
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

おたまちゃん♪

なんと、なんと絵文字名を入力してください
おたまちゃん作っちゃいましたキラキラ
編んでは解いてを何十回繰り返したことか・・・

845


これも皆さんが応援してくれたからですっ
じゃなかったらとっくに諦めモード入ってたはず=ω=

846


上手に出来たぁああ~lop
って言いたいところなんだけどやっぱり私は不器用だった
なんかおたまちゃんでかいし
あげくに・・・

しっぽにいくにしたがってかな~り粗くなってます
よく見ると綿がみえてたり・・・タeイロ

847


このままではまだあみねこちゃんは作れないので
もぅ1個おたまちゃんで練習しないと絵文字名を入力してください

話は変わりますが布団をめくっておいたら
くぅちゃんが毛布の上にいたんだけど同化してたっねこ

848


そんなくぅちゃんをなでなでしてたらお腹をゴロンとしてきたので
これは触らないわけにはいかない

849


ヴィちゃんとるるはお腹を触らせてくれないので
これでもかってくらい触っときましたはぁと・・

なでなでをやめたら次はふみふみしてたので動画をのせてみました



甘えん坊で社交的なくぅちゃんが大好きアップロードファイル
親バカですみません(*´ω`*)



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

やった~!すごっく可愛いじゃないですか?
可愛い可愛い!私も作りたくなってしまい
ました。たくさん作ってゴロゴロさせて
ください。くぅちゃん、可愛いですね。
お腹を触らせてくれないにゃんこも
いるんですね!
キキ | 2008年02月06日(水) 22:52 | URL | コメント編集

こんちわ

なんか猫飼ってない僕でも
それほしいです。
キーホルダーにしたいくらい。
なんか、和みますね、それ。
ポチ。
sey | 2008年02月06日(水) 23:26 | URL | コメント編集

さっそくお邪魔しました。
すごい可愛いじゃないですか!
編み目も全然きれいですよ。
しっかり捕まえて遊んでくれて、作った甲斐がありましたね。
やっぱりピンクだな~って、ちょっと思っちゃったりして。
桃饅頭 | 2008年02月06日(水) 23:32 | URL | コメント編集

アハハハ~♪

ホントだぁ。くぅちゃん、完全に毛布と同化してしまってる~(≧▽≦)
首輪は見えてるけど、迷子札のジュエルが見えないと、
気がつかずに、そのまま上に寝てしまいそうだよ!
ふみふみ、可愛いねぇ。
うちはほとんどしないから、憧れなんだ・・・
さえちん | 2008年02月06日(水) 23:36 | URL | コメント編集

わぁお!!ぷぅさんすごぉい!!ピンクのおたまちゃん~v-10かわいいです♪
くぅちゃんのモミモミ~v-344癒されます!
mimi | 2008年02月07日(木) 00:03 | URL | コメント編集

たまちゃん上手じゃないですか~(^^
すごいな、こういうの出来ちゃう人!
くぅちゃんのフミフミ可愛いね。
首輪のアクセサリーのブルーがとってもキレイ。
親バカOK、親バカ万歳!(笑)
まりまお | 2008年02月07日(木) 00:35 | URL | コメント編集

お久しぶりです(*≧▽≦*)
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

ぷぅ♥さん、上手だよ~!!
おたまちゃん、しっぽまでちゃんと
できてるよぉ~☆全然、無問題だよぉ☆
くぅちゃんも気に入ってくれてるみたいねv-238
毛布で同化しちゃって、踏まれないでねえ(* >ω<)=3

親バカ同盟、ばんざーい♪
てなわん | 2008年02月07日(木) 01:26 | URL | コメント編集

ぷぅさん おめでと~~~
がんばりましたね~。
記念すべき 第1号っっ

ぷぅさんの 努力に 乾杯ですっっ。

くぅちゃん 毛布と 同じ色で
どこにいるのか わからないよ(笑)

おなか出しちゃって かわいいね~~
今日は サービス満点?


SALY | 2008年02月07日(木) 02:33 | URL | コメント編集

くぅちゃんのフミフミ、すごい一生懸命で可愛い~。
にこは全くしないんですよ。
ありは下手くそ…爪を出しすぎるんです。
お腹を触らせてくれるなんて、他の子より、
ちょっとヒイキしてしまいません?
スージー | 2008年02月07日(木) 03:33 | URL | コメント編集

こんにちは。
おたまちゃん、とっても可愛いです。
私もひとつ欲しい♪って思うくらいですよ。
にゃんこさんもお気に入りのようですから、上出来ではないですかあ♪
このペースだと春にはあみぐるみにゃんこが出来てしまいそうですね。
君平 | 2008年02月07日(木) 08:29 | URL | コメント編集

おぉぉやり直しても1日で編める手軽さと
なによりにゃんこのおもちゃになるのかぁv-341
1コ練習すると改良点が分かってきて上達もスグですよv-424
くぅちゃん、お腹触らせてくれてフミフミしてくれて
とってもうらやまし~v-398

私も5/1のmixi日記に編み物画像をe-303してるので
よかったら見てみてくださいねe-276
青にゃん | 2008年02月07日(木) 11:26 | URL | コメント編集

すごーい!もう出来上がってる!!
しかも完璧じゃないですかぁ~いいなぁ。。
私もやってみようかな。でも不器用だからな~
それより、くぅちゃん可愛い!
おなか触らせてくれないんですね。モモもなんですよ。
足とおなかはどうしてもイヤみたい。。なんでだろ。
きのこ♀ | 2008年02月07日(木) 14:49 | URL | コメント編集

おたまちゃん!シュールですね!
良い感じじゃないですかっ!

整体士くぅちゃんですね!?
是非、オジサンの腰もフミフミしてくださいっ!
御代はマタタビで如何でしょうっ!?
φ^^
カゼノオ〜 | 2008年02月07日(木) 14:52 | URL | コメント編集

おたまちゃん、可愛くできているじゃないですか!
それにくーちゃんがちゃんと遊んでくれているし。
いっそ5ニャンの分を猫色合わせで作ってみては!
ってぁぃたんとたぁたんはあまりにも
難しいですね(>_<)うちはみんな難しいわ~
yamami | 2008年02月07日(木) 15:18 | URL | コメント編集

私もくぅちゃんが大好きです(*´ω`*)
ふみふみしてて可愛いですね~
あと、驚いたのですが、
おたまちゃん、かなりお上手じゃないですか!
一瞬お店で買ったやつなのかと思いました(゚ω゚)
あずき | 2008年02月07日(木) 17:20 | URL | コメント編集

おお~すごいすごい!
出来ないって言ってたのに、直ぐに作っちゃったじゃないですかぁーー!!
大きいのも毛糸のせいだよぉ~。
くぅたんすっかり遊んでくれてる^^
キャットニップ好きな子には入れてあげるともっとハッスルするかもぉ~^^

あ!くぅたん、同化してて首輪見えるけど、頭分からず…w
首輪が無かったら全く分からないだろうなぁ~(笑)
ふみふみもこれだけはっきりやってくれるのは羨ましいですぅー。
ウチはマロがやるけど、コタツの中でやりますww見えないっつーのww
風恋華 | 2008年02月07日(木) 17:55 | URL | コメント編集

あみねこで5ニャンズ再現ですか~。
楽しみにしてますよv-389

人にあげる場合には、
写真に残しておくといいですよv-360
typeB | 2008年02月07日(木) 19:51 | URL | コメント編集

e-453 コメント頂けて励みになります e-453


キキさんへ♪
>たくさん作ってゴロゴロさせてください
ふふふv-391その予定ですぅ~
1個作ったら楽しくなっちゃって≧ω≦


seyさんへ♪
>なんか猫飼ってない僕でもそれほしいです
私も初めて見たとき欲しくて欲しくて(。→∀←。)
なんか・・・いいですよねv-343


桃饅頭さんへ♪
>やっぱりピンクだな~って、ちょっと思っちゃったりして
テヘ(*ノωノ)
もぅ作る前からピンクと決めてましたv-398


さえちんさんへ♪
>気がつかずに、そのまま上に寝てしまいそうだよ!
そうなんですよっ!
夜とかも暗いときづかないで踏んでしまうことが・・・


mimiさんへ♪
>ピンクのおたまちゃん~かわいいです♪
ありがとうございますv-345
頑張りました(๑→ܫ←๑)


まりまおさんへ♪
>たまちゃん上手じゃないですか~(^^
まりまおさんありがとうv-352
でもやっぱりよく見ると変な所が何箇所か・・・
フラッシュの光でごまかしてます(笑)


てなわんさんへ♪
>できてるよぉ~☆全然、無問題だよぉ☆
ぎゃぁぁ~ありがとうございますv-363
なんだか調子にのりそうですっ(爆)
なかなか作ってても楽しくって
おたまちゃん沢山つくりたくなっちゃいましたv-345


SALYさんへ♪
>がんばりましたね~。
うおっ!!何かその言葉心にしみた・・・
SALYさんありがとうv-398


スージーさんへ♪
>お腹を触らせてくれるなんて、他の子より、
 ちょっとヒイキしてしまいません?
私の場合、お腹を触らせてくれるコよりも触らせてくれないコの方が
余計触りたくなっちゃうんですよ(爆)
無理やりさわるんですが足蹴りされて腕に傷がいっぱい。。。


君平さんへ♪
>私もひとつ欲しい♪って思うくらいですよ
嬉しいお言葉≧ω≦
1つあげます!!って言いたいところですが
まだまだ下手くそであげられる状態じゃないのが
はじゅかしい・・・


青にゃんさんへ♪
>私も5/1のmixi日記に編み物画像をしてるので
 よかったら見てみてくださいね
見ました見ましたv-345
お洒落なコースターでしたよっ
売り物みたいでこれで飲み物飲んだら
Happyになれそうだなぁって眺めてきましたv-345


きのこ♀さんへ♪
>私もやってみようかな。でも不器用だからな~
大丈夫i-199
めちゃ×②不器用な私にできたのだから
きのこ♀さんもできますっ
作ってても楽しいですよぉ~e-343


かぜのお~さんへ♪
>良い感じじゃないですかっ!
かぜのお~さんいろいろとありがとうございます
作り方を調べて、練習して何とか出来ましたv-398
何十回同じことをしたか(笑)


yamamiさんへ♪
>5ニャンの分を猫色合わせで作ってみては!
私あみねこで5にゃんずを作ろうと思ってるんですよ≧ω≦
ただ。。。yamamiさんの言ってる通り
ぁぃちゃんとたぁたんをどうやって表そうか
悩んでますi-230


あずきさんへ♪
>一瞬お店で買ったやつなのかと思いました(゚ω゚)
ぎゃぁ~これを売ったら苦情が凄そうですよ?(笑)
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいっすv-352


風恋華さんへ♪
>コタツの中でやりますww見えないっつーのww
ぎゃあぁせっかくふみふみしてるのに
コタツの中じゃみえないよ~マロちゃん
どうせやってくれるなら見せて~i-238
>キャットニップ好きな子には入れてあげるともっとハッスルするかもぉ~^^
そうなんですが。。。(笑)
まだ壊されたくなくて(爆)
心の準備が出来たらやろうかなぁ~って思ってますi-237


TypeBさんへ♪
>人にあげる場合には、写真に残しておくといいですよ
いいこと聞いたi-199
聞いてなかったら私のことだから写真とらずに
きっと後悔してただろうな・・・(*´ω`*)
ぷぅ♥ | 2008年02月07日(木) 20:51 | URL | コメント編集

やっぱりクロにゃんこは温厚な性格なのですかねぇ~
ふみふみかわいぃですぅ~i-179
シャークくん | 2008年02月08日(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
