スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

酔っ払い

今日もまた嬉しい×②物が届きましたぁ~おんぷsan
最近頂いてばかりですみません絵文字名を入力してください
もう少ししたらまた私も企画をしようと思ってますので
応募して頂けると嬉しく思いますKIRA KIRA

さて何が届いたかというと絵文字名を入力してください
猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんから
こんなに可愛くって、美味しそうなスウィートセットです苺
これすべてにまたたびが入ってるのですっ♪

873


もぅうちのにゃんずにあげるのはもったいないくらい≧ω≦
そしてなんと!!
↑の写真にすこ~しだけ写ってるんですが
6名中2名にしか入っていないという幻のアポロチョコが入ってたんですっ!!
見た瞬間嬉しくて×②桃饅頭さん桃ちゃんありがとうハート
このアポロだけは暫らく私だけが堪能しようと思ってますjumee☆shy1

874


だって6名中2名ですよ?!
このくじ運のない私に来るなんて奇跡ですよタeイロ

さっそくうちのにゃんずにと思ったら・・・
同封されていた桃饅頭さんからのお手紙でもぅ酔っ払いが・・・
「たぁたんそれはスウィートじゃないですよ?(≧ω≦)」

875


そんなたぁたんに目を奪われていたら
るんるん気分のコが
ぁぃちゃん他のコが遊んでいると遠慮して遊ばないのですが
今回は違いました♪

876


そしてヴィちゃん、1個盗んでスゴイお顔の瞬間が撮れちゃいました
「ヴィちゃんそれは食べれないからね(๑→ܫ←๑)」

877


うちは5にゃんずいるのであちらこちらで酔っ払い発生で写真をとるのも一苦労
でも一苦労といっても嬉しい苦労でしたっ♪
本当に素敵なスウィートセットありがとうございましたjumee☆faceA4

ってまだ終わりじゃないですよ
ちょっと長くなりますがお付き合い頂けると嬉しいです

実はくぅちゃんなんですが暴れるだけあばれたら・・・
なんといちごを枕にしてぐっすり寝始めたんですっ

878


そしてるるちゃんはというと・・・
もぅ今日は終わり!!といって袋に入れてしまったんですが

879


しまった所にしばら~く粘ってました

880


一生懸命立って・・・


happy clover おまけ happy clover

くねくねたぁたん





heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

さっそくお邪魔してます。
って、アポロチョコ発見!!
実は、もう一つも発見してるので、これで所在地確認できました。
でも、このアポロ…、まさに『風』ですね。
そこが丸くなって浮いちゃってますよね。
これが綿詰めの難しいところでして…。

でも、皆さんいい反応!
しかもまたまた、動画付!!
感動です、ほんと酔っぱらうものなんですね~。
うちの桃なんて、ほんと無反応でつらまらん!
でも、ぷぅ♥さんのお宅では製作活動できませんね(笑)
あ、そういえば「またたび入り」って書かないと、たぶん何で酔っ払ってるのか他の皆さん分からないと思いますよ~!


ところで、ブログのお写真を頂いてもよろしいのでしょうか?
それとも、後日メールで送って頂けますか?
yamamiさんのお宅のような感じで、ご紹介させていただけると嬉しいので、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか?

それから、本日頂いた鍵コメですが、鍵をこちらで解除できないんです。
有難く拝見させていただきましたので、このままの状態でもよろしいでしょうか。

最後に、今後とも桃ともどもよろしくです!
桃饅頭 | 2008年02月15日(金) 21:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月15日(金) 21:33 |  | コメント編集

にゃんずの食いつきっぷりは凄いですねぇ~
くぅちゃんはしゃぎ過ぎて寝てるzzz
かわいぃ~~i-179
シャークくん | 2008年02月15日(金) 21:35 | URL | コメント編集

キャットニップ入りですねe-420
にゃんこのおもちゃを手作りできるなんて
すごくうらやましいですv-339
スイーツの形でとっても可愛いですけど、
我が家なら何日持ってくれるか不安で
あげられないかもe-263
青にゃん | 2008年02月15日(金) 21:42 | URL | コメント編集

素敵!可愛すぎ!!アポロチョコ最高☆
キャットニップ入りのおもちゃって、うちの
猫には試した事がないのですが、ぷぅさんの猫ちゃん達を見ると早く試してみたいな~ぁっと思います!
本当にうらやましいです~
ポチ☆
ユボ | 2008年02月15日(金) 22:04 | URL | コメント編集

すごい喜びようですねv-398
yamamiさんとこの猫ちゃんもかじってましたよ!

ぁぃちゃん、可愛いv-343
typeB | 2008年02月15日(金) 23:50 | URL | コメント編集

わぁ~!!素敵なプレゼントが届きましたねぇv-10みんなぁ、うっとりぃぃ~ですねぇ。たぁたん…v-238うふっ♪
mimi | 2008年02月16日(土) 01:00 | URL | コメント編集

とってもかわいいですね~。
またたび入りですか?やっぱり猫に
またたびですにゃ~。みんな酔っ払って
いい感じです。
キキ | 2008年02月16日(土) 01:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月16日(土) 01:23 |  | コメント編集

可愛い~♪とっても素敵なプレゼントですね^^
みんなの食いつきようがすごい☆
うれしそうですね♪みんなおのおのの行動が可愛い!
特に、るるちゃんの背筋をのびっとした粘りようと、
たぁたんのくねくねにやられちゃいました♪
yucca* | 2008年02月16日(土) 03:20 | URL | コメント編集

ぷぅさん~おめでとうでしたね。
私、ぷぅさんの一番違いで外れちゃったから、羨ましいです…。
おまけに、ニャンズのこの食い付きようでしょう~。
マボロシのアポロも当たったのね~。
めっちゃ仕事が細かいですよね。
桃饅頭さん、尊敬ですよ。
るるちゃん~、大事に使ってね~。
また明日だって!
スージー | 2008年02月16日(土) 07:52 | URL | コメント編集

“おひさ”になっちゃいました!

ぷぅ♥さん、おはようございます!
このところバタバタしてたり、疲れ気味で、
なかなか来られなかったのよぉ(||||▽ ̄)

で、桃饅頭さんのセットが当たったのね!?
良かったねぇ。
私はハズれちゃった…アポロも当たったなんて、すごいです!
実は写真が×で見られないんだけど、
たぁたんのくねくね動画だけは見られたわ(≧▽≦)
5ニャンでこんな感じだったかしら?グフフフフフ~♪
さえちん | 2008年02月16日(土) 08:03 | URL | コメント編集

最初見たとき綺麗で美味しそうなお菓子♡って思ったら、可愛いグッズだったのね。(^^
またたび入りなんだ~
これはニャンコにはたまらないね!
クネクネしちゃうの分かるわ~
ニャンズ達~、今日は二日酔いじゃない?
あ、それは私か。(爆)
まりまお | 2008年02月16日(土) 09:12 | URL | コメント編集

おはようございます★
かわいいかわいいかわいーーー。
アポロチョコ、すっごい美味しそうに
できてますね。

皆またたび好きなのかぁ。
これまたかわいいです。
いちごまくらのくぅちゃんも、
名残惜しそうなるるちゃんも、
皆皆ベストショットですね~><

まりあ | 2008年02月16日(土) 11:23 | URL | コメント編集

先ほど、当サイトにてご紹介させていただきました。
いろいろと書きこみまして、逆にお手を煩わしてしまいましてすみません。
今後とも、桃ともどもよろしくお願いいたします。
桃饅頭 | 2008年02月16日(土) 13:27 | URL | コメント編集

こんちわ

ホントに食べちゃわないですかね。
そこら辺は大丈夫か。
さすがの猫ちゃんもそんくらいは区別
ついてますよね、失礼しました。
sey | 2008年02月16日(土) 13:54 | URL | コメント編集

こんちは~♪桃苺当選おめでと~♪
桃饅頭さんのとこからアポロチョコ見にやって来ました~!
色んな所でお目にかかってはいるのですが
はじめましてですよね~?^^;
よろしくね!
それにしてもニャンズの皆さんに絶大な人気ですね!
次回も狙うぞ~!
あ!アポロチョコ・・・ぷぅ♥さんがクンクンしてるの?(≧ω≦)
じるにゃんこ | 2008年02月16日(土) 16:35 | URL | コメント編集

かわいらしいプレゼントが届いたんですね♪
5にゃんみんなまたたびで酔っ払っちゃうんですね!
全員酔っ払いだと大変そう・・・。
たぁたんのクネクネめちゃめちゃカワユス(〃∇〃)
みみくろ | 2008年02月16日(土) 17:18 | URL | コメント編集

e-420 コメント頂けて感謝してます e-420


桃饅頭さんへ♪
>たぶん何で酔っ払ってるのか他の皆さん分からないと思いますよ~!
すみません興奮して更新したもので・・・
すっかりぬけてましたよね
先ほどなおさせてもらいました
お気遣いありがとうございますv-398
桃饅頭さんこんなに可愛いスウィートセットをありがとうございました
しかもアポロまで≧ω≦
ホントに感謝ですe-266
大事に大事に使わせていただきますね
>ブログのお写真を頂いてもよろしいのでしょうか?
頂いただけでなく、ご紹介までして頂けるなんて(*´ω`*)
是非ブログの写真使ってやってください
鍵コメの件お手数おかけしました


シャークくんさんへ♪
>にゃんずの食いつきっぷりは凄いですねぇ~
ホント凄かったッス
しかもサイズも調度よかったみたいで
しまった後もまだ~ってせがんできましたよん


青にゃんさんへ♪
>にゃんこのおもちゃを手作りできるなんてすごくうらやましいです
私も凄く羨ましいですe-420
しかも凄く丁寧につくられてあって桃饅頭さんの
気持ちが伝わってくるようでした


ユボさんへ♪
>素敵!可愛すぎ!!アポロチョコ最高☆
懐かしいですよね
小さい頃よく食べていたので本当に嬉しかったです


TypeBさんへ♪
>yamamiさんとこの猫ちゃんもかじってましたよ!
私もみましたぁ~!
凄くいい反応してましたよねe-267


mimiさんへ♪
>素敵なプレゼントが届きましたねぇ
本当に素敵ですよね
イチゴなんて本物っぽいし≧ω≦
チョコも美味しそうでした(笑)


キキさんへ♪
>またたび入りですか?
そうですv-363
興奮して更新してしまったので書き忘れてしまいましたe-263
桃饅頭さんには申し訳ない・・・


yucca*さんへ♪
>るるちゃんの背筋をのびっとした粘りようと、
 たぁたんのくねくねにやられちゃいました♪
るるはしばら~く粘ってましたよ
ずっと立って≧ω≦
よっぽど気に入ったみたいで今日も、あとでまた出して遊ばせてあげようとおもってます


スージーさんへ♪
>めっちゃ仕事が細かいですよね
本当に細かい所まできちんと作ってあって
桃饅頭さんの仕事の丁寧さに驚きです
私だったら絶対こんなに綺麗にできませんから(*´ェ`*)


さえちんさんへ♪
>実は写真が×で見られないんだけど、
 たぁたんのくねくね動画だけは見られたわ(≧▽≦)
写真みれなかったみたいでごめんなさいね
でも動画だけでもちゃんと見れたみたいでよかったですv-290


まりまおさんへ♪
>ニャンズ達~、今日は二日酔いじゃない?
あはは(笑)
大丈夫みたいです≧ω≦
でも今からまた遊ぶところなので明日はどうかな?(*´ω`*)


桃饅頭さんへ♪
ご紹介ありがとうございました
とても嬉しかったですv-352
>今後とも、桃ともどもよろしくお願いいたします。
こちらこそ今後とも仲良くして頂けると嬉しいです


seyさんへ♪
>ホントに食べちゃわないですかね。
ないとは言い切れないので、遊ぶときは常に見てますよ~
あまりによくできているので食べちゃったら困りますからね


じるにゃんこさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
私もいろんなところでお目にかかってたんですが≧ω≦
初めてですね☆
ご訪問してくださって本当に嬉しいです
仲良くしてくださいなっ♪


みみくろさんへ♪
>たぁたんのクネクネめちゃめちゃカワユス(〃∇〃)
たぁたん、またたびをあげるとなんか子供っぽくなるんですよね(笑)
かわいいだなんてみみくろさんありがとうv-343
ぷぅ♥ | 2008年02月18日(月) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
