
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

あみねこ出来ました☆

皆さん3連休はどう過ごされましたか
私は出かけたり、あみねこ作ったり、出かけたり、あみねこ作ったりでした
せっかく来て下さった方々、更新してなくてすみません
日曜の夜はあみねこを作っていて、気づくと4時とかになってました
さすがに更新する気力が残ってなくて
寝ちゃいました≧ω≦
私はまると、とことんはまる性格かもしれないってことが
わかりましたよ・・・

そんなこんなで出来ましたはぁと・・

861


まずはくぅちゃんにあいさつと思ったら
怪しい目で見られ、避けられました・・・

862


るるをモデルに作ったんですが
肝心のるるさん、怖いのか近寄ってくれません・・・
るるが慣れたらツーショットでも撮ろうかなぁ~kissDN


連休にとぉっ~ても嬉しい物を頂きましたキラキラ
Wiggy's RoomのMomさんからです
ブログ開設1周年の企画でクイズに全問正解し、抽選に当たったんですKIRA KIRA
わぁ~いわぁ~い

863


めちゃ×②かわいいウィさんのポストカードがいっぱいハート
しかもうちのにゃんずに玩具まで
Momさんウィさんありがとうございます!

そしてまだまだあるんです
ウィさん写真入りDECOチョコ!!

864


まだあるんです

865


ウィさんの名前入りm&m'sチョコと猫ちゃんの絵が入った飴アップロードファイル
こんなお洒落で可愛いものを貰ったらもったいなくって
食べるまでにかなり時間がかかりそうです
でもすんごく嬉しかったです

さて(*´ω`*) おもちゃでさっそく遊んだら面白い写真が。。。

866


るるちゃんこのおもちゃ、相当お気に入りになったみたいです♥♡(。→∀←。)♡♥
実はこのほかにもササミを頂いたんですが
それは後日食べてる姿と一緒にご紹介させてもらいますね
Momさんウィさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _*)mペコ
Momさんのお宅のウィさんはお外にお散歩に行ったり
沢山のお洋服持ちなんですよっ♪
しかも恋愛中です(*ノωノ)
是非遊びにいってみてくださいなっお花


ハート おまけ ハート

増殖中

867




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

おおっ!!あみねこさん、上手に出来ましたね~♪
カワイイ♪カワイイ♪
肝心のるるちゃんが怖がっちゃってるなんて・・・(笑)。
おたまちゃん、も増殖中ですね。
いろんな表情があって楽しい♪
あみねこさんも増殖するのかな?
ユキの飼い主 | 2008年02月12日(火) 21:03 | URL | コメント編集

うわぁ、すごい!
ずいぶんたくさん増えましたね♪
あみねこさんの表情が何とも可愛らしい。(^^
目や肩が疲れたのではないですか?
ニャンズが早く慣れて、一緒に猫団子になってくれたらいいのにね。
素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね~
まりまお | 2008年02月12日(火) 21:15 | URL | コメント編集

うおー
ぷぅさん!やりましたね!
あみねこ完成おめでとう~
ねこやまさんのあみねこさんは
表情が作る人によって
微妙にちがうところがまた味があって
はまっちゃいますね
うわー
にゃんこのチョコやらあめなんて
ホント食べるのもったいないですね
リネアカルヴァ | 2008年02月12日(火) 22:04 | URL | コメント編集

あみねこ上手だねぇ~
完成させるの早くない?
すごぉ~~ぃv-12

私はこの休みは雪かき頑張りましたですぅ~v-276
シャークくん | 2008年02月12日(火) 22:47 | URL | コメント編集

わぁ~!!あみネコさんできたんですね!!すごぉぉい!おたまちゃんも増殖中v-10素晴らしい!!何かに没頭して夜更かしするのって、なんだか楽しいですよねぇ。ストレス発散にもいいし!!ぁぃちゃんの怪しい~のお顔もかわいい♪
mimi | 2008年02月12日(火) 22:57 | URL | コメント編集

かわいい!

きゃ~、とっても可愛い!!白いあみねこ
ちゃんだ~!白いと目がわからなくなりま
せんでした?とっても上手です。おたま
ちゃんも何気に増えてますね~。
うちもMomさんから頂いたカラフルな
ハタキがすっごくお気に入りですv-238
キキ | 2008年02月12日(火) 23:33 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
可愛く紹介して下さって
ありがとうございました!!!
るるちゃんがオモチャに大興奮してくれて、嬉しいです♪
おたまちゃん、すごいな~!!!
Wiggy's Mom | 2008年02月12日(火) 23:48 | URL | コメント編集

すごいね~、もう編んじゃったの(*≧▽≦*)
それに、上手だよ☆
あみるるちゃんの次は、どのにゃんでしょう??
おたまちゃんも増殖してるし、スイッチ入っちゃいましたね♪

デコチョコ、実はあたしも作ったんだ~。
てなわん | 2008年02月13日(水) 01:42 | URL | コメント編集

もう仕上がったんですね~。
るるちゃんあみねこさんだ~。
こうなったら、全員作らなくちゃね、ぷぅさん!
DECOチョコ、流行ってますね~。
食べても、包み紙捨てられないね!
スージー | 2008年02月13日(水) 05:46 | URL | コメント編集

wwwwwwwwv-405
上手く出来てますね~v-314

ぁぃちゃんの”誰、コレ?”的な顔が可愛い~v-343
typeB | 2008年02月13日(水) 07:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
ようやく完成されたのですね。ぷぅさんのにゃんずさん達と同様とっても可愛いく出来上がっていますね♪
これで、きっとにゃんずさん全員をモデルにして作成に着手されると思われますが(笑
こんを詰めやすいとの事、あまり無理はしないでくださいね。お肌に悪いですから(笑
君平 | 2008年02月13日(水) 08:32 | URL | コメント編集

おぉぉv-410
ちゃんと編み目もそろって上手に出来てますねv-341
あみねこは、おたまちゃんに比べたら
かなり大きく出来るんですね。。。
編み図を探して私もやってみようかなぁv-398
青にゃん | 2008年02月13日(水) 09:31 | URL | コメント編集

あみねこ可愛い!!!!!!!
すごいですよ、おたまちゃんで練習した甲斐がありましたね。
いや~、すんばらしい!
この色合いもまた、何とも言えずほんわかしてて、特にぁいちゃんとのツーショットはいいわ~。

それから、例のもの、今日送りますのでよろしく!
桃饅頭 | 2008年02月13日(水) 10:43 | URL | コメント編集

ちょーwww
全色そろえたい。
なんすかそのダル~い感じは。
車に付けて走りたい。
もちろん車内ですよ。
sey | 2008年02月13日(水) 15:18 | URL | コメント編集

あみねこ完成
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
上手にできましたね^^
しかもぁぃちゃんと比較するとデカッ!!

新しい友達にこれからのニャン's達の反応が楽しみです^^


・・・・るるちゃんのおもちゃ・・
もしかしたらヒラヒラの先にはボールが付いてません?
φ^^
かぜのお〜 | 2008年02月13日(水) 18:25 | URL | コメント編集

また来ちゃいました♪
あみねこって皆様、手作りなんですね!
私は不器用&めんどくさがりなので
こんなにもかわいいのが作れるなんて
うらやましいです☆
プレゼントも、かわいくて食べれないですね!
ユボ | 2008年02月13日(水) 18:39 | URL | コメント編集

ぷぅさん、上手上手♪
あみねこさん、可愛くできたじゃないですかっ!
さらに増殖中のみなさんまで(爆)
ふふふっ、次なる作品もたのしみにしてますよ~ん♪♪
digital pad | 2008年02月13日(水) 18:46 | URL | コメント編集

3連休、出かけたりあみねこ作ったりしかしてないじゃないですかっ!(爆笑)
3連休を使った甲斐がありましたね^^
あみねこ、お見事です!
手作りとは思えない、素晴らしい仕上がりですね!
すごいっす!(゚∀゚*)
あずき | 2008年02月13日(水) 18:59 | URL | コメント編集

v-276 コメント頂けて嬉しいです v-276

ユキの飼い主さんへ♪
>あみねこさんも増殖するのかな?
ふふふ、今2つ目にチャレンジし始めたところです
あみねこ製作たのしいですね~e-420
あっそういえばミニあみねこちゃんはできましたか?


まりまおさんへ♪
>目や肩が疲れたのではないですか?
もぅ、ものすっごく目も疲れ、肩こりも激しくなりましたe-263
やりすぎですよねi-237


リネアカルヴァさんへ♪
>にゃんこのチョコやらあめなんてホント食べるのもったいないですね
せっかく頂いたのに、食べるのがもったいなくて≧ω≦
私あたり食べずに眺めてそうですv-398


シャークくんさんへ♪
>完成させるの早くない?
連休はあみねこ三昧でした(爆)
はやく完成させたくて(。→∀←。)


mimiさんへ♪
>何かに没頭して夜更かしするのって、なんだか楽しいですよねぇ
私何かにはまるとすぐ没頭してしまうのですi-237
まさか自分があみものにはまるとは≧ω≦


キキさんへ♪
>うちもMomさんから頂いたカラフルなハタキがすっごくお気に入りです
これなかなか凄いですよね~i-176
みんな追いかけてきます


Wiggy's Momさんへ♪
>可愛く紹介して下さってありがとうございました!!!
こちらこそこんなに沢山可愛らしいものばかり
ありがとうございましたv-343
ささみも後日紹介させてもらおうと思ってますので
よろしくお願いします☆


てなわんさんへ♪
>あみるるちゃんの次は、どのにゃんでしょう??
ふふふ、実はもう作り始めてるんですが
出来るまで内緒ですi-184
!!サリーちゃんとメイちゃんのDECOチョコv-363
うらやますぃ~


スージーさんへ♪
>食べても、包み紙捨てられないね!
ですよね~≧ω≦
あんなに可愛いのは捨てられないッスe-282
その前にチョコを食べれるかが・・・♥♡(。→∀←。)♡♥


TypeBさんへ♪
>上手く出来てますね~
ありがとうございますっ
いろんな方にアドバイス頂いて完成できましたよぉe-343


君平さんへ♪
>こんを詰めやすいとの事、あまり無理はしないでくださいね。
 お肌に悪いですから(笑
げっ(笑)
肌のことを忘れて没頭してしまってたe-282
ちょっと控えないとっ(爆)


青にゃんさんへ♪
>かなり大きく出来るんですね。。。
結構でかいですよ・・・
しかも私、初心者なので毛糸が太い方がいいかなって思って
太いのにしたので余計でかいです≧ω≦


桃饅頭さんへ♪
>すごいですよ、おたまちゃんで練習した甲斐がありましたね
桃饅頭さんありがとうございます
桃饅頭さんにアドバイス頂かなかったら・・・
きっとすごいあみねこが出来てたはず
本当にありがとうございました
>例のもの、今日送りますのでよろしく!
了解しました!!!
楽しみですe-266


seyさんへ♪
>全色そろえたい。
あははっi-237
実はこれまだまだ色を増やす予定です(笑)


かぜのお~さんへ♪
いろいろとあみねこの件でありがとうございました
無事できましたよぉ≧ω≦
>もしかしたらヒラヒラの先にはボールが付いてません?
んと、これはついてなかったっす


ユボさんへ♪
>私は不器用&めんどくさがりなので
 こんなにもかわいいのが作れるなんて
私も作る前は全く同じことをかんがえてましたよぉi-237
でもどうしても欲しくって頑張っちゃいましたi-178


digital padさんへ♪
>次なる作品もたのしみにしてますよ~ん♪♪
digiさんにばれてる≧ω≦
もう既に作り始めてることをi-237


あずきさんへ♪
>3連休、出かけたりあみねこ作ったりしかしてないじゃないですかっ!(爆笑)
えへへっ
まぢでほんっとそれしかしてなかったもので(*´ω`*)
ぷぅ♥ | 2008年02月13日(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
