状に編むのって結構難しいと思いますが
頑張ってくださいね~e-463
青にゃん | 2008年02月06日(水) 10:55 | URL | コメント編集

昨日コメント出来なかったんで改めて。。
あはは!たぁたん、ベッドの使い方間違ってるよ!笑
思いっきりへこんでるじゃないですか!
ま、猫ちゃんに使い方を教えても意味ないしね~
モモもたまにタンスを開けっぱなしにしてると中に入って
寝てたりします。可愛いから許せるけど毛がすごいんだよねw
きのこ♀ | 2008年02月06日(水) 13:43 | URL | コメント編集

たぁたん、ちんまりして寝てるねぇ~^^
猫のベッドの上でも寝ちゃって><
ウチも外猫のチーちゃんが1度だけ同じことやってくれちゃいました。
帰宅したら変な形になってて、見たら上でちょこりんと寝てたw

二人で入ると暖かいけど、1人だと広くて温かみが薄れるのかもぉ~。
猫ベッドの下に敷いてある毛布に潜ったり・・。

おたまちゃん、私も作りましたけど、説明書どおり作ろうと思わなくても大丈夫よ!!
丸くできりゃ~いいんだからww
風恋華 | 2008年02月06日(水) 17:21 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん、こんばんは。
昨日はおいでいただき、ありがとうございました。
あみねこがんばってくださいね~。
小芝居、ロケ、楽しいですよ~♪

たぁたんくん、くまのプーさんと一緒に寝んねするんですね。
かわいすぎる~~~♪
ごろ | 2008年02月06日(水) 19:03 | URL | コメント編集

破壊王たぁたんですねっw
屋根が潰れてたぁたんの身体にFitしてますね^^
それが気持ち良いんでしょうね~
ビーズクッションなんかでもハマりそうw
かぜのお〜 | 2008年02月06日(水) 20:25 | URL | コメント編集

あはははっ たぁたん、ベットの中じゃなくて上がお気に入りなのですね。
お日様がある時はそっちの方が暖かいのかも。
私もあみねこの前におたまちゃんで練習しました。
頑張ってくださいね♪
ユキの飼い主 | 2008年02月06日(水) 21:14 | URL | コメント編集

e-266 コメント頂けて嬉しいです e-266


seyさんへ♪
>あったかいから上にのぼっちゃうんじゃないですかね
そうなんですよだから上に上るんだろうけど
あっ窓の方に入り口を向けたらいいのかもっe-267


シャークくんさんへ♪
>首輪もかわいぃですねぇ~
ありがとうございます~
首輪に無理やり迷子札つけてますが(。→∀←。)


キキさんへ♪
>ベッドの上で寝るのもいいアイデア!
よく考え付きますよね~
寝ることにはこだわりがあるのかなぁ~v-398


きのこ♀さんへ♪
>モモもたまにタンスを開けっぱなしにしてると
 中に入って寝てたりします
うちもそれしようとしますi-203
でも5にゃんずが次から次へと入ったら
毛が凄い事になるのでうちでは禁止ですi-237


yucca*さんへ♪
>他の子が入れなくなっちゃうのは困ったね(^ω^;)
そうなんです!!
最近家にかるとよく潰れてますe-263


スージーさんへ♪
>たぁたん、ちょっとベッドの使い方、間違ってるね
ですです!!
まさかこんな使い方をするとは思ってなかったので・・・
潰れないベッドならいくらでも乗ってくれって感じですけど(笑)


SALYさんへ♪
>たぁたんの寝顔は天使のようです(笑)
SALYさんありがとうi-184
9歳だけど寝てるときはまだ赤ちゃんみたいですv-343


TypeBさんへ♪
>一緒に寝たいなぁ~
たぁたん鼻息荒いけどいいですか?(爆)


君平さんへ♪
>自分で治せるように訓練するとか(笑
うちのにゃんずには無理だ(笑)
以前ヴィトンにお手を教えようと思ったけど
噛まれましたv-393


桃饅頭さんへ♪
>うちも夜本気で寝るときは、昼寝とは違う場所かも~
いわれて見れば~!!昼と夜では血が違う場所かもしれないです
猫ちゃんもお昼寝と本気寝わけてるんですかね~
>おたまちゃん、頑張ってください!!
おたまちゃんの作り方調べたんですが
もしかしたら×②できるかもっていう感じです
出来たらぶちゃいくだろうがアップしようとおもってます(爆)


青にゃんさんへ♪
>構造上へこまなければ2段ベッドになるのに・・・
あぁ~それ最高ですね
2匹上と下で使えるし、へっこんでもなおしにいかなくていいしi-237
>おたまちゃんとは何ですか?
おたまじゃくしみたいな形で・・・
なんていったらいいのか・・・
編むおたまじゃくし!!説明下手でごめんなさいi-241
あっリンクはっときますi-80
http://www.otama.tv/etc/outline.asp


風恋華さんへ♪
>おたまちゃん、私も作りましたけど、
 説明書どおり作ろうと思わなくても大丈夫よ!!
風恋華さんも作ってたんですかぁ
猫好きはみんなほしいと思ってるかもしれませんね(笑)
ねこちゃんのおもちゃにもなるし>ω<
風恋華さんのつくったおたまちゃんみたかった~i-237


ごろさんへ♪
>昨日はおいでいただき、ありがとうございました
こちらこそおいで頂きありがとうございます
あみねこちゃんとっても可愛かったです
またお邪魔させてもらいます~e-51


かぜのお~さんへ♪
>ビーズクッションなんかでもハマりそうw
ビーズクッションなんてあったら
なんでも上に乗ったり、よっかかったりするのが大好きな
たぁたんは確実にハマるとおもいますi-237


ユキの飼い主さんへ♪
>頑張ってくださいね♪
ユキの飼い主さんありがとう
今おたまちゃんで練習してる最中なんですが
なかなか上手くできません
ユキの飼い主さんみたいに上手にできますようにv-363
ぷぅ♥ | 2008年02月06日(水) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
