
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

初ちゅぅ~?!

昨日のおたまちゃん、朝出かける前に高い場所に置いといたんです
やっぱり初めて作ったものだから昨日の今日で壊されたくないし笑
そして帰宅したら・・・置いといた場所に
ない!?
探しましたよ・・・ベッドの下とか・・・冷蔵庫の下とか
そしたら玄関の近くに転がってた
壊れてないかチェックしたら大丈夫でした
よかったぁ~≧ω≦

HKだけど←ちょっと使ってみたかった('A`) 
(*HK=話変わるけど)
ぁぃちゃんとたぁたんがちゅぅ~してたんですっ

850


っていうのはウソですが・・・
みなさんの猫ちゃんって卵のパックについてるビニールテープ
好きだったりしますかクエスチョン
うちのお嬢様はピラピラしたのが大好きなんですハート

851


卵を買って来た時なんて毎度やってますコレ
たぁたんも好きみたいなんですが
もぅ何してるかわかんなくなってます!!この写真絵文字名を入力してください

852


HKだけど←しつこいヽ( ´ー`)ノ
縞々コンビ熟睡中

853


熟睡してるのにぁぃちゃんって呼ぶ私
いじわるだぁ~≧ω≦
でも眠いのにちゃんと振り向いてくれるぁぃちゃん
やさすぃ~はぁと

854



ハート おまけ ハート

会社で作ったおたまちゃん3個になりました

855




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
おたまちゃん、ハイペースで増殖していますね。やっぱり、にゃんこさんひとりひとりに専属のおたままちゃんが欲しいところですね。
ちょっとお髭とか付けたらにゃんこさんにもなりそうな感じですね。
君平 | 2008年02月07日(木) 22:19 | URL | コメント編集

叫びばかりですが

うわー
おたまちゃん
かわいいではないですかあ~♪
ぜんぜん大丈夫だすよお
がんばってあみねこくん作ってくださいね。

うわー
ちゅーしてるう~
かわいい~
リネアカルヴァ | 2008年02月07日(木) 23:11 | URL | コメント編集

おたまちゃん、かわいい~!
とっても上手に出来てますね。
次はあみねこじゃ~。うちもそういう
類のもの好きです。ジャムのフタについて
るビニールとか。縞縞さん二匹同じポーズ
で寝てますね。
キキ | 2008年02月07日(木) 23:21 | URL | コメント編集

こんちわ

おたまちゃんのタレ目がたまんないです。
3色もあるんですか。
僕はやっぱピンクかな。
ポチ。
sey | 2008年02月08日(金) 00:15 | URL | コメント編集

チュウしてるように 見えますね(笑)
ぁぃちゃん たぁたん らぶらぶ?

寝ていても 振り向いちゃうぁぃちゃん
眠そうだ…(笑)
SALY | 2008年02月08日(金) 00:37 | URL | コメント編集

おたまちゃん、やるせない笑顔がツボに
ハマりますね(笑)
うちのみゅーじも卵パックのビニール好きですよ~!他にセロテープとかビニールの
紐とか・・。
目を離した隙に食べたこともあります(>_<)
音がなるとどこからともなくやってくるので
即効捨てるか隠します(^_^;)
みゅーマム | 2008年02月08日(金) 00:43 | URL | コメント編集

おたまちゃん可愛いじゃないですか♪
表情が素敵ですね。癒されます^^
ちゅーしてるように見えますね
ちょっとドキッとしちゃいました(笑)
ウチは卵のビニールは反応したことないです~(^ω^)
yucca* | 2008年02月08日(金) 01:16 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん達、シンクロだね~。
同じポーズで寝てる~。
可愛いなぁ~ホノボノしますよ。
卵のピラピラ、やった事ない~。
絶対ありが好きそうだから、あげてみよう~っと。
おたまちゃん…増えてる…(笑)。
心なしか、ぷぅさんちのニャンズがモデルのようにも見えます…。
ピンクちゃん、顔困ってる~!
スージー | 2008年02月08日(金) 04:34 | URL | コメント編集

おたまちゃん、かわいいですね~
ぷぅさん手作りかぁ~上手です~

卵がパニックになってますね
割れないかヒヤヒヤもんです

あいちゃんの眠そうな顔がきゃわゆいv-238
ポンタ | 2008年02月08日(金) 09:56 | URL | コメント編集

うちも、あのビニール大好きです!
シールが好きなので、あの細さと、あの適度な貼り付き具合がいいんですが、最近食べようとするのでなかなか玩具としては差し出せません。
でも、たまに尻尾にくっつけたりして、プチパニックを誘ってみたりします。
ぐるぐる自分の尻尾を追いかけて、結構笑えるんですよ。

おたまちゃん、増殖中ですね(笑)
黒おたまちゃんは、りぼんつき?
いいアイデアだと思います。
表情もいろいろバリエーションつけると、もっとキャラが固まって面白いかも!
桃饅頭 | 2008年02月08日(金) 10:01 | URL | コメント編集

我が家もピロピロしたもの好きですよ~v-389
卵パック全開じゃなくってちょっと開けた状態が
魅惑な様子です(笑)
私も葉っぱのコースター会社で作ってましたよv-413
青にゃん | 2008年02月08日(金) 10:28 | URL | コメント編集

わー!!おたまちゃんすごく上手に出来てますね!!すごいなぁ!!!
卵パックのビニールテープ、チャムも好きで
よくガジガジしてます^m^ストローなんかもすぐにガジガジされるので困る(T_T)
ネムネムで振り向くあぃちゃん可愛い(*^_^*)
mikuten | 2008年02月08日(金) 11:47 | URL | コメント編集

おたまちゃん増えてきてますね~
あー!我が家もそのビニール大好きです!
よくひっぱって遊んでましたよ。
でも一回食べちゃった事があって、その時は
吐いたからよかったけど今は触れないとこに
捨てるようにしてます。
一緒にいる時はいんですけどね~~
きのこ♀ | 2008年02月08日(金) 12:00 | URL | コメント編集

あ~~~会社で編み物するなんて~
って私このコメント会社からだった(≧~≦))ププッ
ぁぃちゃん目を開けるリキもないのに
頑張って振り向いてくれてますね。
なんて律儀な子なんでしょう!
ぁぃちゃんに1票!何がやねん(-_-)
 ↑一人ボケつっこみでした。
yamami | 2008年02月08日(金) 12:41 | URL | コメント編集

おっ!?
たぁたんとぁぃちゃん縁り戻ったんですか?
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ヴァレンタインも近いことですし!
たぁたんもうかうかしていられないんでしょうねw

この分なら今月中にあみねこさん行けちゃいそうですね!!φ^^
かぜのお〜 | 2008年02月08日(金) 18:25 | URL | コメント編集

>会社で作った
求人してないんですか?
是非、面接していただけると…。

2ショット写真は遠近法ではないですよね?
たぁたん、マンボウみたいになってますね!
typeB | 2008年02月08日(金) 19:15 | URL | コメント編集

あはっ おたまちゃん増殖中ですね♪

ドッキーーン!!
ぁぃちゃんとたぁたんがチュウ!!
本気でドキドキしちゃいました(笑)。
しかし・・・、こんなにも2人が夢中になるのですね、玉子のパック。
ユキの飼い主 | 2008年02月08日(金) 21:32 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、なんか大人っぽいちぅね♡
(*≧▽≦*)
うちのめいも、たまごパックのぴろ~ん、
好きですよ、すっごい興奮して齧り付きますよ。

わぉ、おたまちゃん増殖してますね♪
会社だと、ゆっくり製作できそうだもんね☆
てなわん | 2008年02月09日(土) 00:46 | URL | コメント編集

わぁ!おたまちゃん可愛~ぃw(^o^)w
…って会社で作ったんですかv-12

ぁぃちゃんのネムネムなお顔…v-238
呼んだら眠くてもこっち向いてくれるんだぁ♪
つい呼んじゃうの、分かります(≧m≦)
うにぽっぽ | 2008年02月09日(土) 10:33 | URL | コメント編集

かわいいぃぃぃ~ぁぃちゃぁんv-10もう、美人さんだからどんな表情でもv-426おねむで振り返るところに…、萌え~!!
おたまちゃんも!!すっごぉい!!3つだぁ!!mimiなら5年かかる…。いや、無理かもぉぉ。
mimi | 2008年02月09日(土) 19:49 | URL | コメント編集

卵のパックについてるビニールテープ…。
うちのにゃんずは反応しね~な~。
なんせ、おっさんとおばさんですから。

爆睡しているにゃんこに話かけて、起こすことはフツーに私やってます。
そして、嫌われてます(笑)

maipocat | 2008年02月09日(土) 21:05 | URL | コメント編集

時間がちょこっとできたから、
みんにゃに会いに来ました~!!!
先ず・・・HKって初めて聞いた(笑)!!!
ヤバイ・・・KYだけじゃもう古いんですね(爆)
おたまちゃんか~、可愛いな!!!
でも、編み物苦手だから、私には絶対つくれないな。。。
Wiggy'sMom | 2008年02月09日(土) 21:35 | URL | コメント編集

v-352 コメント頂けて感謝してます v-352


君平さんへ♪
>やっぱり、にゃんこさんひとりひとりに専属のおたままちゃんが欲しいところですね
実は今1にゃんに1つ作ってあげようと思って増殖してます(笑)


リネアカルヴァさんへ♪
>うわーちゅーしてるう~かわいい~
そう、見えますよねi-237
私もそうだと思いたかったんですが違かったのですi-202


キキさんへ♪
>縞縞さん二匹同じポーズで寝てますね
縞々でおんなじ格好だと姉弟みたいだなぁ~って見てましたi-237
見てるつもりがはなしかけちゃったけど(笑)


seyさんへ♪
>僕はやっいいですよね~v-345
見ていて癒される色な気がして好きなんです
可愛いって言うのもあるんですが≧ω≦


SALYさんへ♪
>寝ていても振り向いちゃうぁぃちゃん
眠そうだ…(笑)
そうなんです、眠くて眠くてしょうがなかったんだろうなぁって
顔してますよね
振り向いてくれてありがとう、ぁぃちゃんv-343


みゅーマムさんへ♪
>目を離した隙に食べたこともあります(>_<)
@ω@;
うちは遊んでる最中にしまっちゃってたので無事でしたが・・・
食べちゃうんですね~e-263
お互い気をつけてあげましょうねi-179


yucca*さんへ♪
>ちょっとドキッとしちゃいました(笑)
本当ならちゅぅ~してる写真がほしかったんですが
全然パックのビニールテープに夢中でしたe-282


スージーさんへ♪
>心なしか、ぷぅさんちのニャンズがモデルのようにも見えます…。
(゜ロ゜*)ハッ
ばれちゃいましたかぁ・・・
そうですピンク=ぁぃ 黒=くぅ 黄=ヴィって・・・
あみねこはモデルにしようと思ってたのですが
おたまちゃんは無意識にやってましたi-237


ポンタさんへ♪
>割れないかヒヤヒヤもんです
大丈夫でしたよぉv-363
ずっと監視していたのでi-84


桃饅頭さんへ♪
>ぐるぐる自分の尻尾を追いかけて、結構笑えるんですよ。
んっ!!その桃ちゃんを見た気がします
桃ちゃんに笑わせてもらったような(笑)
しっぽをおいかける姿って可愛いし面白いですよね≧ω≦
>黒おたまちゃんは、りぼんつき?
そうなんですv-343
あぁ~顔を変えるっていうのもいいアイディアですね
使わせてもらいます
でも不器用なので・・・このままになるかもしれませんが(爆)


青にゃんさんへ♪
>卵パック全開じゃなくってちょっと開けた状態が魅惑な様子です(笑)
えええぇ!!それはやったことないっす
次回卵買ってきた時は試してみないとe-343


mikutenさんへ♪
>ストローなんかもすぐにガジガジされるので困る(T_T)
ストローもですか?!
それはちょっと困りますね≧ω≦
飲み終わったのならいいけど
でもガジガジされても私ならそのまま飲んでしまいそうだi-237


きのこ♀さんへ♪
>今は触れないとこに捨てるようにしてます。
吐いてくれてよかったですね
食べてしまうコならそうするのが1番いいですもんね
うちも気をつけなくちゃe-330


yamamiさんへ♪
>ぁぃちゃんに1票!何がやねん(-_-)
あははっ(笑)
ありがとうございますv-398
会社で編み物をした方が邪魔する方たちがいないので
はかどります≧ω≦


かぜのお~さんへ♪
>たぁたんとぁぃちゃん縁り戻ったんですか?
戻ったみたいですi-237
でもぁぃちゃん最近浮気ばっかりですが(爆)


TypeBさんへ♪
>求人してないんですか?
すみません
全く求人してません>ω<


ユキの飼い主さんへ♪
>こんなにも2人が夢中になるのですね、玉子のパック。
すごい夢中でいつもカミカミしてます
他のにゃんずは全然興味ないのに・・・
ぁぃとたぁたんは大好きなのですi-80


てなわんさんへ♪
>会社だと、ゆっくり製作できそうだもんね☆
邪魔してくるコがいないのでゆっくりつくれます
でも邪魔してくるのはるるだけなので
るるが寝たときにでも作ろうかなあ


うにぽっぽさんへ♪
>つい呼んじゃうの、分かります(≧m≦)
寝ている時に起こしちゃうんです私(笑)
寝顔が可愛くって・・・
でもしつこいと嫌がられますi-229


mimiさんへ♪
>おねむで振り返るところに…、萌え~!!
寝てても振り返ってくれるって優しいコですよね
さすが私のコ(爆)
↑すみませんe-263


maipocatさんへ♪
>そして、嫌われてます(笑)
私もしつこいと嫌われます
寝てた場所から違う場所へ移動したり。。。
それでも追いかけるからですよね>ω<


Wiggy'sMomさんへ♪
>ヤバイ・・・KYだけじゃもう古いんですね(爆)
今はJK(女子高生)とかいろいろあるみたいで
そういう辞書まで発売されたそうですよ~i-179
ぷぅ♥ | 2008年02月10日(日) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
